キーワード cpu が含まれる動画 : 37473 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PCD013-1]コスパ最強PC選手権エントリー2台目ベンチマーク記録[つくよみちゃん解説]#コスパ最強PC選手権
コスパ最強PC組み立て王選手権エントリー2台目のベンチマークの補助資料です
YOUTUBE:
https://youtu.be/8Jb7eMdK964
コスパ最強PC組み立て王選手権エントリー2台目の動画
sm43296643
内容:ベンチマーク計測
Cinebench R15,Cinebench R23、ドラゴンクエストX(DQ10)、ファイナルファンタジーXIV(FF14) 暁月の終焉、ファイナルファンタジーXV(FF15)、ちはやローリング
構成:
CPU:AMD Phenom Ⅱ X6 1090T
GPU:GTX660
RAM:DDR3 4GB
使用ソフト、素材
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
訂正
2:08 読み上げ
1381031m × →1381013m 〇
友逹(初心者)のGGXX#R対CPU戦動画[1]
--トレーニングモード[ENEMY LEVEL 32]--【金EXディズィー VS 金ジャスティス、金ジョニー、金EXソル】--[BGM]BY 《鬼ごっこ【ひぐらしのなく頃に】》(sm3784931)--動画[2]sm5157273
DDFF 独り言プレイ?Part1 「ちびっこ対決」
実況じゃないです、投コメです。初めましてPotaです。今更感でいっぱいのディシディアプレイ動画です。mylist/10891863 次回は皇帝でも使おうかなぁ。
家庭版ストⅣ:アーケードモードvsライバル戦セリフ:フェイロン
家庭版ストリートファイターⅣ・アーケードモード、ライバル戦時の専用セリフ、フェイロン。
デモから始まり、順にファーストアタック、序盤セリフ、セービングLv3ヒット(フェイロンのみ)、セリフ、リバーサル、コンボヒット1、コンボヒット2(フェイロンのみ)、スパコン満タン(フェイロンのみ)、ウルコン満タン、体力ピンチ1、体力ピンチ2、スタン~回復(フェイロンのみ)、スタン(アベルのみ)、スパコンフィニッシュ(フェイロンのみ)、ウルコンフィニッシュの25パターンです。
マイリスト>mylist/11220781
これで全キャラ、一応完了。 CPUから引き出せなかった声もありますけど・・・
東方大運動会 博麗大乱闘Rehearsal 優曇華使ってみた
優曇華の必殺技はB溜めの座薬弾ですね^^溜め時間もそこまで長くないので気軽に使えるし爆風が残るので他の敵キャラ巻き込むのが便利かな^^ただ欠点は射程が短いので距離には注意が必要ですね^^;CPU戦ではあまり意味ないけど対人戦の場合ならジャンプの幻影が意外と便利かも知れませんねジ―....(゚ωノ|壁|
一覧:mylist/12265050
DELL INSPIRON640m を CPU交換しました。
やっつけ動画編集です
DELL製ノートパソコンのCPUを交換しました。
SocketMは何台もやっているので問題はありません。
むしろバッテリーを抜かずに作業するくらい油断していました。
マイリスト:mylist/11572760
【60min'sm@ster】アイドルマスター(春香) - Grid System【HD再うp】
ども、「ほわいとどれす」です。
高画質再うp祭り第2弾。元動画→sm8410587
※視聴にはCore2Duoもしくは同等CPU以上のPCをオススメします
-動画情報-
1280x720Pixel
フレームレート:59.94fps
映像:H.264 3850Kbps
音声:HE-AAC 160Kbps
ファイルサイズ:68.8MB
他作品はタグからどうぞ。
カプエス2_ギースvs神豪鬼
携帯で撮ったリプレイです。 ギース → うp主(EXグルーヴのヘタレプレイヤー) 神豪鬼 → CPU ついに営業から解放…(T∇T) されてなかったみたいです…=w=; 【祝】プレミアム100万人(^o^)/ カプエス2のマイリスト → mylist/22501853
カスタムメイド3D体験版+ベンチマーク
http://www.kisskiss.tv/cm3d/download.php上記からダウンロードできます。作成環境:CPU-PhenomII 965定格 GPU-RADEON HD5850定格 OS-WIN7アプリケーション設定:1920*1080 被写界深度ブルームシャドウマップ全あり AA 8倍 セルフシャドウ影解像度4096 輪郭線を入れるとセルフシャドウのせいで怖い顔になるのでそれのみ外してます実際の画像にできる限り近づけるために限界まで重くなってます(それでもつぶれているけど)。裏でGregionが動いてます。ですからなにもなしの時に比べればスコアが落ちているのでご注意。エンコードはつんでれんこをつかわせてもらいました。ありがとうございます。
カービィのエアライドのCPUはインチキをしていた!!!
全員CPU状態 デバッグモードを使用 mylist/24251674
【An×An Live!+AA】ダブルス戦 CPUは人の指示を聞かない事が多い
問題わからずにスルーしたり、不正解するのは仕方ないと思う。
回答する速度も遅いのも仕方ないと思う。
でも、せめて「これ開けて!」や「これ押して!」の合図には従ってくれよ…
あと、マッチングの組み合わせも考えて欲しい。アンサー協会員(CPU)9級や10級と組んで、相手がSSプロとアンサー五段みたいなマッチングでは勝てる見込みないじゃないか…
申し訳ない ついカッとなってしまった。そもそもヘタクソな俺がゲームの批判するのが間違ってるのかもしれないけど、もう少しダブルス戦の調整が必要と思って動画作ってみた。
アンサーアンサーライブ!+ダブルアンサー 好評稼働中!
http://anan.sega.jp/
自分が投稿したアンサー動画一覧 >mylist/4205032 >mylist/17947049
ストリートファイター4ベンチマーク
初投稿です。新たにPC組んだので記念にベンチ取ってみました。1920*1080のベンチですが、動画は640*384のサイズとなってます。それにしても速かったwスペックは王道ですが、2600K+GTX580です。
今旬と思うノートPCで遊んでみた
色々テスト兼ねて初投稿です。やっつけですみません。。。
換装後のエクスペリエンスインデックス
CPU:6.9
RAM:7.4
グラフィックス:5.9
ゲーム用グラフィックス:4.9※再計測したら何故か6.2にw
プライマリハードディスク:7.9
※SSDに128Gを選んでいるのは容量が100G以下だと
リカバリ時に工場出荷状態に戻すが選択できないという情報があった為です。
ぼくは航空管制官3 成田ワールドウイングス PRムービー
成田買われる方々、必要最低条件が東京DWより(特にGPUが)上がってます。ご注意下さい。
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【必要最低限スペック】
OS Windows 7/Vista/XP 日本語版
CPU 1.8GHz以上
メモリ 1GB以上
ハードディスクの空き容量 2.2GB以上
グラフィック DirectX9以降に対応したビデオカード/
・Intel HDグラフィックス以降
・NVIDIA GeForce GTSシリーズまたはGTXシリーズ←ノートは動作対象外ということ
・AMD・ATI RADEON HD2400以降
ビデオメモリ 256MB以上
成田練習1→sm16489405
【ソウルキャリバーV】SCV CPU対戦動画 01【腹ペコ王】
ソウルキャリバーVのCPU(ベリーハード)同士の対戦動画です。
ほぼ身内用に上げてる気がするので、何処まで数こなすかは不明。
パーツも集めきってないので、調整が入るかもしれません。
1P オリジナル
2P 腹ペコ王
【PSO2】ファンタシースターオンライン2【ベンチマーク比較:1&5】
設定1と5でベンチマークを比較してみました。解像度は同じです。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、設定1ではカンストの「99999」
設定5では「18000」弱でした。見た目は大分変ります。
上:
設定1
シェーダー簡易
解像度1280×720
下:
設定5
シェーダー標準
解像度1280×720
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー1【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー1です
アップコンバートにより高画質化しております
風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(サラVer):sm17687400 , OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【HD60fps】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー1【フレーム補間】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー1の60fpsフレーム補間です。
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 4778.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 235.34kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17779378
SC3でキャラEDIT【FF6】セリスvsティナ
CPU難易度を最高にしてCOM同士戦わせてみました。ファイアっぽいことや魔封剣っぽいこともやってくれたので良しとしましょう。良しとして下さい。 纏めのマイリストはこちら→mylist/4726879 ロストクロニクルズ始めました→mylist/5182930
働く男達がEXVSを協力プレイ1
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て下さるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録の前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>ストフリ:がるま、デルタプラス:えーた
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5、ステージ:ランダム
設定を間違えて縦割り画面で始めてしまいました。なんで縦割りになってたんだろう。
