キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 30913 - 30944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 百人の侍(ヤス1-1)
年末の餓狼対戦合宿が中止になってしまい、今後の予定を変更。ストックもないので、しばし対CPUの別企画をやっていきます。それは「百戦錬磨に難易度餓狼で挑戦ッ」。リザルトが見え易いように、一旦システムデータも削除しました。列伝もう1回やらなきゃ……。 自分の腕であまり勝ち抜きが見込めないキャラから、徐々にエントリーさせていきます。実際に上げるのは、部位ダメージを多く受けた試合がメインになると思います。それと勿論、負けた試合。 トップバッターを務めるはキックの鬼、安原。少しの負傷スタートも即命取りの彼で、一体どこまでいけるやら。 mylist/17925532 難易度餓狼
【スラムダンク】 神奈川オールスター 1Q [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターの対戦をリクエストもいただいたのでシミュレーションしてみました。白をAチーム(牧 神 流川 仙道 赤木)、青をBチーム(宮城 三井 清田 福田 魚住)としています。また、扉絵にいないメンバーも控えに入れいます。展開によって控えメンバーも出場しますのでご了承ください。操作はこれまでどおりすべてCPUです。あと度々すみません、音ズレ修正して再うpさせてもらいました。 2Q⇒ sm9231403 これまでの試合⇒ mylist/15354349
餓狼伝 プレイ動画詰め合わせ
百戦錬磨、団体戦、トーナメント、その他から選んで編集しました。あっさりと決着がついた試合とか、それほど熱くないものがほとんどです。百戦錬磨などは試合開始前のセリフがないので、セリフだけ別に録ってます。1本目、泉先生VS.熊さん(CPU)。2本目、梶原VS.梅川(CPU)。3本目、梶原VS.安原(CPU)。4本目、涼二VS.藤巻(CPU)。5本目、ブンカートVS.勇次郎(CPU)。6本目、チンピラVS.勇次郎(CPU)。※キャプチャーの不調で音の悪いものがあります。(mylist/11295167)
ガンダムvsガンダムNEXT F91×ビギナ CPU戦Cルート その3
正規最終回をUPした後に、いつのまにやら「セシール&相方」がニコニコ大百科に登録されているみたいで嬉しい限りです。
もうちょっとだけ続くのじゃ状態のこのおまけシリーズではタグに加えていきたいと思います。
おまけシリーズでは編集は控えめ&自分も相方も使いたい機体を使うみたいな感じでノンビリやっていこうと思います。
NEXTPLUSの新ルートがアーケードにもあれば良いんですけどね~。逆輸入してくれないかしら?
※0:35あたりで華麗なる編集ミスをしてます。無印の sm3993460 以来のキングクリムゾンだぜ・・・
その2:sm9197310
グフ編:sm9241885
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
BF1942 FHSW マキン島の戦い 枢軸軍 2/2
後半普通に歩兵やってます おもしろかったです
先日CPU(athlonIIx4 620 2.6→3.1GhzOC)変えたらエンコ早くて吹いた
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
あまりのコメの少なさにママがブチ切れてCPUを周回遅れにするようです
Wii Ware おきらくカート マイリスト: mylist/16667570 のオマケ。
【FFT×アイマス】M@STER SIDE STORY 第21話
M@STER SIDE STORY 第21話
※1戦目:テイルズオブレジェンディアよりジェイ(CV:白石涼子さん)
※2戦目:テイルズオブファンタジアよりクレス(CV:草尾毅さん)
前→sm9132247 次→sm9280545 マイリスト:mylist/14474962
ブログ:http://puttsun838.blog100.fc2.com/
戦国BASARA2英雄外伝 アニキとアニキで応援合戦
四国重騎戦でアニキと一緒にアニキコールしてきました。難易度は究極。アニキコール対決したかったのですが、逃げてばかりで、しかもダメージ喰らいまくり。最後のアニキコールは期待したほどにはうるさくなりませんでした。後半はがんばるCPUアニキを観察してるだけです。アニキの足音がいつもスキップしているように聞こえるのは自分だけ?アニキとアニキの別バージョン動画→sm9205551
【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点10【パワプロ】
難易度:パワフル(極悪はバグで普通になるから)
今作は異様にコントロールが低く、簡単にストライクが取れない
さらに失投が過去の作品に比べかなり多い。
CPUは早打ちはしてこないが、打ち気のときはどの球にも対応してくる。追い込むと際どいボール球も打つかも
パワフルでも打ち損じもあるが、ボール球もヒットにしてくるので油断できない。
大体こんな感じ
1はsm8742796 次はsm9242946 マイリストmylist/15726457
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNEXT F91×ビギナ CPU戦Cルート その2
【ザビーネの耐久力】
2:53でヴェスバー(CS)を耐え切っているので135ダメの25%(味方誤射補正)で「33.75ダメ」を耐え切る。
アシストへのダメージには補正がかからないのであれば90ダメ×2HITの25%で「45ダメ」を耐え切る。
7:07にて2発の単発ヴェスバーをくらって撃破。100ダメ×2HITの25%で「50ダメ」で死亡。
おそらくザビーネの耐久力は50かと思われます(1ザビーネ=50アレルヤ!!)
その1:sm9189703
その3:sm9210753
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
メトロイドVino初見実況プレイPart3
Windows7がほしいけどCPUが64ビットに対応してないのでやめた。ところでこのブリンスタの赤さはなんだ!?スポスポの色も異常。前→sm9184368 次→sm9204465 このハックロムのマイリスト→mylist/13953983その他の実況動画→mylist/13536553
L4D-Sami 2 Rossia- Act 3
操作が慣れてくるにつれて、あがるテンション。
リードしてくれるそして仕事してくれるCPU
そして働かない私(笑)働かせてほしいでござる~(´ω`~)
前→sm9187400 次→/sm9250056 まいりすとmylist/16656488
茶美千珠→http://hiyotamazikkyou.blog79.fc2.com/
ゆぅ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNEXT F91×ビギナ CPU戦Cルート その1
セシールです。クリスマス=世界の始まりの日ということで、クリスマスSPから帰ってきました。
旧アカウントをプレミアム解除するつもりが退会処理までしてしまって、旧アカウントのマイリストも全て消えてしまったので昔の動画のNEXTマイリストは使用できない状態です。
主コメントもいじれないので新アカウントの新マイリストを代わりに差し込むのも不可\(^o^)/
今回からの動画はあくまで"おまけ"なので特に凝った最終回とかはないですね。マイリストも正史とは別に作りました。
それではいましばらくお付き合いを・・・F91バンナムは、三浦あずさでいきます!!
その2:sm9197310
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【下手の】ボーダーブレイクB1重蛇の苦悩 その9【横好き】
なんていうかCPUばっかりの戦闘です。一応総合1位取ってますが、自分の下手さ加減を露見してるだけな感じがしないでもないという…
とりあえず、施設破壊賞が1個足りなくてコングがゲットできてません。
この動画の後~現在、またフル修羅の麻・砂で細々とやってます…
AIMと回避を練習しないとどうしようもないなぁ
それよりも、重蛇の仕事があまり分かってないのがモロバレの予感。麻の仕事も以下略ですがc⌒っ.д.)っ
アセン:HGⅣ頭・HGⅢ胴・HGⅣ腕・HGⅣ足。
麻:M99サーペント・41手榴弾・魔剣・AC
蛇:象さん・沢バラ・ノーマルECM・コロ助。
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A1 40発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~ 12/21 夜
40発目消したのはCPU無双状態で面白くない動画だったので…。
こっちが本当の40発目です。
お稲荷と隣でプレイしてたしゃももゴッソリ持っていかれました。
お立ち台の玖珂Ⅱ頭CPUが ねぇどんな気持ち? トントン してるようにしか見えないのは、きっと俺の心が荒んでるから…。
39発目⇒sm9176744 マイリスト⇒mylist/15262428 41発目⇒sm9224242
【FEZ】 3色ヘタレ皿 2/2
そういやPCのCPUをE6700からi860に変えたら
エンコードにいままで数時間かけたのが1時間以下になって、
感 動 し た ! !
でも、へたれな腕はそのまんまなんだがw
前>sm9185205
CPUクーラー掃除してみた
会社のパソコンが勝手に電源が落ちるというので診てみるとCPUクーラーがすごいことになっていました。デジカメで写真を撮ったので並べました。掃除したあとは勝手に電源が落ちる症状は直りました。
【DMC4】とりあえず4870x2でまわしてみた【ベンチ】
設定
1280*720 AA*8 他すべてHIGH
構成
AthlonⅡx3 435
ATI RADEON HD 4870x2
CPUが足を引っ張ってるのは承知の上です
ガンダムvsガンダムNEXT クリスマスSP~リア充爆発しろ!~
世界の始まりの日(クリスマス)、生命の樹(クリスマスツリー)の下で、リア充たちの声の遠い残響、(相方と)二人で聞いた・・・。
午後7時~10時あたりにこの動画を見ている兄弟、調子はDO-DAI?
今日から明日にかけて、雪歩の誕生日ということで世間は騒いでるらしいですね。雪歩の誕生日をみんなで祝う国。それが合衆国ニッポンポン!
それではみなさん御一緒に…
リア充爆発しろ!
F91夫妻編:sm9189703
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
NEXT 対人戦マイリスト:mylist/16629213
無印 CPU戦マイリスト:mylist/7598556
FIFA10 10on10 #20 12/23 1本目 ダイナミックV2カメラで録ってみた
vs DOTN UNITED (SAN SIRO)
コメ、助言、苦言、誉言、等々ドシドシ頼む
チームの強化に向けてプレイ動画を検証
あえてANY未使用
カメラ:ダイナミックV2(最接近)
FBFCメンバー:3人
回線:ALL光
FIFA 10on10集まとめ mylist/16493321
[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ3[×馴れ合い潰し][リンチ側]
ハロー皆さんスラリンデス!ゝ∀・)ゞこの動画はおきらくで馴れ合い潰しを潰す動画の第3弾デス!僕の実力はCPUに例えるならレベル4~5くらいですwレベル9には勝ったことありませんσ´Å`o)かなり遅くなってしまってすいません!m(。≧Д≦。)m今回作った動画のファイルサイズが40を超えてしまい圧縮するのに苦闘していましたヾ(´Д`;●)次回は少し間を空けてコメント数が300を超えたらUPします!応援、励ましのコメントドシドシ送ってネ!ヾ(*´∇`)ノPart4できました!⇒sm9317676
友人と一緒にCPU倒せるまでマリオカートwii実況プレイpart2
いつになったら安定して勝てるようになるのか先が見えない 1P:じよ 2P:のい 3P:F(エフ) (sm9124527)←前 次→(sm9343743) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
JSRF ジェットセットラジオフューチャー 99番街 Xbox360・Xbox動作比較
99番街処理落ち比較動画
・ジャンプは手すりに乗るときと高速道路に戻るときの2回
・龍の背でブーストダッシュ3回
・オチはない
Intel Pentium3とIBM PowerPC系CPUとか、nVidiaとATIの違いとか、ハードウェア構成の違いによるエミュレーター再現難度のような話は置いておいて、単純な比較です。
基本的には秒間60フレーム動作ですが、高負荷時にフレーム間引きが行われないのでスローモーションになります。
ちなみに使用したXbox360は発売日に買った初期型でRRoDで部品交換歴あります。
テトリスwithカードキャプターさくら エターナルハートのプレイ動画Part5
これで最終回です。僕の動画を見ていただいた皆さん、本当に有り難うございました。ホントはCPUとの対戦もオマケに乗せたかったんですが、都合上ストーリーモードのみで終えました。気になる方は買ってみてはいかがでしょう?wPart4⇒sm9167666他のさくらのエターナルハートのプレイ動画⇒mylist/16503708
【遊戯王】桜の町でRデュエル=TURN-EX.19=「TDGSアンリミ開封」
■最近見たアニメは超電磁砲、うp主のとりまるです。■今回は上陸と2人での開封です。 ■開封内容は俺のプレゼント(笑)のパックと上陸自前のTDGSアンリミ1boxとなっております。■質問、要望等ありましたらどしどしコメントください。■デュエル動画マイリス⇒【mylist/329499】■その他マイリス⇒【mylist/11214568】■あ、ブログ作ってみました http://torimaru919.blog99.fc2.com/
【三国志Ⅸ】劉度が魔王に挑戦するようです 第48話
第48話『ノンストップ・ジーニアス』 うp主「なぁにこれぇ」(CPUのフリーダムっぷりに現実逃避しています) 次:sm9225940 マイリス:mylist/13080227 ブログ:http://ryudo.blog.shinobi.jp/
PSP版 SEGA RALLY レイクサイドコース
オールクリアでアンロックされるレイクサイドコースです
セガラリーってこんなにCPU速かったっけ・・・
ぜんぜん追いつけませんでした
PSP版WRC→sm9164239
PSP版アウトラン→sm9228070
部活でひで部活をやってみた(3人対戦ver)その1
というわけでひで部活をやってみました。1P、うp主 2P、副部長 3P、部長4P、CPU
【FALLOUT3】従軍看護婦ケメコがイクッ!_その000【字幕動画】
時は西暦2433年。
荒廃したアメリカ合衆国ウェイストランドで日々奮闘する看護婦、
ケメコさんの公開日誌です。
環境:
CPU:Core2Duo_E6750(2.66Ghz)
GPU:NVIDIA_Geforce9800GT(NR9800GTE-1GMU-F)
MEM:DDR2(2GB)
OS:XPpro
初投稿です、アップ時になぜか再エンコされたので画質が心配です。
確認するのが怖いね。そんなわけでよろしく。(^o^)ノ
ケメコリスト:mylist/16670198
ケメコ_その001:sm9209812
【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点9【パワプロ】
『先発挑戦編』
去年の交流戦では無失点、この交流戦男が先発で奮起する。
実況しました→sm9155954
1はsm8742796 次はsm9201916 マイリストmylist/15726457
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
12/24追記:難易度て君たち…、1見ればわかるだろ(マイリストにも書いてある)。バグのせいで確かに始めた時弱いになっていることがあるのでちゃんと最初に確認してます。みんなが見ている12とは結構違うのでパワポタ4のCPUの特性については次回説明する
【ゲーム】この動画はフィクションです。映像は開発中のものです。
CPU: Intel Core(TM) i7-980X Exterme Edition GPU: NVIDIA GeForce GTX 380結構ぬるぬるです。定評のある 才能の無駄遣い 孔明の罠 突っ込みどころ満載 カオス ホラー ドラクエ 音ゲー 作業用BGM 初音ミク PCゲーム FPS PV ポケモン おっさんホイホイ 忙しい人向けシリーズ 作者は手遅れ 作者は病気 でっていう けいおん! VOCALOID らんらんるー MAD アイドルマスター エア本 必須アモト酸 プロの犯行 R-18 東方 ダブルラリアット ランキング これは酷い ごり押し クリスマス中止のお知らせ vipでコテハンやってるし
