キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 31553 - 31584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仮面ライダー30人バトル 【勝つのはWか?ディケイドか?】※Wのカラーが逆なのはエディットの限界です
Wのカラーリングが逆なのは、エディットの限界でした><サイクロントリガーなら再現できるんですが・・・。登場ライダーは昭和ライダーから旧1号、V3、ストロンガー等。平成ライダーからは主役全員、その他シザースや新ライダーのWも参戦。殴り合いのガチ勝負。PS2のエキサイティングプロレス5を使用。ルールはリングから落ちたら退場。生き残ったら勝利です。Wが技バランス上どうしてもCPUだと勝ってくれないので操作しました。申し訳ない。マイリストはこちら→ ディケイド(エキプロの世界):mylist/12808081 エキプロ(ドロッセル関連):mylist/1282765 たこルカ関連:mylist/11152054★デザエモン演奏関連:mylist/11074620 ★デザエモンゲーム関連:mylist/11074635 ★エキプロ関連:mylist/11074630
カルドセプト2EX 0Gブック 「戦士集う地 クレイトス2」2/2
sm8331946の続きです。
やはりモロックさんは、自分の得意なマップじゃない、と言い訳する前に
連鎖とカードの効果を覚えるべきだと思います。
ただCPUにしては珍しく護符対策をしているのは、さすが錬金術師だと褒めておきます。
それが「プレッシャー」である所が、実にモロックさんらしいですが。
前sm8322751(クレイトス1) 次sm8343293(クレイトス3) mylist/14736285
CPUの創りかたを参考にTD4を作ってみた
こんにちは、8月9月の休みを利用してTD4を作ってみました。と言っても、原理を勉強などを4月から行っていたので、トータルで見ると半年ほどかかりました。電子工作がかなり久しぶりで配線などぐちゃぐちゃしているのが恥ずかしいですが、無事に動作してよかったです。今後は、プログラムの勉強とTD4用の周辺機器を作成する予定ですニコニ・コモンズより「ループ用BGM072」(nc16943)☆2009/09/27追記_動画解説Verをうpしました。こちらもどうぞ>sm8351252
【KOF】 オロチステージBGM 【97】
地球意思ことオロチBGM「Origin of mind」です。
'98UMのMAX版の混(まろかれ)で10割余裕でした。
CPUだと弱くて、自分が使うと鬼性能と・・・そんな思い出があります。
NINJA GAIDEN Σ2 体験版 やってみた part6
ついに越したー!!今回が最終回です。ちなみにチームミッションはオフラインでは片方がCPUになってしまう仕様のようなのでうpしません。オンラインなら2人でできるらしいよ!
プレイヤー:まこと&けん(うp主)
前⇒sm8319321
マイリス⇒mylist/14836710
【パワプロ】実況パワフルプロ野球冥球島アナザーストーリー part9
諸事情で撮影が遅れました。すみません。
最終試合です。最終試合の対戦相手の候補としては パワプロ98のパワフル高校 パワプロクンポケットのデビルスターズ 初代冥球島オールスターズ 伝説最強チーム などなど色々考えてみましたが
結局原作の流れを順守することとしました。
第2、第3の新冥球島動画が作られることを願っています。
今回のCPU: オールパワフル ストライクゾーン表示なし 全員絶好調 ロックオンLv2
part8→sm8087895 part10→sm8327404 このシリーズ→mylist/14336911
【桃鉄12】36組のバトル 1年目
暇だったので桃鉄やりました。誰が興味あるんだよ………【青:ジュン】【緑:ジョー】【黄:カミーオ】【赤:ふじさん(CPU)】次sm8333579【単発集】→mylist/14237925【Clock Tower 3】→mylist/14006488【絶体絶命都市】→mylist/14845445
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1⑤
クッキングパパ事KPです。チェンソーつえw※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8322613 次へsm8338429 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1④
クッキングパパ事KPです。2-1~2-2クリアまでは深夜録りしている為すごく静かです^^;※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8308916 次へsm8323138 始め(挨拶など)sm8277462
【ぷよm@s支援】デスタワー練習動画その5(ふつうモード)
CPU戦のふつうモード(5色)をプレイしてみました。
その4→sm8277879
ある日の対戦(MOT対ピロ彦さん)→sm8351016
練習動画シリーズ→mylist/12629602
スマブラX okrkでリンチング86.5
デジカメの別のSDカードに放置していた半年前のリプレイです。CPUが抜けて4人集まればと我慢していましたが、結局は('・3・) CPUが消えるまで待つ?必死に攻撃モーションを見せて、3人がやる気になるのを待つ?今となっては何もかもが面倒過ぎる自分は、考えることをやめた・・・^3^ イライラ動画が嫌な方は、2戦目から見ることをオススメします。ラストの復帰は、点数調整・・・の筈!;^3^ 85.5:sm8303233 mylist/11456721
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ14
若干尺長め、お許し下さい!難易度下がりすぎたかな・・・。調整します。ファーストデートは難易度下げないとガチ無理です。5時間がんばってクリアできなかったんだぜ。
てかなんでこいつら死ぬと爆発するの?コブラ部隊なの?何もMOD入れてないのに
sm8306679 <前 次> sm8319143 mylist/14615253
オンラインでMODを使わないで下さい。お願いします。TDMでGODモード使ってる餓鬼はしんだほうがいい。
スペック
CPU インテル®Core™2 Quadプロセッサー Q9550
メモリ DDR2 SDRAM 4GB PC6400
マザボ インテル®P45 Express チップセット ATX マザーボード
グラボ GeForce 9800GT Green 512MB
元はGalleria QH ってPCです。
Computex 09 NVIDIA CEO Jen Hsun talks about GPU+CPU Coprocessing
Computex 09 NVIDIA CEO Jen Hsun talks about GPU+CPU Coprocessing
Windows 7の魅力を伝えたい動画
初投稿。Expression買ったらキャプチャついてきたので一発撮りしてみた。
エディションはWindows 7 Ultimate(x64)。RTM。
その2→sm8544256
Q. スペックは?
A. 以下の通り。エクスペリエンスインデックスは、CPUとメモリが6.4、グラフィックスが両方6.9、プライマリハードディスクが5.9
・C2D E6850 (1P2C 3GHz)
・DDR2-1066 4GB
・geforce9800GTX 512MB
Q. どうやってコピペしてんの?
A. 右にもディスプレイがあって、そっちで開いてる台本TEXTからコピペしてます
Q. Vistaでもできるよ?
A. すいません、びすタンすぐ使うのやめちゃって覚えてないので、原則XP比です。
アヴァロンの鍵Online βテスト「トレーニングモード(CPU戦)」
◆βテストの模様。これでも比較的速い部類に入るはず。(スペック等はマイリスト参照) 戦闘シーン無しやバグの多さにガッカリしたUP主であった。 ◆mylist/10381947
今夜が山田のカードビルダーNo22 俺のロマンCPU戦サイド7
最近忙しくてなかなか出撃できません。そんな中、CPU戦ですが前から狙っていた俺ロマンの戦闘記録を残すことができました。ホワイトベースは停止しているべきなのでしょうが、パオロ艦長が見えないので前に出しています。携帯電話をiPhoneに買い換えたので、画質が以前より向上しています。9/13の戦績です。
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1③
クッキングパパ事KPです。現状は2-2クリアまでしてます。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8298944 次へsm8322613
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part1
F.E.A.R.の2作目のFPSゲームです.
海外版はだいぶ前に発売されてたけど,日本語版がでて購入しました!
海外版で英語で書いてあってシナリオがわからなかった!プレイしたけどシナリオわかんねー!って人,一緒にF.E.A.R.2の物語をみませんか? という動画です.
ちなみに,うp主は「プレイしてみた」動画は初の作品.シナリオ重視なのでノーマルモードでいきますね.
【PC環境】
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
※2009/12/11追記 字幕がエコノミーだとみにくいとコメント見ました.
本日から時間を見て字幕のコメント化していきます.
マイリスト>>mylist/14857007
Part2>>sm8308729
【PC版】NEED FOR SPEED : SHIFTを実況無しプレイ その3 クソAIチェック
CPUとマザボとメモリを現代の物に換えました。ほんの少しはマシになりましたw つーわけで評判のクソAIとやらと真面目にレースしてみる。 グ○ンツーリスモとかみたいにただ走ってるだけ、じゃなく、ブロックラインから急激に(並んでるのに)戻ってきて体当たりとか色々アクティブで、タチ悪くてなるほどそういう事かと思いました。 あとコイツら中・高速ヘタクソ過ぎて危ない。 どノーマルの135iです。この辺で走るの案外楽しい。アシストATのみ、AIレベルHardです。 mylist/8596273
田舎の終点駅なんていかがでしょう
●Railsim 2作目です。 ●雪が降る田舎の終点駅を撮影してみました。途中途中解説もあります。 どうぞ最後までご覧ください。 ●コメントなどいただけると、もっと嬉しいです。よろしくお願いいたします。●PCスペック:EPSON endeaver MR2110 CPU:pentiumD(3.0GHz) メモリ:2GB AVG:945Gチップセットオンボード ●最低解像度にした上、Fraps!で撮影しています。
連ザ2 アーケード Aザフト グフイグナイテッド(ハイネ) 2/2
Aルートは、羽根特別狙わずとも 無難にクリア目指してれば羽根に繋がりやすいので随分取れた
難易度8 210秒
難易度について言及されてますが、判断は自由です
一応半端に見えないように上げつつ、一応表記してるだけであって拘りはないので
1/2 sm8299819 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Aザフト グフイグナイテッド(ハイネ) 1/2
難易度8 210秒
随分前の青グフ辺りの動画のリクで。
ハイネグフも、使用経験大して無いので、段々に良くなってるかも・・・?
2/2 /sm8301114 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Dザフト 特火ジン 2/2
難易度8 210秒
黄昏の魔弾
FP? 羽根? ナニソレ
この機体は、こっから先も上達出来る気がしない・・・
1/2 /sm8299195 mylist/14073148
テニプリ・1人ダブルス【0】
どうも、ファルコソです。
トナメの人が忙しいため、協力ダブルスを撮る事が難しいです・・・。
自分達は技で点取るよりもエース系で点取るのが好きです。
スマッシュエースのカットインが見たくてスマッシュエース狙いです。
今回の対戦相手は、青学ペア 海道・越前
テキトーに選んで戦ってみました
CPUと組んでやっています。 CPU使えないですねぇw
ちなみにブン太は本キャラで使ってました。
協力ダブルス → mylist/13628683 トナメの人の動画たち→ ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
榊先生「行ってこい、丸井」 ブン太「オレにかかればこんなもんだろう」
連ザ2 アーケード Dザフト 特火ジン 1/2
難易度8 210秒
黄昏の魔弾
2の特火ジン、本格的に使ったの初めてだけど
動かしづらいってレベルじゃ・・・・
無印はもっと扱いやすかった気が
2/2 mylist/14073148
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1②
クッキングパパ事KPです。ま、まだ死んだ事・・い、一度もないんだからね!!PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8281296 次へsm8308916
【投コメ再現】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】
某代ゼ……kakeruさんの消失PVの、フルスクリプトによる投コメ再現に挑戦してみました。改めて投コメの可能性を確認。それから、限界も…… ▲まだ不慣れなので変なトコもあるかもしれませんが、その時は米で指摘してくだされば幸いです。 △多分エコ回避できてると思うので、作業用にでもどうぞ。←訂正。CPUが可哀想なのでやめてあげましょう。 ▼トレース元・kakeruさんの素敵PV→sm7902754 代ゼミつながりの前作→sm8111069 mylist/13718054 ▽そうだ、決まり文句忘れてた。「この動画は白背景です。」
友人宅にてMUGENで対戦してみた57
うp主「何故にこのステージにこの曲?」
友人「そりゃ『ゲーニッツが倒せない』という意味をあらわしているからだ。風使いだし」
うp主「そんなに強かったの?」
友人「'96のゲーニッツは正にトラウマレベルだからな。まぁむしろあの強さが逆に良いんだけど。'97は……オロチの性能は間違いなく高いけどCPUが弱かったし……」
1P=友人 2P=うp主 その56sm8218308 その58sm8294960 mylist/12566660
注:翡翠の攻撃力100⇒70
腕についてはあまり期待しないで下さいまし。
