キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSO2 画質テスト ノートでも頑張れる!
テストです
PC環境(ノートパソコン)
CPU:Intel Corei7 Q820 @1.73GHz
GPU:ATI MobilityRadeon HD5850 1024MB
メモリ:4GB×2
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Bandicam側と、ニコエンコ側の調整をしてみました。
これが自分にできる限界かもしれません。
PSO2関連→mylist/31761624
【カルチョビット】オリーブ小豆島 ゴールシーン集
3DS ポケットサッカーリーグ カルチョビットの自クラブであるオリーブ小豆島の
これよさげだなぁ、って感じのゴールシーンを集めてみました。
CPU戦・ネットランキング戦混合、おおよそ時系列順です。
・・・・・・ゴールシーン録画し忘れがありすぎて泣ける。
クラブ名:オリーブ小豆島
監督名:regulus
クラブID:2B4D22EC8
ホーム:香川県 小豆島町
日刊Webページ:http://calciobit.nintendo.co.jp/club/detail.php?team_code=2B4D22EC8
お暇な方はID戦なりランキング戦なりでぜひボコってくださいな。
ニコ生&囲いリスナー処刑動画 その16
PSID Campari_99 =aruto-exvs(ランクマ用サブアカ)階級:曹長(曹長~少尉ルーパー回線:オレンジ
したらばでも名前があがっているキチガイ生主「アルト」。離婚歴から人生経験の豊富さを騙る朝鮮人 不自由な日本語と意味不明な論理展開で人々を不快にさせる在日。こちらの機体ZZを聞いてからクスィを選択する(ま もともと持ち機体が少ないからハンデとしてはOK)攻めてこないのでデブが一生懸命えっさほっさ
離婚した元・奥さんの顔写真をアバターにしてる吐き気を催すニコ生主。 計3試合を生放送中にオラァ!!1戦目クスィ対ZZ 2戦目クスィ対ZZ 3戦目 DX対ZZ 姑息にもCPUに指令を出してるのもみどころ
sm2525http://com.nicovideo.jp/community/co1807420←キチガイコミュ
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm20572568←その17
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. SEED Part2【トライアル】
機動戦士ガンダムSEEDよりオーブ開放作戦
ここで初めて生態CPUの彼ら(3馬鹿)が投入される。
彼らは生体CPUでありながらもちゃんと趣味を持っており
オルガは読書。気性が荒い彼でも本を読むときは静か。
シャニは音楽。ヘッドホンで外に漏れるくらいの大音量でいつも聞いている。
クロトはゲーム。ポケット型のゲームを静かにやっている。
「必殺!」と言ってるから、おそらくRPGか格闘ゲームだと思う。
侵攻してくる地球連合軍に対して、オーブはM1 アストレイと
フリーダム、ジャスティスで迎え撃つ。
mylist/38936136
前 sm21525650 次 sm21525766
EXVSFB BOSS サイコガンダムMK-Ⅱ(ロザミア機)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
※パイロットがアムロなのはボス機体を使うための仕様です。
EXVSFB ボス機体
「サイコガンダムMK-Ⅱ(ロザミア機)」です。
前回のクイン・マンサ同様、武装欄は省略します。
オニイチャン!!!ドコ!?オニイチャーーーン!!(゚∀゚)
敵or相方にZがいると「ロザミィ」になるのは周知の事。
ルイージマンション
ルイージマンションにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
【TFFCC】FFT Antipyretic【VSモード実験】
他の曲→mylist/43814770
◆殺◆バーサス(VS)モードとは?
今作のシアトリズムはスコアを競う対戦モードが実装されたので
つまり独りじゃない。
インターネット対戦、ローカル対戦、CPU対戦から選べる
(ちなみに動画はCPU対戦だ)
HPゲージの下に奥ゆかしく存在するEXゲージをためると
あいてにいやらしいなんかが発動して妨害する! ナムサン!
あとモーグリのナレーションはオンオフできる。
ちなみに動画では負けているように見えるかもしれないが実際負けている。
いじょうだ。◆伐◆
【CPU対戦】ガーディアンヒーローズ 老人軍団VS若者達
お年寄りにはやさしくしましょう。
mylist/49105352
【スマブラWiiU】ゼノブレイド メドレー GB風アレンジ
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUのゼノブレイドメドレーをゲームボーイ風にアレンジしてみました。
ゼノブレイド3DS版発売おめでとう!
使用ソフト:Domino,TiMidity++
使用音源:DMG-CPU1.5
EXVSFB処刑動画その168 依頼完了 待機中CPU殺害&シャゲダン少佐
PSID:KYhitode 階級:固定 少佐
家庭版やってる悪質全国勢も大方狩り尽くしてもうコメントで粋がってる雑魚動画勢しかいないですね 今回はPSID:nanami-kuro宛てに直接メッセージで依頼していただいた案件
実力じゃ超大将に勝てないことはすでにわかりきっている動画勢(笑)自分らが卑怯と罵った・闇討ち・コメで粋がって勝てないから試合はやらない・回線切りなどブルーフレームもびっくりなどでかいブーメランが脳天にブッ刺さっている
一般ユーザのみなさん、僕の動画を見て悪質IDを覚えて気を付ける&ざまあと笑ってやってください
コメ元帥のゴミどもwお前らいいオモチャだよw
2:04~笑劇のラスト&ジュドーの箴言「お人好しでは、少年は生きていけない!」超大将もお人好しではない
BGM:三つ葉の結びめ
【スクフェス】孤独なHeaven(EXT)テストプレイ【Quicktime】
イ゛エ゛ニ゛カ゛エ゛ッ゛チ゛ャ゛ッ゛タ゛ノ゛ォ゛!?
購入したmacbookにプリインストールされているQuicktimeでiphoneの画面が録画できるとのことで、実際にやってみました。
環境はmacbook pro(Mid-2014)、CPU:2.6 GHz Intel Core i5、メモリ:8 GB 1600 MHz DDR3です。
収録後にiMovieで余計なところをカットして出力、mac版のつんでれんこを使用させていただきエンコしました。
結構簡単にできるのでmac持っている方はぜひやってみてはいかがでしょうか。
※PCに出力する都合上、どうしても音声と動画の同期にズレがでるようで無音、もしくはズレに適応しながらのプレイになります。このあたりはちゃんと機材を揃えたほうが良さそうです。
初フルコンだったので緊張して精度ガタガタなのは許してくださいw
FAST Racing NEO - HERO MODE【大都市駅】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
53才でもアイマス2第一種接触禁忌フェス最終版
ワシなりの第一種接触禁忌フェス戦法の完成形です。
三回目の隠しAがシングルなのは意図的です。
CPUのインチキバースト防止と思い出を無駄撃ちさせるための策です。
全部トリプルでいくとゲージ八割くらいからの短縮バーストをくらいます。
6回バーストし96CHAIN中60打がバーストアピールという打ち方です。
(美希だけ三回バーストしてるのはワシの趣味です。)
ゴリ押しだけでは上手くいかないと教えて下さった┏(┏`・ω・)┓ (amenbo)Pに感謝。
9:02pmで竜宮戦 sm28618678
その他の投稿動画 user/13553362
【EXVSMBON】エクバフォース勢のノルン視点7
cpu戦の動画全くないですね。cpu戦をオンライン協力できたら面白そうなのになぁ
Thinkpad x61 カウンターストライクソースでビデオストレステスト
CPU Core2Duo T9300 2.5GHz メモリ 3GOS vista Business最後見づらいかもだけど、FPS「23.9」だと(笑)ゲーム中は全くストレスなくやれるからオッケー。てかロストプラネットインストしてビデオテストしてみたらFPS「5.0」・・・んで本編始めたらフリーズした(笑)ちなみにrazerモバイルマウス(Bluetooth)はThinkpadの為にある!ってくらいカッコいいす♪ドラム動画~ムチムチ系~sm3373139~ファンク系~sm3325783~ラテン系~sm3314921~ラテンジャズ系~sm3373205~ファンク系~sm3325783~マンボ系~sm3486025~てけとー系~sm3944346
【初音ミク】に「旅愁」を歌ってもらいました【唱歌】【再修正版】
■10作目です。■5年ぶりのPC自作などでしばらくお休みしていましたが、1ヶ月ぶりに復帰投稿しました。■CPUを新しくしたのでエンコも快適になりました。■今回はカラオケ字幕付きで、明治40年の輸入唱歌を歌ってもらいました。■可愛いミクのアニメーション画像はピアプロから「なにかさん」様の作品を使わせていただきました。■美しい歌を美しく歌ってもらう・・・という、自分の路線にはかなっているようですがどうでしょうか?■マイリスト → mylist/5281609 ■追記の追記:いったん上下黒ベタ付きに修正しましたが、絵がつぶれてしまいました。作者様に申し訳ないので再修正しました。
【春研】天海春香「Spread the Wings!!」ホシゾラノミズギ
【日刊春香研究会2586号】
Intelの第12世代CPUか~
Spread the Wings!!
ホシゾラノミズギ
SANDY BEACH
リボン様・poppo様、宣伝ありがとうございますっ!!
※スタマスのライブは高画質で観るとすんごいから、是非買って観てみてネ!
■春香研究会→mylist/46250344■その弐→mylist/45738463■その参→mylist/59187228
■その四→mylist/63761810■その伍→mylist/67826765■その陸→mylist/71447485
●2585号σのヮの→●2587号σのヮの
