キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
回転数5000rpmのCPUクーラーと回転数3800rpmのケースファンを取り付けるとこうなる
パソコンを新しくしたので、冷却ファンも新しい物に取り替えました。
CPU:intel Core i5-14500
intel Core i7-3770時代の動画→sm28441707
ぬけだせ!失踪の森!
#ゆっくり茶番 #復帰動画 #久々投稿 #ゆっくり
皆さんお久しぶりです!
何とか復帰動画を作れる最低限の環境が整ったので、編集リハビリナウです(´;ω;`)
色々思い出しながら入れてたソフトウェアとかインストールしているので近々復帰できそうです。
相変わらずの気分次第の不定期更新ですが、改めてよろしくお願いしますね☺
チャンネル登録と高評価あとTwitterのフォローなんかもよろしく!!!
≪□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□≫
Twitter【 https://twitter.com/Chmekaze_U 】
≪□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□≫
ようこそ私の電脳空間へ!
この空間の処理責任者、玖芽風 優【くめかぜ ゆう】です。
名前の由来はパソコンのCPU!
玖(Cu)・風(別読み"ぷう"とも呼ぶので"P")・優(U)
それぞれの頭文字でCPUとなります。
かなり強引かもしれないですが...□
あっ
"芽"は新入りという意味を込めて付けました!
趣味はアニメやマンガ、Vtuberといった主にサブカル系
あとは自作PCです。
新入りでいろいろ拙いチャンネルですが、
応援していただけると嬉しいです!
≪□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□≫
桃太郎電鉄ワールド 大型アップデート ムー大陸編 ハルイマ社長vs最強CPUさくま社長2人 10年対戦 part2 4年目11月から5年目3月 ずんだもん 四国めたん VOICEBOX 実況プレイ動画
桃太郎電鉄ワールド 大型アップデート ムー大陸編 ハルイマ社長vs最強CPUさくま社長2人 10年対戦 part2 4年目11月から5年目3月まで ずんだもん 四国めたん VOICEBOX 実況プレイ動画 ハルイマ社長と最強CPUさくま社長2人が対戦して印象に残ったシーンをまとめた記録なのだ! 青:あきら社長(最強CPUさくま) 黄:ハルイマ社長(投稿者) 赤:さくま社長(最強CPUさくま) お借りした素材・ソフト 立ち絵 坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727 合成音声 VOICEBOX https://voicevox.hiroshiba.jp/ 動画編集 ゆっくりムービーメーカー4 https://manjubox.net/ymm4/ #桃鉄令和#桃鉄動画#桃太郎電鉄#桃太郎電鉄ワールド#ずんだもん#ずんだもん実況プレイ動画#四国めたん#四国めたん実況プレイ動画#さくまあきら#桃鉄ワールド#ゲーム実況#桃太郎電鉄ワールド~地球は希望でまわってる~#貧乏神
ニコニコベンチマーク8(ハルヒ ED Ver)をやってみた。
ニコニコベンチマーク8(ハルヒ ED Ver)sm668079をやってみました。
CPU4.8GHz VGA880/1200にOCしてみたけど画面大きくするとカクつきますね。
構成は
【CPU】[email protected]
【M/B】TPower i45
【VGA】HD4870@880/1200
【MEM】Transcend DDR-1066 4GB 5-5-5-15 960MHz【モニタ】AcerAL2623W 1920×1200
9もやってみました。
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆)をやってみた→sm4604533
こんな事に使ってます。sm4723319
銀河英雄伝説ベンチマーク
銀河英雄伝説ベンチマークをやってみました。VGAがしょぼいんで全然駄目ですね。
スペックは
【Windows】XPSP3
【CPU】Core2Duo E8600 4.8GHz
【メモリ】4GB
【VGA】HD4870 880/1200
銀河英雄伝説ベンチマークを最低設定でやってみた。→sm4650212
ディシディアファイナルファンタジー【ガーランドvs光の戦士】
バトルリプレイ・カメラ編集動画です。*ラスボス戦のBGMが流れるのでネタバレ注意
自分:拳王様(Lv100 武器:ギガントアクス 召喚:リッチ アクセ:チャンピオンベルト 疾風怒濤 鉄のカーテン他)
相手:CPU最強・WOL (Lv100 武器:アースブレイカー 召喚:リッチ タイプ:冷静)
ガーランド様使いが少ないと聞いたのでガーランド様布教もかねて。
小話:FF9にもガーランド様がおり、クジャ&ジタンと因縁が深いため、DFFでも2人と戦う際
<ガーランド、息の根を止めてやる…!><虫唾が走るよ…ガーランド!>等のセリフがあります。
#バトルリプレイ・カメラ編集動画集→mylist/10443726
【DISSIDIA】 ティーダ vs クジャ
ティーダの最初の攻撃が、台座に吸い込まれたように見えたので、動画をうpしてみた。
クジャのホーリーは来たんだけど・・・
見間違いだったらすまん;
Million Knights Vermilion こんな感じ
CPU戦だけどとりあえず。画質悪くてしかも途中で切れてるのは見逃して。
【体験版】Dirt2【レース01】
体験版Dirt2です。面白かったので動画を上げてみます。運転が下手なのは仕様です。CPUが速過ぎです。;w;3レースぐらいはアップします。
アイドルマスター 帰り道 Superdriver HD版
3000Kbps 59.94fps 1280x960
超シンプルなのをHD化してみました。
図書館Pのエンコードセット使用
i7 920でCPU負荷20%くらいです。
H264 空気使ってエンコテスト 新プレ垢版3000bit
ども、00です。この動画は「空気」を使いましてエンコテストを行ったものです。既にフルHDによるとても綺麗な特別OPがうpされたようですが、せっかくエンコしたので載せますね。こちらは本編からの引っこ抜きとなっています。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量69.6MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
【DFF】ディシディアヘタレリプレイ
ディシディアファイナルファンタジーのリプレイ。クラウドvsバッツ、フリオニールvsティーダ、バッツvsケフカ、クラウドvsジタン戦です。ほとんど□ボタン連打で勝った時のものですが最後のジタンには負けました。
【Excel版】 あにきけ おかえりOP「ゲイ験値速上々♂♂」
『あにきけ おかえりOP「ゲイ験値速上々♂♂」』をExcel2010で再生してみました。行数は379680行、ファイルサイズは約378MBytesです。 元動画→ sm6140267 リアルタイム再生のため、あまりの処理負荷の大きさにCPUがイキそうになりましたが、なんとか最後までプレイすることができました。仕組みはこの動画と同じです→ sm8930739 本編は1:25くらいから始まりますので、読み込み画面に飽きた方は飛ばしてください。
毛糸のカービィ 予告映像(高画質&60fpsヌルヌル版、2本入り)
10月14日発売予定の『毛糸のカービィ』の予告トレーラーの高画質版です。E3公開のものと最近新たに公開されたものの2本入りです。
動画のフレームレートが実機と同じ60fps(正確には59.94fps)なので、超滑らか・ヌルヌル動画となってます。
※高スペックPC推奨です。PCのCPUやGPUのスペック低いと逆にカクカクしてしまいます。(Core2Duo世代以上であれば十分)
■ 投稿動画一覧:mylist/14632267【検索用】星のカービィWii任天堂
【Project DIVA】 magnet PV を Arcade と DT2 で比較してみた 720p(1画面あたり640x360)
上下のは特に意味なし>挨拶
さて、ACの動画を用意できず諦めてましたが、
ナイス画質で投稿されてる方がいたので勝手ながらお借りして比較。
(比較用に色調整させてもらいましたが、若干合わせられず…)
左:AC(元動画:sm15371649) 右:DT2
分かりやすいのは
1.髪のハイライト(DT2はほぼ無いのでねんどろチック)
2.キャラに落ちる影(ACは影を落とす対象までの距離に応じてぼかしてる感じでよりリアル)
3.目。
あたりでしょうか。他にも沢山。
2006年製家庭用ゲーム機 VS 2009年製アーケード用ボードですし、GPUに差が出るのは仕方ないかなと。
でも物理演算(CPU計算部分)は互角っぽいんで、Cellはダテじゃないという感じ。
他にも比較したいがACの動画は基本他力本願…
EXvs~脳筋の集い~@ストフリ視点
負け動画ですが自己満動画あげます
見所は開幕のブースト吹かして回避するとこ
あとは盾暴発とか、TXのサブがめっちゃ曲がってきてビックリした程度
青枠セカンドL参戦やったね!!
でもさ、AC版にこそ参戦機体などの付加価値をつけるものじゃない?
家庭版ならでわの付加価値として青枠を参戦させるな。CPU戦だけ充実させとけ
ACで青枠使えないことが決定したことに憤りを感じている主の叫び
mylist/24805838 co1113256 ←のコミュに参加よろしく
BGMは青枠参戦おめってことでこれにした
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定3)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 ←コレ
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
くそみそCrysis
ナノスーツの音声を阿部さんの声にしました。たくさんのウホッなコメントありがとうございます。ちなみにスペックはCPU:C2D E6750 Mem:3GB VGA:8800GT OC パッチも適用したけどAll Very High じゃ20FPSが限界・・・。市場にクライシスが追加されているみたいで・・・。親切な方、ありがとうございます!mylist/4765008。pixiv始めました。趣味が合う方はマイピクでも。http://www.pixiv.net/member.php?id=73431
【talesweaver】下人の日常8修正【DOP1】
修正した 俺様YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE >どんな方法で動画を~のコメの人 ソフトはカハマルカの瞳 Ver.3.3です スペックはCPU:Athlon 3800+ 2.01Ghz メモリ2GB VGAはオンボード(GF6095だったけな)OSはVISTA(笑) 前→sm1820389次→sm2374853リスト→mylist/3322974
PS3 EXVSFB CPU機体 ヘビーガン
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ヘビーガン」
あーいいっすねーヘビーガン
150CPUにしては武装多いんじゃないっすかね
コスト500
耐久150
メイン:BR
サブ:高出力BR(威力90、打ち上げ)
特射:シールドタックル(バリア判定はなし)
格闘:ビームサーベル薙ぎ払い
【MKX】MORTAL KOMBAT X スコーピオン お手軽コンボ集【PC】
※自己満足動画です。
PC版 『MORTAL KOMBAT X』 スコーピオン おっさんにも出来るお手軽コンボ集
TAKEDAお手軽コンボ集→sm26078161
高画質版→https://youtu.be/p2eqbj-arjc
コメントの返信です。
PCスペック
CPU : Core i7 [email protected]
MEM : 16GB
VGA : GTX980 4G
ポッ拳 ピカチュウいろいろ
オンライン対戦に不具合でてたようなので、CPU戦でピカチュウ遊んできました。
設定でナビオフにしたのに、ナビ喋りまくりなのは何でなんだろう・・・
四人将棋 プロの一手 接戦を制す 2/2
今回の対局者はザグラプロとシキシマアマです。<ザグラプロからアマチュアの方へアドバイス>アマチュアの方と対局する時に思うことが一つあります。それは皆CPUを詰ませれるのにも関わらず詰まさないこと。恐らくそれは他家の人と差を離すべく駒得しようと考えているのでしょう。しかし、結果的にCPUを詰まさなかったことによって自分がそのCPUより下の順位になっています。四人将棋では何が何でも順位を上げなければなりません。駒得よりもスペードが重視されます。仮に駒得を目指そうとしてもプロは甘くないのでそういった隙を突いてきます。なので詰ませれる局面なら詰ましましょう。そちらの方がプロに勝てる可能性が高まります。
[PCSX2][Skylake]V1.3.1と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
お待たせしました(誰も待ってない)。Skylakeの検証です。
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4300, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:Internalx2, 8bitテクスチャ, DirectX10,PAL解像度
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC)
■感想
Haswellより確実に向上しましたが、
GeforceGT730(DDR3 64bit)程度、A8-7670kに届かず、です。CPUはぶっちぎりですが
■その他
これまでのIntel CPUで動画再生支援が一番貧弱な気がします。
PCSX2動画→mylist/52801722
スマブラX ソニックvsLv9CPUフォックス 終点タイマン
そういえばこいつやるの忘れてた(゚ε゚;) 3人の中じゃぁ体重も軽いしブラスターにヒットストップも無いので比較的やりやすいです。上投げ後は蓄積%に応じて追撃を変えるのですが、いずれも下からのためメテオにあいやすいです。対策としてスプリング後に右か左にちょっとズレて後Aか前Aをやるとメテオや下攻撃の空振りを狩れます。悲しいかな当てやすいってだけで全く持って鉄板じゃないけど、ソニックの貴重なフィニッシュに繋がるパターンの一つです・・・('A`) →mylist/5426216
【SC5】なっくVSみゅんた
遊んでた頃のデータが残ってなかったので、キャラクリに使えるパーツが少なかった…(悔恨)
なっきゅん(フローリー)VSみゅんた(デストロイヤー)のセントヘイヴンでの戦い。
勝利の女神ははたしてどちらに微笑むのか!
CPU戦です。
ショートサーキット出張版読み上げ動画1538nico
今のCPUも、結局は昔の構造を引き延ばし使ってるだけでは?
そんな気に成る事が多々。マルチコアとは本当にマルチコアか。
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「ショートサーキット出張版ストックその2」mylist/53442988
「ショートサーキット出張版ストックその1」mylist/49817703
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://gahag.net/007107-mount-robson/
動物
http://free-photo.net/archive/entry4140.html
これはインキャ同士の闘い
最近暇でしょみんな僕ははるか昔から暇
補足情報CPU難度3
https://youtu.be/A3IIQJq8070
(Black midi)Po Pi Po/ぽっぴっぽー | 356K
久々に使った1920分音符
SSWに映したらヤバいことになったので
映ってない
----midi info---------------------
File name :PoPiPo''o''o''o''o''o''.mid
Size :2.72MB
Notes :356,716notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :A9 Remastered (Hammer).sfz(made by MBMS)
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10Lite(demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし①(お取り寄せとかコスプレとか話す回)【VOICEROID2】
息抜きに試験的な動画を作成('ω')
手軽に作れて、手軽に見れるを目指して一日で制作₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
他のシリーズにはあまり出番がなさそうだし、作れたら続けていきたいなぁ。
お取り寄せの話、食べた事ある人教えてください。買うの悩んでます(*'▽')w
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
次回→sm39193156(23時から)
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
