キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 30849 - 30880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 百人の侍(金メダリスト1-5)
編集自体は当然一気に終わらせてたんですが、いきなり最後まで並べるのも興を削ぐと思ったので。新年一発目のものとしては、最後まで完璧に仕上げることが出来て満足です。 百戦は大体3時間ちょいという見込みがあったんですが、今回は2時間で駆け抜けられました。鎖を全部切られたのも3回のみと、井野の対CPUにおける安定感はやはり凄い。 先日流れた対戦会が開催出来そうなので、百戦動画はしばしお休みになります。すっかり忘れてましたが、ニョスいシリーズもいずれ再開したいですね。 餓狼紳士の皆さんにとっても、また餓狼伝という作品自体にとっても、今年が良い年になりますようにー。 mylist/17925532
空気B1によるボーダーブレイク08 第3採掘島(B)
sm9293731の再戦。CPU多いから開幕凸とか卑怯だよね。やるけど
mylist/15539897
512MBでブラクラ凸
前回 sm6955067CPU:Core2Duo 2.26GHz512MBRAMGeforce 9600M 512MB
まったりカルポコミュ第2回2010年あけましておめでとう大会
主なレギュレーション
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:小型以下(SP-36Hまで)
対戦時間:120秒
戦闘領域:360m(壁あり)
戦闘ステージ:ランダム
対戦方式:ハーフリーグ戦
カルポ大会マイリスト mylist/16931291
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その6 ナイトメア・ギ―ス編
平たく言えば、エキスパートの20に挑んでみたです。 しかし性能がおかしすぎるな・・・・烈風拳が速い速い(笑) その5→sm9062917 マイリスト→ mylist/35302175 ブログ→http://lackytamakin.blog.fc2.com/
激安1万円の馬鹿PC。仮
ケース代を浮かす為、マザーボードの箱を使っています。ほぼジャンクパーツにてくみ上げていますよー。ハァンレスでCPUはE3300、メモリ2GB、OS:windows7 pro HDD:160GB仮。本編はまた後ほど。 by春脳。
ディシディア Ver.UT スコールVSセフィロス
ALLフリーカメラ14弾。やったぜ!!ついにUTをGet!! 上記対戦カードは多いが技が追加された2人だったので作成してみました。 …だけどCPUが「八刀一閃」しか使ってくれない… なのでカメラワーク・アングルにに気をつけて編集、どうだったでしょうか? では視聴・コメントして下さった方感謝です!! ■マイリストmylist/14749872
ぷよぷよっぽいゲーム作ってみた
昔の作品を発掘してきました。FullActiveというゲームです。
私自身ぷよぷよは初心者なのに、何でこんなものを作っていたんだ。CPUも弱いですし。 あと、「二人で遊べない」はジョイスティックが無いと二人対戦が選べなくなるためであり、機能自体はしっかりと実装されています。
ちなみにダウンロードはhttp://yaruki0.sakura.ne.jp/programs/fullactive.htmlから。
マイリスト mylist/12493654
iBookG3で包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリを再生してみた
面白くないよ。BookG3のQuickTimePlayerでマキシマムザホルモンを再生してみ ました。iBookG3はCPUは600Mhzでメモリは256MBです。ちなみにVLCMediaPlayerでは画面や音声が止まることなく再生できました。
[DANCE×MIXER] はじめての経験
D×M Festival2の参加動画です 大分、季節はずれの内容ですが、前から作っていたものを完成させてから新たに作ろうと考えていた所、その目論見も崩れ去り、取り合えずこの作品での参加となってしまいますたw(おいおい、いつの話だっつうの) 背景はブレンダーで作って合成しています。(レンダリング時のCPU稼動が100%になって、そのうち燃えるんじゃないかとはらはらしますた) 曲は真野恵理菜さんの「はじめての経験」ですお借りしたもの、ネット上のフリー素材、Google SketchUpのモデル、カエルDさんのエンブレム、MMDのステージ(改造して使用)、など 船ステージは、某アニメの羊さんを参考にしています
東方夢時空 CPU戦 白魔理沙vs魅魔様
魔理沙の2Pカラーといったら白だよね
つんでれんこ使用 mylist/16687065
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm9272765 次へ sm11711185 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9272591 次へsm9272859 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9269084 次へsm9272765 始め(挨拶など)sm8277462
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 4of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9273310 前/sm9272443 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 3of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272557 前sm9272318 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 2of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272443 前sm9272120 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 1of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272318 前sm9249273 最初sm9230120 mylist/16765272
【CSO】2人で実況?プレイしてみたPart6-2【たこ×会長】
前々回、「PCスペックを教えて欲しい」とのコメを頂きましたのでうp主こと、たこのPCスペックを晒そうかと思います
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Athlon64X2 6000+
CPUクーラー:Scythe KABUTO
M/B:BIOSTAR TA780G M2+
メモリ:UMAX 4GB(2GB×2)
VGA:MSI R4890 Cyclone OC
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
電源:corsair CMPSU-650TX
会長PCのスペックは把握してないのですが録画しながらCSOをするとカクついてしまうそうです;
※動画は2009年に撮りました
sm9270979←前Part6-1||次Part7-1⇒sm9359351
【たこ×会長】CSO実況まいりすと⇒<mylist/16335900>
■会長のうp動画リスト:mylist/18133951
■たこの実況動画建設予定地:mylist/18134076
しつこくAMDで「きしめん」と戦ってみた
しつこくもう一度ニコニコベンチマーク「きしめん」と戦ってみました。しかし・・・これでもまだ勝てないとは・・・。流石にAMDではクリアできそうにないですっていうか万策尽きましたw 一応i9まで我慢しようと思ったのですがクラークデールのデキが非常に良さそうなので新年早々IYHAするフラグが立ってしまいました。i7 980X貯金をちょっと使います。クラークでクリアできなかったら本当に980Xまではクリアできる見込みは無いと思います。マイリストはこちら→mylist/14864593 変態仲間はこちら→mylist/3708071 new!!しつこいぐらい「きしめん」と戦ってみた→sm9562971なぜこれだけが再生回数1万超えたしwwwwwww
【L4D2】The Parish Chapter5 Realism Expert【フィナーレ】
リアリズムのエキスパートでThe Parishをプレイ、フィナーレを撮影。
中々ハードなステージですが…CPUのコーチは果たして生き残れるのか!?
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9269041 次へsm9272591 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9268901 次へsm9269084 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9236824 次へsm9269041 始め(挨拶など)sm8277462
【サドンアタック】高画質への挑戦ver.2 byすすきの会★総帥
ver.1でウェアだけだけどなんとか色が落ち着いた^^;同じフィルターのまま3rdへ・・・一応撮影部屋で立ててみんな感じの良い方ばっかでしたよん^^スペック前回聞かれたのでお答えしますが普通だけど高スペでわないですよ;;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB
ガンダムvsガンダムNEXT ONINKU -汚忍空- その3
,.――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、7面:味方の格闘に割り込んでカウンター楽しすぎワロタwでござるの巻
| | (・)。(・)|8面:エピオンに対して有利すぎワロタwでござるの巻
| |@_,.--、_,> 9面:解禁前にプルツーキュベレイを見たときの期待感が懐かしくて現状に泣けてきたでござるの巻
ヽヽ___ノ ED:尺が合わないのでたまにkskでござるの巻
その2:sm9258973
GX一人旅編:sm9300625
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ぷよぷよ7 wii版CPU最強キャラ決定(ぷよ通) 上位発表
あけましておめでとうございます!全キャラクターを戦わせた結果はこうなったよっという動画です。大変、字が見にくいです。すいません。あくまでも通なので参考になるかは分かりませんが、参考になったらうれしいです。 前回sm9240283
東方黒風雲 第61回「あらゆる勝利の歓喜よ来たれ~Freude!」
東方Project他のキャラクターによるチンギスハーン(蒼き狼と白き牝鹿Ⅳ)PKマルチプレイ紙芝居第61回。
【チルノが語る前回のまとめ】
アイユーブったら、敵を増やしすぎていっぱいいっぱいだね!
そこらへんの弱っちい妖精だって、いっぱい居ればスペカなみの弾幕になるもん。
敵を増やした原因は、あるだけで脅威になる医術の都。「万能薬」が通じるのはおバカなCPUだけ。
だからこそ、出る杭は早めに打ちながら、自分たちが打たれないほどに出る方法を考えなきゃ。
モンゴルなんか、その道を進んでる感じだよ。早く打たないと、取り返しがつかなくなっちゃう!
第62回→sm9287898
マイリスト→mylist/14861777
ガンダムvsガンダムNEXT ONINKU -汚忍空- その2
新年一発目は今年も汚く行こうという意を込めて忍者ですね。
ちなみに復帰からの動画に関してですが、筐体の設定が微妙に変わっています。
とりあえずわかっているのは・・・タイム=240秒になっていることですね。これは地味にありがたいですw
それからたまにダメージレベルが8になったり、難易度が変わったり、かなり節操なしに変わります。
その1:sm9258594
その3:sm9259576
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 25回目
今年もよろしくお願いします!
sm9245081←前 次→sm9269286 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
<支援>
銃:ワイドスマック 爆弾:リムペットボムV 偵察機:広域索敵センサー リペアユニット
ガンダムvsガンダムNEXT ONINKU -汚忍空- その1
大戦のさなか、わずか数十名の部隊で帝国軍を壊滅寸前にまで追いつめた集団があった。
その名は忍空隊。辛うじて戦争に勝利した帝国軍は彼らの力を恐れ討伐に乗り出した。今、本当の忍空を知る者は少ない。
忍空には十二の流派が存在し、其々の流派の頂点には干支忍と呼ばれる十二支の名を持つ忍空の奥義を極めた十二人の隊長が存在した。
だが、汚い仕事を汚いやり方で進めた13人目の隊長、汚忍が存在したことは、当時を含め知っている人は少ない・・・。
民明書房刊「忍空の空圧拳とNARUTOの螺旋丸って似てね?」より抜粋
その2:sm9258973
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ネクタリス ユーザーマップをプレイ >>219氏編 その04
2chネクタリス ☆☆☆☆☆☆スレ >>219氏作成のマップ群
ステージ6『TAMURA』~ステージ8『TAKAGI』までプレイ
前→sm9248506 次→sm9258671 01→sm9247713 マイリスト→mylist/16837717
ギガントの無敵を利用したタコ殴り、CPUの思考の穴を付いた強襲作戦。
そしてガチチキンプレイの防衛戦(30分コース)をお楽しみください。
