キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブレイヴ指揮官用試験機で(CPU)ハルート戦
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルートの武装やセリフなど見たかったので撮影。
【GTA5】PC版GTA5テスト動画【PC】
ただのテスト動画です
グラフィック設定は全て最高でAAだけMSAA×2でMFAAをON
DSR設定の解像度2715×1527で平均FPSが45前後ですかね
今作は色々グラフィック設定がいじれて楽しいですね~
環境
【CPU】Core i7 5930K 4.4GHz
【メモリ】DDR4 2666 16GB
【グラボ】asus GTX980 1500MHz
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel HD Graphics 4400で試してみた
Haswell RefreshのiGPUで試しました。結果は最初の音声でお察しください。
なお、動画にはありませんが、EDはもっと遅いです。
■PCスペック
CPU:Core i3-4150、MB:ASUS H81I-Plus
MEM:DDR3 1600 4GBx2、VGA:CPU内蔵
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、1280x960のウインドウモード
■録画環境
ロイロゲームレコーダー(設定はsm27006157参照)
Handbrake(上記から758x576のPAL画質にリサイズ、逆テレシネあり、RF:23、H264レベル:2.2、Preset:VerySlow)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
QSVEncCの--perf-monitor-plotの様子
QSVEncCの謎機能。
パスの通っているpython3.4以降, pyqtgraph (+ numpy, PySide)が必要。CPU使用率、(GPU-Zが起動していれば)GPU使用率、エンコード速度などを表示。
なんの役に立つかというと…微妙…
なので完全に開発者用です。
【CM3D2】7人で踊るstellar my tears
前のとこの動画を見てくださった方々&コメントありがとうございます。
この動画を上げる目的は、ミドルスペックPCで3人より多い人数を踊らせたらどうなるかの証明みたいな感じです。
CPU:haswell世代のi5 4570
グラボ:撮影時GeForce GTX650Ti
メモリ:16GB
ダンス中の使用メモリ(ワーキングセット):2.6GB
これからカスタムメイド3D2を買おうと思っている人や他の人の参考になれば幸いです。
Windows7を2000年発売のPCにインストールしてみた
無編集です。倍速機能を使って見るのもいいかもしれません。
プリインストールOS:WindowsME
CPU:Pentium3 800EBMHz
HDD:30GBから80GBに換装
メモリ:64MBから512MB(最大)に換装
メモリ換装は簡単にできました。肝心のOSは,WindowsMEが入っていたHDDを取り出して新しいHDDにWindows7をインストールしました。
このOSのインストール作業もそこまで大変じゃないだろうと思っていたら,USBブートはもちろんできない,DVDブートもおそらくできないだろうということでしばし迷走…
調べてみたところ,WindowsPEたる"OS救出用"OSの存在を知り,慣れないコマンドプロンプトをいじってようやくインストール画面にこじつけました。
【ゆっくり解説】 ストレージ編 【パソコン】
パソコンを自作する人への解説をしていくよ
CPU編→sm29968135
グラボ編→sm30003463
電源編→sm30100010
色々な動画→mylist/56838731
遊戯王 World Championship 2008 アマゾネスの弩弓隊VSハーピィの狩場
遊戯王GXじゃアマゾネスデッキしか出てこなかったけどハーピィはデッキとしてかなりの強さがあるな。CPUがまたカード溜まるまで待って一気に展開する戦法とるんだこれが
フィギュアヘッズでグラボがないとこうなる
グラボは積みましょう(当たり前
CPU:core i7-4790
メモリ:8GB
【太鼓さん次郎】Doom Noiz★10(主プレイ)
最近上げてないなーとおもいw。
pc変えました。スペック
CPU intel core i7 7700
GPU GeForce GTX1060 3GB
メモリ DDR4 8GB(16GBにする予定)
SSD 250GB
HDD 1TB
OS windows10(実は7派)
コンピュータ名 レミリア
メーカー G-tune
OCしないから満足。 あと全良動画じゃないので
rFactor最高速テスト2
2500KPHを超えられたので投稿しました
まだマシンのセッティングが不安定な試作型ですが
3000KPHも超えたので
今後は4000・5000・6000・・・と
速度を速めていければと思います
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
おおきなバ〇ブ
脳のCPUを10%程度使って、1日でつくりました(嘘)
原題:おおきなかぶ
覆面乗り 兄貴、2軍小笠原 兄貴、ゲスウィヒト中尉 兄貴、星野仙一 兄貴、パイ毛ボンバー 兄貴、42 兄貴、
꿠釖浙퉫쒻笶菉튡闡魅홻勒岂Ǝ쾕왢 兄貴、NHK 兄貴、Raul(らうる)兄貴、Shadow 兄貴、
剣G 兄貴、棚町薫 姉貴、んにゃっぴー 兄貴、冬雪花 兄貴、hikaru 兄貴、夏の字 兄貴、
本山茂宗 兄貴、水波聖 兄貴、あ 兄貴、Cub 兄貴、パニックブルー 兄貴、ドラゴン田中 兄貴、
釣りキチ 兄貴、Shadow 兄貴、宣伝ありがとナス!
マイリスト mylist/57425588
【oculus go】ALVR v2.2.1 を試してみた【H265】
説明も何もありませんプレイ動画のみです。 あと無音です。
youtube版:https://youtu.be/l4gipyf3f3E
oculus goの映像を録画してみました。
綺麗に撮れてますが実際見るとぼやけてます。
コントローラーは標準です。3Dofなので物掴むの大変です(VVRの物を引き寄せる操作が欲しい・・・)。
今回H265対応とのことで動きを確認してみましたが
軽い場所では実用に十分耐えられるんじゃないかって感じでした。
首を左右に振った時の追従性は流石といったところです。
画質についてはビットレートを70Mbpsまで上げてます綺麗です。
最初MAXにしたら画面が破綻してしまい・・・。
100Mbpsでも微妙に破綻するので70Mbpsで落ち着いてます。
前回まではCPUが100%張り付いてたので30Mbpsでも破綻してました。
H265のおかげかCPUのおかげか不明です。
使用ソフトは以下の通り
alvr
steamvr
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【珍プレー集①】
師匠の貫禄
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
決勝トナメのPVを作成していただきました【sm33974576】ありがとうございます!!!
次→【未定(編集が間に合えば明日好プレー集②)】
前【sm34313272】 Winners側一回戦第一試合【sm34042071】
予選Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第九回】64スマブラCPUトナメ実況【(本当の)最弱決定戦】
(本当の)最弱はどこだー!!
※どこが【負けるか】アンケ結果(Twitter調べ)
DCB64 51% VS 真っ黒デス 27% VS ピカピカ 21%
チームから1人を選出し三人乱闘が行われ試合結果の順位に応じてポイントが割り振り当てられる
これを3セット行い累計ポイントの最も多いチームが決勝進出となる--wiki文引用
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【まだ】
前【sm34933283】 一回戦第一試合一戦目【sm34860476】
第九回マイリスト【mylist/65110918】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ガンダムvsガンダム 第2回ウィズダム大会 第1部決勝リーグ第1試合
ガイア「くそっ、逃げ足の速いヤツめ!」 Gガンにお任せチーム[ゴッド & ヘビーアームズ]vs CPUチーム[ドム & グフC] 決勝リーグは3チームによる総当たり戦です。 mylist/6979252 第2試合sm3573206 前大会mylist/6475528
PC版 デビルメイクライ4 デモ
PC版デモを1024x768で起動 ベリアルのムービーをfrapsで60fps録画 30fpsでエンコ 録画するとやっぱり重い 追記 ムービーを撮る為だけにトレイナーを導入しました デフォルトのベンチ>sm3624049 スペック CPU Q6600@3GHz GPU 8600GTS OC Mem3GB エンコ失敗で画質があんまりよろしくないです
Port Roy/al
sha/dow pl/ayで録画しながらだからいつもの設定通りませんでしたが
世界74位相当
Score Explorer Japan 26位の記録です。
スコア19,653
Graphics Card NVIDIA Titan RTX
Vendor NVidia Corporation
# of cards 2
SLI / CrossFire On
Memory 24,576 MB
Core clock 2,085 MHz
Memory bus clock 2,125 MHz
Driver version 26.21.14.4219
Driver status Approved
CPU定格
設定
Core voltage+80
Power Limit 114
Temp Limit 88
Core clock +140
Memory clock +1500
東方緋想天 エンコテストです。
東方緋想天にてエンコテストをしてみました。
天子vs文(CPU)です。
キャプチャー:AmaRecCo フレームレート30fps 分散処理12ミリ秒 垂直同期(60Hz) 取り込み範囲640×480 ビデオ圧縮AMVエンコーダ Y2V変換処理F1 キーフレーム30秒毎に挿入 差分圧縮S1
無音録画、音声別取りにて別途合成
エンコード:aviutl VP6 2パス ビデオ圧縮 Bitrate600 Max Frames300 オーディオ圧縮 PCM 44,100kHz 16ビット ステレオ
以上設定です。
H.264及びbitrate700でもエンコしたのですが、何故かSMILEVIDEOにはじかれてしまったので、やむを得ずbitrate600でエンコしたのですが、画質が下がってしまいました。
H.264版アップしました。よろしかったらそちらも見てみてください→sm3774048
ご意見、ご感想ありましたらよろしくお願いします。
立直を自重できない人の麻雀 麻雀格闘倶楽部編 part14
4連勝で切り上げたpart13(sm3912702)の翌日。南二局で通信障害が発生したため、対戦相手がすべてCPUとなりました。
MJでの調子が悪い日は、なぜかMFCでの調子が良いです。
※うp主の最大連勝数は半荘6連勝です。
※追記:やめた理由は、0時を過ぎたからです。
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/2767858/3769665
ハードオフ行ったらジャンクなCPUが袋詰めされてた。買うしかないでしょ
友人に腕毛が濃いと言われました。
どうも。餅PCです。
ハードオフにいったらこんなものがあったので買っちゃいました。
【パワプロ2022】このシーズン143勝しろ part7
4月が終わりました
ルール
・自チームのみ選手変更
・CPU よわい
・ロックオンあり
・投げる球種が分かる
・リセットの許容
・できるだけ頑張る
【BeatSaber】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(Caramelldansen) [Dack] Quest2+Kinectフルトラッキング
定番ですが、一度はやりたくなりますよね?
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
------------------------------------------------------------------------------------------------
Caramelldansen [Dack]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【七触三死】ゴウモウ VS 下半身虚弱体質[一回戦第六試合]-64スマブラCPUトナメ実況-
どっちのほうが剛毛?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41865883】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41861889】 一回戦第一試合【sm41846537】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
吹っ飛び率200%(レベル7)
ストック3
ステージ:ピーチ城上空以外あり
アイテム:middle(ハンマーなし)
—Pngtree—vs_5054241
<a href='https://.pngtree.com/so/vs'>vs pngから .pngtree.com/</a>
【トレンドワード】ASUS・CPUの冷却装置【2023-9-8 (金) 4時更新】
最新の検索上位ワードをテーマに、AI二人がおしゃべりします。
最新トレンドを会話形式で聞き流し。
人の意思を介さない、完全機械仕掛け動画です。
AIも人間と同様に、読みを間違えたり、誤った情報を口にしたりします。
悪意はないので、暖かく見守っていただければ幸いです。
<ブログ>https://trend2.top/
<CV>東北きりたん・ずんだもん
