キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エクキチのEXVSFB対戦動画Part.2
7/13日のオフ会にて。
え、これで☆4?とか
CPUであげただけですので・・・それほど、地元は過疎ってます。
対戦相手の誹謗、中傷はやめてください。
リボーンズガンダム視点
キャンセルを生かせない人間の屑。操作入力ミスとかなにやらありすぎてはげそう。もう少しFBの基本動作を練習しよう。
EXVSFB対戦動画マイリス(mylist/37897309)
EXVS対戦動画マイリス(mylist/35510028)
MAD、コンボムービーマイリス(mylist/36265595)
sm21376218←前 次→
【マジカルビート】翠のやすらぎ
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv4
現存曲の中では最遅のBPM61。
mylist/38157438
棒玉で指した時の棋譜
※CPU戦です
棒玉で指したと言うより、指してたら棒玉になってたという方が個人的に合ってる棋譜です
で、この棋譜を将棋に明るい友達に見せたら大爆笑されました
ちなみにうp主は将棋は10年くらい前にちょっと触ったことがある程度ですので、「なんでこんな指し方してるんだ?」と思われたら「最善手がそれしか思いつかなかった」という答えしか出ないと思っていただいて多分構わないです、はい
【CPU対戦】ガーディアンヒーローズ 巨人戦
神は強すぎるためいません。
古代魔導兵器は飛べるためレベルを落としています。
mylist/49105352
べくたーぷらいむ! テーマバトル30 エル
Nonlinear(http://n-linear.org/)さんのパズルゲーム、べくたーぷらいむ!の最終ステージをエルでクリアした動画です。
最後の戦いというだけあってCPUが強くてミスると挽回が厳しいですが、今回は運が良かったためすんなりクリア出来ました。
ナミコ→sm26460005
[PCSX2]V1.3.1-1588と連ザ2をGeForce GT 730 GDDR5(ファンレス改造)で試してみた
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2
VGA:玄人志向 GF-GT730-LE1GHD/D5
OS:Win8.1, ビデオカードはファンレスに改造
■エミュ設定
GSプラグイン:OpenGLHw,
無効:8bitテクスチャ(品質上げてます)
有効:HwDepth, AccurateDate, Blending Unit Accuracy:Midium, 2xNative
プレイ解像度:832x624
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC/128k/Stereo)
■感想
VGAのGDDR5効果もあり、Intel内蔵よりとても快適/綺麗です。
上記の"Blend~"はIntelでは無効でしたがGeForceはOKでした。
■その他
(2016/01/10)VGAのファンレス改造の動画(シークバー改善版)あげました→sm27975336。
PCSX2動画→mylist/52801722
KOF XIV 体験版 Ver.2 (1.10) プレイ動画
VS CPUの動画です。(CPU Lv.4)
下手くそなんですが、どうぞご覧ください。
brightnessは基本から7で、-3ぐらい調整してます。
その2:sm30377125
【自作PC】ROGテーマなPCを作ってみたい
ちなみにCPUは殻割り済み。
パワポで作ってたらプレゼンみたいになってました。
【追記】メモリの値段が高騰しているようですね。やっぱりスマートフォンに回されているのが原因でしょうか。
【追記2】ラジエーターを冷やすのにbe quiet! SILENT WINGS 3 120mmを3個使います。
【追記3】殻割り後にはLIQUID PRO大先生を使いました。
【追記4】グラボのチップ部品を弾き飛ばしちゃったので完成するのはかなり先になりそうです。申し訳ありません。微妙にスペックアップして帰ってきます…
パーツが届くの待ってる間に水冷解説→sm32377656
組立編→sm33134870
自作PC→mylist/60447579
ガンダムvsガンダム 第2回ウィズダム大会 第2部1回戦第2試合
トロワ「そこで格闘に行くのは自殺行為だ」 ゲストDチーム[重腕 & ガンダム]vs CPUチーム[カプル & 陸戦ガンダム] ウィズダム大会国際条約第2条! 第1部から第2部に参加する場合、機体を変えなければならない! というわけで、インパルス>重腕、Mk-Ⅱ>ガンダム、グフ>カプル、ドム>陸戦の方々です。 mylist/6979252 第3試合sm3581584 前大会mylist/6475528
ガンダムvsガンダム 第2回ウィズダム大会 第2部2回戦第1試合
アムロ「ナイスクロス!」 虚勢乙チーム[ガンダム & 陸戦ガンダム]vs CPUチーム[カプル & 陸戦ガンダム] アップの時間遅くなったらエンコ23人待ちとかw mylist/6979252 第2試合sm3611536 前大会mylist/6475528
自作3D物理シミュ ロボットクラフトゲーム「BlockCraft」紹介PV
【ゲームタイトル】BlockCraft
【動作環境】x64系CPUのWindows, Linux, mac(未確認)
【ジャンル】3Dロボットクラフト
【制作環境】Java, LWJGL
【公開ページ】https://www.comp-lot.net/soft_pc/blockCraft.html
開発中のゲームがやっと形になってきたのでその紹介動画です。
3D物理シミュレーションによるクラフト系のゲームです。オンラインプレイにも対応しています。
BGMをつける元気がなかったため無音
アラフォーおっさんがDS250で日本一周に挑戦 番外編
簡単な報告をわざわざ動画にしてみました
思いつきでやった。後悔は少ししてる。いやだいぶしてる。
2日程度で(合計8時間)作ってるから作りも粗いし寝不足気味
一応速報のつもりです
停滞時もちょくちょく更新予定
blog→https://otoha-ara4.hatenablog.com/
Twitter→https://twitter.com/otoha_ara4
前【sm38990117】
シリーズのマイリスト【mylist/71362938】
いやー自分ルールぶっちしまくりだなぁ
12/17をもって日本一周完
帰ったらPCがぶっ壊れてる件について・・・
マザボかCPUが死んでる
動きのあるシーンを作成することのできる自作の3Dスタジオツール、Crend紹介動画 ショート版
以前作った紹介動画がちょっと長かったので、ショート版を作成してみました。
・ホームページ:https://yukinoshita.cyou/
・ダウンロードページ:https://yukinoshita.cyou/download/
・利用規約:https://yukinoshita.cyou/page-123/
高画質版:https://youtu.be/5Tj62G6Okac
当動画では以下のサイト様から素材をお借りしています。
甘茶の音楽工房
●作曲者⇒ 甘茶様
●https://amachamusic.chagasi.com/
VOICEVOX:ずんだもん
●https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・注意事項
Crendはまだ制作したばかりで、現在開発版、α版といってもいい段階ですので、機能追加や大幅な仕様変更などが行われる可能性が高く、また不具合が発生する可能性が高いことをご了承いただけますと幸いです。
動作環境はWindows10、推奨スペックはi3CPU・GT1030以上(開発環境より参照)ですが、おそらくCPUに関してはもう少し低いものでも動作はするかと思います。
Unityビルド時にMac、Linuxも対象に入っているのですが、環境がないため動作チェックはできていないため、保証外とさせていただいています。
冥界のヤンキーの二等抱き枕【一回戦第三試合】-[第六回]一触即死CPUトナメ実況-
全員の強者感(レベル1)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41451319】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41448435】 一回戦第一試合【sm41444369】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
レベル:1
吹っ飛び率:200%
アイテム:甲羅とバンパーのみ、ベリーハード
ステージ:いにしえの王国
【七触三死】口からミミズ出すくん VS 下半身虚弱体質[二回戦第三試合]-64スマブラCPUトナメ実況-
どっちのほうが強いのか!?
※いいねで二つ名ガチャ(即興)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41875087】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41870391】 一回戦第一試合【sm41846537】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
吹っ飛び率200%(レベル7)
ストック3
ステージ:ピーチ城上空以外あり
アイテム:middle(ハンマーなし)
—Pngtree—vs_5054241
<a href='https://.pngtree.com/so/vs'>vs pngから .pngtree.com/</a>
レイプレイベンチマークテストニコニコ版(Rapelay demo, benchmark test.)
#Rapelay #demo #レイプレイ #ベンチマークテスト #benchmark
例プレイのデモ、今回はベンチマークテストです。
「レイプレイ動画」を不定期に投稿しているヤクバハイルのゲームチャンネル2はこちらです。
https://www.youtube.com/@yakubagame2/featured
ベンチマークテストでは、テスト用のプログラムを実行させてソフトウェアやハードウェアの性能を計測する。CPUの処理速度やグラフィック描画速度、メモリのアクセス速度など、部分的な性能を評価する場合もあれば、コンピュータシステム全体の処理性能を評価する場合もある。ベンチマークテストを行うことで、そのシステムや製品がどの程度優れているのかを、具体的な数値をもとに知ることができる。
2008年のエロゲ【エロ医3D】4K(2880×2160)
■アドレス897C0
20 03 00 00 C7 85 04 FB FF FF 58 02
↓ (4K 2880×2160)
40 0B 00 00 C7 85 04 FB FF FF 70 08
□※NVIDIAコントロールパネル→「デスクトップのサイズと位置の調整」→「サイズ」→「サイズ変更」からデスクトップのサイズを2880×2160pにできるようにしないと、ゲームランチャーに2880×2160pが選択肢に出てきません。
ゲームプレイ時2880×2160pにしておく必要はなく、あくまでWindowsのディスプレイ設定の解像度選択に2880×2160pが存在していればOK。
8K(5760×4320)は、4KモニターDSR×4では認識しないため不可。
■解像度バイナリ参考サイト→https://www.wsgf.org/article/common-hex-values
YouTubeに高解像度版アップしてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコニコベンチマーク9にチャレンジ!
暇だからチャレンジしました
スペック↓↓
CPU:Q9650
クーラー:水冷
MB:Maximus II Formula
VGA:4870X2
MEM:PC2-9600 4枚
レベル8は余裕でした、9はちょっと赫々
夜中にヘッドフォンつけてやったから音なしww
次回は4.5GHz以上でチャレンジしてみまう
【Fate】 CRUCIS FATAL+FAKE CPU対戦動画 1
初めてニコニコ動画作ったので微妙かも、原作ラスト風にセイバーvsギルです。(/sm5774050/sm5775614)
LaVieRX(MobilityRadeon9600)でWindows7Beta
Netbookよりちょっぴり性能が高いLaVieRXでWindows7Betaをテスト。CPU:PentiumM1.5GHz(Banias),Memory:1GB(DDR PC2700),HDD:80GB(IDE HGST 5400rpm),Graphic:MobilityRadeon9600(VRAM 64MB),LCD:14.1 SXGA+,Software:Kaspersky 8.0 Technical Preview,ATOK2007
Forza2 魔のもてぎS字コーナージャンプ集
もてぎS字コーナージャンプポイント付近は残念ながら車体側面カメラなので迫力に欠けるなぁ、と感じていたのですが、あっ、
対CPUレースを行い後続車視点で見ればエエやん、と思いつき実行しました。
でも、私の操作が未熟なのでジャンプポイントを高速で通過するのはS字コーナーというのも相まって難しく、あまり迫力のあるジャンプは
できませんでした。大ジャンプしたかったらラグナセカ逆走せい、ってことですねorz
痛車は他車を使うつもりでしたが、なかなかうまく飛んでくれず前投稿に引き続きEvo.10です。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
ARMORED CORE 3 OP (VP6)
ある意味、黄金期でしたね・・この頃は。
しかし、ゲドがあのMADでゲイヴンになりはてるとは・・w
AC2AA sm8119585 AC3SL sm8062729
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
ジョイメカファイト ガラック(オレ)対ホウオウ(CPU)
最大攻撃力がホウオウの半分以下でも何とかはなる。でもボコボコは無理です。
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 3試合目3本目【デスティニー】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
osu!【恋愛サーキュレーション】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/79361
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
PSO2でベンチマーク【キャラクリ体験版】
自分の環境で最高設定にした場合のスコアです。
OSおよびハードウェア
OS:WindowsXP Home(SP3)
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.00GHz(OCして3.3GHz)
メモリ:2GB
GPU:Geforce GTX460
電源:750W
体験版設定
簡易設定:5
画面:フルスクリーン(画面サイズ1920*1200)
描画:テクスチャ:高解像度 シェーダー品質:標準
使用ソフト:Fraps つんでれんこ
録画していなければ4500ほど出ます。クローズドβでは画面サイズ1280*720でぬるぬる動いていました。
んー、つでれんこ通すとこうなるかー。珍しいな。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
