キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUGEN 強AIに挑戦してみた VS パーフェクトセル編
ぶっちゃけ最後のがやりたかっただけなんです。 1P側がうp主、2P側がCPUです。暇潰しにでも見てやってくださいな。 ラッシュが決まるとノーゲージでもライフをごっそり持っていかれるので、必死にシールドしてます。 追記:厨房でごめんよ。しかし弱→中と一発ずつで繋げると高確率でバリア張られて吹っ飛ばされるんでどうかご勘弁を。まぁボタン押すのが遅いだけなんですけどね(´・ω・`) 今までうpしたもの→mylist/4311592
PS3 EXVSFB CPU機体 ジンクス
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ジンクス」です
本日最後はジンクス!
デフォはスミルノフ大佐ですな
まぁ、武装は少ないけど、悪くない武装が揃ってますね
サブの移動が強い、サブからサブも可能で、オバヒでも可能
コスト500
耐久150
メイン:GNBR
サブ:特殊移動(誘導を切りつつレバ入れの方向に移動、出し切りから各種武装にキャンセルできるが、サブ→サブの場合最初にレバ入れした方向に進行し続ける)
格闘:GNビームサーベル2段切り
次回→アシュタロンHC
ガトググとドアンザクの動画は都合で上げれないかも
【比較動画】ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる
ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる sm8773853
【記録更新】ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる【TAS】 sm8773853
の比較動画です。
(比較する意味なんて)ないです
PS3 EXVSFB CPU機体 ボール(シャークマウス)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ボール(シャークマウス)」
ボールとの違いは判定がくそ強い格闘があること
それとメインが実弾属性ってことですね
コスト500
耐久70
メイン:180mm低反動キャノン砲
サブ:左ジャンプ(機体の向きから左側に移動)
特射:右ジャンプ(機体の向きから右側に移動)
前特格:下降
特格:上昇
格闘:シャークマウスタックル
通常ボール→sm23658421
バトルフィールド3 キャンペーンを普通にプレイ part1
今更ながらBF3をプレイ。実況・字幕ナシで普通にプレイします。
グラフィック 最高設定
録画環境 CPU core i5 グラボ8800GT
次sm24136202
べくたーぷらいむ! CPU戦動画20140902
同人ゲーム制作サークル「Nonlinear」さんによるアクションパズルゲーム、「べくたーぷらいむ!」の紹介およびCPU戦の動画です。
※実況なし、うp主は動画制作久しぶりのため、各種ツールの使い方を完全に忘れており色々不手際があります。ご了承ください。
Nonlinear http://n-linear.org/
べくたーぷらいむ! http://n-linear.org/vecpura/
タイヤ道の機体開拓part23(AGE-FX視点)
CPU今日始めてやりました
前⇒sm28660586 次⇒sm28712108
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
せっくるさん、くしゃさん広告ありがとうございます!
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【LOSERS側決勝】
グランドファイナルに進むのはどちらか?!?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
☆爆走戦士エルバン(NE) 35% VS 玄酔楼(LU) 65%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33030117】
前【sm33015232】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
GGXXAC+RCPUレベルランダムトーナメントその10【本戦2回目】
トーナメント開始です
CPUレベルは固定ではなく、毎回ランダムで変わる仕様です
アンジ
ジャスティス
ミリア
ポチョムキン
の試合になります
マイリスト mylist/63125140
次>
おもしろワンダー動画:悔し過ぎてチートを使うCPU
デスしたピーターからエアウォークを継承でもしたのかなww
まだ昼の12時だったんですけどね。重くなるの早すぎなんじゃないですかねww
見てくれた皆様に感謝ですm(_ _)m
【初音ミク】脳に直接【ネタ曲投稿祭】
にっくきゆうと申します。
ネタ曲投稿祭のためにCPUの限界を超えて作りました。
歌:初音ミクNT
作詞:作曲:動画:にっくきゆう
Twitter (フォロミィ...)
https://twitter.com/Nick_Kiyu
ネタ曲投稿祭主催者の子牛さんが今回のネタ曲リストを作成されています!
ぜひチェックしてみてください!
mylist/70420831
(※画像素材は Shutterstock.com.のライセンスに基づいて使用しています)
オウルテック「OWL-SILG-G747」|サンディー葵のサーマルグリスレビュー #06
#06「オウルテック OWL-SILG-G747」
▽製品情報
・オウルテック (信越化学工業製 スタンダードCPU冷却グリス Gシリーズ)
https://www.owltech.co.jp/product/silg_g
・信越化学工業 (カタログPDF)
https://www.silicone.jp/catalog/pdf/grease_j.pdf
▼この動画の関連ポスト(X)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1731312498362732850
▼YouTube版
https://youtu.be/ExJxP87y3tA
MSX BASICで作ったKARATEKAを対戦ゲームにしてみた
前回作ったものからグラフィックや音声を強化して、それをベースに対戦ゲームにしてみました
2人対戦用につくったのですが、デバッグしにくかったのでCPU対戦も付けてみました
PCM音声はturboRの機能を使っているので、MSX2+では再生されませんが、前回から約2倍ほど高速化できたのでMSX2+でもそこそこ遊べる速度に
オールベーシックですが、そこそこ動くMSX、スゴいですね(^^)
【七触三死】モチモチ♡ギュンギュン丸 vs 片翼の凡人/一回戦第十四試合【64スマブラCPUトナメ】
♡♡♡♡♡♡♡♡
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45423570】※毎日19:00投稿
前【sm45416529】 一回戦第一試合【sm45376083】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
【KING OF CPU 2026】悪魔の下目使い vs ★グレイトアマゾン★ | G-5【64スマブラCPUトナメ実況】
Amazonにはお世話になってます
※いいねで雑談
次→【sm46091294】※Gブロック第六試合(㍍アルザーク(SA) vs 逆らう新興宗教(PI))
前【sm46088423】※Gブロック第四試合
Gブロック第一試合【sm45996629】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
パカパカパッション - Lips XTC (mix) - コークvsプリカ(CPU)
FC適当にうpするよ下手くそだけど勘弁してね!
mixのほうです。mixじゃないほうはこっち(sm4847331)。
missちょっと多めだけど気にしない。。。
パカパカパッション - Lips XTC - ミルカvsコーク(CPU)
FC適当にうp中☆
下手くそだけど勘弁してね
mixじゃないほう。
これが初級・・・。見た目より難しいです。心を無にしないとmissが出ます。
【EFZ】 澪 対 レベル4CPU神奈
対人は全然勝てないけど、楽しめればいいかなと思ってる。俺のライバルは神奈!地上投げは自重。澪かわいいよ澪。他→mylist/1259426/2203071
【MMD】Dear cocoa girls【炉心リン+α】 フルHD 60fps
sm11129996をフルHDにしました。
発光はなしですがモーションブラーは残ってます。
※お願い ハードアクセラレーション切らないと、ほとんどの場合カクカクになったり動画が緑色になります
ほとんどのニコニコ動画の重い動画に言えます
動画再生時のCPUとGPUの使用率SSです。興味のある人はどうぞ http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1742.jpg
ジョイメカファイト スケーター(オレ)対ホウオウ(CPU)
何か目的を見失った感があります。1ラウンド目のホウオウが妙に強い気がするのは気のせいですかね?
三十路超忍のグランツーリスモ5 ~ライセンスIB-10ゴールド~
IC-10よりは楽でした。
ダーティーな抜き方してますが、
CPUも後ろから追突してきて失格にしてくる事があるから、おあいこだ!
敵車を壁にして曲がるのもテクの一つだと言い張ってみる。
CPU相手だから、異論は認めません。目には目を、追突には追突を(笑)
マイリスト→mylist/18467841
DdFF リプレイ編集 ジタンVSガブラス
こんにちは、チョコボックルです!夏休みの終わりが近くなると、黒コートの少年を思い出します(涙)今回の舞台は、劇場艇プリマビスタ!!リアルであったら乗ってみたいですw お相手はCPUのガブラスです。ガブラス相手にアシストを使うと・・・見せ場などなくなるので、今回アシストは封印してます。 mylist/27262680
【サドンアタック】画質は↑↑↑(928x696/FPS80)腕は相変わらず↓↓↓(D>K)
L4D2仲間と新設した「すすきのFamily」(*旧 札幌★すすきの会)でのCWの様子を初めてうp この1戦しかキャプチャできなかったので無理やりいいトコ探して編集・・・ *撮影サイズ928x696_80fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)[Spec]・OS : Win7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB) BGMはコチラからお借りしました→【GUMI】ポーカーフェイス http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU&feature=related
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選1-5【スサノオ】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【解像度が】核地雷2号機のEXVSFB動画13【小さくなっちゃった】
高画質は犠牲となったのだ・・・
今作ではCPU戦で手軽に熟練度が稼げれていいですよね
未だに500戦超えてないのに☆4いけた
前作で手が届かなかったソロモンの悪夢称号開放もすぐそこに
EXVSFBマイリスト:mylist/31548901
前:sm17843419 次:
