キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
強すぎるCPU(60フレーム化テスト)
30iの動画から60フレームの動画を作成出来ると知ってテスト。エコノミーレベル画質(約300kbps/59.94fps)。比較対象:sm363246 環境によってはカクカクになると思う。
【ヘタレプレイ】[PSP版]ガンダムvsガンダム[デスティニー]Dルートpart.1
新機体「デスティニー」を使ってみました。
開幕格闘CSはCPU相手にはかなり強いです。というか格闘CSだけでクリアできるレベルです。
見ていて萎えると思うので格闘CSはあまり使わずにやっていこうと思います。
それとプレイしてて気付いたのですが、残像ダッシュ中の特格は特格に派生することが可能です。
「2段ゴッドフィンガー」ならぬ「2段パルマフィオキーナ」ができます。1段目が当たらないと意味ないですが・・・。
動画では1:14あたりでやっています。
次⇒sm5350622
今までうpした動画⇒mylist/9602100
[メダルゲーム] ミリオンJPC ~グランドクロスプレミアム~
これはひどくない?ww9回目の抽選終わった後に自分が消えますwwなんかのバグかな?ww
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その45
うp主はおそらく不在ですw
ホームのゲーセンは2ラインなのでCPU戦をやりたい人もたまに来ます。
その時に身内で対戦していても必ず順番を譲り合ってプレイするように心がけています。
そのおかげか最近稼働当初よりCPU戦をする人が増えてきました。
中には話しかけてくれる人もいたりしてとても嬉しい次第です(^-^)
こうやって田舎の小さいゲーセンでも盛っていったらいいなぁと考えています。
東方緋想天で録画・エンコテスト 霊夢VSうどんげ
ひさびさに動画でも作ろうかなあと思ったのでとりあえず録画とエンコのテスト。
環境:XPsp3 C2D2.1Ghz mem2G
キャプチャソフトはアマレココ使用。60fps、512×384に縮小、常駐ソフト類は切った状態で出力先はシステムとは別ドライブを指定。キャプチャ中のCPU占有率は18%程度で目立ったコマ落ちも無しと非常に優秀な感じ。H.246へのエンコードはaviutl使用。
【PCSX2】エミュで連ザⅡをやったらこうなったPart2【v0.92】
検証スペック CPU:C2D E6600 定格 VGA:GF7600GT(GDDR3) P5Bオンボサウンド。グラフィック設定を少々変えたらまともな映像が出たため再うp。音量は後調整。プレイヤーはうp主ではありません。以下プレイヤーの米。変なところで抜刀したり前格したりしているのは操作ミスのせいです。なんせ慣れないキーボードのため手間取ってしまいました。そのため中途半端な動画になってしまいましたが生暖かい目で見て下さったら幸いです。検証動画1 sm823019 検証3(OP)sm960661
PSP後継機「Next Generation Portable」機能紹介 Near編
PSP後継機「Next Generation Portable」機能紹介 Near編
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは,“PSP2”と呼ばれてきたPSP後継機を「NGP」(NextGenerationPortable)として予告した。5インチの有機ELパネルを搭載した次世代ポータブル機は,Wi-Fi&3G対応が大きな特徴。NGP専用カードをメディアとして採用する。
関連記事:Wi-Fi,3G,左右アナログスティック搭載の次世代PSP「NextGenerationPortable」,年末を皮切りに順次発売。「PlayStationMeeting」レポート【実況まとめ版】
関連記事:SCE,PSP2こと「Next Generation Portable」を予告。年内にも発売
関連記事:CPUは4コアのARM Cortex-A9,GPUはPowerVR系! NGPのハードウェアスペックを見る
動画作成:4Gamer.net
【MBA】キタキタおやじで4つ巴対戦【BGM:ロマサガ2通常戦闘曲】
ろりこんばんわ、虎の子です。マジカルバトルアリーナの隠しキャラ、魔法陣グルグルからアドバーグさんがやってきましたwww
1戦目:キタキタおやじvsリナvsナーガvsククリ
2戦目:ククリナナーガ連合軍で、キタキタをやっつけますw
CPUレベル5。2戦目はチームダメージがOFFですぞ
BGMはロマサガ2『-プロローグ-七英雄の伝説』のアレンジ。
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
【比較】新機動戦記UTAUデフォ子
【第5回MMD杯本選】新機動戦記UTAUデフォ子の比較動画です。
元ネタはこちら sm11819888
そういえばガンダムWのOPは、私が始めてキャプチャした作品でした。
PC-9801-90っていうすっごい古いキャプチャボードで120x90の12fpsという
今では考えられないくらいのしょぼい動画でしたが、同時はそれでもすごかった
記憶があります。
もちろんDOS上からのキャプチャですし、CPUも480DX-50MHzのメモリ3.6MBで
したから、当時(15年前ww)だとかなりいい部類だったかとw
今までUPしたもの一覧→mylist/13416148
DISSIDIA 012 CPU対戦 スコールVSプリッシュ
※注意※正直言ってうp主はかなりヘタです!この動画はコンボ動画や上手なプレイを見せる動画ではありません!あくまでCPU(難易度:最強)と対戦した動画です。はっきりいってうp主が単にうpしてみたかっただけです!それをふまえた上で観賞ください。 前回のクラウドの動画で装備のこと言われたのですが、最強の装備してたら勝つのあたりまえだとかなんとか言われそうだったのであえて弱い装備をしていました。今回は一応装備を整えてプレイしています。ちなみにうp主はスコールです。その他のプレイ動画→mylist/24878113
[ガンダムVSガンダム]Z(ゼータ)その3
ZガンダムCPU戦です。Zガンダムを堪能してください。コスト2000耐久値600搭乗者カミーユ。曲はZよりZ-GUNDAMです。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253(10月末)
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選1-4【ヒルドルブ】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 準決勝①-1本目【フルクロス】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【EXVS】民間人ビーエフが友人二人とガチ勝負パート1【ビーエフ視点】
どーもビーエフです。
★詳細★
Aチーム
・ビーエフ 青枠 co460181
・CPU メッサーラ
Bチーム
・友人B ドラゴン
・友人A クアンタ
下手なプレイですがよろしくお願いします。
アドバイス募集中
【Skyrim】 Skyrim Monster Mod 【Crazy Spawns】
グダグダのグルグルで見苦しいかもしれませんが
雰囲気だけでも味わってもらえたら幸いです
(常に動いていないと矢が痛すぎるってのもあります)
使用mod
Skyrim Monster Mod v6
Skyrim Monster Mod More-Spawns Crazy Spawns
CPU:[email protected]
VGA:HD7970
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
Biohazard 6 AMD頑張る勢によるベンチマーク!w(1920x1080 最高品質)
完全にCPUが足を引っ張るっ!
分かっちゃいるがやめられないぜAMDw
スクリーン解像度:1920x1080
フル画面表示:ON
ディスプレイ周波数:60
垂直同期:OFF
アンチエイリアス:FXAA3HQ
モーションブラー:ON
影品質:高
テクスチャ品質:高
画面クオリティ:高
SCORE:8119
*撮影環境
・Capture:Dxtory
・Codec:AMV2 MT
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:色々w
・圧縮:Lagarith Lossless Codec→H.264
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8350
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・RAM:UMAX DDR3 PC-12800(16GB)
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TBx1 WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
・POW:Scythe 帝力 1000W
【Minecraft】影MODテスト【ゆっくり音声無し】
テストに建築してみた
CPU:i5-2400
メモリ:4GB
グラボ:GT430
OS:win732bit
グラボとメモリだけ増設しようとか考えてる
ゆっくり音声無しです
実況動画(mylist/36613563)
Twitter→tatupi3
コミュ二ティ→co1761300
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 セリスVSマッシュ
世界崩壊後…セリスは孤島で目覚めシドとの紆余曲折(sm2212098)を経てツェンの街に辿り着いた。『ケフカに逆らったんで、裁きの光が家を狙ってきたんじゃ』セリス「マッシュ!」マッシュ「おっ…セリス!」セリス「今助け…」マッシュ「俺の力を見せてやる!」『早くしないと、家が崩れ落ちるぞ!』果たして6分以内に決着をつける事はできるのか!? ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。次-エドガー?VSマッシュ・セリスsm2217365ティナVSロック・エドガーsm2181454 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
Audiosurfでクロノ・クロス~時の傷痕~
これもテストを兼ねてあげてみました
今回は少し長めで画面も激しく変わるのでブロックノイズでるかもしれません
音質は320kbpsPCのスペック
マザボ:X79
CPU:i7 3960X
GPU:GTX680SLI
メモリ:16GB
Cドライブ:SSD256GB(OS用)
Dドライブ:2TB
キャプチャーボード:ドリキャプDC-HD1
オーディオボード:SE-300PCIE
ワンフォーオール 第2弾PV (60fps化)
InterFrameで60fps化してみたテスト。
http://www.spirton.com/interframe/
・スクリプトはデフォルト設定。(CPU8コアの場合)
InterFrame(Cores=8)
第1弾PV (60fps化) : sm23157179
【記録更新】ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる【TAS】
2009年11月に投稿された旧記録【sm8773853】より34F(約0.5秒)の更新となります
追記回数:1362回
総フレーム数:1155F
ルール設定は、シングルマッチ・COMレベル"つよい"・一回勝負・TIME 3:00
ミソボン"ON"で、ステージは"いつもの"です。
製作TASまとめ:mylist/19594907
追加説明(重要):TASというものは最終キー入力時間までのタイムを競うもので。
早くない!騙された!というコメントがありますが
時間計測はステージセレクトの時点で終了しているため
この動画が最速の動画となります。
多分これが一番早いと思います
艦これ ジャンクPCで安くプレイ
少しの知識があればジャンクPCで安く艦これが出来る
使用PCスペック
CPU セレロンM520 1.6Ghz
メモリ 1G
HDD 80G
値段ジャンク品本体2500円 アダプター約2000円OSはウブンツ(無料OS)先に説明入れますが規約違反では無い運営確認済み
ただし推奨環境外なので何か起きても自己責任、運営は対応してくれません←ここ重要
動作がもっさりする場面もあるがストレスになるほどではないと思います(個人次第だとは思いますが)どうしても規約違反にならずに安く艦これがしたい人向け
EXVSFB処刑動画その151 依頼完了 おち〇んぽぺロぺロ通信青プレを処刑
PSID:towatoma 階級:シャフ軍曹
罪状は以下URLで確認
http://i.imgur.com/tSAtQ1N.jpg ←晒しスレ内容
新コーナー コメ元帥様の素っ頓狂なコメをピックアップします^^
FTr8SS 友人が超大将にされたことを報告します
FTr8SS ギスにジオ出して負けそうになる超大将←処刑動画その149にわいたコメ
FTr8SS こいつ怠慢くそ弱かったわ笑←他動画でも同じIDが 自演ばれてますよ^^雑魚 素っ逃げてるだけですべてタイムアップと初戦は回線切り 相当悔しかったのか「友人」という架空の設定を出してコメント11連投 ばれてないIDばれちゃったね^^
敵のCPUがしつこいので「分散」にしてます
BGM:ロックマンX4 BOSS
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel Iris Pro Graphics 6200で試してみた
初投稿です。連ザ2を影の薄いBroadwell-HのiGPUで試してみました。
■PCスペック
CPU:Intel Core i5-5675C(Broadwell-H)、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)
、VGA:Intel Iris Pro Graphics 6200
■エミュ設定
MTUVマルチスレッド:有効
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、
8bit&テクスチャーフィルタリング有効、1280x960のウインドウモード
■録画環境(初期設定からの変更)
ロイロゲームレコーダー(品質:99、互換性重視、
フレームレート:60、上記ウインドウで録画)
Handbrake(800x600にリサイズ、RF:22、H264レベル:3.1、プリセット:Slow)
※PCSX2 1.3.1は本家Gitのリンクを辿って取得しました。
■その他
一応ヌルヌルですが、最後のレジェンド爆散で処理落ちします。
PCSX2動画→mylist/52801722
ご注文はConsole.WriteLine()ですか??
動画を文字列に変換して、また動画に変換する……
無駄遣いっ……!圧倒的CPUの無駄遣い……っ!
Part1 : sm26386413
Part2 : sm26695580
スマブラ3DS CPU シングルトーナメント 敗者復活七回戦
トーナメント:ダブルエリミネーション式
CPレベル:9
形式:ストック1
ステージ:終点化
第1試合 ミュウツーVSメタナイト
第2試合 ロイVSカムイ
勝者は敗者復活準々決勝へ、敗者は敗退です。
mylist/53217759
macで気軽にMMDモデルを表示しよう!
10周年おめでとう!
macのQuickLookでMMDモデルを表示するプラグインを作りました。
ダウンロードはこちらから:https://github.com/magicien/MikuMikuDanceQuickLook/releases/latest
インストール方法:
1.zipファイル内の MikuMikuDanceQuickLook.qlgenerator というファイルを ~/Library/QuickLook にコピーする
2.ターミナルで、「qlmanage -r」コマンドを実行する(または、OSを再起動する)。
macOSのバージョンによっては、QuickLookを使っているとCPUが高負荷になるバグがあります。
QuickLookを閉じた時に終了するはずのQuickLookUIServiceというプロセスが残ってしまうようです。
CPUの使用率が高いままになってしまった場合は、下記コマンドでプロセスを終了させてください。
ps -e | grep "/QuickLookUIService$" | awk '{print $1}' | xargs kill -3
40歳超えても出来る東方緋想天part2【H264】
オヤージ1965です、相変わらずCPU戦です、幽々子そこそこ使って慣れてきましたが代わり映えしないような気もします・・・
アリスのほうが破壊力ありますね
mylist/6588719
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part19 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【VOICEROID実況】圧倒的なCPUに驚く葵ちゃん【世界のアソビ大全51】
絶対失踪しません!その心のもと実況制作をしました!
失踪どころかそもそも最終回の概念作るのが無理なやつではあるけど
【ことのはうす。シリーズ】
series/272272
【あかり草まとめ】
series/174513
【ゲーミングな茜ちゃんの動画シリーズ】
series/158711
ついった:https://twitter.com/YeRose_Gaming
ほしいものリスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/29UV9ZK8NURV1?ref_=wl_share
すちーむ:882341329
