キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 30753 - 30784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 何太后マジック その18 (10コス局地戦)
CPUと戦う時って、コストオーバーとか当たり前ですよね?ってなわけで体験してきましたw_さすが中身が違うぜ!!_今しか体験できない高武力の世界、後悔はしていないぜ?マイリスト【mylist#/8380445】
『とある科学の超電磁砲 ED2 高画質+おまけつき』
「とある科学の超電磁砲 OP2 高画質+おまけつき」..sm9409145様 の動画が上がったのでED版を作りました。
うp主マイリスト...mylist/15619790
高画質 1920×1080
100MB
シークバー進むの遅いです。
最近の動画は『1920×1080』の動画が多いのでこれが観れなきゃ買い替えをwww
注意※『Core 2 Duo E8400 3.00GHz』でも・・・
うp主PCスペック
【Windows XP Professional/SP3】
【マザボ「GIGABYTE」「H55M-S2H」】
【メモリ.「DDR3-1600 2GB 2枚 合計4GB」(3.46GB)】
【CPU「Core i5 750 2.67GHz」ターボかけてません。】
【グラボ「RADEON HD4650」DDR2 512MG】
拡大フルスクリーン表示で10%前後
ブラウザ:firefox
ウィンダムPK アーケードモード(HARD)動画【その1】 2010/01/19
エンコテストです。超が一体いたのは良いもののやっぱり4vs2はキツイ。
普段やってるオンと違って遅延が無いのでBR当たらないコンボの繋がり悪い(・ω・`)
後半はステップ振り向き打ちとかちょっと酷いです>< →その2(sm9460090)
1024x768 H.264+AAC 3-pass 2074kbps(映像1976kbps音声97kbps)
っていうかCPUのパイロットがうるさいw
録画:アマレココ、可逆高速・30fps録画(これ以上はスペック的に無理でした><
編集:Aviutiにて色調補正・拡張色調補正(青を少し強く)・アンシャープマスク、BGM後付け
ゲーム画質設定:画面1024x768・テクスチャ1・視野3・フレスキップ10・シェーダ有効・HDR&影なし
ウィンダムXP公式サイト
http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
GCB カードビルダー 1月11日 対CPUジオン特殊部隊(黒海沿岸森林地帯)
黒海沿岸森林地帯でジオン特殊部隊戦です。
【隊長機】ガイアin専用ドム【2番機】マッシュin専用ドム【3番機】オルテガin専用ドム
【4番機】マ・クベin専用グフ【5番機】一般兵inグリーンマカク【艦長】ウラガン
以上5機編成となってます。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
NBA 2K10 Team-Up BOS vs ATL 4Q
BOS(5P) vs ATL(CPU)戦。3Q>>sm9416299
【MMD】 綺麗どころ6名で 淋しい熱帯魚 【初投稿】
2009年年末にbatakip氏が投稿されたsm9194264があまりに素晴らしく、1年半MMDはROM専でしたが、公開されたモーションをどうしても使ってみたく、綺麗どころの6名(らぶデスミク、亜麻音、重音テト、デフォ子、博麗霊夢、十六夜咲夜)にご協力頂き、初挑戦ッ! MMD上での画質はまさに神画質!びつくりでした。そして自分のPCが力不足なことにも気づきましたw(CPU:Athlon X2 Dual-Core 5050e、Mem:3.4GB、M/B:JETWAY HA07 VGA:onboard) ゲームは全くやらんけど、早速VGA増強せねば! その他 VVPVP wiki等から各種ご拝借。多謝!使用ソフト:初MMD、初つんでれんこ、初VideoStudio11 ちなみにvocalは ミクさん&亜麻音さんという位置づけ。 ほか突っ込みどころあるかと思いますがよろしくお願いします 地味☆な mylist/19438094
P名、正式に頂きました!(2010.11.20記
堕落天使 CPU戦動画(難易度設定:EXPERT)
最初にごちゃごちゃ書いてますけど、要するに中途半端なプレイってことです。
mylist/8213560
NBA 2K10 Team-Up BOS vs ATL 3Q
BOS(5P) vs ATL(CPU)戦。2Q>>sm9409242 4Q>>sm9424194
【のんびり車載動画】北九州都市高速道路2号線~4号線【福岡県】
気がつけば車載動画をはじめて1年経ってました。
その間に、車も替わり、カメラも替わり、マウントも替わりました。
他にもいろいろありましたが、みなさんの温かいコメントのおかげで、うp主は今日も元気です。
ということで、今回は久しぶりに北九州都市高速道路。
天気がよかったので2号線戸畑料金所から4号線春日までのんびり走ってみました。
なんかカメラの調子が少し悪く、トンネル内での明るさ調整がおかしいです。。。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
神奈川オールスター vs 山王 4Q つづき
神奈川オールスターvs山王の4Qのつづきです。 一応、タイトルへのOTの表記は控えています。あと4Qからここへジャンプするようにしております。
検索にかからないようにとのご意見を参考に、タイトルやタグをこのようにしてみました。操作はこれまでどおりすべてCPUです。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
NBA 2K10 Team-Up BOS vs ATL 2Q
BOS(5P) vs ATL(CPU)戦。1Q>>sm9403570 3Q>>sm9416299
NEC MY30Y/E-J(Mate) の起動と終了
中古で買ったMate(MY30Y/E-J)の動画です。 [スペック] CPU:Intel Pentium 4 630 3GHz メモリ:2G(もともと512MBを2Gまで増設) HDD:80G 画質が悪いですがご了承ください
【ボーダーブレイク】へたれてごめんなさい 2【B4】
前回アップした日と同日です。前半はCPUばっかりですので、ポイトンは高めです。今回は強襲メイン。アセンは、頭:杖38胴:久我2腕:杖38脚:杖38ヴォルぺC、デ剣、38ご指摘お待ちしております(_ _)
【スラムダンク】 神奈川オールスター vs 山王 4Q [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターvs山王の4Qです。尚、すみませんがバグがあった為、最初の1分をカットしています。神奈川が外したあと山王がフリースローを1本決めています。その後の山王ボールのところからスタートです。 操作はこれまでどおりすべてCPUです。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
NBA 2K10 Team-Up BOS vs ATL 1Q
BOS(5P) vs ATL(CPU)戦。2Q>>sm9409242
おっさんバトラーの週末戦記 その3【vsTEM】
いつもお世話になっております。おっさんです。しばらくニコニコ動画から離れておりましたが、PCのCPUを最新のものに取り替えたのでエンコしてみました。ちなみに新しいCPUは今をトキメクPentium4の3.2GHz(中古)です。ええ、数年前の最新モデルです。今回は水色のコメントで自分の戦闘中の考えや、解説を入れてみました。
【スラムダンク】 神奈川オールスター vs 山王 3Q [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターvs山王の3Qです。PG仙道、PF牧です。操作はこれまでどおりすべてCPUです。 4Q⇒ sm9406779 これまでの試合⇒ mylist/15354349
ガンダムvsガンダムNEXT キュリオスF忘却助人~ワスレラレタアシスト~
【キュリオスまとめ】
本体突撃:10ダメ
ミサイルフルヒット:96~101ダメ(サイコにフルヒットさせると113ダメ。補正が厳しい・・・)
耐久力:1(50分の1ザビーネ)
射程:∞(緑ロックだろうがちゃんと降ってくる。敵がいないときに出すと何故か降ってこなくなる)
本体ダウン値:(おそらく)0.5
ミサイルダウン値:サイコが黄ロックになり、アプサラスが黄ロックにならないらしいので10~20
本体補正値:(おそらく)100% ナドレのNN→キュリオス→NNNで240over
PSP版:ミサイルの誘導が少し向上
その2:sm9395522
GX×汚忍編:sm9458372
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【架空tale】東方黒風雲 番外編「失われた十年~黄金期の終り」【DX】
東方Project他のキャラクターによるチンギスハーン(蒼き狼と白き牝鹿Ⅳ)PKマルチプレイ紙芝居の番外編。
(追記)一番肝心な情報が抜けていました。ホラズム以外CPU委任です。
【霊夢が語るホラズムのまとめ】
アフガンで鳴らした私たち遊牧民族は、完全にボコられモンゴルに征服されたが、アジアを脱出しインドに潜った。
しかし、インドでくすぶってるような私たちじゃあない。
港さえ出来りゃ金次第で復興もやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、私たち遊牧民族Tチーム!
観戦をしたい時は、いつでも言ってくれ。
同ゲーム使用作品「東方桃仙行」→sm14706501 戦国史→sm9418405
マイリスト→mylist/14861777 他製作物→user/991196
【車載動画】冬の赤城(下り)【HD】
4倍速再生
下りのアイスバーンはブレーキの踏みすぎ注意!
【天候】晴れ
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【車種】SUZUKI スイフト 1.3XGエアロ(5MT)
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=mc2948IWysI
【上り】sm9395244
【うp動画一覧】user/2472486 投稿動画からうp動画一覧を見ることができます
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
