キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 31873 - 31904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【将棋実況】とりあえず定跡でも覚えて成長していく その20
ゴキの練習 前→sm7753116 次→sm8515851 マイリス→mylist/12326401 対人戦マイリス→mylist/13757049
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×ナドレ CPU戦Eルート その1
最近起こったことをありのままに話すぜ!
「ある日、ゲーセンに撮影しに行ったらいつのまにか録画機材が撤去されていた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
まぁついにこの日が来たかといった感じでしたが、現在、店員さんに再設置を頼み込んでいるところです。
キュリオスの全身全霊の体当たりはダメージ10です。ザク改などのマシンガンは1発につき16ダメージです。
キュリオスの脆さも加味すると、キュリオスはスポンジかなんかで出来てるのかもしれません。
その2:sm7843731
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
動くデスクトップ壁紙
すること無いので今日20分で作ってみた分。記録用にうp。後で太陽に揺らぎ効果をつけ、彗星を走らせてみる。 ■ 以前作ったヒャダイン仕様壁紙 sm7201593 ■ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22271716 左側モニタ32型1920×1080、右側モニタ19型1280×1024。拡張デスクトップで画面が繋がってます。この状態でのCPU使用率は2-5%のよう。 当方PC初級レベルなのでアドバイスお願いします。
【ブレオン】HSPでファンタジーメカFPS制作 その1【自作ゲーム】
HSPのHGIMG3にてファンタジーメカFPS(TPS?)を制作しています。マニュアル操作1人、CPU15人のサバイバル戦です。3Dのゲーム制作は初めてなので、色々と変なところがあります。その2→(sm7966870) その3→(sm10967108) 開発ブログ→(http://leadenbroom.blog47.fc2.com/) マイリスト→(mylist/2771823)
H264 空気使ってエンコテスト 一般垢
ども、00です。この動画は一般垢を使ってどの程度の画質を出せるかの実験動画です。まずまずな画質だとは思うのですが・・・如何なものでしょうか? この動画のデーター・・・解像度800x450 容量13.5MB CPU E8600 ビットレ 映像605 音声AAC-HE40 ルイズバージョン1改3使用 AviUtl使用。
【締切済】第25回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm8140241 次回 sm8202111
今回は1571年「信長包囲網」(エディタを使用した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
※ 今回も「松永久秀独立ポイント」を設定しました。そのため、今までと投票方法に違いがあります。ご注意をお願いします。
新しい投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(松永の独立回数)
【mugen】ロバート主催 県大会part1
ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦8(sm7754092)にて、ケンと組んで欲しいと言われたので、いろんなケンと組んで一番相性の良いケンが優勝の大会を開いてみたmylist/13657186 次→sm7814969
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 悟空vsアルティメット悟飯(限界突破)
後期悟空(ノーマル)vsアルティメット悟飯(限界突破)CPUはトテモツヨイ、2戦目はゴジータSS4(ノーマル)vsゴジータ(鬼神)CPUはトテモツヨイです。BGMは(UB22、ファイナルバウト、Z2のOP曲)より。最近メテオ動画少ないのでエコノミーでみれないかもしれませんがうpしてみました、たぶん前よりはマシだと思います。今回はコンボ動画ではないのでかなりテンポ悪いですwトテモツヨイだと吹っ飛ばしても復帰が早いのでコンボが決まらずかなり厄介ですね。しかし連続ピシュンは気持ちいいですw 次→sm8537147 メテオマイリスト→mylist/8967365
【実況】 starcraft 対人対戦 part 12 【戦略筒抜け】
キオス(Z)+CPU(Z) vs くちなし(P)+CPU(T)
4戦目,これがラストです
僕と組むCPUが頑張ってくれるので助かります
sm7809925←前|次→sm7906414
スタクラ実況→mylist/13010941
【実況】 starcraft 対人対戦 part 11 【戦略筒抜け】
キオス(T)+CPU(Z) vs くちなし(P)+CPU(T)
引き続き3戦目
くちなしさんはなぜゴーストでいくよと言ったのに対策をしてないのでしょう?
sm7809308←前|次→sm7810276
スタクラ実況→mylist/13010941
【ぺパマリ】CPU相手だと強気な俺がペーパーマリオRPG実況part4【RPG】
ゴンババが強すぎてかなりテンパッてしまったwバトレボの方の動画が消えたせいでまたなかなかペパマリできなくなる・・・。 前:sm7748439 次:sm7874026 ぺパマリ:mylist/13349748 バトレボ:mylist/12919620 意見要望対戦希望などはこちらまで→[email protected]
なにがともあれ【FC】改造巡子2実況 part.3 ウッドマソとか理論で…編
私のCPUにかかれば クィクィ 余裕ですよ。 クィクィ(めがねを上げる音 はい、というわけでこんにちはばわ。今回は、前回強敵(とも)のエアーソマを倒したので、恐らく2番目に強そうなウッドスズキ君をボコって来ました。はたしてどれくらいの強さなのか!?はたまた神霊ドングリ現る?!w そして最強の雑魚キャラが出現する?! もはやこの動画は見逃せない!! なんてノリではございませんが、前回ほどgdgdになることはないと思いますw なにかありましたら気軽にコメントして言ってください。それでは、おやすみなさいませ…zzz 前→sm7535060 次→sm7843929 巡子リスト→mylist/10907091
餓狼伝 対人前に稽古つけてもらった(番外)
ガロオーガ戦は全ボツも考えましたが、これだけ列伝EXにて壁になる組み合わせっぽいので、少し参考になれればな、と。これは完全にCPUの傾向読みが入ってます。おおまかには「Lv1で切るか」「Lv3で切るか」の2択。「痛めつける目的の攻撃」と「動き誘導の攻撃」の使い分けも。例えば6PPPPはいきなり出すとガードが多いが、6K見せ球にすると全ヒットが多い等を把握して、鬼の鎖を切らないよう手心を加えるのが重要です。(本気で殴ると元気な久我はすぐ押し込んじゃいます)ただ「組み付きで精神ゲージ調整」はナシにしました。カッコ悪いので。目立つミスも散見するプレイでしたが、撮り直すのもアレだったんで。基本は腹壊し。あとは投稿者コメにて。 mylist/17925557
餓狼伝 対人前に稽古つけてもらった(前編)
8月の半ばに、今度は3人で泊まり込みで立ち会うことになりまして。それに向けた調整を兼ねて、現在の自分の持ちキャラと好みの戦法をUP。相手役はロボ象山に務めて頂きました。ウィーンガシャン。ガローガロー。ケンカダヨゥ。はい、機嫌も良いようです。始めはガロオーガに頼もうと思ったんですが、ヤツだと流石に個別対策なしにはどうにもならず、稽古になりませんでした。その点象山だと、わりかし対人にも応用出来そうかなと。意識して「CPUの傾向」は頭の外に出すようにしてます。なのでキャッチ持ちもキャッチ少な目、かな?持ちキャラと言っても前編のキャラは、どの操作でどの技、が判ったくらいで、有効性はまだまだ……。 mylist/17925557
東方野球in熱スタ2007EX 第13話-4 (幻想郷vs守矢)
東方キャラで熱スタ2007をもっとやってみる企画。
つづき。現在PCの挙動がかなり怪しく、特にCPUに高負荷のかかる作業はやり辛い状況なので、エンコなどは新PCが稼動可能になってからやる予定です。というわけで、来週はお休み。エンコ以外の作業は騙し騙し進めておきますので、次回は再来週の公開を目標に頑張ります。
EX第14話-1>sm8000199
作品一覧>(EX)mylist/11268138 (~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 (本編以外)mylist/10089638 プロフ>user/565362
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 7月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
6月→sm7492866 8月→sm8097907 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
格闘ゲームを確実に実況せんとす 第3話
今回はDC『燃えろ!ジャスティス学園』です。
例によって全然動かせてませんが、CPUの強さがそれほどでもありませんでしたので無編集であげられて良かったです。
コンボビデオ→sm7729601
第2話→sm7601794 第4話→sm8184482 マイリスト→mylist/13443641 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
Fate/unlimited codes バーサーカー 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。バーサーカーの初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。あと祝☆映画化記念。中級者以上には無用の品。相手重量による差とか考慮してません。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルか、まだ足りないぐらいかも。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327
Fate/unlimited codes バーサーカー 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。バーサーカーの最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。あと祝☆映画化記念。これは一応エコノミー時にピンクにはなりません。ヘラクレスはどのクラスが一番強いのか。やっぱセイバーかアーチャーか。「イリヤ可愛いよイリヤ」「だがFateじゃあ二番目だ」「二番目だと?じゃあ究極の一は誰だ!?」チッチッチ「sm6900471」 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
東方風神録NORMAL2高画質
神々が恋した幻想郷、東方の中の曲で最高位に好きな曲です。ステージの美しさとあいまって、一番好きなステージです。
以前にも同じものを上げましたが、大好きなステージなので再度、解像度と音質を上げ画質もよくなるようにエンコしなおしました。
にとりや射命丸文も登場しますよ。まらしぃさんのピアノに感動して上げなおしたのはひみつ
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
解像度上がってるので少しcpuパワー必要かもしれないです
前sm6813708 次sm6840463
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
三国志大戦3 呉民が賢母天啓で司空定着を目指す【証8】 その25
前回の軍師張春華動画では申し訳ありませんでした。CPU戦は基本しない主義なので演習で試したんですが・・・さっさと奥義の効果調べて落城させるべきでした・・・下手に万全な体勢とか考えた私が愚かだった・・・ORZこの動画ではまだ太尉ですが無事に司空に昇格できたのでタイトルを変えました。賢母天啓強いよ^^
【AVR】電子工作のススメ 第一回「マイコンのススメ」
初めまして、Jinです。
AVRマイコンの布教に貢献するべく、動画を作ってしまいました。
本職ではないので、おかしなことを言っているところも多々あることでしょう。
もし見つけてしまったら、暖かい心で笑ってやってください。
| 第二回(sm7921816)>>
mylist/13876509
>追記:10/15
初めてライタを使用する際の手順は以下の通りです
1.最新の"AVR Studio"をインストール
2."AVR Studio"を実行
3.ライタをパソコンに接続
4.ライタのファームウェアを最新にするか聞かれるので実行
5."photos.yahoo.co.jp/jin_niconico"の画像を参考にマイコンへISPケーブルを6本接続
6.マイコン側の電源を入れる
この時点でライタのLEDは緑色に点灯します
GCB カードビルダー 7月26日 対CPU連邦特殊部隊(リボーコロニー森林エリア)
リボーコロニー森林エリアでの特殊部隊です、
【艦 長】スチュアートinグレイファントム
【1番機】クリスinFAアレックス
【2番機】一般兵inジム・スナイパーⅡ
【3番機】一般兵inジム・スナイパーⅡ
【4番機】一般兵in量産型ガンキャノン
【5番機】一般兵in量産型ガンキャノン
以上、スカーレット隊になっております。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
#12【試作品】PCエンジンのなにか
|#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
前回|#11 ⇒【sm7606757】
次回|#13 ⇒【sm8130491】
◆OP ⇒【sm147704】
色々とコメントありがとうございます。
当時超高価だったTFT液晶を採用したPCエンジンGTが高いのは仕方なかったのです。TFT液晶を搭載したノートPC、PC-9801NC40(CPU:i386SX_20MHz RAM:2.6MB HDD:40MB)の定価が738,000円という時代です。
首都圏のファミマではSuicaが使えますが、関西のファミマに行くとICOCAとKitacaのロゴもありました。何故KitacaがあってTOICAが無いのかと思い東海のファミマに行ったらなんと全部使えませんでした(´・ω・`) 九州のファミマではSUGOCA使えるのでしょうか?
【ニコ技】福岡ミーティング@まとめ
はい、送れて申し訳有りません
ニコニコ技術部福岡ミーティングのまとめ動画です。
色々考えて作ってみましたが、どうもマシンスペック上これが限界の様子。
私に職とマシンをくれる方大募集です(´・ω・`)
追記■音声がぶちぶち切れているところがありますが、どうもエンコード中にCPUのピークに達しすぎて音声まで手が回らなかったようです。
今後の動画編集を考えるとガチで新型マシンの導入を考えなければ・・・・
[2009年5月20日] R257出発地点移動編
車載動画としては7作目、RootTraceSeries第5弾 の出発地点移動編
目立つ一般車両のみ自重。
カーナビ動画付き、画面解像度(800x450)のテストうp。
最大化させてもある程度は綺麗だと思う・・・・・
重かったり、カクついたら教えてください。
通常解像度に戻すかも
ちなみにCPU:CoreDuoT2300(1.66GHz)、RAM:3GB環境だと問題なし
東三河 ダム巡り動画すらまだ完結してないのにねぇ
↑ 前作 【車載動画】愛知 東三河 ダム巡り Part.1:sm7271250
今作次動画 Part.1:1Week後くらい →
↓ 次作 :未定
マイリスト:mylist/7087841
今更ついったー始めました http://twitter.com/asama189s
【MMD】bemyself【物理演算背景付】
CPUを4気筒に入れ替えたのでそのエンコーディングテスト用に以前のままでテストするのもなんだかなと思ったので再調整して背景つけてテストでこっそりあぷ。つかnicoは比較用でメインは「http://zoome.jp/toro_toro/diary/3/」なんだけどね。。。知らない間に普通にタグついてたので消さずにそのままにしときます。 マイリスト:mylist/10602855
ストリートファイターⅣ MOD集 Vol.2
前回のやつの再生数がもの凄いことになっていることに驚くと共に吹きました。ありがとうございます。続いてMOD紹介第2弾です。前回ほどインパクトはありませんが、よろしければご覧下さい。ストⅣに飽きるまで不定期に続けて行く予定。ド素人なのでプレイが下手(一部CPU同士)なのはご容赦下さい。尚、動画の作成方法を少し変えたので、前回のようなカクカク感はなくなったと思います。改めて、世界の職人様方に感謝!
前→Vol.1 sm7716194 次→Vol.3 sm7824011 or Vol.3修正版 sm7850985
■【ストⅣ MOD集】mylist/13761986 ■【投稿物一覧】mylist/11290083
■【PC版】スパⅣAE MOD適用集 mylist/26442664 ■スパⅣAE MOD集 mylist/27875110
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦8
ジョンス・リー、ヤダモン、包、ブリジット、紫苑と共闘 mylist/13657186 前→sm7746351 次→県大会開催sm7814804
【ぺパマリ】CPU相手だと強気な俺がペーパーマリオRPG実況part3【RPG】
うpがだいぶ遅くなってしまいすいません。今回はカットを使いまくりました。前:sm7568224 次:sm7809471 ぺパマリ:mylist/13349748 バトレボ:mylist/12919620 意見要望対戦希望などはこちらまで→[email protected]
ディシディア kai対戦 クラウド【ダメージ】VS バッツ【ダメージ】
ダメージ特化型クラウド VS ダメージ重視型バッツの対戦動画です (※全2戦)
sm7603580の動画と同じ対戦相手です
【前回の動画:sm7720558】 【次の動画:sm7778948】 【mylist/12065751】
今回の動画の見所はメテオレインの高低差の強さです
簡単に避けられてはしまいますが、相手のEXコア取り時に狙うとHITすることもあります^^
それはそうと海外版ディシディアの体験版で、クラウドの月牙コンボが一部CPU相手に使えなくなっていますね……(´;ω;`)ブワッ
次でいよいよ投稿100回目です><
ちょっと前のことですが、アドパでチートの方に出会ってしまいました~ (※拒絶反応のない方のみどうぞ⇒sm7749177)
