キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31137 - 31168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(3)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。…が、松林は2,500kbpsでもきびしいですね。
その1:sm8874467 その2:sm8874735
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
ガンダムvsガンダムNEXT ターン兄弟~2nd season~ CPU戦Aルート その1
完全分離!完全合体!GO!モジャエリオーーーーン!!
ロランは俺のよm・・・もとい俺の運転手でお馴染みうp主です。
ターン兄弟は以前やってるわけですが、個人的に好きなのでもう一度。ただし視点はモジャモジャ。
視点が違うとはいえ同じ組み合わせを再びやるのは何気に初めてかもしれませんね。
それにしても気がかりなのは作中でロランが股間にダメージを受ける描写が多すぎるわけですが、富野監督の趣味って説を僕は信じたいですね。
その2:sm8878830
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(2)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その1:sm8874467 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(1)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その2:sm8874735 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
ChromiumOSをちょっとだけ触ってみた
ChromiumOS(=ChromeOSのOSS版)をちょっとだけ弄ってみた。CPU:CoreSolo 1.2GHzMem:2GB 日本語入力さえ対応すれば、Webやニコ動専用端末としてなら十分かも。
【FM音源】 マジカル・コンピュータ・ミュージック
1984年のMSXマガジン連載の「マコズCCC」なるコンピュータミュージックセミナーを手掛けていた音楽家、マジカルパワーマコが製作し1985年に発売されたCDアルバム「MAGICAL COMPUTER MUSIC」です。
特筆すべきはほとんどの曲がMSXパソコン「YIS503」とFMサウンドシンセサイザーユニットSFG-01(YM2151・OPM)、シーケンサ:FMミュージックコンポーザYRM-15をメインに作られており、さらにMSX用グラフィックプログラム(この動画冒頭)とFMミュージックコンポーザ用データ2曲(#3,4)がCDの最後に収められています。これは世界初のCD-ROM(但しアナログ)だそうです。
個人的にはMSX非力CPUであるが故のリズムの「引っ掛かり」や「もたつき」に心惹かれますね。■これまで投稿した物→mylist/11305910
※音質優先の為画像が見づらいですが御容赦下さい。
【東方手書き】けもけも東方
ナズーリンメインで、東方獣耳なキャラ動画を作ってみました。
裏ネタテーマは発掘&コ**レ。
今回も、みずきひとし氏のせくしーCGが隠れてます・・・が
ちょっ!!!先生、自重しる!!!
BGMは、月面着陸ファージのmocchie氏作『小さな小さな夢の国』
(原曲 『小さな小さな賢将』)を使用してます。
前作>nm8413053
mylist/14149534
http://www.pixiv.net/member.php?id=274333
新作ぱるすぃ動画完成>nm8897162
アラド戦記の旅EX ハーメルンN 女メカLv60【実況】
画質が極限なので、画面を大きくするボタンとか押してみるとすごそうです。カクカクする方は…ごめんなさい。CPUパワー必要みたいです!
どうもどうも、リズ・スミスです。お久しぶりです。
ご友人のお二人が動画を上げていて、とてもとても羨ましく思いまして、つい。
そういえば、最近はニコ生で遊んでいます。
最新更新動画>mylist/13179135
東方幻想麻雀 三麻対CPU 2
取り敢えず東方幻想麻雀でのエンコテストはラスト
一般会員向け設定で何とか綺麗に収まりそう^q^
小傘ちゃんの能力地味にえぐい、でも黙聴で突っ張るのは苦手だなー
どうしても欲が出ちゃう
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 28603f 512.19kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.23kb/s
NET VISION対戦動画《灰汁VSCPU》
NET VISIONの対戦動画です
verは現段階最新の9.2.3を使っています
また動画内で目標の指定などを取っていませんが、
これは互いにskypeで対戦しているため省略しています。
灰汁のデッキは洩矢家デッキ、CPUさんは妖忌入り小型ビートです
IRCチャンネル
鯖:irc.tokyo.wide.ad.jp
ch:#東方VISION
前回:sm8839805 次回:未定
【カオス実況】Left4Dead2を3人で実況してみたデッドセンター編【XBOX360】
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビー!
今回やっとLeft4Dead2(L4D2)が発売になのでね早起きして買い!
闇を支配する俺様に貴様らゾンビどもが勝てるわけが・・・!?
ナニイィィィィィィィ・・・ウゴゴゴゴゴゴ・・・
適当すぎる冒頭BGMフルver→sm9018303
FB 作曲 作詞 ラップと歌 KIKKUN-MK-Ⅱ 作詞 ラップと歌 ギター演奏
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(エリス)→特攻隊長。調子こき要員。★FB777(コーチ)→動画の操作主。紳士な笑い方を練習している。
★aromahot(ロシェル)→ニセ癒し系。女性キャラがなぜか似合う。★ニック→CPU。明らかに一番上手い。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
次回→sm8859813
最新動画関連→mylist/14610850 L4D2実況→mylist/15996448
東方幻想麻雀 三麻対CPU キャラランダム
エンコテスト2回目
リサイズせず映像ビットレ-トを1Mにし、10Passでエンコ
萃香の能力、使うタイミングがいまいち解らない・・・
*リサイズして無いせいか字が潰れてしまった・・・うーん難しい
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 10456f 1000.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.83kb/s
1から始めるボーダーブレイク【Part11】
■この動画はボーダーブレイク初級者動画です。
■新しい第三のマップの実装ということで急遽1本とってきました( ; ゚Д゚)
■平日の夕方に撮影したのですが、時間帯が悪かったのかCPUばかりの戦場になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アセンブリ:頭腕→シュライクⅠ型 胴脚→シュライクⅡ型
■次回、うp主出撃予定日は11月28日の土曜日です。お昼から夕方くらいにいると思いますので。遭遇したら楽しく遊びましょう(・∀・)
■前回→sm8820819■次回→sm8965653■マイリスト→mylist/15058895
【サドンアタック】すすきの会と愉快な仲間達wうp主ver青
何も言う事はありません;;赤ver公開したので青もうpしてみましたよぉ~ただでさえ下手なのに最近更にド下手くそに><でもみんな優しかったです^^【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:32 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質(圧縮ナシ) スケーリング:80% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】 目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) ファイルサイズ制限:100MB サイズ:800×600
GCB0083ガンダムカードビルダー 全国対戦動画 11.18
・一年ぶりのビルダー ・ニコニコで対戦動画を見ているうちに、久々にプレイしたくなり押入れからカードを引っ張り出してきました。 ・今のところ、マッチせずにCPU戦で終了というのは無いので一安心です。まあ、同じ方との対戦が続くのはしょうがないでしょう。 ・現在は両軍共に大佐戦線でリハビリ中。准将維持が当面の目標です。 ・排出無しで料金が安くなっているのが良いですね~
東方幻想麻雀 三麻対CPU
エンコテストです
魔界卓おもしろすぎ^q^
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 25594f 899.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.47kb/s
091116 バーチャロン オラトリオ・タングラム ランクマッチ
現在75勝1513敗中尉
本日の戦績3勝89敗-0割0分3厘
回避? なんですか、それ? わかりません
CPUの攻撃は避けられるのに、中の人が居ると避けれません。
ダッシュRWが暴発したり、マイン→ウニ→ウニが出来なくてションボリ。
右に行きたいのにしゃがみしていたり、ツインスティックにまだ慣れておりません。
1割勝てるようになるには、まだまだ先は長そうです。
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
マイリストmylist/6853452
前sm8782898次sm8919234
パン工場の紳士がお送りするPM実況 8食目
どうも皆さんおは幼女。ふぅさんでございます。
今回はショットガン縛りの動画となっております。
また、今回は暴言が一部出たりしている部分もあると思います。そういう動画が嫌いな方や主の声を聞いて気分を害した方は今すぐブラウザの戻るボタンをぽちっとな♪
また、次回はPM以外のFPSを撮影しますのでPMを期待されていた方は申し訳ないですorz
それと、一応ここにも主のPCスペックを記載しておきます
CPU pentium(R)Dual-Core CPU E5200 @2,50GHz (2cpu)
メモリ 2GB
HDD 300GB
グラボ GeForce 9400GT 512MB
PM実況マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/15349213
検索用 paperman ペーパーマン
FSX 伊丹空港の滑走路14Rに着陸(その1)
7回やり直して何とか滑走路に降ろすことができました。進入の最終段階で速度が過大だったため、接地点が延びました。
仕事とはいえ、毎回確実に着陸をこなすパイロットの方々はすごいです。
その2(コースと接地点を改善)-> sm8871745
>スペックいくつくらい?
CPU: Intel Core2 Quad Q9550 (2.83 GHz)
メモリ:PC3-8500 DDR3 SDRAM 2 GB
ビデオ:NVIDIA Quadro FX370
です。フレームレートは18、テクスチャの解像度は「中」です。
【ディシディアUT】調べてみた2 ファイアが遅~い!
<ティナ>00:00~ファイアの弾速。00:57~ブリザラの射程。01:21~フラッドの射程。 <クラウド>01:41~連斬り&ソニックブレイクの射程。02:13~メテオレインの射程。 メインはファイアであとは尺稼ぎのおまけ。前回は多数のご視聴ありがとうございました!もう調べる事も無いと思うのと、修正点動画を上げて下さってる方(mylist/15627369)に失礼な気がしてきたので3回目の予定はありません。でもバッツの元技との比較一覧なんか作ってみたいですね~。旋回性能が難関ですが。CPU相手じゃ出来そうにないっす…。 前回「パラフォの射程を調べてみた」→sm8762631 [mylist/13952039]
【火を噴くCPU】Bad_Apple!!_投稿者コメントを合わせてみた【ライオンの人】
初H.264のテストをと高かったAdobeのCS4のテストをかねて。
火を噴くCPUの人→sm6845553
マクロス投コメの人→sm8822410
2つともサイズが合っていなおや誰か来たようだ
色が薄い方が火を噴くCPUの人です
いっしょにみると、CPUが火を噴くぜ。
【DFF:ディシディア】真・皇帝さまのウボァー戦記 part-55
kai対戦、相手はスコールです。スコールは無印ティーダほど凶悪に感じませんでした。ただハマると相手を封殺できます
UT版初のおまけフリオを入れました。久しぶりにフリオ使ったら全敗し。絶望を受けました。CPUからもう1度初め技構成といったものを考えました
ようやく完成した立ち回りでそこそこ戦えるようになりました。今は期待のフリオ専の動画が出ましたねw
BGMはまた魔女曲から。もう1つは中の人繋がりでDMC4(ネロ)からです。ベヨネッタは友人の家でクリアしました。DMC4は少ししかやったことが無いです
【BGM】Battle For The Umbra Throne、the tima has come part-54 sm8776978 マイリスmylist/10184043 part-56 sm8919929
11/20【追記】初めてゲームランキング(738位)に入りました。ありがとうございました(*´ω`*)
ガンダムvsガンダムNEXT 交響詩篇エクシア91 CPU戦Hルート その3
なんかやたらとOガンダムが出現するでござるの巻。
【8面】
ここ、何気に味方に落とされています。速すぎて何が起きてるのかわかりませんw
ユニコーンが当然のようにフライング登場です。
【9面】
BEYOND THE TIME復活!BEYOND THE TIME復活!
BEYOND THE TIME復活!BEYOND THE TIME復活!
BEYOND THE TIME復活!BEYOND THE TIME復活!(CV:烈海王)
さて、このシリーズも残り二つで最終回となりました。
その2:sm8837358
モジャX編:sm8874491
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【アイドルマスター】魏史 まこと伝29 下邳の戦い・後編
下邳の戦い・後編をお届けします
実質、このゲーム内での武力No.1とNo.2の勝負となります
まさか、CPU同士の戦いで一騎打ちが見れるとは思いませんでした
これも個人プレイならではの醍醐味と言えますね
計略「伏兵」は、Ⅹではかなりチートな特技でこれだけでも勝てたりするんですが
作中では使いまくってますw
次回からは控えますので、うp主がゲームプレイが下手くそだという事と真が勲功を
稼ぐため、という事でどうかご容赦願います…
二十八話→sm8579944 三十話→sm9466268 一覧→mylist/5720428
宣伝していただける皆様、まことにありがとうございます
これからも精進を続けますので、どうかよろしくお願いいたします
【サドンアタック】すすきの会☆総帥の画質向上奮闘記
そろそろ己とPCの限界点が見えた様な気がしますw早朝から何戦も協力してくれた皆さんには感謝しております^^ありがとぉぉぉ~今回の仕様わぁコチラ↓【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400(3.00GHz) RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:31 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質(圧縮ナシ) スケーリング:80% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) ファイルサイズ制限:100MB サイズ:800×600
ガンダムvsガンダムNEXT 交響詩篇エクシア91 CPU戦Hルート その2
ムーンドギー(CV:刹那)とデューイ(シーブック)に絡みがほとんどない・・・ッ!
サーシェスさえいればシーブックと組ませてホランド&デューイの兄弟コンビが出来たんですけどね・・・エクシア的にもサーシェス斬りも活きますし。
インジャのラッシュ覚醒変形格闘連打でカットバックドロップターンをしていたのが懐かしいです。
【4面】
開幕:ビルギットを犠牲にしてヘビーアームズの砲撃を見えなくするだと・・・!?
終盤:ビルギット「当たらなくても牽制になる」
ビルギット「シーブックほどではないにしろ・・・」
ビルギット「狙い撃つ!」
その1:sm8832182
その3:sm8840645
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【FSX】 Flight Simulator Xで那覇空港に着陸してみた。
高度の読み上げができるようになったので使ってみました。
高解像度(1280x1024)でエンコードしてあるので、拡大すると見やすいと思います
何回かエンジンを止めたり、着陸が乱暴ですみません…。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
【スラムダンク】 山王 vs 湘北 4Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「山王vs湘北」の4Qラストです。どちらのチームもCPU操作。 神奈川オールスターやってみました⇒ sm9216951 海南戦など⇒mylist/15354349
【5120x2880 30fps】鳥の詩ベンチマーク その3【自重しない】
mylist/18142723
つい、カッとなって作った。反省はしていない。
とうとう、うp主のIEx86では表示できなくなりました。Google Chrome必須
その1(3840x2160 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8801928
その2(3840x2160 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8818213
その3(5120x2880 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8835684 ←いまここ
その4(5120x2880 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8845809 ←NEW!!
数字だけ書いてもピンときませんが、旧ニコ動が512x384なので、16:9換算で100倍
720pと比べても16倍の解像度です。
さすがにここまで来ると、ローカルに置いてGPU支援でもカクつきます。
Flash10.1RCでとうとう横5120は切り捨てる方針のよう。
このまま正式リリースなら、この動画消してしまいますかね?
H264 キシメンでエンコテスト 新プレ垢版
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改4ターボを使いキシメンOPを新プレ垢でエンコしたものです。この手の動画エンコとしては1改4ターボはオーバースペックなのですが、丁寧で密度の高い画質を期待するには有効のようです。ただ、重量級のデーターの為にエンコ時間が2時間オーバーなのがたまにきずですが・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量67.8MB 解像度1280x960 一般垢版sm8833751
H264 キシメンでエンコテスト 一般垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改4ターボを使いキシメンOPを一般垢でエンコしたものです。この手の動画エンコとしては1改4ターボはオーバースペックなのですが、一般垢のきつい制限下において容量とビットレートの有効な消費として良さげです。尚この動画は一旦1280x960へアプコンをしてからエンコしています。・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量10.3MB 解像度640x480 新プレ垢版sm8836172
