キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 31041 - 31072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【締切済】第28回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm9252933 次回 sm9473974
今回は1582年「本能寺異聞」(視聴者の方から頂いた架空シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
※ 今回から「松永久秀独立ポイント」は廃止され、新たに「梟雄ポイント」を設定しました。そのため、投票方法が以下のとおりとなっています。ご注意をお願いします。
投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(軍団長独立が起こる回数)
【iM@S架空戦記】奥州合戦=あずさ鏡=(第4話)
あずささん、あの3人組が留守にしててよかったね! 奥州は今日も平和です。
それにしても、やっと戦記動画になってきた! 戦ってるのはCPU操作だけどNE!
源平合戦の戦闘は武将がズバズバ死ぬので結構怖かったりします。
なお、敵方に居る義経は山本義経。元々は源氏なので、九郎義経と同名の「源義経」ってことになりますね。別人だけど。
奥州合戦第三話 → sm8874874
奥州合戦第五話 → sm9141874
マイリスト → mylist/15642458
ブログ → http://blog.livedoor.jp/ernestp/
鳥の王第4R → sm9072853
ガンダムvsガンダムNEXT-THE FINALー ゴッド ×マスター 【最終回】
これにて無印から長らく続いたこのシリーズも最終回となります。
2個目のプレミアムアカウントも動画UP容量の限界まで使う形となりましたw
もしかしたらPSP版をやるかもしれませんし、アーケードのボツやらなんやらをUPするかもしれませんが、これが最終回です。
流派!東方不敗は! 王者の風よ!
全新!系列! 天破侠乱!!
見よ!東方は紅く燃えているぅぅぅーー!!!
その3:sm9000277
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
餓狼伝 松尾象山を壊したくなってきましたよ。
姫川が象山(一応CPU餓狼)の全身を8分もの時間をかけて破壊するという、非常にアホな動画です。象山を壊す為の作戦ですが、象山の左腕の破壊が難しいので、よろけのないうちに、象山のパンチに合わせて前蹴りを出して少しずつ壊していきます。次に象山がよろけだしたら、つかみ+Kで右腕を壊します。次に両足を壊しますが、これは楽ですね。頭部と胴体は、さほど意識せずとも戦ってるうちに壊れていきます。注意点はコーナーに追い込まれないこと、精神ゲージを押し切らないように適当に攻撃を受けることです。最後に、こんな動画におつきあいくださる、心優しき餓狼の皆さんに感謝感謝です。(mylist/11295167)
【サドンアタック】荒れて何ぼの画質テストでつ。。byすすきの会★総帥
みんなのテンションたけーわwフルラウンドまでもつれ込むもんだからキャプチャ35GB。。もはや高画質目指すとかの問題では無い・・w【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書込速度:73.21 フレーム/秒:29.97 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:avi コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:2000kbps 限界ビットレート:2400kbps 実働:932kbps (映像835kbps 音声97kbps) サイズ:800×600(94.7MB) エンコ時間:54分31秒 元ファイル35.2GB(avi)
【実況】 友人が改造したマリオカートをやってみた キノコカップ前編
どうも初めまして~ ふじよしるです~ 友人S君「改造マリオカートをやらないか?」 後編→sm9015231 改造マリオカート→mylist/16312369 ふじよしるの安置所→mylist/15320968
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 五例目
前回、PhysXは~とか、パーツ構成は~という質問があったので、ここに。まずPhysXは最高にHigh!ってやつだ!あんまり差がないように見えるかもしれない。パーツはCPUがCore2 Quad Q9650定格。メモリはA-DATAのPC2-6400 2GBx2のデュアルチャンネル。グラボは勿論NvidiaでGTX295。マザーボードがASUSのP5B。OSはVista Home Premiumの32bit版。むかーし某オンラインはんちんぐアクションの推奨PCをドス〇ラで買い、そいつを改造した結果がこれ。知人のPCショップに勤めていたこともあるやつがいうには「イッテル構成」と。だがわたしはあやまらない。始まりの一例目sm8984670 前回四例目sm8993391 次回六例目sm9015249 マイリストmylist/10717005
【スラムダンク】 翔陽 vs 陵南 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs陵南」の3Qです。どちらのチームもCPU操作。 4Q⇒ sm9087515 湘北、海南、山王戦⇒mylist/15354349
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第三十八話】
輝光翼戦記三国志、第三十八話。■おはようございます。ご視聴ありがとうございます。 ■アッーーー!と叫びたい展開ですが、九鬼先生なら、九鬼先生ならなんとかしてくれるっ! ■未確認勢力はヴァンドレッドでした!知っている人が予想以上に多そうでびっくりしました。さすが隠れた良作! ■劉備軍も操作してる? との質問ですが、CPUは正直ありえないしょぼいメンツで出陣してくるので、【出撃してきた時期はそのままに、エディタで編成を修正して出撃】させています。 ■製作ブログ →http://kogeomo.blog63.fc2.com/ ■第零話からのマイリスト(mylist/12184792) 第三十七話 ⇒ sm8937468 第三十九話 ⇒ sm9067756
サドンアタック ウェアハウス(Blue) NOOB動画
前回はウェア赤だったので今日は青です(^ω^*) スペック一覧 OS WindowsXP CPU Intel Core2 [email protected] GPU NVIDIA GeForce 8800GTX Memory UMAX 1GB * 2枚 SoundBoard Sound Braster5.1vx Monitor BenQ G2220HD デバイス一覧 Mouse LogiCool MX518 KeyBoard 1000円の糞。 HeadSet Steelseries 5Hv2 今回も暇つぶしに見ていただけたら光栄です。(´^ω^`) by sayokuその他投稿動画 mylist/16309077
[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ1[×馴れ合い潰し][リンチ側]
初めまして!僕の名前はスラリンと申します(。ゝ∀・)ゞこの動画はおきらくで乱闘派(馴れ合い潰し)を潰す動画の第1弾デス!僕の実力はCPUに例えるならレベル4~5くらいですwレベル9には勝ったことありませんσ´Å`o)(てか5にすらほとんど勝てないw3人で戦ってるからなんとか勝ててるけど(;´Д`Aまぁ、見てください♪注:批判コメ、暴言コメ禁止!!そんなコメは絶対にしないでください!もしされた場合僕がかなり傷つくのでやめてください!暴言コメがあまりに酷いと最悪動画の公開を中止しなければなりません!応援のコメントはどんどん送って下さい!3、4戦目はオマケです♪(o^▽^)oPart2できました!⇒sm9120789
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その1 クリザリッド編
今回は、KOF2002UMで、99のボスキャラであるクリザリッドとCPUレベル7の状態で、戦ってみました。 ヘタクソの上DVDレコーダーで撮っている為か、ダッシュの反応が遅く、ムカついたので、移動はたいてい前転か歩きです。あくまでネタ動画でどうぞ。 しかし、クリザリッドは曲に恵まれているな・・ その2→sm9010355 メイドイン俺→sm8729611 マイリスト→ mylist/35302175
ガンダムvsガンダムNEXT-THE FINALー ゴッド ×マスター その3
前動画のコメントでミッシングムーン(F91=あずささん)と一緒にPSPを買えばいいというコメントがあったのでDSを買ってきました。
涼ちん可愛すぎワロタwwww これが765プロダクション・・・これがアイドルマイスター・・・! 俺が!俺たちが!アイドルだ!!
涼ちんはロランと一緒に一家に一人おいておきたいですね。
・・・もうすぐクリスマス。シドニーは今頃、雪で真っ白でしょうね。クリスマスといえば雪歩の誕生日&バーニィの命日以外の何物でもありません。
その2:sm8990304
その4(最終回):sm9003336
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【スラムダンク】 翔陽 vs 陵南 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs陵南」の2Qです。どちらのチームもCPU操作。 3Q⇒ sm9003087 湘北、海南、山王戦⇒mylist/15354349
DiRT2の世界へようこそ[PC版:DEMO]
60fpsなので重いです。サーセン。録画無しだと100fps超えてました。
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジ・オ視点 K√まとめ
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。wiki等を見て色々試しつつプレイ。
1面:格闘出し切り&機動 → 2面:BOSS戦&強襲 → 3面:コンボ練習&強襲、みたいな感じです。
全面upするとエンコだけで丸一日掛かるので適当に縮めてます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvsガンダムNEXT-THE FINALー ゴッド ×マスター その2
PSP版に関してですが、撮影機材・・・というかPSPが無いんですよね~w
新機体と新ルートは気になるところではありますが、ラグ・操作の難雑さ・画質の点でどうしても見劣りするので、UPは無いと思います。
【5面】
ししょおおおおおおおおおおおおお!!!
【6面】
ドモン「デカイ!奴を倒すには・・・」
東方不敗「・・・ドモンよ!あれを使うぞ!!究極石破天驚拳を!! 今後、いつかこの技が必要になる相手がくるだろう」
その1:sm8989409
その3:sm9000277
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT-THE FINALー ゴッド ×マスター その1
さて・・・今回で最終回となります。無印の最終回をなぞってゴッド×マスターです。
ドモン「特射によるSFSが切り札だったシャイニングの上位機体がゴッド・・・となるとゴッドの特射はSFSをも超えるチート性能に違いない!!
そう思っていた時期が僕にもありました」
【1面】
うp主「これが!無印譲りの・・・究極石派天驚ゴッドフィンガー!」
相方「なんと威力が300から100程度に!!」
うp主「復活した百式や黒mk-2が死ぬ威力!素晴らしいwwこの反応速度wwwこの戦闘能力www」
【3面】
ドモン「すまんwww俺を行かせるためにwwww」
その2:sm8990304
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT シャッフル対戦動画(ごちゃ混ぜ視点part3)
さて、今日は家庭用の発売日ですね~。
家庭用無印Z→ZDXのときみたいに新機体と再調整を加えてアーケードに逆輸入してくれないかしら?
視点は全てうp主(セシール)視点です。
F91(2戦)
エクシア(2戦)
忍者(3戦)
とりあえず対戦動画はこれで終了です。固定も撮りたかったのですが・・・なかなか機会が無かったですね。忍者の踏み付けが決まるのはSHUFFLE!ならではですがw
あぁ・・・次はCPU戦の最終回だ・・・。
前:sm8983291
NEXT対戦マイリスト:mylist/14329984
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(3/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。色々試しながらプレイ。
エンディング途中に録音が終わってしまったので曲を差し替えてます。
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(2/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。色々試しながらプレイ。
3:15からウォドム戦。8:00からジオングヘッド(復活)
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(1/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗りです。wiki等を見て色々試しつつプレイ。
BDやND後にフワっと浮上する動作に中々慣れません。
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダムNEXT 11/26一宮プレイセブンシャッフル大会part3
*今回音が録れていなかったので、up主のMP3プレイヤーに入っている曲で補っています*
音量注意
1回戦
モラ兵(GX)ととろ(02)ガオガイガー(運命)ACE(GX)
2回戦
ライジングエア(社員)紅葉(髭)ののわ(ニュー)タヌポ(01)
ス〇トロ大尉@賞味(百式)えるの(F91)CPU(03)けにわ(02)
エウフマン(v2)ゼロス(運命)会長(ヴァーチェ)ぽんず(愛馬)
地走り(カプル)ベリアルエッジうまうま(カプル)おみそ(ユニ)真冬(02)
【次回大会告知】12/12:固定、12/26:4on4(未定)で19時から大会があります。
11/26:mylist/16253626 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXT 11/26一宮プレイセブンシャッフル大会part1
*今回音が録れていなかったので、up主のMP3プレイヤーに入っている曲で補っています*
音量注意
1回戦
モラ兵の弟子(02)ウルスラグナ(キュベ)おみそ(ユニ)真冬(02)
タヌポ(01)ACE(GX)ふぃ(ストフリ)CPU(03)
ののわ(ニュー)会長(ヴァーチェ)キュアブラック(運命)ネット多め(陸G)
キュアイエロー(升)地走り(カプル)ぽんず(愛馬)オノノイモコ(サザ)
今回最大の地雷(死神)紅葉(髭)ととろ(02)ベリアルエッジうまうま(カプル)
【次回大会告知】12/12:固定、12/26:4on4(未定)で19時から大会があります。
11/26:mylist/16253626 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
KOF XI ワンダフルCPU №3
過酷なCPU戦にチャレンジ。敵レベル8・自分防御力1・敵防御力8・敵パワーゲージMAX・敵スキルゲージMAX 若干音量レベル間違えてるけど気にしない方向で 便利な紳士ジジイだ… その他02UM→mylist/9546756 その他XI→mylist/12087419
【スラムダンク】 翔陽 vs 陵南 1Q [NBA2K9]
原作にはない「翔陽vs陵南」をリクエストもいただいたのでシミュレーションしてみました。操作はどちらのチームもCPUです。ちなみに翔陽メンバーの顔は残念ながら微妙ですw あと音の改善を試みてみましたがどうでしょうか。 2Q⇒ sm8983689 湘北、海南、山王戦⇒mylist/15354349
【Wii】無頼漢と足ふぇちの桃太郎電鉄2010その1【桃鉄2010】
桃鉄2010をプレイヤー2人+CPU2体でプレイしました。いい感じで盛り上がったのでうp。 次:sm8976179 リスト:mylist/16253415※本動画はニコニコ動画にアップロードをすることを見据えた上で録画したものではありません。そのためある程度不適切な部分もあるかもしれませんがご了承ください。
【A5】ボーダーブレイク 支援プレイ動画テストうp その3
マップが変わって市街地(河畔)です。
前回と同じ撮影の設定で別の店でもいけるどうか試しました。見たところなんらかしらの微調整は必要みたいですね。
あらかじめ言っておきますが今回もやっぱり負け動画です・・・。
プレイの区切りと携帯のバッテリーの関係で1回やりにいったら3試合まで撮ることにしてます。この日は1勝2敗なんですが、
勝った試合は半数がCPU混じりの試合で微妙な内容だったのであげませんでした。負け試合2個の内、こっちは沢山マインが踏まれたのであげてみました。
追いつけない以上はすでにベース内にいる味方に任せるしか無い訳で。前回:sm8952824 次:sm8989026
機体:頭足:ヘヴィⅣ、胴:ヘヴィⅠ、腕:久我Ⅰ
装備:支援:SP、マインV、アウル、β
S.T.A.L.K.E.R.:SoC SFPS in ICPてすと
画質&音質確認
なお、本編は字幕プレイ動画として進める予定です。
PC:ラップトップ OS:Vista CPU:Core2Duo T9300 メモリ:4GB グラボ:GeForce 8600M GT
キャプチャーソフト:Dxtory、アマレコライト、たまにFRAPS
本編⇒sm8969403 マイリス⇒mylist/16254706
DFF.UT.アドパ対戦138/D.C.C.Ⅱ
ひたすらセフィロスとクラウド達との闘い。
今回のは最後の方が微妙に音が遅れています。
プレビュー段階ではずれてないのですがPCのCPUのパワー不足の所為かどうしても修正できませんでした。
無念。
アナザコスチューム セフィロス視点 たいせん。 氏
アナザコスチューム クラウド視点 特訓中 氏
ノーマルコスチューム セフィロス視点 ダメージクラウド 氏
ⅠとⅡは編集少な目/ディシディア/mylist/11439495/
【コミュ1周年企画】バトレボでブイズ達が戦ってくれました 後半戦
前半戦(sm8966485)の続きです。
3回戦 50フラット・ダブル 特殊組(主) vs 物理組(CPU)
4回戦 50フラット・ダブル 物理組(主) vs 特殊組(CPU)
5回戦 50フラット・シングル 物理組(主) vs 特殊組(主)
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
おかげさまで1周年を向かえることができました。
コミュメンバーの皆様、視聴者の皆様、そしてバトルをしてくれたブイズのみんな、心から感謝致します。
検索用→イーブイ シャワーズ サンダース ブースター エーフィ ブラッキー リーフィア グレイシア
リアル彼女 ベンチマーク(ノーマルモード 1280*720)
ダメだこりゃ!CPU:AMD PhenomIIX4 945メモリ:DDR3 2GBビデオカード:Radeon HD 4200ちょっと高画質?なYoutube版 http://www.youtube.com/watch?v=zFxaaVp4xjY
