キーワード cpu が含まれる動画 : 37473 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSO2】噂のキャプチャーソフトを試してみた
とあるブログで記事になってたので試してみました
このソフトはほんとにシンプルでした(汗
自分のPCスペック i5 メモリ8G グラボGTX560
キャプチャーの設定 解像度720p フレーム60 品質80
スペック低くてごめんね('ω';)
あ、ちなみにプレイスキルはお察しです(´・ω・`)
↓キャプチャーソフトの公式HP
http://loilo.tv/jp/product/game_recorder
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【追記】
書き忘れたことが(;´ω`)
録画してるときCPUの使用率は40~50前後でしたのでPCスペック高い方はさらに画質よくできると思います
(あと音がでないという方は設定の録画モードをWindowモードにすると直るかもです。)
【22爺】まだ可能性を秘めている(笑)22爺ロケテ
時間があったのでロケテ行ってきました。
誰もやっていなくてびっくりしました
~感想~
CPUとのマッチングが結構多かった印象。
威力が下がっているのは実感できました。
梅田ステージ復活してたので埼玉もお願いします。
BGMが好きなんです。
前:sm27157850 次:sm27225958
KOF2002UM 連打キャンセルの小ネタ
既出ですがすみません。
XBOX360、KOF2002UM、PRACTICEモードでCPUの動作を[STAND]か[CROUCH]の[1HIT-GUARD]にしています。
(注)連打キャンセルの出来る全ての弱攻撃で確認していません。
(注)MAX発動又はクイックMAXは使用していません。
アイドルマスター destiny(ショートVer) あずさ/たかはし智秋
☆MAD一作目 あなたに届け、この想い・・・
環境(自作PC) キャプチャ:PV4 CPU:Athlon64 X2 5600+ AM2 メモリ:2GB OS:XP-PRO
使用ソフト:aviutl、Audacity、trakAx H.264 700kbps AAC-LC 96kbps
通勤時にiP☆dでカラメモを聴くのは危険です。(笑いを堪えるのに必死だったわw )
作ってて気がつきました、最初から難しい曲に手を出したのではないかと・・・(^^;
他の作品を作って、改めてこの曲のMADの難しさを感じました。
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【アレンジしてみた】猫祭り(イロドリミドリ)【chiptune】
じらぁてぃです。
チュウニズムでイロドリミドリに少しハマりましたので、
8bitアレンジもどきを作ってみました。
※初見の時に「回レ」と同じにおいを感じた。
----------------(以下内訳)
パート1:矩形波(メロディ)
パート2:矩形波(ベース)
パート3:忘れた(ピロピロ動いてるやつ)
パート4:忘れた(ハモリ)
パート5:ドラム君(GBサウンドフォント「dmg-cpu1.5.sf2」を使用(「http://asialunar.info/gbsf.html」))
僕の妻は感情がない『CPU is dreaming』(feat.初音ミク)
『CPU is dreaming』
作詞・作曲:まひる (2020.11.7)
ココロは誰にも 見えないけれど
確かに そこら中、溢れていると
君は言った・・・
コトバじゃ 何にも 伝えきれない
お喋りは止めて 見つめあいましょ
今、私・・・
あなたを想って 震えているの
CPUは 甘い夢を見ている
AI 愛の言葉
ずっとずっと 探し続けてるの
今は ただ
寄り添って 夢を見ている・・・
CPU is dreaming ...
Sweet Sweet Dream ...
Aメロ( DM7 Am7 DM7 Em or G )
Bメロ( Em A GM7 DM7 D )
サビ( DM7 Am7 Em GM7 G )
Cメロ( D Am7 Em GM7 G )
( コミックフラッパー / 杉浦次郎
漫画「僕の妻は感情がない」より )
[ミリシタMV] 追憶のサンドグラス
みきみき4枚目の5凸衣装
CPUをi5 12400Fに変えました。4k化しても1時間位のエンコで実用範囲内になったかな~、CPUクーラーに虎徹を付けたけどフルロードでも45℃位までしか上がらないのでリテールで十分だったかも。
[4k] https://youtu.be/ByecEMFp6vU?vq=highres
過去作:https://youtube.com/playlist?list=PLNs3AhSPCmNtS5BWyaIa1_YvAQNdd38jC
【パワプロ2022】このシーズン143勝しろ part5
まだレギュラーではなかったようです
ルール
・自チームのみ選手変更
・CPU よわい
・ロックオンあり
・投げる球種が分かる
・リセットの許容
・できるだけ頑張る
らぶデス3 プレイ動画
らぶデス3購入の参考にしてください。■スペック CPU:Pentium4 3GHz MEM:1GB GPU:GeForce7600GS ■前作→sm5462850
vs QOO ディシディアファイナルファンタジー[DFF]
どーも( ´・ω・) 敵詳細(ルール設定) MAP:混沌の果て(真) 強さ:最強 Lv:100 ルール:ダブルジャッジ リア友戦です mylist/10138184
ディシディアファイナルファンタジー【チラシの裏対戦記03】
アドホックパーティーが出来ない(以下略)の人がムシャクシャして上げる動画。
ポート解放してもダメでした。詳しくは01をご参照ください。
自分:皇帝(LV100 武器:ニルヴァーナ 召喚:クラーケン)
相手CPU:フリオニール(Lv100 CPUレベル最強 武器:エクスカリバー 召喚:?)
ゴースト対戦しかり、やっぱり人間の方が強いんだと再認識しました。
#皇帝vsクラウド→sm5780420 #セフィロスvsクラウド→sm5781226 #ゴルベーザvsセシル→sm5786702
#ケフカvsティナ(カメラ編集)→sm5788645 #エクスデスvsバッツ(カメラ編集)→sm5790099
#アルティミシアvsスコール(カメラ編集)→sm5795564 #クジャvsジタン(カメラ編集)→sm5800551
ぶっぱを大事に!連ザⅡ対戦動画21
地元は松戸のソニックなのですが廃れてて人が全然いないのと、
最近行ってないので「NEXT稼動後」に撤去されたかどうかは未確認。
あと4台4ラインだから2on2やっててもRead Airできない人は普通にソロでCPUやっちゃうからなぁ・・・。
あ、けどNEXTにきっと流れてくれるよね!!(都合の良い解釈)
ぶっぱを大事に!連ザⅡ対戦動画20 sm6507908
ぶっぱを大事に!連ザⅡ対戦動画22 sm6544966
今作マイリスト mylist/10753140
