キーワード cpu が含まれる動画 : 37473 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1~2年ぐらい放置していた「ULTIMA(アルテマ)」をやってみた 本番編
サムネにもこだわりました。
案の定、ミヤコはパートナーレベル称号対象になりませんのでレベル上げてません
定番ってこれですよね?こだわった逸品です。投稿公開時間も。
120fpsで録画するとCPUがやけに負担されて高く、コマ落ちになりそうなので、60FPSで撮りました
アルテマ埋めていこうかな。
・高画質(5000kbps)で1080p/60FPSです。
・ノーツ別判定リザルトスキップしたので記録はありません
ネコ(のらは)は著作権的に危険クラスなので投稿は控えました
平衡三進法の簡単な紹介
○参考文献
きっちー. (2024). 3値論理回路を作ってみた【自作3進CPU】 | 理系男子の電子工作. 理系男子の電子工作.
https://rikeden.net/?p=1076
Hayes, B. (2001). Third base. American Scientist, 89(6), 490–494.
https://doi.org/10.1511/2001.40.490
○BGM・SE
フリーBGM・音楽素材MusMus
効果音ラボ
ソウルキャリバー4 アイクvsロイド
初投稿テスト。PSP撮影なんで画質、音質が酷いですが。CPUは凄く難しいで、当方、御剣使わないから動きがなってません。天空のような技なら知ってます程度です。
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part1vs皇帝(最強)
初投稿です。ほかの暗闇の雲使いの人とかぶってしまうので報復好きなをいれてみました。ディシディアのリプレイ動画 暗闇の雲vs皇帝 暗闇の雲はレベル100、皇帝は最強なのでレベル105です。カウンター主体の遠距離戦タイプなのでほかの暗闇の雲を上げている人のを見ると新鮮に感じる今日この頃・・・。皇帝の装備はニルヴァーナ・満月の腕輪・ロイヤルクラウン・雪模様の服でした。最強にするとCPUがフリスクのイメージをインテルで実行するぐらい反応が神がかる場合ありません???空中ブレイブ3段目をやらないのはそれが原因です(笑)。のらりくらりと期待せずにご鑑賞くださいませ。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
JUMPの糞PK対決
どうも、JUMPです。いつも桃鉄を見てくださってる方々ありがとうございます。 今回はウイニングイレブン2007でCPU相手にPKを挑み、全てのシュートを真ん中下コロコロキックでやってみました。
冷却グリスの量を極端にしてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。CPUに付ける冷却グリスの量は温度にどれぐらい影響するのか、「グリス無し」「グリス少なめ」「グリス多め」の3パターンで温度を測定してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
ドラベース2のストーリーをあそんでみた 1/3
ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム ゲーム公式サイト⇒http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/dorabase2/ 対CPU戦⇒sm8986094 プロローグ mylist/14553670
ただゲームのデモを見るだけの動画 その32
ただゲームをスタートさせずにほったらかしにした動画第32弾です
今回はキャッスルクエストです
デモを見ればゲームの内容がわかる、正統派なデモです
チェス、将棋(成りの要素あり)にバトルが入っている、という感じなので
比較的取っつきやすいゲームかもしれません
ただ、バトルで攻撃をミスする確率が非常に高く、全然思うようにいかなかったり
自分のコマとCPUのコマが同じではなかったりして苦労するところは結構あります
一覧→mylist/14005330 ボードゲーム系一覧→mylist/24989681 次作→sm9095756
Forza3 対[HARD]CPU戦 in NewYork(クラスA)
最初はCPU車2台相手に殺人シケインのある方で対戦したのですが、Civicでは追いつくのがやっとだったのでCPU車を7台にしたOld Circuitに変更しました。
でも、Old CircuitはAIレベルに関係なく速いモン勝ち要素が強いので見所がありません(ゴメンナサイ
せめて、タイムズスクウェアの街並みを見ながらBGMをお楽しみ下さい(一度使った事のあるBGMだけど…sm4413258
1周目は車内視点、2周目はリプレイ視点です。
※CPU車はPI値上位車に変更
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
エンコード参考動画Part2
【キャプチャー・編集ソフト】
前回と同様
【エンコード】
×264GUI(旧ver)
・MPEG4出力
・元動画容量:3.8GB
・bit5700⇒今回95MBでの投稿
・プリセット⇒ニコニコ超画質
・出力にかかった時間:約20分
★前回との違い★
リサイズ機能を使用しないでエンコード。リサイズをしなければ、ここまで画質の向上を望める。だがCPUの負担はかなり大きい。今回CPU使用率は、2PASS目常時99%になる。
★結論★
リサイズ機能を使用する=画質はそこそこ良いが、あくまでも高画質止まり。
リサイズ機能不使用=超画質の世界へようこそ
【過去動画】mylist/25358538 Part1 sm14759557
※皆さんにとっても、この動画が参考になれば幸いです。
[ガンダムVSガンダム]キュベレイMk-Ⅱその2
キュベレイMk-ⅡのCPU戦です。宇宙でのファンネルを堪能してください。コスト1000耐久値350搭乗者プル。曲はZよりモビル・スーツです。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253修正後です(ほぼ最新版11月初期)
伸び悩み勢のEXVS動画8 Δ視点
ノーカードですが中の人はうp主の遺作です
今回はCPU戦で数回触って対人戦に投下してしまったΔです
アドバイスをもらえるとありがたいです
視点以外の批判はやめてください
マイリストmylist/27784991
【REFLEC BEAT limelight】SHION[H]FC+AAA(99.6%)【N.E.X.T.】
PLAYER:N.E.X.T.
相手がCPUだとありがたい(編集的な意味で)
●REFLEC BEAT mylist/26029624
サンコー HDMI ビデオキャプチャーカード HDMVC4UC について
タイトルみただけだとなんの事かわからないでしょう。
このHDMVC4UCですが今私が使っているものでして、コレを使い今回動画をとりました。
ちなみにPS3でもGS不要で、ついでにお値段12000円程度
みてもらえば判りますがノイズがひどいです。
CPUの使用率がある程度あるとノイズは乗らないのですが・・・
使用率低いと・・・このようにノイズが乗ってしまいます
いろいろ調べても解決法がイマイチだったので
誰かいい解決法しりませんか?
【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 特別編 を再生してみた
どうにもFlashPlayerでは攻略不可能なようなので、ローカルに置いて再生してみました。
再生したベンチマーク:sm16553026 【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 特別編【4096x2160 160fps】
再生PC環境
OS:Windows 7 64bit
CPU:Core i7 3930K @4.5GHz
MEM:DDR3 1600 Quadchannel 16GB
M/B:ASUS P9X79 Pro
GPU:Radeon HD7950 Core1000MHz MEM1250MHz
再生ソフト:MPC-HCx64
垂直同期:オフ
Core i7 3770K 殻割りしてみた
遅ればせながら、自分もIvyBridgeのCPUの殻割りにチャレンジしてみました。一発勝負でしたが、先達の動画を参考にさせていただいてますので、案外スムースに割ることが出来ました。
NDS 太鼓の達人DS タッチでドコドン!- GO MY WAY
太鼓達人 DS - Emu Best ver. // CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.6" // ***** 私のリストに行きます **** mylist/3488044 ***
ヴァンガード愛知くん 惨敗動画シリーズ2
また負けてしまったEXVS界最強のパイロットことvanguardaiti。某スレによると敗北により発狂していたところをお母さんに叩かれて怒られたとのこと。しかし彼の敗北人生はまだ終わらない…
sm2525 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19484682←惨敗動画シリーズ3
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19484417←シリーズ1
【ベンチマーク】 PSO2ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
PSO2のベンチマークは相当広い範囲のスペックで動きそう
そんな私はPS Vitaで遊んでるんですけどね (^o^)
Final Fantasy XIV desktop→sm20156462
Final Fantasy XIV notebook→sm20170721
全動画マイリスト→mylist/35853943
オリジナル戦闘曲 134曲目
新年あけましておめてとうございますm(_ _)mそしていつも見に来ていただける方にこの場を借りて感謝申し上げます。
今回はゲームボーイにありそうな戦闘曲を目指して作ってます。聴いていただけると嬉しいです。
音源はtimidity,DMG-CPU1.5SF2です。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
【Reflec Beat】凛として咲く花のごとく(ひなビタ♪Edition)
今回いつもと違う普通の両手プレイです。なので、アングルが…ね…?
ボッチだとこうするしかなかったんだよぉぉぉぉぉ!(´;ω;`)
ハードモード:Lv9
両手プレイ
対CPU
【EXVSFB】相方を信じて対戦 part.5【ゆっくり実況・ローゼン視点】
今回からゆっくり実況と簡単な編集も加えてみたり。
ローゼン(主視点)・ウイングゼロ(TV版)VSターンX・ジ・O、ランクマ固定
マキブはCPU1回触って、対人しようと思ったら修正前サバーニャが乱れ撃ってたので帰りました。
今は普通になったんですかね??
sm23403288<前 マイリスト mylist/43644344 次>sm24039458
※相方さん、対戦相手さんへの誹謗中傷はお辞めください。
【鉄拳TAG2】FaceRigで自分の顔を撮ってみた
CPU戦。常時しかめっ面。技もコンボも忘れててひどい 弐寺編sm27969318
