キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【七触三死】二度死ぬ気持ち vs 辛口ストリーマー/一回戦第十六試合【64スマブラCPUトナメ】
人 権 な し
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45430847】※毎日19:00投稿
前【sm45423570】 一回戦第一試合【sm45376083】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
本格水冷PCの水温とファン回転数をリンクさせたい
CPU温度とファン回転速度は設定でリンクできますが、水温はできない場合が多いです。
今回はあと付でそれができるようにしてみました。
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:東北きりたん
動画素材:みりんの動画素材 https://miirriin.com/
【縛り】LとJが常にスピン状態になる最強CPU VS 火力最弱キャラ+(火力低下ハンデ+スキル禁止)【テトリス】【東方凸凹遊戯】
5回やって1回勝った時の録画です。
テトリス打っても1ラインしか送れません。
このゲーム、デフォルトはマージンありですが今回はオフにしています。
オンだと火力の差が1:100くらいになってくるから仕方ない。
今回使っているキャラは隠しキャラで、スキルボタン3回押してから決定で選ぶことができます。
このゲームのリンク
steam→https://store.steampowered.com/app/3673660/_/?l=japanese
[60fps]SFC: ロマンシングサガ オープニング OP
公開全動画-> user/182503 HL2DM関連-> mylist/8780060
[60fps]ゲームオープニングシリーズ-> mylist/8788887
SFCより"ロマンシング サ・ガ"のオープニングです。
個人的にはシリーズで1番好きなんですが、如何せんバグが多い
町人がほとんど喋らない。無理矢理シナリオ詰め込みすぎ
ディスティニーストーンが絶対全部集まらない、敵がマゾい等など
まぁそれが功を奏して良い雰囲気と味のあるゲームだったんだと思います。
ちなみに"念願のアイスソードを手に入れたぞ"もこれが元ネタ。
ゲーム内の最強の武器は両手剣"アイスソード"です
60fpsで撮影しているので再生側もCPUパワー結構食います
ひどくカクつく時はSpeedStepを無効にすると改善される場合があります。
ズッキ~ニがディシディアファイナルファンタジーをやってみたパート4
ちゃす!!ズッキ~ニです。今回は、ジタンVSライトです。何回やっても100レベのカオスが倒せん!!そろそろ、なんかの実況プレイしようかな・・・
【DFF】クイックバトルで因縁の対決part2 (FF8)
ディシディアファイナルファンタジーの………クイックバトルで因縁の対決~!2作目はFF8です。 タイトルのくせしてさっそくアドホックバトルです。それでも見てくださったら感謝感激です。 前→sm7210365 次→??? mylist/12837160
ARMORED CORE LAST RAVEN OP (H.264)
あまりの高難易度に、自分の心が折れてしまった・・・orz
NEW GAME時のムービーをUPしました。こちらからどうぞ→sm8564486
ACNB sm8092305 ACFF(PSP) sm8138337
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→拡張 x264 出力
ARMORED CORE LAST RAVEN OP (VP6)
隊長と弱王の、声変わりぶりに驚いた自分は、私だけであろうか?
NEW GAME時のムービーをUPしました。こちらからどうぞ→sm8564486
ACNB sm8092372 ACFF(PSP) sm8138396
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
VF5FS とりあえずCPUパイが水着だったので
VF5FSとりあえずCPUパイが水着&なんか新技出すかな?
と思って録画。
見所あんましなし。
ブログで書いた以外にも
これを見ててコマンド見つけられたヤツはあるけど。
sm11286392 ← アイリーンの水着
<<YouTube等、特にogikageさんのページへの転載は厳禁、お断りします>>
Kinectでなりきりウルトラセブン!
知力・体力・CPUパワーの無駄遣いを極めるべく、Kinectのモーションキャプチャを活用したウルトラセブンを体験できるプログラムを作りました。PCの中でウルトラセブンのようなものに変身してなんかいろいろできます。アルゴリズム行進に続き、たぶん世界初でしょう。開発期間は一週間、初めてのOpenGLプログラミングがKinect自体を扱うよりも大変でした。2011/1/10より、コードをhttp://code.google.com/p/kinect-ultra/で公開開始しました。コード公開記念動画→sm13271833 またこれに音楽をつけてくれた方がいます→sm13243248
TDU2 A1レース3
車:Zonda Cinque
CPUの手加減具合に胸熱
TDU2投稿リストmylist/24085901
ディシディアデュオデシム ラグナVSセフィロス
今回もラグナの戦法についての動画となります。前述しておきますが"CPU"の最強との戦闘です。対人をうpしたいところですが批判などのコメントがありそうなのでCPU戦にしてます・・・前回動画でグレネードなどについて言及していたため、ぶんなぐり・グレネードを採用して戦闘してみました。グレネードとリコシェは相性がいいですね・・・ぶんなぐりは発生Fも優秀ですし、追撃にいけるのでEXゲージを溜めやすいのが利点でしょうか。ラグナVSセフィロス出来る限り皆さんが気分良く動画を見ていただけるように微力ながらも努力いたしますので応援お願いいたします。過去動画→mylist/24220308次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13858072
【minecraft】トロッコディスペンサー【ver1.6】
初動画うpです
ちゃんとできているか心配です(´・ω・`)
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、ヨロシクです。
環境
OS:Win7 Home 64bit
CPU:Core-i3 530
GPU:HD5450
メモリ:4G
HDD:500G
追記
皆さんの言うように1マスでもできますね
べ、別に知らなかったわけじゃないんだからね
※途中のインテルの音は、アラート音が入ってしまったものです。orz
シド・マイヤーズ アルファ・ケンタウリ完全版 CPUメッセージ集
アルファ・ケンタウリの動画が無かったのでやっつけ仕事で作ってみました。facとtechの前にまずは量が少ないCPUメッセージ部分のみ。オープニングを入れたのでメッセージは0:48あたりから。Civilizationシリーズも良いですが、敵の個性は未だにこっちが魅力的。他の大きな違いは蟲やコプター……よりも物資運搬車や地形改良(隆起で大陸連結とか)あたりでしょうか。今更マイリスト:mylist/3792512。PCゲーム SMAC Sid Meier's Alpha Centauri Firaxis Games/Electronic Arts
K53TAでPSO2α2のロビーを走ってみました
K53TAでα2テスト中のPSO2のロビーを走ってみました。解像度は1366*768、GPUは6650Mのみ(CFXなし)、簡易描画設定は3、ゲーム内設定はデフォルトのままです。前半はノーマル状態(CPU1.4GHz、GPU600/900MHz)後半はOC状態(CPU2.3GHz、GPU700/1000MHz)です。※人の多いロビーを選んだので、人が少ないロビーはもっと快適です。(C)SEGA「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【録画ミス】ハザマCPU戦【1戦のみ】
初投稿です。BBCPの稼働記念にCPU戦を録画して華麗に投稿…しようとしたんですが、謎の録画ミスで1戦目だけですorz今後対戦動画なんかも上げていきたいなと考えてます(弱いけど)
