キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31105 - 31136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 スマガデモでエンコテスト 新プレ垢
ども、00です。この動画はスマガデモ動画をルイズバージョン1改4ターボを使い、プレ垢でエンコしたものです。元動画の解像度が640x480と低かったので1280x960へアプコンしてエンコしています。重量級のエンコデーターである1改4ターボの恩恵もあり、6000ビットレ以上でエンコされている動画にもひけを取らない仕上がりになったかな・・・?と、個人的には思ってますw・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量62.4MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。一般垢版sm8915651
H264 スマガデモでエンコテスト 一般垢
ども、00です。この動画はスマガデモ動画をルイズバージョン1改4ターボを使い、一般垢でエンコしたものです。元動画の解像度が640x480と低かったので、一旦1280x960へアプコンをし、それから640x480に戻してます。一般垢ではありますが、低ビットレートも得意としている1改4ターボの恩恵で、割りと見れる質感に仕上がったのでは?と思います。・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量9.56MB 解像度640x480 プレ垢版sm8914470
【世界初】AMD Phenom IIをオーバークロックで7.08GHzに
使用CPU:AMD Phenom II X4 965 Black Edition 液体ヘリウムで急速に冷却しながらベンチマークをしています。危険ですので液体ヘリウムを持っていたとしても、絶対にまねしないでください。 この動画のエンコードもこのCPUならすぐに終わったんだろうなぁ。
ディシディアUT アルティミシアVSジタン(CPU対戦)
あと1ヵ月弱でディシディア無印発売から1年経ちます 早い!結構すぐ経っちゃうんだね。仕方ないね。*「とても強い」と対戦です。(@_@)
冷却グリスの量を極端にしてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。CPUに付ける冷却グリスの量は温度にどれぐらい影響するのか、「グリス無し」「グリス少なめ」「グリス多め」の3パターンで温度を測定してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
PCエンジン 竜の子ファイター (1989)
超久しぶりに遊んでみたら、面白いこと面白いこと。東洋神秘面→西洋魔法面→東欧オカルト面→日本妖怪面→最終面の順に廻ってみました。面分岐で一番右側を選択するとこの順序になります。面開始時の占い(大吉・吉・大凶)で敵との接触による体力の減り幅が決まります。ガチガチの覚えゲーなので、敵の出現タイミングと対処方法をきちんと把握する必要があり、無駄にジャンプなどをすると突如現れた敵に吹っ飛ばされて穴に落ちます(笑) 道中2ミスしてのクリアになります。 言い訳:1ミス目(16分20秒付近)はCPUがカリカリ動いた副作用によるキー入力遅延によるものです。動画は綺麗に録れてるんですけど、画面は15秒ほどカクカク状態でした。11分43秒付近も同様です。 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
CPUソケットに物を落としてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」の動画版です。CPUソケットにドライバーを落としてみました。ソケットのピンは曲がってしまうのか、そのピンは復旧できるのか、確認してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
ファンを止めて動作させてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。CPUの冷却ファンを指で止めたまま、電源を入れてみました。正常に起動するのか、それとも起動しないのか、試してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
パーツを水没させてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。HDD、DDR2メモリー、CPU、USBメモリー、SDカードをそれぞれ30分間、水に沈めてみました。1日間、よく乾かした後に動作確認をしてみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたダークカーニバル編【part2】
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビー!
一番の敵は味方…それがわからぬゾンビ4人の運命やいかに!
活イカの肝は臭みがなく甘みがあって美味しい…そうだろ?アロマホット
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(エリス)→特攻隊長。特攻隊長。特攻隊長。★FB777(コーチ)→動画の操作主。オレゴンの渦に行って見たい。
★aromahot(ロシェル)→ニセ癒し系。クールに特攻して死ぬ。★eoheoh(ニック)→天然要員。CPUとやった方が楽にクリアできると嘆いている。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
適当BGMフルver→sm9018303
前回→sm8889835 次回→sm8912168
最新動画関連→mylist/14610850 L4D2実況→mylist/15996448
ガンダムvsガンダムNEXT ターン兄弟~2nd season~ CPU戦Aルート その4
FINAL NEXTなんて飾りです。エロイ人にはそれがわからんのですよ!
それにしても超未来の技術で作られているターン兄弟の性能は異常ですね。もちろん、ストーリー的にそうしなければならない理由があったわけですが。
νガンダム:出力2980kw
V2ガンダム:出力7510kw
ターンX:出力68000kw
桁が違います。ちなみにターンエーはDHGCPという謎の動力源を積んでおり、縮退炉2個分らしいです。動力源が200mの大きさを持つガンバスター(トップをねらえ!)と同じなんですよねw
MADはsm3506597から。
次回は最終回となります(本来はこのターン兄弟編で終わる予定でした)
その3:sm8890858
THE FINAL:sm8989409
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第128話
今回、幻想水滸伝からの曲が多いんですが、最後の使用曲一覧で「幻想水滸伝」と打とうと変換したら、
CPUが何をトチ狂ったのか「幻想スイ固伝」になって自分で爆笑しました。もちろん直したけど。
幻想スイ固伝とか、どんな顔芸の幻想やねんw
追記:孔明のキャラ設定に関しては単なる自分のイメージからです。クリーム孔明はMADくらいでしか見たことありません。
[第127話]sm8873777 [第129話]sm8966942 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=470
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B赤ver
長かった。。まぁ最初から分っていた事だけどSR持たない方がいーわw皆さんのおっしゃるとぉ~りですっ!下手くそで~す^^vでも楽しいからやっちゃうんだな^^;ARもたいしたことないけどねん><【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B青ver
もうAやったらBやるしかないでしょ;;ただそれだけですw以上っ!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦A赤ver
総帥:タイマンしよぉ~ LOVEさん:1回やって落ちるねん 1回だけとお化けはあんま見た事ねーですっwちゅー事で青と赤交代しての1戦!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦A青ver
総帥..29歳 LOVEさん..多分40up まだ娑婆の空気に慣れないと言うw最近出てきたばかりのLOVEのオヤッさんとタイマンぢゃい^^SAの中でどちらがビリでどちらがブービーか決めるどーでもいー戦いです;;【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
(ペーパーマン)一般京都でスナイパー
初投稿です。プレミアム加入記念に試しにプレイ動画をアップしてみました。11月23日撮影。録画したパソコンが非力なのでサイズを小さく録画していたせいでDxtoryの文字が大きくなっちゃいました…。その代わりなるべく高画質にエンコードを試みたつもりです。 【追記】《録画環境》:CPU E4300(1.8G→2.7GへOC)、Mem 8G(4GはRamPhantomで仮想HDD化し、PMクライアントは仮想HDD上で起動)、HDD 500G(録画はHDD上)、GPU GF250GTS 《録画設定》Dxtory設定:FPS 60、スケーリング50%、コーデック Dxtoryの生データ。10分で2、30GB程度容量食います。 《エンコ設定》AviUtlでH.264。詳しくは http://nicowiki.com/aviutl_h264.html これに幾つかフィルターを付けてます。 こんな感じでよかですかね(・ω・)
【三国志Ⅸ】戦鬼スカーレット姉妹~第十二話~
はい、今回は袁術軍の秘密と言う感じです。まさか、あの人がいるとは・・・。調べてみて、めっちゃびっくりしました。まあ、誰かは動画内で解ります。あと、ウォッチリストに登録してくれてる方々へ。複数の垢を使ってうpしてます。容量の大きい時はプレミアムで、それ以外は通常でって感じです。 マイリス>mylist/15655112 前>sm8873578 次>sm8914246
SpursEngineエンコテスト EF81あけぼの
SpursEngineと通常のエンコード比較テスト。
アップコンバートは思ったより効果が薄いような。それでもCPUエンコに比べたら爆速。
1280x720でうpしてますが各動画の解像度はすべて1920x1080のまま切り抜いてます。
H.264/AVC 12Mbpsは流石にきついか…
ガンダムvsガンダムNEXT ターン兄弟~2nd season~ CPU戦Aルート その3
ギャバーン!ヤザーン!チボデー!!ウェディングドレスを着た私は…綺麗でしょーー!!
今回、編集が多いのは自分がターンエーのDVD的なものを所有しているからですw D・V・D D・V・D
ターンエーは核を2発持ってるのに、なんで無印から変わらず1個のみなんでしょうね~?
ローラ・ローラ、ギム・ギンガナム、コレン・ナンダー、ハンマ・ハンマ、ライラ・ミラ・ライラ、カクリコン・カクーラー、ジャマイカン・ダニンガン、ラカン・ダカラン、ジュンコ・ジェンコ、
富野監督は反復させたり語呂が良い名前が好きですね~w どれがMSかわからないレベルですw
その2:sm8878830
その4:sm8903143
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT G@生 【エピオン】
毎度ありがとうございます。
この動画はG@mylist/13405675から頂いた動画です。
【視点側】えぴおん!:うp主(たく)
エピオンが好きなのでフリプだから使おう!CPUでコンボ覚えたから大丈夫かな?
実践中・・・コンボ外したー、近づけない・・・だめだめだw
わかったことデストロイ中は鞭しかふっちゃだめ
とまあ初心者丸出しえぴおん!ですが許してください・・・
mylist/16014080
ちなみにネクストの生放送もしています。興味があるかたは是非来てくださいco133620
次→sm8901855
H264 エフその2でエンコテスト新プレ垢版3800bit
ども、00です。この動画は「エフ」を使いルイズバージョン1改4ターボにてエンコしたものです。この元動画、出だしの静止画部でかなりジャギっていると言うか、リンギングしてると言うか・・・とにかく目立つ粗があります。抑える処置はしたのですが、まだ結構残ってますね。かといえ、余り抑えを上げると解像度感が鈍るし・・・う~ん、難しい。取り合えずアニメ部のクオリティーを優先してみました。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3800 音声AAC-LC128 容量99.5MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
ルシエルブルー 負荷テスト
CPU:Core2Duo 3GHz VGA:1600XT メモリ:3.5Gでリアルタイムエンコ。
このPCじゃ、キャプチャしてない時もカクついてたんだぜ・・
【A4】砲撃好きのボーダーブレイク【40発目】
本日、とても微笑ましい光景を見ました。
小学生の2人組で、「おー!コレなんか面白そう」と興味津々。
『うーん、難しいゲームだからなぁ 小学生にできるのかなぁ』と遠くから思っていましたが、
どうやら2人ともチュートリアルをする様子。チュートリアルをやり終わって、さらにプレイしたくなったのか、
新規にカードを購入し、約10分程度の100円玉を投入。
初心者ということで、CPU相手にも苦労している姿を見ると、私の昔を思い出してしまいます。
プレイ時間もゼロになり、コンティニュー画面が出てそのままやめてしまったようですが、
彼らは次にプレイするのでしょうかねぇ。
カウンターストライクNEO。
前:sm8876569 次:sm8885432 マイリスト:mylist/15331364
ガンダムカードビルダー【真紅の花火職人3】
はいどうも『クルブシ』です。
今回は随分と前になりますが模擬戦の試合になります。
友人と時報マッチをしましてデッキがいい感じに別れていたのでお遊びでOP入れてみましたw
正直カードの裏面表記に出展かいてるくらいならキッチリすり合わせて特殊CPU戦作るとかして欲しいもんです。まだ出てないMSも色々いるわけですし・・・高機動ギャンとかギャンキャノンとか・・・
あと需要あるかどうかわかりませんがマイリスト置いときますね
mylist/15179656
【FSX】 雨期のアプローチ やってみた
747-400だとなぜかCMDボタンが機能しなかったので、737-800でやってみました。
130ノットまで減速するの忘れました。すいません
今回は標準解像度(512x384)でエンコードしています。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
※音声読み上げについて
fsuipc4とpmsoundsというものを使ってやってます。
他に便利なものがあれば、教えていただけるとうれしいです。
PRIUS ONLINE プレイ動画 16
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 15
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。動画を15分ずつで入れました。3と4順番逆になっています。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 14
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
ガンダムvsガンダムNEXT ターン兄弟~2nd season~ CPU戦Aルート その2
月では機械人形を動かすミリシャの女性パイロット「ローラ・ローラ」として有名になっているのでギンガナムはローラとしか呼ばないみたいですね。
まぁ、地球にも本名知ってるのにローラとしか呼ばないグゥレイトな感じの人もいますがw
【4面】
CS派生をキャンセル補正無しで当てる例の300overコンをしてみましたが…体力がそこまで余ってませんでしたw
【6面】
ターンX:約20m
ブラックドール:約40m
設定上、ギンガナムが言うようにたしかに倍なんですが・・・どう見ても高さ4倍以上ありますよねぇ・・・?
その1:sm8874491
その3:sm8890858
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
H264 聖地キオ式ミク 新プレ垢 4000bit再調整エンコ動画
ども、00です。sm8663865を再調整・エンコしたものです。わたしはこの動画のオリジナルデーターは持ってなく、復元動画でのエンコとなるのですが、何とかMMD等でうpされている美麗動画に少しでも近い画質にしたい・・・と喘いだものです。ですが、どうやらわたしの実力ではここまでが限界のようです。と同時に復元動画での限界なのかもしれません。再三聖地のエンコ、キオさんには本当に感謝です。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC320 容量50.3MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。推奨再生プレイヤー・・・BSプレイヤー
昔馴染みの友人とL4D2 を実況プレイ Part1 (謙虚)
Dead Center編 Chapter1
「値切る」時代は終わった。切るものは他にある
プレイヤーは
エリス=バルト(メイン視点)ニック=くれす
ロシェル=るっちー コーチ=CPU です。
難易度はAdvanceで、縛りは特にナシ
前作よりも格段にイヤらしくなったステージやギミック
迫り来るゾンビの群れと感染者達・・・
果たして俺達は、生き延びることが出来るのか?!
Part0>>sm8770712 次回>>sm8896104
L4D2マイリスト>>mylist/15793407
