キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日のまひるさん 『CPU is dreaming』(DEMO ver.)
『CPU is dreaming』 作詞・作曲:まひる (2020.11.7)
ココロは誰にも 見えないけれど
確かに そこら中、溢れていると 君は言った・・・
Aメロ( DM7 Am7 DM7 Em or G ) Bメロ( Em A GM7 DM7 D )
サビ( DM7 Am7 Em GM7 G ) Cメロ( D Am7 Em GM7 G )
昨日⇒sm37933276 明日⇒sm38066724
マイリスト①⇒mylist/10772742 マイリスト②⇒mylist/59991426
足が速いイヌ VS 貧乏性な妖怪【二回戦第八試合】-[第五回]一触即死CPUトナメ実況-
新人で二人目の準々決勝に勝ち進むのはどっちだ!?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39483502】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm39477044】 一回戦第一試合【sm39426283】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【ポケモンGO】硬直なしクリフにCP2500以下で挑んでみた
CPUの硬直がなくなったバグが発生したバージョン0.225にて
CP2500以下でクリフに挑んでみました。
こちらの手持ち:
・グライオン(つばさでうつ/すなじごく/つばめがえし(未使用))
・ヒードラン(ほのおのうず/だいもんじ)
・キノガッサ(カウンター/ばくれつパンチ)
クリフの手持ち:
・ベトベター(どくづき/どろばくだん)
・カイリキー(バレットパンチ/インファイト)
・バンギラス(かみつく/?)
気球のため準備時間が20分しかない中で勝てる構成を見つけるのがまず忙しく、
勝負自体もHPやゲージの管理がシビアで、1ターンのミスも許されないギリギリでした。
※投稿者のTLがまだ47のため、TL48以上と結果が異なる可能性があります。
紲星あかりがEU4をオススメするようです
ゆかりさん、あかりさん、誕生日おめでとうございます。
結月ゆかり、紲星あかり誕生祭2021に間に合わせるつもりでしたがダメでした。
EU4をほとんどオススメできていなくて申し訳ありません。
■PC性能参考用(2021/12/28追記)
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-7400 CPU @ 3.00GHz 3.00 GHz
メモリ:8.00 GB
グラフィックボード:Intel(R) HD Graphics 630
※1:この環境でのプレイは支障はありません。(同時起動ソフトなし)
※2:録画ソフト(Xbox Game Bar)と同時起動でのプレイは問題はありませんが、
録画ファイルの音が割れてしまいます。
これは性能不足によるものと思われますが、
CPU、メモリどちらがボトルネックになっているかは判断できておりません。
そのため、投稿者は録画ファイルの音声を利用せず、BGMを追加して動画投稿しています。
(2022/2/10追記)
メモリを16GBに増やしたところ動作が軽くなったため、
可能であれば8GBより大きいメモリサイズが望ましいことがわかりました。
□改善内容
・開始までの読み込み時間が短縮(体感:5分程度⇒3分程度)
・日付の進行速度上昇(今まで遅い状態であったため、通常になったものと考えています)
□その他
・ウィルス対策ソフトのスキャン自動実行に伴うゲーム停止の解消
・プレイ中にWEBブラウザによる動画視聴が可能
【ニコ生切抜き#17】久々ニコ生、スモウのかほり。【2022/07/30放送】
毎週土曜日22時からのニコ生の、セルフ切り抜きです。
拙い編集ですいません。徐々にスキル上げます。
アーケードモードでのCPU戦で、本田に目覚めました。
と言いつつ、一か月後には他キャラ使ってるのがいつもの僕です。(サクラオロネカリetc...)
次→火曜予定
マイリスト→mylist/72661959
生放送コミュニティ→co3793103
更新報告用ツイッター→https://twitter.com/soutakushidouga
だらだらつぶやくツイッター→https://twitter.com/soutakushi
【beatmaniaIIDX】THE SHINING POLARIS(kors k mix)(H)【RESIDENT】手元付き
解禁しました
B4までいくとCPUつよい
VF5R対戦動画 CPU戦【エルvsジャン】
なぜか友達で5Rをしたいと言う奴がいたので、カード登録をしてあげました。ある程度練習したみたいなので、うpして見ます。あ、あと、リングネーム変えました。ちなみに、普段は走り回る奴です。(相手は全国配信の弟子みたいです。本人の方、スンマセン!)
FFⅦキャラ見たさにエアガイツ ヴィンセントVSヴィンセント
過去の自分と対決。AC以降との声の違い見たさにやっています。なんかアレなので終盤は両方CPUにしました。※最初、音量注意 他:mylist/7988970
おまつりおんど りんご飴は扱っていません Seaking,Festival Lead[PTCGL,Prismatic Evolutions環境(主にテラスタルフェスexまで)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ紹介です
PTCGLだとまだFレギュレーションが落ちてないのでデッキに含まれています
YOUTUBE:
https://youtu.be/RUq-0aY5aNw
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
#ポケモンカード
#PTCGL
#Pokémon Trading Card Game Live
#Prismatic Evolutions環境
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
MSI Afterburner
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
【64スマブラCPUトナメ】恥ずかしい人間 VS ハリーポッターと秘宝のおしり/二回戦第六試合【一触即死ダブルス】
アナニーあるか!?
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45183907】※毎日19:00投稿
前【sm45175839】[#暴走してみた VS 「にゅうりん真っ黒でござ~い!」と叫び続ける娼婦]
一回戦第一試合【sm45132237】[イヌもどき vs 養生テープ]
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でランダム
アイテム:全ありVeryHigh
チームアタックON
闘神ダイジェスト ‐準決勝19日目‐ 【闘神都市Ⅲ】
ボーダーさん×レメディア。個人的にはボーダーさんを応援しています。という建て前で、レメディアがんばれ超がんばれ!あのハゲをぶったg(ry ふう・・・。 続き→mylist/9732564 ※私信:某茄子が出たのでPC買換えます。数年前のふつーなメーカー製ノートPC某VAI〇→デスクトップなCPU:Core2DuoE8600(3.33GHz) メモリ:4GB グラボ:GeForce GTX260 これだけあれば寝かせてあるらぶデス3だって余裕ですよ。セットアップ後闘神Ⅲのテスト動画上げてみます。あとWindows XP!やっぱvistaはエロゲ向きじゃないですな。動きはするけど、そのための作業がちまちまあってめんどい。
ディシディア Lv100セシル VS Lv100最強フリオニール
暗黒で中距離地上戦になってしまいがちなので、パラディンも使いこなせるようになりたいのですが、ひらひらしててなかなか使えません。マイリスト mylist/10175493
ディシディアFF ティーダVS皇帝
反射フレアでEXバースト発動してウボァーさせちゃいました。ホント皇帝陛下はいろんなところでネタにされてますね(笑)ティーダ「(ウボァーが)決まった!!」
