キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 31809 - 31840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARMORED CORE for Answer OP (VP6)
フロムのCGは変態というか、ある意味、病気wwww
AC4 sm7947758 AC sm8119876
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→FLV (VP6/MP3) 出力
※軽いけど、H.264に比べてボケ気味・・・?VP6はやっぱりアニメ向きか・・・。
大乱闘スマッシュブラザーズX 二人でまごまご雑談プレイ part1
◆どうも、むほんという者です。ついでに、ミッピーことしげみつ君もご同席されてます。
◆バイオ4(⇒sm7950309)を並行してやっていますが、その「ついで」ということで、スマブラXのアドベンチャー亜空の使者を雑談しながらやっていきます。どうみても実況してません。
◆撮影時のミスで、ゲームのBGMが左からしか流れません。ヘッドホン非推奨…。
※実力⇒むほん:スネークでなんとかCPU9撃破 しげみつ:なんとかCPU5撃破 難易度:とてもムズかしい
次⇒未定 マイリス⇒mylist/14137799 今までの実況⇒mylist/12951826(普段はむほんソロ)
東方非想天則 早苗vs中国
早苗(うp主)vs中国(CPUノーマル)
星蓮船とうみねこ散を犠牲にしてまで命がけで手に入れた非想天則を初キャプチャしたものを試しにうp
画質が粗いのは仕様だけどニコエンコのおかげでマシになったかも
俺の嫁である早苗がこの手で動かせるので高まる要素しかない。mylist/7937965
ガンダムvsガンダムNEXT ゲドラフ×シュピーゲル CPU戦Bルート その2
ゲドラフは、使いこなすのが難しいけど、使いこなせるようになったら強くなる2000万能機って感じがします。
取っ付きにくさから地元で使っている人は全然いませんが・・・同じ理由でGX(ディバイダー的な意味で)を使ってる人も全然いません/(^○^)\
【4面】
汚忍「この身が砕け散るときは・・・うp主も道連れだぁぁ! 百式!撃てぇぇぇぇ!」
【6面】
汚忍「やることないかと思ったが案外爆破クナイが当たったでござるよニンニン」
その1:sm7939240
その3:sm7951188
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ARMORED CORE for Answer OP (H.264)
ホワイト・グリントのプラモが欲しいけど、お金がないorz
AC4 sm7947139 AC sm8119833
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→拡張 x264 出力
※H.264やっぱり綺麗ですね。が・・・古いPCだと、やっぱり重いw
東芝 Dynabook PAAX52FLP をCPU交換してみました。
九州の友人からCPU交換のためパソコンが届きました。
東芝 Dynabook PAAX52FLP
こいつの起動時間、操作フィーリングがもっさりということで
CPUをCeleron→Core2Duoに変更します。
CPU交換後はパンヤとかのゲームは「なんとかそれなりに」改善し
Windowsはサクサク動くようになりました。
低価格化の弊害なんでしょうか…、VISTAにシングルコアCPUって意味がわかりません…。
作業を行う方は万一の事故に気を付けてください
マイリスト:mylist/11572760
ARMORED CORE 4 OP (VP6)
AC4シリーズになって、初めてまともに動かせるように。永遠の粗製だけどな!orz
ACFF(PS2) sm8126300 ACfA sm7950904
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→FLV (VP6/MP3) 出力
※AC4のOPのみ、妙にノイズが多い・・・。元からなのか?
ARMORED CORE 4 OP (H.264)
Thinkerは、名曲。リンクスなら自然と口ずさむでしょうな(ボソ
ACFF(PS2) sm8126100 ACfA sm7949677
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→拡張 x264 出力
※動画編集中に気づいたが、フレアが一部シーンで写ってない・・・?
ガンダムvsガンダムNEXT ゲドラフ×シュピーゲル CPU戦Bルート その1
対戦動画の件は
「対戦もあげることによってメリハリが付く」「純粋に見てみたい」
「荒れる原因になる」「他の動画うp主(様)と住み分けが出来ているので必要がない」
まさに賛否両論といった感じでしょうか。
自動車免許の仮免取得や卒業試験に受かって(,,・◞◟・,,)わーい
・・・となるたびに記念にゲドラフを使うようになったのでゲドラフ視点。
(,,・◞◟・,,)←そろそろこの顔文字は流行る・・・間違いありません。
その2:sm7947680
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガーディアンヒーローズ vs観戦 天上vs大地
プレミアム登録してみたついでに好きなゲームで画質テストです。
動画の内容はセガサターンのアクションゲーム"ガーディアンヒーローズ"のCPU戦を観戦しているもので、
天上人、天上神チームvs大地人、大地神チームの2:2時間無制限バトルです。
レベルは全員198(最高値)になっています。
解像度 800*600
フレームレート 30fps
映像ビットレート 950kbps
音声ビットレート 48kbps
本当は60fpsでうpしたかったのですが、ひどいノイズが走ってしまったため30fpsに下げました。
個人的には多少画質悪くても動きがなめらかな方が好きなのですが、どうなんでしょうか?
60fpsでの画質テスト→(sm7940524)
ストリートファイターⅢ3rd脳内達人弱者のために現実見せてやる2
社会的弱者脳内達人ひきこもりさんこんにちは。前回はCPU戦でひきこもり脳内達人にはあまり僕の強さがわからなかったみたいなので今回は友人と対戦動画をあげました。うp主⇒豪鬼、友人はケン。まだ友人はバンピープレイヤーなので友人を批判するコメは削除します。闘劇常連の僕が脳内達人のひきこもりきもおたくさんに「現実」を知らせるためにこの動画をUPさせてもらいました。闘劇でたくても組む友達いない君にとっては少し苦痛な文章でしたね^^;ひきこもりは家でCPU相手に中足迅雷練習でもしてたらいいと思います。がんばってね。ネット弁慶珍ひきこもりくんはくやしくて親に暴力とか振るっちゃだめですよ!※注意※学校でいじめられたからって、腹いせにこの動画叩いちゃだめだよ^^
【三国志Ⅸ】 特攻三国志 間陣
大幅省略回です。やっていることは登用プレイと大差はありません。ただ、CPUの予想外の行動からかなり進ませました。手詰まり手詰まり。名族は今回も悲惨な終わり方をしました。本当に私のCPU(特に名族)は自重してほしい。後、大百科の作成ありがうございます。わざわざ一部武将まで・・・。 第二陣>sm7870270 第三陣>sm7987307 マイリスト>mylist/13850628
RUI-Tとユウキ伍長のGCBカードビルダー番外編#01―哀しみは燃える勇気へ―
■今回はアドバイス・・・し辛い内容かと・・・
■全国対戦@リボー・コロニー森林エリア 7/26撮影
■前回(#18)と同じ日で、前回の対戦終わって戦場変えたら前回と同じ相手とマッチ
■今回のデッキはCPUで慣らしが出来なさそうだったので、ぶっつけ本番で全国にでました。その結果がこれだよ!!
■今回は隊長機がユウキじゃないので番外編という形に。どんなデッキかはタイトルから予想してみて下さい
■今回はコンセプト的に拒否反応を起こす方もおられるかもしれないので、動画冒頭の「注意」をよく読んでください
■前回(#18)→sm7827858
あらすじ「目押しの弱さは毎度のことさ♪」
■まいりすと→mylist/8741141
GCB カードビルダー 全国対戦 特攻野郎Gチーム その78
めいど!■8/12の全国対戦。Eプラント。■いやーもう下手下手!元々下手でしたがブランクあり過ぎて笑えてくる。でも今までとあまり変わらない気がするのは何でなんだぜ!?■ちなみに6月7月中も一応ビルダーはやってましたが週一以下のペースでした。排出カード縛りでCPU戦ばかり。たまにオーパイ戦に出たり800戦に出たりしてましたが。■ブランクでかいのでカスタム先読みにしたけど…。酷い有様だ。こりゃ大佐に落ちるのも近いな。■うpリスト→mylist/2849935
BIOHAZARD5 ~バイオハザード5~ 完遂プロジェクト チャプター5-2 前編
みなさんこんにちは、うp主です。一週間ほど前に、Gジェネを買ってひたすらそっちばかりやっておりました(>▽<;; 今回はクリスさんの動きが異様におかしいです・・・オンラインに慣れているとCPUはやはり使えないですねぇ。 マイリスト→ mylist/12493509 前→ sm7829391 次→ sm7942640
九州在住のうp主が萌えもん(EMTK)をプレイしてみた ML.09
どうやらCPUとかメモリ関係が原因だったらしいのですが、買い直さない事にはどうにも…はぁ、お金無いなぁ…。MLは「Missing Links」の略です。 全ての起源→sm340158 sm432325 第一話リンクmylist/10456975以下略の方がまとめてくださいました。これらの作者氏に敬意と感謝を示させていただきます。mylist/2572381→FR鹿氏 mylist/4015085→EMTK mylist/12027880→FR鬼畜 mylist/7000571→今作 mylist/6199588→その他 sm7990598→EMML第10幕 お便りの宛先→kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
ガンダムvsガンダムNEXT 汚忍×汚忍 CPU戦Aルート その3
それにしても忍者は楽しいですね~w
網の視覚的な汚さ、カウンターの異常な見た目の汚さ。
良性能の射撃CSと使い道のわからない格闘CS。むしろクナイがサブ射撃で網がメイン射撃だろう・・・という矛盾。
一応、格闘機(?)であるはずなのに、250ダメがやたら遠い・・・。三連BRで147・168・189取れる仕様じゃなければ強機体だったような気がします。
さて、近頃、対戦動画を撮ってみようと画策していますが、はてさて・・・?
その2:sm7926286
ゲドラフ編:sm7939240
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT 汚忍×汚忍 CPU戦Aルート その2
書き忘れてましたが、撮影機材の方は店員さんに頼み込んで再設置してもらいました。
・・・で、再設置してもらってHルートの解禁を待っていたら8月3日・8月10日も解禁されていませんでした。
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのか(ry
そんなわけで代わりに撮ってきた動画がいくつかあるので、解禁までノンビリ待とうと思います。
その1:sm7922551
その3:sm7929563
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
マビノギ mabinogi 09/08/12鞠鯖5ch巨大ライオン
最近の暑さのせいか人が増えると物凄く重くなります。
最初回線かな?と思ったんですが、CPUの温度見て愕然としました><
今回使わせて頂いた音楽:sm1658216
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
ガンダムvsガンダムNEXT 汚忍×汚忍 CPU戦Aルート その1
下忍「忍者とは・・・いったい何を持って忍者というのでしょうか?」
上忍「それは文字通りの意味を指す」
下忍「より多くの忍術を使いこなすことが出来るのが優秀な忍者なのですね?」
上忍「否! 忍者とは耐えに耐え、忍びに忍んで、耐え忍び、最後には目的を達成することが出来る者のことをいう!」
汚忍A(うp主)「ヒャア!モウガマンデキネェー」
汚忍B(相方)「ヒャア!モウガマンデキネェー」
下忍「上忍殿・・・あれは・・・?」
上忍「あれは悪い例」
その2:sm7926286
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
NBC CPU性能使用
CPU操作をプレイヤー操作に変換して使用 技のコマンドは各々設定されてます ミズチはまだよく分かっていないため未収録です。
【クライマックスヒーローズ】士VS士
VSモードでの対決です。ディケイドVSダークディケイドです。 ダークディケイド略してダディは小学生が使ってるんですが、簡単操作のすごさとダディの攻撃力の高さと自分の下手さに驚きです。 携帯で撮影のため画質音質共に最悪です。 ちなみに人 VS CPUじゃないです。人間VS人間(小)でプレイしています
【三国志Ⅸ】 秋色三国志 第76話
この動画は東方キャラが登場する三国志Ⅸのプレイ動画です。秋姉妹が主人公です。
会社がお盆休みに入りましたので、うpしました!みなさん如何お過ごしですか?
投コメですが、秋姉妹が主人公って事を強調してみました。そして、紙芝居の前半はお待ちかねのカリスマ軍師タイムです!
前の軍議で、「で、戦略は?」ってコメが多かったので、少しは方針っぽい事を触れています。けど、戦略とは言えない気が…
そして、紙芝居の後半は魔理沙と蓮子のお話です。今回は蓮子がハジけてますw
前sm7868896次sm7946249マイリストmylist/9338746ニコ証:460
東方幻想麻雀Revision2体験版をやってみた。
どうも、若田ですww
今回は東方幻想麻雀体験版Ver2の新しい機能、サンマでCPU戦を打ってみました。
なんかボソボソ言ってて聞こえずらいと思いますが、BGMとしてお使いください(笑)
あと同じことを二回言ってますけど、重要なことなので(ry
体験版ダウンロードページ:http://www.dna-softwares.com/article/510
【MBAC】でてすと【実況】
尺の長さと画質と音質のチェックと、マイクてすと
さすがに夜遅くて何人か帰ったけど7人いたのでなんとか形にはなってるかなと
実況・・・う~んこれも実況のはず
選手紹介
ぼうる 七夜
ひろ 秋葉
わかめ ネロ
TAKA ネロ
草穹 シエル
狛犬 シエル
YOU 琥珀
Lv5CPUさん 翡翠
次?→ | mylist/11553550
ポケモン 元!底辺王者決定戦 2匹の「もし…」
※ファイル容量ギリギリなんですごい重いかもしれません
王者決定ブロックも終わり、ここからはおまけ要素的な動画をお送りします。
今回のテーマはまさかの予選落ちをした2匹の「もし~だったら」を実際にやってみるといった内容になっています。
パラレルなバトルで2匹の無念は果たせるのでしょうか…
前後半に分けようかと思いましたがそれだと各ボリュームが小さくなりそうだったので思い切って1本に
そして次回がいよいよラスト。これも前後半に分けるかどうか今の段階では不明なのですが…
最終回>sm7949544 元!底辺王者決定戦>mylist/13148289
遊戯王TF3 フリーデュエルその11 ヘルカイザーVS万丈目準
CPUの思考がよくわからない・・・
次→sm7911583
前→sm7459750
遊戯王TF3→mylist/12564032
大ちゃんと共に苦難を乗り越える麻雀in東盤雀
Y-cubed(http://ycubed.web.fc2.com/)製作の東方麻雀ゲーム「みんなで東・盤・雀!~霊夢と愉快な!?仲間たち~」の全員CPU対局動画です。6ボスどもマジ鬼畜。
テイルズオブリバース X周目のプレイ-segment5
引継ぎプレイです。引き継いだ物については1を見てください。CPUがデュアルコアだからエンコと録画を同時にやっても大丈夫だろうと思ってやったら、見事に録画が途中でフリーズしてました。そのためアルヴァン山脈のボス戦前からアニー戦前まで抜けてます。 次→sm7901171 前→sm7871410 1→sm7856478 まとめ→mylist/14018567
【ロマサガ2】 裸一貫縛り その19
暑くなってきたので英雄ウソーボッネが出ましたが,高級CPUファンを装備したら倒せました.(※今回の動画では,ダンターグファンの投稿者が隠れフィルタ設置中.注意されたし.)前→sm7816514,次→sm7935385,RS2裸縛りシリーズ→mylist/11014223
