キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 30817 - 30848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方夢時空 CPU戦 緑巫女vsカナ
赤の2Pカラーは緑って昔から決まってんだよ
つんでれんこ使用 mylist/16687065
FSXで宮古島に着陸
■スペックCPU:PhenomⅡ X3 720BE(定格)ストレージ:500GB HDD X2 (RAID1)VGA:nvidia GeForce GTX260OS:Windows7 Pro x64bit■着陸詳細空港:宮古島空港機体: BOEING 737-800アプローチ:ILS■解説POSKYの機体がうまく導入できないのでデフォ機で着陸訓練です。センターラインの保持がうまくできない・・・。何かあればコメントください。
ガンダムvsガンダムNEXT 汚忍一人旅 DLv.8 CPU戦Eルート
ダメージ設定8の汚忍一人旅。このダメージ設定は強力すぎるッ・・・!!
MFなのに火力がないことでお馴染みの忍者が月光蝶∀の力を手に入れたのさ!
【3面】
汚忍「彼女がパートナーか・・・この戦い、(自分の身だけを)護りながらの戦いになりそうだな・・・」
プル「ひぎぃ!」
実弾しか撃てないD.O.M.E.では汚い竜巻は崩せない!! クレイジーシュピーゲルは砕けない!!
ちなみに検証目的で撮影しているので6面で終了です。
350補正検証:sm9362332
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
A.V.A 普通に護衛 RISING DUST 1/4
4分割です。
野良でクラメンとワイワイやってます。特に見所はありませんが、良かったら見ていってください。
PCスペック
CPU:C2Q Q6700
メモリ:DDR2-800 4G
グラボ:RADEON4870
AVAは1280*960で遊んでます。煙とか爆発でたまに処理落ちする感じ。
次→sm9344912
mylist/17034881
【五井チャリ】1226ブレイブルー かきゅん(ツバキ) VS ざきやま
今回は12月26日に行われたかきゅん×ざきやまの野試合ガチより。
ざきやまとの対戦はラグナ・ハクメンでは結構やっていたので、この日は図書館勢でガチガチやってました。
後半はCPU戦でコンボをお勉強したツバキで頑張って…みたんだけど……後1ラウンドが遠い…。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日(1月9日)にてんツバキを見て色々ラーニングしたのでもうちょっと頑張ってみよう。
【PR】「ゲームセンターコーハツ」に続いて東北は仙台にある「プレイランド エフワンR」もG3へ参戦!ランバト日程はこちらから!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm9345184 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
この身が滅んでも・・・ バイオハザード5実況プレイ part1
どうもこんにちわヽ(´ー`)ノ初めましての人は、初めまして!初めてじゃない人は、お久しぶりでございますw今回このバイオハザード5に挑戦してみました!初プレイの初見ということで、何かと戸惑うことが多いと思いますが、よかったら見ていってください(・∀・)スンスンスーン♪俺は、バイオ4PROをクリアした男だ!負けないぜ!!59回死んだけど[壁]・m・) プププ あと、PCゲームということでCPUが追いつかないので、それに負担が少ないアマレコ・ライトでキャプチャしました♪左下のロゴは消えないのと、声がこもった感じに録音されるというのは仕様みたいですw part2→sm9366966 バイオ5マイリストmylist/17033579 バイオ4マイリストmylist/15991660
友人とCPUに勝てるまでマリオカート実況プレイpart3
ちょっと色々あって中途半端の始まり方となってしまった 1P:じよ 2P:のい 3P:F(エフ) (sm9170397)←前 次→(sm9523438) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
ミッキムラーのカードビルダー動画015(vs提督) また哀戦士…
いやぁ…休日の昼間に全国対戦やったんですが、CPU終わりそうな時に某元帥とマッチングしたり(今回は放置プレイされませんでした)、次もなかなかマッチングしなくて当たったら将軍だったり・・・と、もう少将以上はランカーの方ばっかりなのかもしれません(汗) 少将維持が本当にキツくなってきました;;
ガンダムvs.ガンダムNEXT CPU戦Hコース エピオン×初代ガンダム
今回、録画の不調により音ズレが酷かったので差し替えてあります。あと、投稿者コメントから動画内の字幕へ変更してみました。見づらかったりしたら教えてください。
初段コンボの締めに初代CSが入ると無駄にテンションが上がりますねー。そのせいか
「CSを(コンボ中の)相手にシュゥゥゥーッ!!」「超!エキサイティン!!」とか
「コンボは任せろー(ガチャガチャ)」「(BRを両手に持ちつつ)やめて!」とか
「ついげきのCSでさらにダメージは加速した。」とかネタセリフを口走りたくなります。
ちなみに、初段9発(威力227、補正-36%)+DQN砲(威力180)のコンボで342らしい。
他の動画はプロフからどうぞ
ゾイドバーサスⅢ VS MODE・ZOIDS FIST・4P BATTLE×3
全5戦。1~3戦はCPUのみでの4P BATTLE。1戦目、寅年なのでセイバータイガー×4のバトルロイヤル。2戦目、モルガ×3チーム VS ゴジュラス。3戦目、マッハストームのみなさんでバトルロイヤル。4戦目はZOIDS FIST、ただのバトルになってるけど。5戦目はVS MODE。マイリスト→mylist/17538975
12月30日 中野TRF 月華の剣士第二幕中級者大会 其の弐
毎週水曜日の夜7時30分より中野TRFにて開催されている月華の剣士第二幕の中級者大会。
初級者大会マイリスト→mylist/16442330
中級者大会マイリスト→mylist/16442334
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたので調子に乗ってsm8919099に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 12スレッドすべてを使い切れていないためCPU使用率は50%くらいまでしかいってないですが、かなりカクカクしてます。 こいつを倒すには大幅なOCをしないとだめなんだろうなぁ・・・あと、再生直後ににブラウザが落ちてますw 3.48GHzまでOCしてみました→sm9479346 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【ニコニコベンチマーク】CANAAN OP【2560x1440】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたのでsm8758193に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 マルチスレッド対応なおかげでCPU使用率32%くらいでヌルヌルでした。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【60fps】新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたのでsm8714516に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 マルチスレッド対応なせいか、このクロックで拡大再生してもヌルヌル動いています。 CPUのMAX使用率は30%弱でした。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~ #128-1
2009年01月08日。→sm9334283
あけおめです。
正月早々マザーボードが天に召されたので、ついでにCPUもCeleron Dual-Core E3200に変えました。
以前よりエンコード時間が短くなりましたが感動するほどではありませんね。
ガンダムvsガンダムNEXT ユニコーン×汚忍 CPU戦Aルート 後編
トンファービーム!(AA略
そういえば家庭用ではリザルト画面のポーズが変わっている機体も結構いるみたいですね。要領削減のためか動くやつは最初から動き終わった後の最後のポーズをとっているとか。ユニコーンの場合はユニコーンもガチムチもリザルト画面で動くタイプなのではじめから最後のポーズを取っているようです。
忍者に至っては敗北時の最後のポーズ=味方を見捨てて逃走したあとなので、全然違うポーズになっているみたいですね。
前編:sm9324092
汚忍一人旅編:sm9346223
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ガンダムvsガンダムNEXT ユニコーン×汚忍 CPU戦Aルート 前編
うp主「アーケードではパナージがしゃべってくれないでござるwww」
相方「オードリー!」
うp主「カートリッジ!!」
それにしてもフォンブラウンのユニコーンは都市迷彩になってますね~。
ユニコーンのバズーカは3000なのに全機体最低クラスのバズーカな気がします。
そもそもガチムチ形態のときにマグナムが無くなるのもよくわかりませんが。原作的にも普通に持って戦ってなかったかしら・・・?
ガチムチ「ところで俺のマグナムを見てくれ・・・こいつをどう思う」ができない・・・。
後編:sm9326317
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【ドスパラ】古谷徹さん 最新パーツで自作PC組立
声優の古谷徹さんが、2010年1月8日発売のIntel(R) Core(R) i5-670とASRockH55MPROでPCの組立・解説を行っている動画のダイジェスト版です。通常版のDVDは、ドスパラにて新型CPU&H55orH57マザーボードご購入の方に数量限定にてプレゼント致します(´∀`)http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?op=30&iv=p&sbr=520&h=d&f=d&m=parts&ctv=n&mkv=n&lf=0
SFC スラムダンク2IH予選完全版 各校のBGM
懐かしい物が出てきた記念。
各、学校ごとにBGMがあったり、ストーリーモードで特定のキャラ同士の会話ベントがあったり、
特定のキャラで一定以上の点数稼ぐと応援団が応援してくれたりと、色々ありました。
【2010.0208追記と編集】
投コメで目的のBGMにある程度シークできるようしました。
セガサターン版CPU同士の陵南対翔陽はこちらsm9461846
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part27
気持ち遅めのあけおめうpでおめでとうございます!気持ちも新たにプレイ再開でございます。今年もこばみ谷の風来人は受験生を応援しております。でも「俺…ヒョーコが最終問題クリアしたら合格するんだ…」とか、そういうギリギリアウトな綱渡り願掛けは辞めて頂きたい所存にございます。 前→sm9245275 次→sm9356536 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626■実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
幻想少女大戦紅 体験版 戦闘デモ前ロード参考用
ロード時間の参考にでも。
PCスペックは↓の感じです。
OS:Windows XP
CPU:Core2Duo E8500 3.16GHz
メモリ:3G
VGA:GeForce 9600GT
[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ4[×馴れ合い潰し][リンチ側]
ハロー皆さんスラリンデス!ゝ∀・)よくコメントで「3対1ではなく1対1のタイマン動画はUPしないのですか?」という質問を受けるのですが結論から言うと上げません!!ヾ(´Д`;●) 僕はCPUのレベル6にすら勝てないんです。+゚(うω`)゚+。それなのに1対1でなんて勝てるわけないじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。あと僕は自演なんて一切してません!自分の動画にはUPした直後1回しかコメントしてませんしこれからもするつもりはありません!本当ですヾ(´゚Д゚`;)ゝPart5はコチラ!!⇒sm19325068
テニプリ・1人ダブルス【2】
どうも、ファルコソです
トナメの人が忙しい日々が続いているため、協力ダブルスを撮る事が難しいです・・・
ですので、1人ダブルスの3回目の投稿です
今回の対戦相手は、青学犬猿ペア 桃城・海堂
原作でも戦いましたねぇ
CPUは相変わらず、使えませんねぇ・・・
うp主は基本、どのキャラでも使えます
ブン太が使いたかったのでブン太でいきます
テニプリ・1人ダブルス【0】→sm8299351 協力ダブルス → mylist/13628683
トナメの人の動画たち→ ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
ブン太「きっちり返すぜぇ~・・・ジャッカルが」 ジャッカル「おい、オレかよっ」
GCB 三十路のカードビルダー #12
三十路はいかにして時報マッチまでに大佐になったのか。その3。お相手はコウ&キースなんですが・・キースの機体全国で見たことないぞ!?CPUでもほとんど当たったことないんじゃないかしら・・レアな遭遇にテンションアップでした。【隊長機】ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+ガトシーフル+ロンスコ(395)【二番機】リリア+ヘビガンFL+ガトシーフル+鹵獲(380)【三番機】ロッテ+ザクII改+アクトビー+脚ミサ+伏兵(240)【艦長】ユウキ+ランチ(85)前回動画のコメでパワーデッキ大好きなのねとありましたが、おっしゃる通りです。この伏兵ロッテが正にその結晶ですね。今回クリティカルフルヒットがありますんで、ダメージに乞うご期待です。マイリストmylist/16334831
【core i7】Intel cona i7
コアの代わりにコナを利用することにより高クロック、低消費電力を実現したあらゆる用途で最大限のパフォーマンスを発揮するデスクトップ・プロセッサーです。新しいインテル® Conai7 プロセッサーはあなたの PC パフォーマンスに驚異的な向上をもたらします。 動画503kbps 音声96kbps 640×360 zoome版 http://circle.zoome.jp/corei7/media/21/ YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=254GnbkKbiY マイリストmylist/15075080 エコノミー回避版(sm9911783)
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムX Bルート一人旅 後編
GX(ガロード)の特種台詞はここで紹介したもの以外にも"機体を売る"関係のものが多いです。
ジャンク仲間のジュドー。黄金の鉄の塊でできた百式・アカツキ(8面参照)。部品売り可能なターンX。ガンダム売るよ!!
プルでエニル関係の台詞、マシュマーでニート艦長関連の台詞が出ると思ったら出ないんですよねぇ・・・。
同じ声優であるバーニィ×シーブックの特殊台詞もありません。声絡みの特殊台詞があるのは関智一氏と子安武人氏だけです。
家庭用ではアムロ×リボンズ、デュオ×ラウには声がらみの特殊台詞があるのかしら・・・?
前編:sm9300625
ユニコーン編:sm9324092
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムX Bルート一人旅 前編
NEXTになってから一人旅をUPするのは初めてじゃないかしら?
今回は割と普通に進めることになりそうです。ディバイダー楽しすぎワロタww
何気に地走機体で変形できるのはディバイダーだけじゃないですかね~。まぁキュベレイとかと同じくあれが変形なのか微妙な気がしないでもないですが・・・w
後編:sm9305509
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【実況】殴りだけでleft4dead1 part3
通りすがりの隣人です!!またもや今回酔ってます(笑 ルール:CPUより常に先行しろ!CPU呼ぶのOK!出現TANKは1回殴れ!発砲禁止!警報は全て鳴らせ!投げもの禁止!キット&ピルはOK!酔ってる時だけ収録OK! 俺には拳しかない!!! 殴りだけでleft4dead1 part2→sm9302995 息抜き第2弾【実況】一人限定left4dead1 part1 part1→sm9423702 ■息抜きleft4dead1モノ→mylist/17349495
【実況】殴りだけでleft4dead1 part2
通りすがりの隣人です!!またもや今回酔ってます(笑 ルール:CPUより常に先行しろ!CPU呼ぶのOK!出現TANKは1回殴れ!発砲禁止!警報は全て鳴らせ!投げもの禁止!キット&ピルはOK!酔ってる時だけ収録OK!俺には拳しかない!!! 殴りだけでleft4dead1 part1→sm9274347 part3→sm9303489 ■息抜きleft4dead1モノ→mylist/17349495
激安1.2万円の馬鹿PC。~恐怖の青画面編~
春脳です。激安1万円の馬鹿PC。仮(sm9281236)の続き?ですよー。今回は電源のハァンも取り外し、完全ハァンレスにしました。その状態のままOCして3.33GHz(Core2Duo最上位モデルE8600と同クロック。)をマークしました。かかった費用を計算すると約1万2千円ぐらいでしたよー。デジカメのマイクがうんこなのでノイズがすごいです。申し訳ありません。見にくいのでメモリ:1575円...あとは一時停止で読み取ってください。(m=.=m)
PCの中身をわかりやすく解説してみた
初うpです。普段何気なく使っているPCについて、少しでも知っていただけたらなと思います。再生数5000!? ありがとうございます!次回、コメントの多かったマザーボードについて、解説していきたいと思います。
