キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 31009 - 31040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴールデンアイ 007】GoldenEye:Source 撮影&エンコテスト【HL2:MOD】
ソースエンジンだから軽いけど、海外鯖しかないからラグが酷い。
解像度1280*720 映像ビットレート8Mbps 50fps
※この動画は高負荷です。再生の際は注意してください。
Core2Quad Q9550 フルスクリーンモードで再生時、CPU使用率50%前後。
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS ゆっくりノリス動画2 LコースBOSSルート後編
さて、せっかく撮影環境もあるので新CPUルートでも撮ろうかしら。
うp主セシールさんと違って、多様なMS使えないんですよね。ずっとトールギス使ってたせいでブースト使えない子安さんみたいに。
ワイヤーが無いとBD管理が杜撰です。
・・・「ゼクス諸共沈め!!」が使える場面どっかで無いかなぁ。味方トールギスのステージあったっけ?
前 sm9038280
NEXT PLUSマイリスト mylist/16370628
NEXTマイリスト mylist/11731083
DiRT2の世界へようこそ!07【PC版】
コメントを入れる暇が無いorz。帰ってうpりながらエンコして、録画の補充、就寝。年末はどこも忙しいんでようか?
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9039086←前mylist/16330280次→sm9056769
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
12月5日 中野TRF 餓狼MOW月一2on2大会part.3
中野TRFで毎月第一土曜日午後8時より行われている餓狼MOW2on2大会。
part.4⇒sm9047603
続・我が青春のメガドライブ 【MEGA-CD編】
MEGA-CDは当時ルナがやりたいが為に買った代物。しかも初代の方w 販売価格が49800円は当時中学生だった俺にはきつかった・・・
MEGA-CDを装着したメガドライブはCPUも音源も豪華な一言につきます。
CPUが68000x2+Z80
音源がPCM8音+CD-DA(MEGAーCD)+FM6音+PSG3音+ノイズ1音(メガドラ)
とういうスペック。
うpしたのは主に主題歌やタイトル画面あたりの曲 前:sm8999606 次:sm9118765
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その4 イグニス編
KOF2001のラスボスであり、ネスツの支配者であり、そして若本規夫さんが声優である、イグニスと戦ってみました。 ネスツ編の最後のボスだけあり、性能が素晴らしすぎる。 その3→sm9010625 その5→sm9062917 マイリスト→ mylist/35302175
【サドンアタック】aviutlと格闘中っ!!すすきの会★総帥 ver.1
最近覚えたキャプチャ+エンコ+うpがやたら面白くて今はどこまで綺麗にうpできるか毎日解らんコトだらけでぐぐりっぱなしのPC初心者な総帥でしたwちなみによく「こうすぺ乙」的なこと言われますが1年半前にドス〇ラで6~7万位のPCですぜい^^;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB 【工程】RGB24キャプチャ(18.2GB)→Huffyuv(3.96GB可逆圧縮)→×264出力(92.6MB)→うp^^v 注:ちなみに中間(可逆圧縮)からaviutlを使いましたでつ
【RO】リヒ3阿修羅狩り
オーラが飛ばなくなって行かなくなりました。
HPの装備
羽ベレー、アンフロシルク、人悪魔v盾、ハイドサイト四つ葉SBR、LM
HPの録画環境
ROクライアントサイズ1440*900、スケーリングなし30fps、UT Video Codec。
CPU:Core i7@940 mem:3Gb GPU:GeForceGTX9800+*2(SLI) HDD500Gb*2をストライピングで録画。
後は適当な時間を区切ってBGMを決めてAVIUTLにお任せです。
撮影中、エンコード中はプレイに支障がない程度ですが、ちょっと重くなります。
BGM 今夜はブギーバック(SMOOTH RAP)-SCHADARAPARR(スチャダラパー)
画面が小さくて見にくい方は拡大してみてください。(できればモニタサイズ1440*900以上でもっとも綺麗になると思います)
/mylist/16308077
DiRT2の世界へようこそ!06【PC版】
このステージはラリーでも採用してもらいたいくらいです。
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9038196←前[mylist/16330280]次→sm9047934
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
【Flatout UC】ストリートクラスでもっこもこ その8【Serial 034】
参考までに収録環境
【OS】Windows 7 Professional x64
【CPU】Intel Core i7-860
【RAM】8GB
【VGA】GeForce GTS 250 1GB
【HDD】Seagate Barracuda LP 1TB
【解像度】1280x720
ちなみに、エフェクトを使うと収録が重くなるので画質は最低設定です。
前【sm9029532】次【sm9047105】動画一覧【mylist/15705175】
DiRT2の世界へようこそ!05【PC版】
ハードコアでもいけそうな気がしてきました!(多分)
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9030054←前[mylist/16330280]次→sm9039086
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
【Little Princess】 夏いろペンギン OP 【H.264 サイズ改】
画質のザラザラが消えなかったので、もう諦めてipod用にエンコ(640×480)した動画を見たら、
ザラザラが無くスッキリとした画質の動画になったので、倍サイズの1280×960にてエンコしてみた。
じゅ~ぶん満足な画質になったので、これでOKかと思う。
【視聴推奨】拡大表示にて再生、それなりにCPUパワーが欲しいかも。GPUの再生支援があれば余裕かと。
【一応計算】ソース 640×480(等倍) ゲームROM版 1024×768(1.6倍) 今回エンコ版 1280×960(2倍)
【気になる?】さすがに1280×960の2.5M動画はカクカク気味だな。
DFF 回避厨
うpリスト→mylist/10018455 ガン待ちスタイルも素早いオニオンだとやりやすい 気がした 叢雲+アダマン+Lv条件+EX+EX削り+反骨
花映塚のルナチルノが倒せない!
どうも。CPUとのマッチの動画です。
玉避けと開花宣言の練習としてとったものですが、全く勝てる気がしません!
くれぐれもよいこは真似しないでね。
他の動画→mylist/14160837
Dirt2 PC版 UPTEST
DiRT2 PC版 Play MovieのUPテストです。PCのスペックはCPU:Core i7 Quad processor i7-920RAM DDR3 2GBx3VGA Geforce260+OS Windows7 x64 DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
DiRT2の世界へようこそ!04【PC版】
今回から録画の仕様を少し変更してみました。画質変わるかな?
それにしても、早くもラリーやトレイルブレイザーが恋しくなってきました(´・ω・`)
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9016547 前[mylist/16330280]次 sm9038196
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
【久々】CPU相手に縛りバトル!【ディシディア】
北米版が出たので、懐かしくなり久々にやりました。俺にしては珍しく、まともなバトル動画です。今回の相手は105レベの最強のティナ。縛りはアイテム装備解除、アクセサリ装備解除、ガードなし、EXはじき無しです。ディシディアの編集で乙→mylist/14264446
アイドルマスター 春香・やよい・真美 - キラメキラリ
前回よりちょっとだけ解像度とビットレート下げてみました。これでどれくらいCPU使用率変わるかな?
今回はサムネのシーンを撮るのに1時間半くらい。正面up出なさすぎだろう(´・ω・`)
■ノーマルPVリスト■
・SP→mylist/11198154
・L4U→mylist/10209130
MHF ベンチーマーク
今更ですが、MHFのベンチマークしてみました。解像度640x360CPU PhenomⅡX4 965 BIOS OC 4gzMemory DDR2 2GVGA HD4670 512m です
MJ4でCPUの本気を見た【鼎談動画79】
やってらんねぇよwwwwww
プレイ日時:2008/11/20 AM8:00頃 雀荘モード まーじゃん学院にて
今は亡き我が旧マイ店舗、某24時間営業のゲーセンにて撮影
別に24時間営業のゲームセンターがあってもいいじゃない? 皆が皆同じ時間に遊べるとは限らないのに、どこもかしこも同じ営業時間。俺みたいに深夜帯でしか活動できない人もいるのに、お上の人間は色んな人達の声を聞いてから規制をかけるべきだと思う。 ゲームセンターの営業についてもっと緩和を切実に願う。
【宣伝】ニコニコ生放送やってます。br>→→co7059←←
前>sm8942374 次>sm9099621
ていだんが撮影した鼎談動画>mylist/6650153
センモニリプレイ名場面動画一覧 >mylist/11136028
スーパーリアル麻雀PI プレイ動画
セタの麻雀ゲーム「スーパーリアル麻雀PI」で、麻雀初心者のKRTさん(三十路)がCPUに激しくフルボッコにされる動画です。 P3までは「手の動きがリアル」って言われてたんですよね…。今でいう「MJ」とか「雀龍門」とかみたいな…。 ■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759 ■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
東方でウイニングポスト6PK 第34話
何とか出来ました。あとCPUがまたやってくれました。
朝日杯のBGM?ハハッ!中山競馬場と同じ県にあるアレのせいさっ!(甲高い声)
投稿リスト:myvideo/34744
前 sm8949819
次 sm9077944
DiRT2の世界へようこそ!03【PC版】
なるべくXbox360の動画とは被らないように気をつけます。
PCのスペックは
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
以上です。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9015060 前[mylist/16330280]次 sm9030054
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
DiRT2の世界へようこそ!02【PC版】
60fpsは偉大ですね
録画時は強制的に60fpsに下がっちゃいますけど、それでも30fpsだったXboxに比べると格段にプレイしやすくなりました。
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9014444 前[mylist/16330280]次 sm9016547
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
DiRT2の世界へようこそ!01【PC版】
PCのスペックは
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
以上です。ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/16330280>>次 sm9015060
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
intelとAMDのロゴ
かっこいぃなぁおいw
ちなみに主はintelが好き。
AMDもやっては見たいと思う。
しかし金がない。
【実況】PC版ストリートファイターⅣ春麗対戦動画Part8
8本目となるPC版スト4実況プレイ動画です。
アーケード待ち受けでCPUクリアまでのプレイとなっています。
ちょっと喉がイガイガしてたんで咳払いが多いのと、
録音設定がまだ落ち着いてないもので、外部の音を拾いすぎててボタンの音などが大きく聞こえていたりでお聞き苦しいか知れません。
あらかじめご了承ください……
戦ってみた動画mylist/14955587
【MikuMikuDance】DANCE MOTION CLIMAX【フライング&支援】
燃えろCPU! 熱くなれグラボ! 想いの限りブン回せ!
ダンスイベント、楽しみにお待ちしております。
告知動画 → sm8605650
★大会内容の詳細はみくだんblogにて
http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-155.html
開催日時:2009年12月25日20時~2009年12月27日いっぱい
スパ2、バイソンの十字キー縛りでクリアを目指す。
究極のノーガード戦法がここに…、 ◆条件:十字キーを使用しない(ガード、移動、しゃがみ不可) キャラはバイソン、オプションはデフォルトで固定。尚、使用しているのはSFC版のスーパーストリートファイターⅡです。 ◆録画時に音の設定ミスったのか音割れが酷くて泣いた。編集でごまかしてみたけどボイス関連はちょっと聞きにくいかも あと、23分あたりから少しの間悪ノリしてますが暖かい目で見守ってあげてください。 ◆12/7追記、 スパ2のターンパンチは無敵がなくなっています。無敵があったならCPUレベルMAXでやってもよかったかも、というかなくてもMAXにするべきだったかもしれん…。
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その3 オリジナルゼロ編
Cゼロと続けて撮りました。KOF2001のボスの1人であるオリジナルゼロと戦ってみました。 STの名残か、かなり特殊な技やCゼロと同様のマント攻撃が強力な強ボスです。 マントでゲージすぐに溜まりますしね。 しかしクリザリッドは死んだはずじゃ・・・ その2→sm9010355 その4→sm9044651 マイリスト→ mylist/35302175
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その2 クローンゼロ編
KOF2000のボスのクローンゼロと戦ってみました。レベル7なのですが、当たらないような攻撃が当たったりと、若干ボスらしかぬところがありますが、これ以上のレベル上げは無理なので、ご承知ください。 それでも、ボス補正があるだけ攻撃力は高いです。 ちなみに、この動画撮った後、2000の中ボスであるクーラと戦ってみましたが、クーラの方が強かったですww その1→sm9000287 その3→sm9010625 マイリスト→ mylist/35302175
