キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31585 - 31616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT Z×キュベレイ CPU戦Aルート相方視点 その3
はにゃーん様の音声も全部ヘルシング卿に変えようと思ったら、あまり素材があまり見つからなかったでござるの巻。
性格・話し方が似ているので差が感じにくいってのもありますが。
カミーユの方は18禁の方の使用も検討しましたが、ここは自重ですw
音声の使用を検討した動画→sm7755174
それにしてもAルートをカミーユで行くと特殊勝利台詞がやたらたくさん聞けるので良いですね~。
その2:sm8277698
ターンX検証:sm8360758
陸ガン編:sm8368450
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【アマレココ】MixGPU使用 タイムリープぶーとべんち with Everest【SEffect】
アマレココだとキャプチャ時にFPSがほとんど下がらない事に気がついたのでデスクトップキャプチャしてみました
PCの状態を確認できるようにガジェットをSEffectを使用して拡大して表示してるので、ベンチの右側が少し切れています
【ベンチ環境】
1280×960 AA×8 HDR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界深度/バックライト
逆光/夕/上下黒/紙ふぶき/音楽デフォルト/舞台デフォルト/衣装制服
【PC環境】
CPU:Core i7 965 4.1G EIST有効 GPU:GeForce280 OC + GeForce9600GT ドライバ: 190.89
たまごDEパズル(バアニィvsマッドミーゴ)
8年前くらいに撮ったやつが残ってたので暇つぶしにup。
キャラによる違いは
・お邪魔攻撃
・中身を消した時に攻撃できる石卵の量
・境界線の移動しやすさ(↑の量が少ないほど移動しやすい)
バアニィは攻撃できる石卵の量が少ない上に
お邪魔攻撃が視覚効果のみ(CPUに無意味)なので先手必勝です。
実況は高山みなみ、バアニィは林原めぐみ。
マッドミーゴは…忘れましたw(*´ω`)ゞ
ハーミィvsゴーグゥ【sm8287518】
mylist/14818087
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2④
クッキングパパ事KPです。遂に1ステージのボスと対峙。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285347 次へsm8281296
【DFF】究極幻想 縛りプレイ 参【ディシディア】
前回からだいぶ時間が空いてしまいました。仕事が忙しくてSWまでできなかったんだよっД`今回は玉葱戦です。この子は物理技に潜地式、魔法技には報復式が基本です。また触手大回転⇒回避⇒零式がたぶん確定なのでバンバン狙っていきたいです。(CPUの最速受身)・装備使用禁止(半分装備ゲーなので)・アクセサリ使用禁止(循環や激突にしてしまうと簡単になってしまいます)・EXアビリティ使用禁止(クリティカルは防御無視、集中がん逃げなど禁止の故です)・かならずバーストで〆(EXがたまりずらいので作戦の錬りがいがあります。)・特殊技は必ず使用(ゴブパン、黒い牙などなど)フリオ判>>sm8039092
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2③
クッキングパパ事KPです。バイオ面白いよバイオ。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285011 次へsm8285603
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2②
クッキングパパ事KPです。説明書っておいしいのですか?PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8281672 次へsm8285347
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2①
クッキングパパ事KPです。結構スムーズ?PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8280772 次へsm8285011
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1①
クッキングパパ事KPです。2ステきたこれ。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285603 次へsm8298944
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-1②
クッキングパパ事KPです。敵多いわwPC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8280474 次へsm8281672
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-1①
クッキングパパ事KPです。本編スタートです。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8277462 次へsm8280772
連ザ2 アーケード D連合 ウィンダム(量) 2/3
難易度8 210秒
そろそろ特格を卒業した方がいい予感。
録画の前に何回か練習したので、今回は狙い通りのステージだけでFP目指すようにしてます。
6EXとか、3回コンテしてクリアするレベルだったので。
9EXとか行った場合、自分には もっと無理
1/3 /sm8272634 3/3 /sm8279372 mylist/14073148
ガンダムvsガンダムNEXT Z×キュベレイ CPU戦Aルート相方視点 その2
wikiで調べてみましたがダメージレベルのデフォルトは2みたいですね。
検証の際にF91のVSBRでちゃんと100減っていたので工場出荷設定だとは思っていましたがその通りだったみたいです。
そういえば設定画面では、タイムとダメージレベルは緑色で、難易度設定のところだけ青色でしたが、緑色=デフォルトみたいですね~。
【6面】
ビームコンフューズ強すぎワロタww ちなみにユニコーンのCSさえ全て防ぎきります。
キュリオスに匹敵する力を持っているのは確定的に明らかですね。
その1:sm8264108
その3:sm8292954
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
クッキングパパ(KP)がバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた
クッキングパパ事KPです。(CPじゃないの?は、無しでw)初のプレイ動画投稿になります。おてやわらかに。
本編はこの次の動画から始まります。本編をお楽しみされたい方は次へどうぞ。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。おバカ・グタグタ・グロい内容などが複数含まれており、
心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2
HDD:500GB x 2 (RAID0)
CPU:intel Core 2 Duo E8500
Memory:4GB
Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS
エンコード:AviUtl
次へsm8280474
【実況】将棋しようぜ!其の25の1【最強羽生将棋】
いやあ、ども。すいません、随分遅くなってしまいました(汗)。
撮ったはいいもののCPUの思考時間が増え、対局時間が1時間を超え「どうすんのコレ?」状態でしたが、非常に効果的な編集方法を発見しました!おそらく1時間越えの対局も30分以下に抑えられるかと思います。あと、操作の鈍さは次回(其の26)以降に改善されます。
其の24の2→sm7896654 其の25の2→sm8441320 マイリスト→mylist/9569340
連ザ2 アーケード D連合 ウィンダム(量) 1/3
難易度8 210秒
用事があってうp間隔が空いてたが、編集前にコメ付いちゃってビビッた
1~5ステージ
30分越えていた為に、3分割の必要が。途中で気付いたので区切り方が半端
今回も、あまり使った事ない低コなので、コンボとか定番以外は思い付き。
2/3 /sm8279005 3/3 /sm8279372 mylist/14073148
糞スペPCでNeed For Speed Shiftのデモ版をやってみた(リプレイ編)
NFSにリプレイついたの久しぶりじゃね? CPU:Athlon 64 X2 5000+ メモリ:1GB*2 VGA:8600GT 走行編(sm8271961) 投稿動画:myvideo/121637
カルドセプト2EX 0Gブック 「賢者の島 ダーハン」 1/2
アルダ・レオ戦です。
続きはsm8272680。
コメントで予測された方もいましたが、ダーハンはかなりの難所です。
達成魔力が9000Gと高い上に護符が無いので、拠点を複数作らないと達成できません。
それ以外にもレオの侵略や転送円の存在など、0Gブックにとって不利な要素が詰まっています。
というわけで、勝利するには0Gブック最大の味方である運に頼るほかありません。
レオ・アルダの一方が抜け出すと抜き返すことはまず不可能なので、
最初から最後までトップを維持しつつ、CPUの伸びを抑制する必要があります。
ちなみに、運に頼らなかった場合はsm8719432でご覧いただけます。
\前sm8261148(ラビド) 次sm8314565(預言者の神殿2) mylist/14736285
糞スペPCでNeed For Speed Shiftのデモ版をやってみた(走行編)
思ってたより動いてビビったw運転が下手糞なのは仕様です…。 CPU:Athlon 64 X2 5000+ メモリ:1GB*2 VGA:8600GT リプレイ編(sm8272076) 投稿動画:myvideo/121637
【実況】千葉から始める天下統一 part2【信長の野望・天道】
【内政、内政、また内政】
千葉から始める天下統一part2になります。
前回から容量の調節をしたのですが・・・エコノミーにはまだ対応できていない・・・?
音量についてはどうでしょうか?まだ小さいとか逆に大きすぎるとかありましたらコメントいただけると助かります。
後、前回動画でPCスペック教えてくれというコメントがあったのですが、自分のPCスペックは↓のような感じです。
CPU:Core2Quad Q9400 2.66GHz
メモリ:2GB
グラボ:RADEON HD4670 512MB
マイリスト:mylist/14774829
前回:sm8267110 次回:sm8281194
キカイオーストーリーモーソ攻略 巨人宮殿ガムダ編 第一話
アレクシム「ゴルディバス閣下、なぜ私のストーリーモードが無いのですか?」ゴルディバス「無いなら作ればいいじゃないか大げさだなあ」
ということで作ってみました。切り貼りでどこまでストーリーを展開できるか?
以下お約束。
敵がCPUなので戦闘ステージがヒーローチャレンジモードのステージになります。ストーリーモードの遭遇シーンと戦闘ステージが異なることがあります。
セリフ重視で作っているので要所でBGMが妙な感じになっています。過去の作成物mylist/14779930
【スピ-カ推奨】26年前のZ80互換CPU機エミュが 替え歌を歌ったよ 「HALT」
26年前の歌う8ビット機・PC-6601のエミュレータが youkanPさんの「HALT」sm2351422を歌わせてみましたが、ノイズ乗り乗りなのでスピーカ推奨です。ヘッドホンではノイズ対策版sm8413655のほうが聴きやすいかと。■画面はsm2351422をもうそのまま使わせて頂きました。フル版はきっと実家にある機械語の資料を入れてみたい■右上は動きません■画面はスクリーンモード3準拠ですが、モード1準拠の字幕を入れてしまったので普通ありえない画面になってます。66でアトリビュートの混在は…やはり出来ませんかそうですか■youkanP様フル版お待ちしております■今まで上げたやつmylist/3541047■歌わせてもらった曲々mylist/14780603
ガンダムvsガンダムNEXT Z×キュベレイ CPU戦Aルート相方視点 その1
前回のアッガイで最終回だと思った人が結構いるみたいですが・・・
「なに勘違いしているんだ・・・? まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」
しかしながらもうすぐ最終回なのは確定的に明らかです。最終回のときはその旨をタイトルに付ける予定です。
今更ながらわかったことなんですが、ホームの大会時に店員さんが設定を変更していたのを見ていたところ、設定がわかりました。
タイムは見ての通り"180秒"
ダメージ設定は"2"
CPU難易度(difficulty)は"5"(デフォルトは4?)
その2:sm8277698
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【パームレストが】安価なノートパソコン冷却方法【熱いんだよ】
Dell stueio15 冷却 使用キッチンテープ70mm x 1.5m 2個mylist/13520934 CPU温度測定にはCoreTmpを使用
スマブラX okrkでリンチング81.5
(”・3・)OP相殺ありのトレモ CPUの行動パターン 二人…操作 一人…逃げる 80.5:sm8253503 82.5:sm8269756 mylist/11456721
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
【遊戯王TF4】アキvs牛尾
PSP 遊戯王5D's TAG FORCE4 フリーデュエル動画その3。
十六夜アキvs牛尾哲
CPUにブラックガーデン扱えるのか疑問でしたが、ちゃんとセット>反転召喚してました。
今回のデュエルでは、みんな大好きガイアナイトさんが大活躍
その2→sm8258575
その4→sm8260405
mylist/14749923
オープニング&アンケートsm8388146
TF5マイリスト→mylist/21146443
昔馴染みの二人でGEARS of WAR2 をおしゃべりプレイPart28(謙虚)
CPU相手の盾の性能は異常
Part1>>sm7805371 前回>>sm8229542 次回>>sm8318629
マイリスト>>mylist/13846859
バイオ5シリーズ>>mylist/12138006
ガンダムvsガンダムNEXT~北の大地~イージス視点・自爆
せうい君が自爆をしたいと言ったので自爆しに行ってきました。
CPU戦をやってたら偶然出たダメージがすごかったので何回かやってみたところ
3回だけ520を超えるダメージがでました。
これがCPU戦のみのダメージなのか対人戦でもダメが同じか今度試してみようかなと思います。
520がでた条件が今のところ
味方が3000コスト機体、自軍残りコスト2000、相手が3000コストの機体、自機耐久値が低い時。
の4つでした。
今回は味方が2000と3000の二つのうpしました。
イージス:せうい
Z・ユニコーン:うp主
マイリスト→mylist/14438180
遊戯王5D's タッグフォース4 不動遊星vsジャック・アトラス
買ってきてすぐ設定そのままで一発撮り。なんか凄い展開になった。CPU思考改善されてる? リベンジ→sm8348353 パートナー版→sm9363059
カルドセプト2EX 0Gブック 「預言者の神殿1」 1/2
ルシエン・ライバーン戦です。黒いルシエンさんって怖いよね。
今回も2分割です。続きはsm8252455。
初めての護符戦かつ3人対戦です。CPUは護符をあまり活用しないので、護符の存在は0Gブックに非常に有利に働きます。
魔力の貯まりも早いので、聖堂では基本的に全力買いで構いません。
ただ達成のための目標枚数を考慮せずに購入しているので、大味な展開になりがちです。
前sm8243829(アトラ) 次sm8261148(ラビド) mylist/14736285
東方ソウルキャリバー3 ~迎え撃て凶星の影~
美鈴「幻想郷の平和は私が守る!・・・むにゃむにゃ」ついに正式参戦!非想天則美鈴編を強引に再現してみたの巻。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。美鈴-キックエッジアーツ アリス-リーゼアポステル流 魔理沙-ソウルオブソン・ミナ 霊夢-ソウルオブキリク。中国編がカッコよすぎて惚れた。なお最後の太歳星君(?)戦のみ自分で操作していますが、中の人はよくボタンを押し間違える程度の能力です('ω`)前回sm8227583「寅の子出せばよかったんじゃ?」とのコメントがあったのでそのうち作ってみようかなという次第→できましたsm8383377。他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
