キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAS] メトロイドフュージョン SA-X VS TA-S
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=9Uxz1y3IyPI
TA-XvsSA-X
以下英文
Warning: Suboptimal movement!
Why hasn't this been done before?
Here, I play around with the SA-X and (kinda) show how badly scripted the CPU really is! I didn't upload the final SA-X part, since I didn't think that I could do much there to make it entertaining...
The "bomb distracting" was a bit overdone in that last clip. Twice, or maybe even once would've been fine!
I used the TAS from Dragonfangs to get to these parts (you could probably tell by the low amount of items).
【MMD】ラビットホール【Sour式鏡音リン | Kagamine Rin】
なんとなく作りたくなって久しぶりに投稿
前に作った動画から少し変更したぐらいのほぼ使いまわし
CPUが壊れてるのかニコニコ向けのエンコード失敗しまくり
画質変だったらyoutubeの方で見てね!
↓Youtubeで4K投稿
https://www.youtube.com/watch?v=m_AUDlKwitE
他の投稿動画
mylist/35295953
Music(original) by DECO*27様
Choreography by チャイナ様
DanceMotion by mobiusP様
FaceMotion by meion様
CameraMotion by かごるま(仮)様
・Stage
緑の廃墟ステージ by まきろん様
・Model
Sour式鏡音リン by Sour暄様
・Effects
くるりんぽん様 / ray-cast様 / おたもん様 / ikeno様 / そぼろ様 / 化身バレッタ様
【PSP】ディシディアFF 最新プレイ動画【第3弾】
公式MOVIEより、DDFFの最新プレイ動画です。ガーランドVSウォーリア・オブ・ライト。
【MUGEN】キャラ作成 ガーディアンヒーローズ 大地人 その2
一通り完成。上から降下してくるイントロは原作性能キャラ。 原作風MPゲージ実装。大きなバグ出たら申し訳ない。 全キャラCPU操作。ただしAI無し。グダグダな試合を御賞味ください。 作成物→mylist/7739316
[テストUP]vsスコール ディシディアファイナルファンタジー[DFF]
テストuPです。DISSIDIA FINAL FANTASY こと ディシディアって難易度高くておもしろいですね( ´・ω・) 敵詳細(ルール設定) MAP:秩序の聖域 強さ:最強 Lv:おまかせ(105) タイプ:ランダム mylist/10138184
雑魚い俺がディシディア頑張ってみた2
敵Lv105・CPUレベル9(最強)。ども、また来ちゃいました。何でこんなタイトルにしてるかというとですねぇ・・・いつも友人が俺がやってるのを見て「お前雑魚www俺とやっても話にならんわwwwww」とかなんとか言ってくるわけですよ・・・。素直に信じるべきかそれとも・・・。っていう経緯です実際ニコ動のみんなが見てどう思うのか知りたくてうpしてるんだ。 見た人は何かアドバイスか感想お願いします。 前回画質酷かったんで横長にしてみた 第一弾 sm5824722
【DDFF】ディシディア セフィロスVSクラウドLv105/最強/猛攻/ダブル その1
追撃の駆け引きシーンがいつ終わるか解らないのが一番怖いです:(;゙゚'ω゚'):
CPUは確実に解ってるのにずるいです^^
さごじょうのやり・悪魔の小手・ドラゴンヘルム・ダイヤアーマー
という中盤装備で懲りずにガチやってます(セフィロスLv100)
ガードなどは勘と運に頼ってます
長引きそうなのでダブルジャッジ採用してみました リベンジ→sm5874980
【三国志Ⅸ】 曹操包囲網 11.5ターン
11ターン「絶望」の終わったあとの戦況説明動画です。CPU委任は痛すぎる・・・。 11ターン>sm7395242 12ターン>sm7414655 マイリスト>mylist/13042448
キカイオーストーリーモーソ攻略 巨人宮殿ガムダ編 第一話
アレクシム「ゴルディバス閣下、なぜ私のストーリーモードが無いのですか?」ゴルディバス「無いなら作ればいいじゃないか大げさだなあ」
ということで作ってみました。切り貼りでどこまでストーリーを展開できるか?
以下お約束。
敵がCPUなので戦闘ステージがヒーローチャレンジモードのステージになります。ストーリーモードの遭遇シーンと戦闘ステージが異なることがあります。
セリフ重視で作っているので要所でBGMが妙な感じになっています。過去の作成物mylist/14779930
NEC MY30Y/E-J(Mate) の起動と終了
中古で買ったMate(MY30Y/E-J)の動画です。 [スペック] CPU:Intel Pentium 4 630 3GHz メモリ:2G(もともと512MBを2Gまで増設) HDD:80G 画質が悪いですがご了承ください
【FF10】 召喚士ユウナ 【高画質版】
ユウナ登場 & 異界送り
CPUに余裕のある人はフルスクリーンでどうぞ。
マカラーニャの森での例のやつ→sm9699905
FF10 TVコマーシャル→sm9787861
※キマリもAVATARに出演させてもらえば良かったのにね。
【スパ4】リア充公務員のランクマ7【舞い降りし救世主】
7発目。
実はグロリアはザンギも使える。
小バニから祖国はベタすぎてどうも好きになれん。いや、結局使うんだけど。
バニコン?できるわけねえじゃん。
●CPU戦やってろ>俺の勝手。
●~ってウメハラが言ってた>自分の言葉ですら物を語れない犬コロは一生梅原の尻の穴でも舐めてろ。
あと本田使っていいから俺の真似してコンボなしでBP一万台に何回も勝ってくれよ。簡単なんだろ?
●PP4000以上超えると厳しい>互角以上にやれてますが。あと定職ないと社会厳しいよ?
ブログ http://ameblo.jp/gloria-zero/
マイリス mylist/22903267
