キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雀魂】初めて七対子できたよ!【CPU戦しかしたことがない超初心者】
テストプレイを録画してみたら七対子っていうのができたよ!
初めての自作PCが起動しない自作er初心者【CoeFont】
■追記
ドスパラの店舗で診断してもらった結果MBが原因かもしれないとの事です。
2万円のMBがぁぁ...地味に痛い
▼リンク
立ち絵
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10845488
Voice
https://coefont.cloud/coefonts
▼構成
CPU i512400f
GPU GT710(仮)
MB ASRock B760Pro RS/D4 WiFi
RAM DDR4 3600MHz 32GB(16x2)
SSD WD SN850X
PSU DEEPcool 750W GOLD
羊を数える機械― One, Two, Three, Error ―
眠れない夜、画面の光、通知、未送信のメッセージ。 数えれば眠れるはずの羊たちは、いつの間にか頭の中で増殖し続ける。 Hyper Pop × Alternative J-Pop × Electro Rock をベースに、グリッチシンセ、歪んだベース、チョップされたボーカルエフェクトで描く、デジタル不眠の夜。 静かな深夜ほどCPUはうるさく、 眠りの手前でシステムはエラーを吐き続ける。 one... two... three... error #羊を数える機械 #HyperPop #AlternativeJPop #ElectroRock #ボカロ風 #AI音楽 #Suno #オリジナル曲 #JPOP #不眠 #デジタルノイズ
ガンダムvsガンダム 大乱闘身内ブラザーズ CPU戦その1
今回はCPU戦となります
ネタ戦として撮ろうと思ったんですが、なかなか難しいですね・・・
正直この動画が面白いかどうかが自分では分からないので、不評なら削除しますw
DISSIDIA FINAL FANTASY アルティミシアvsティーダ
ディシディアファイナルファンタジー、ババア(lv55)対チャラ男(lv55 CPUとても強い)です。チキンなお姉さんは好きですか。
vsクラウド ディシディアファイナルファンタジー[DFF]
どーも( ´・ω・) 敵詳細(ルール設定) MAP:秩序の聖域(真) 強さ:最強 Lv:おまかせ(105) タイプ:ランダム ルール:ダブルジャッジ クラウド&セフィロス強すぎると思うんですが( ´・ω・) mylist/10138184
皇帝の戦闘 ディシディアFF
初投稿です。我らが皇帝閣下Lv100です。うまくないかもですが見て行ってください!!ケフカはCPUなので・・・sm6128500
ディシディアファイナルファンタジーPart25「あいつがやっと登場だね」
やっとこさあいつが初登場。そして、今とても友達対抗トーナメントで3体誰を使うか、迷っております、そこで!動画に少し邪魔かもしれませんが投票をつけてみました、そこで私に使って欲しいキャラ名をコメしてくれればありがたいです。そしてフリオの人気の秘密は何なんだ?mylist/10097262 次回は 「あいつを強化合宿に!」(sm5951584)
ディシディア適当対戦 第九話「初陣」
そもそも適当にやってるんだけど、LV.1CPUを相手にAPを稼ぐ以外で始めて使ったという。 前sm6067949 次sm6089733
セフィロスvsセフィロス(Lv100・SSS・猛)
シリーズ第一弾【(あらゆる意味で)裸の剣士】装備品は片翼の天使のみ・EXモード・召喚獣禁止、ついでにアナザーフォームでどこまでやれるか限界に挑戦してみた記録第一弾!負けてしまったが、やることに意味がある!と言ってみる。画質がザンネンすぎで申し訳ない!アビリティは次の通り→薙ぎ払い(地)・神速(空)・八刀一閃(地・空)・カウンター・不意打ち セフィロスVSティナじゃなかった。気づくの遅くてスンマセン(重症)orzしかもタグ修正の方、ありがとうございました。 マイリスト→mylist/12894964
Dolphin-r6485でマリオカートwii 【検証】
dolphin r6485でマリオカートwiiをやってみた使用スペック corei7cpu 950 @ 3.07GHz 後画質悪くてすいません
機動戦士ガンダム EXVS 俺ガン戦記 その6 【∞ジャスティス視点】
隠者視点です。
コンボ練習しないで使ってるので色々と可笑しなことになってますw
今度CPU戦で練習してきますorz
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その5 sm15735352⇔その7 sm15750015
mylist:mylist/27579234
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
新型ニコニコベンチマーク レベル13 にチャレンジしてみました。
AMD FX-6100を5.0GHzにオーバークロックして挑戦。
これ以上上げると、Flash Playerがクラッシュして駄目でした(´・ω・`)
正直不安定ですし、コマ落ちしてしまいます。ブル土下座です。
CPU温度もやばいです。画質音質はご勘弁。使わせていただいたベンチ:sm15769685
他に挑戦したもの:sm16108988 sm16113019
mylist/29688372
【日記】年末のPCパワーアップどうしようかなあ
元動画1280×720 59.96fps 約二分 を ニコニコ16:9サイズ(640×3601.5Mbpsへ
エンコードする時間を測ったら一分半もかかってしまいました
少し遅いです
年末のPCパワーアップはグラボ周りの予定でしたが・・・
① CPUをXeonX5680×2に換装
② GeForceGTX580+電源
③ 現Quadro2000をQuadro4000にアップグレード
さてどうしよう
スペック&CINEBENCH→ sm15327408
