キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFF】ケフカ様で戦ってみただけの動画5 名前がMHのアレ編
Lv100の我等が最高神ケフカ様で、Lv105強さ:最強のガブラスに挑んでみました。この戦闘の前に一度挑んでみたら、EXモードに入られ「蛇竜の頭を被ったところで、当たらなければどうってこt”スッパパパパッパスパパスパーンスパパッパ、バッシィーン!”……シンジラレナーイ\(^o^)/」になってワロタ。他のDFF動画 mylist/10312182 この動画を編集したものもUPしておきますsm5789145
Forza2 対プロフェッショナルCPU戦 in Suzuka(ランエボⅩ編)
-クラスA 1LAP CPU車はPI値上位車に変更-
このコースもシビックで挑戦していたのですが、8秒台で頭打ちになったので無限インテに乗り換えると最終ギア比を変更しただけにも
かかわらずあっさり8秒台が出たので鈴鹿は無限インテで走り込むことにしました。
無限インテで7秒台が出たのですが、ランキング15,000台ですorz
で、エボⅩでのレースですが、ハンドリング値を削り軽量化を図っているのでちょっち走りが荒いです。
無限インテ編はこちら sm6274354
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
ソウルイーター バトルレゾナンス キッドVSマカ
画質テストです。今度は音声をつけてみました。キッド(主)VSマカ(CPU)mylist/11448235 ←バトレゾ関連マイリスト
PC-6001で再生してみた「もじぴったん」
sm3960451の続編?です。AVR版SDカードリーダができたので、同時再生を試しました。画像は256x192x10fps、音声は20480Hz/4ビットです。■TVだと「にじみ」で色が付くのですが、ビデオキャプチャを使ったので白黒になってしまいました。■キャプチャからの生データそのままで、一切の編集をしていません。そのため、音声が左チャネルからしかでていません(設定をモノラルにするのを忘れました)。■PC-6001では残念ながらVSYNC/HSYNCをソフトウェアで検出できないため、同時再生するとCPUが強制ストップし、音が正しく再生されません。別々に再生すればsm4840814のようにきれいに鳴ります。■以下に詳細を説明しました。http://www.markn.org/blog/2009/08/sdmovie.html
ガンダムVSケンプファー
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
【三国志Ⅸ】 曹操包囲網 10.5ターン「人間とCPUの境界」
今回は単なる戦況の解説だけです。CPU委任は次ターンです。時間の余裕を持たせるためにもこんな短い解説だけの動画を作成しました。適当に書くだけ書いた戦略ゲーwikiの解説にMイベントの案を書いてくださった人、感謝します。題名もそのまま利用させていただきます。wikiも適当に書き足してみました。 10ターン>sm7366957 11ターン>sm7395242 マイリスト>mylist/13042448
H264 バルドスカイでエンコテスト 新プレ垢
ども、00です。この動画はバルドスカイをルイズバージョン1改4ターボを用いてエンコしたものです。色調が赤く、また結構エンコ殺しな部分も多いのですが、バルドフォースエグゼsm8745763で設定した数値流用している為に問題点はないと思います。エンコ難易度としてはBクラスといったところでしょうか。因みに一旦1280x960でアプコンしたのちにエンコしています。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量69.8MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。余談ですが、このルイズバージョンシリーズ、一般開放したら需要あると思いますか?
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れてドラゴンクロウ【何かが足りない?】
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認
キャプチャー(Display2AVI)は60fps.aviutlの拡張AVI Plusで120fps化
インタレース解除してません。
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
ヌルヌルしてるかと言うと・・・う~ん微妙。
俺もきしめんH264と戦ってみた
テスト
携帯電話で撮影したので画質はよくないと思います
CPU 980X 4.54GHz
GPU HD5870
メモリ DDR3-1600 6GB
アイドルマスター2 S4U ノーマルPV 「MEGARE!」 S4Uランダム設定5人ver
アイドルマスター2より新曲のMEGARE!のノーマルPVです。何のひねりもありません。
x264 1280x720 30fps 4000kbps(MAX8000kbps)にてエンコード。
新しく導入したTMPGEnc5のテストもかねてPV4でD4キャプチャしたデータをエンコードしました。
S4Uのランダムによるコーディネートのセンスに脱帽ですww
D4解像度で30fpsに落としてみましたが、CPUに優しい動画になったでしょうかね。
自作アイマス動画のマイリストはこちら→mylist/5873654
【Reflecbeat】KOROBUSHKA(ハード)やってみた【プレイ動画】
PLAYER:MAOH_SAM
RIVAL:CPU
カメラ:BIE
カメラでの撮影は初挑戦です。ゲーム音が聞こえにくかったので、元曲を重ねています。
自分の携帯電話カメラではこの画質が限界のようです・・・
その他うp>mylist/8296256
第2回東方仲良雀CPUランキング「前編」
フルだとサイズオーバーするので3分割しました。今回はその内の一つです。76位~41位までのキャラクターを公開しています。今日までに役満を5種8回揃えました。()内が自分の対戦成績です。画像:サンプルピクチャ、ジグリパフさん、ニコニ・コモンズ。音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」。マイリスト→mylist/25354330。前回→sm14458493。次→sm14941079 使用キャラ:霊夢。追記:意見・要望などはコメントでお願いします。そういえば、勝敗表の元ネタ様である正体不明さんの動画が更新されてないので、とても心配です。
【pcsx2】Ver.0.9.8がリリースされたので比較用【動作テスト】
動作環境
CPU:Core i5-2500 3.30GHz
GC:NVIDIA GeForce9600GT
Memory:3.12GB
pcsx2プラグイン
GS:GSdx 4600
SPU2:SPU2-X r4600
前回:sm11918745←比較用、Ver.0.9.6
環境を新調したのもありますが、かなり動作が安定してきています。
今回からr4600なる、謎の新機能(実際に新技術らしいです)を使用しているからか、かなり軽くなってます。あと、動作しなかったゲームの対策プラグインもかなり豊富になっている感じです。
一番変化が見られた所は、音声プラグインですね。再現度がハンパないです。
本当に熱帯できる日が近いなーと思いました
コメ番2さん:音ズレは音声プラグインの設定でわざとやってます。リアルタイムで合わせる設定にすると極端にレスポンスが下がるからです。
[ガンダムVSガンダム]Z(ゼータ)その2
ZガンダムCPU戦です。Zガンダムを堪能してください。コスト2000耐久値600搭乗者カミーユ。曲はZよりジェリドとマウアです。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253(10月末)中コストはF91、GP03、ヴァサあたりが首位争い。
【速報】びっくり!驚天動地!のAMD FX-8150の低電圧耐性 !
NEW CPU COMING SOON!最高峰の技術を転載!
仕事と趣味兼用のPCを自作しました。
スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate 64bit MB:ASUSTek マザーボード Intel LGA1366/DDR3メモリ対応 ATX Rampage III Extreme GB:玄人志向 グラフィックボード AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS GOLD認証取得850WPC電源 CMPSU-850AXJP CPUクーラー:無限2 COOLER SCMG-2100 メモリ:シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚 PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ GZ-X1BPD-100。 4.2GHzにOCして常用してます。
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 4
佐天さん「いいよ、こいよ!胸にかけて、胸に!」
オレ「ファッ!」
前>sm16421744 次>sm16472092
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
【EXVSFB】シュピーゲル【ネタ戦】
ネタ戦です
俯瞰視点sm18765640
シュピーゲル解禁日からCPU戦をやってたら昨日☆3になりましたが対戦はほとんどやってないので適当です
ゲージデザインはステルス[灰色]シュピーゲル☆3のゲージです
東方心綺楼体験版 CPU戦
霊夢VS一輪の動画
画質やFPSテストもかねた動画です
下手なのはご愛嬌
全スペカ集→sm19711466
東方心綺楼体験版 全キャラスペカ集
見逃しがなければ全スペカ
各キャラ通常スペカ2枚 ラストワード1枚
CPU対戦動画→sm19711058
5/16追記
製品版頒布までもう少しですね
製品版が出たらこれと同様の動画を撮りうpしこちらにリンクを貼りたいと思います
5/26追記
どうやらストーリーモードクリアしないと全キャラ開放されてないようなので先にストーリーモードの動画をうpします
霊夢ストーリー→sm20963238
製品版スペカ集→sm20966588
他心綺楼動画mylist/37250552
ディシディアファイナルファンタジーをプレイしてみた。
はじめまして!狭山(さやま)と申します! 初めてのプレイ動画ですw なのであまり良いとは言えません(ーー;)画質もよくありません(´Д`;)そこを承知の上で見ていただけるとありがたいです(´;ω;`) 自分→クラウドを操作 CPU→ウォーリア 使用楽曲:空振りサディスティック C-CLAYS →sm10031661
【VF5】liveでのとある対戦。血vs軍【LA】
バーチャファイター5LAでの対戦風景です。相手との距離でラグの体感は変わりますが、私レベルくらいですと韓国、台湾の方々とは意外と平気です。
※前回よりも若干画質をあげる努力をしましたが、FLVファイルを作ったものの何故かアップできなかったので元ファイルを上げてみる・・・
原因はエンコード時の圧縮形式なのかも。ビットレート等も異常なさそうなのでもう少し勉強します。
うp主は今回はベネッサです。
色々アップしたいのですが、うp主のPCのCPUの都合上、再生時間短いのでないと厳しいのでVF5を選びました。
3分のエンコードに1時間とか・・・
※うp主の他の対戦動画>>mylist/4860481
[HDねこみみ律子のNPV]愛 LIKE ハンバーガー@ハロウィントリッカー[S4U!]
2231ねこみみ
け「流石にSSDじゃないと色々遅いなぁ」
律「SSD入れるんですか?」
け「家用PCには流石にオーバースペックだろう」
律「CPUがCorei5の時点で十分オーバーな気も」
け「やすかったからいいんだよ!」
ねこみみ律子(5)mylist/36876441 (4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
EXVSFB BOSS クィン・マンサ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
※パイロットがアムロなのはボス機体を使うための仕様です。
EXVSFB ボス機体
前回→sm23118751までは武装一覧を書いてましたが、多すぎて書けなくなる為、今回から省略します
(めんどくさいとかじゃないよ!!)
この機体を使ってて一番驚いたのは掛け合いの多さ。
シロッコにまで掛け合いがあります。
EXVSFB BOSS ディビニダド
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB ボス機体
「ディビニダド」です。
この機体武装が少なすぎる。ボスの中で一番武装が少ないと思う。
メイン:目からビーム
サブ:頭からゲロビ
後サブ:フェザーファンネル
特射:飛翔核弾頭
特格:核弾頭射出
N格:叩き付け
前格:突進
右格:掴み→フェザーファンネル放出
左格:パイルドライバー
下格:フェザーファンネルバリア
武装が少ないので今回は一覧記述しました。
登場は前作家庭版からですが、実はこの機体全ボス機体で2番目に作られた機体なんですよね(最初はレグナント)
なのであまり作りこまれて無くて弱いんです。
タイムリープぶーとべんち v1.00 水着Ver.
Phenom9600 @2.6GHz + HD3850 設定はタイムリープブートベンチスレの標準設定に準拠 マイリストは mylist/5307944
【8戦目】ムリーロ・ニンジャvsヒカルド・アローナ【PRIDE GP2003】
PS2用ゲームソフト、『PRIDE GP 2003』のワンデイ・トーナメントモードのCPU同士による対戦動画です。トーナメント一回戦ファイナルはムリーロ・ニンジャvsヒカルド・アローナ。果たしてニンジャは泣きながら母ちゃんに電話で勝利を報告出来るのでしょうか? 次戦からトーナメント二回戦。桜庭和志vsドンフライをお送りします→sm2480478 1戦目→sm2477705
【自作ゲーム】ハクレイフリーマーケット (開発中) CPU実装してみた
フィールド上のアイテムを自陣に運び入れると点数になります。
前回: sm29813888
CPUを実装してみました。この動画では人間は一切操作していません。CPU同士の戦いです。
前回からの変更点
・プレイヤの扱いを物理演算ベースに変更
・CPUを実装
AIの仕様
-平常時
・アイテムを1個選んで取りに行く(何を優先して選ぶかはキャラ依存)
・点数になるアイテムなら自陣へ、マイナスアイテムなら敵陣へ運ぶ
・近くに敵がいたら攻撃する
-優勢時
・遠くの高得点アイテムを優先して取りに行く
-劣勢時
・敵陣にあるアイテムを優先して奪う
一個一個の判定や動作は単純ですが、組み合わせるとそれっぽく動くからすごい(すごい)
【Toricky】ゲームプレイ動画02~ボスバトル~
飛行アクション・アドベンチャーゲーム『Toricky』のサンプル動画です。
各ゾーンでは色々な目的を達成して「クリスター」を集めます。その内には手強いボスとの戦いも!
【サークル】アトリエ・メロン喫茶
【音楽】菊田裕樹(聖剣伝説2)& Dale North
【Web】http://toricky.com/
【購入】
◆DLsite: http://bit.ly/2unTNBQ
◆MelonBooks: http://bit.ly/2unEWf1
◆とらのあな: http://bit.ly/2vNQTLl
【動作環境】
◆OS:WindowsXP/Vista/7/8/10◆CPU:64 or 32 bit CPU必須/AMD A10 5745M @ 2.1GHz 又は Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.4GHz以上推奨◆メモリ:2 GB RAM必須/4 GB RAM以上推奨◆VGA:DirectX 又は OpenGL 対応VGA必須/AMD Radeon HD 7800 Series 又は NVIDIA GeForce GTX 460 以上推奨◆HDD:空き容量3GB以上
アズールレーン「軍神の帰還-後編」GB風アレンジ
11月23日~12月7日に開催されたイベント「軍神の帰還」で聞けたBGMです。三曲のうち二曲目。
原曲の重厚感をちょっとでも出せていたらなと思います。
ゲームボーイサウンドフォントはこちら
(http://asialunar.info/gbsf.html#QWQFaJf.twitter_responsive)
からお借りしてます。バージョンはDMG-CPU1.5.SF2。
←軍神の帰還-前編(sm32365494)/マイリスト(mylist/60229268)/軍神の帰還-決戦(sm32365595)→
ボイド・テラリウムな日本最強のゲーミングPCを作ってみた。1.5
ボイド・テラリウムなPCを作ってます。
初めてこういうの作るので応援していただけると嬉しいです。
void tRrLM(); //ボイド・テラリウム
https://nippon1.jp/consumer/trrlm/
【ボイド・テラリウム】イメージムービー
https://www.nicovideo.jp/watch/1575337928
前回sm36289695
次回sm36372530
追記
予定を変更します
9900KS→3990XにCPUを変更します。
それでも多分、日本最強クラスなので
turaho さん、ザマサラ さん、MAT さん、白鷺 さん
宣伝ありがとうございます!!
