キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てきとう一人語り #149
週末資料館行ってこようかしらねぇ
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
メガネのひまりちゃん、かわいいやったー←まいどありがとうな!
あんまし寝るのなら起きれない寝床を作るのも楽しいぞ ウチの寝床は低反発10cmのマットレス等を魔改造して泥沼寝サイコー!←マットレス増設はやってみたい
懐かしいなぁ、、、MS製ノートPCがここまで続く人気シリーズになるとは思わなかった←やたら高いし一発屋だと思ってたわ…
それは、何か別の問題があるのでは?、それは流石に何かオカシイのぉ、ひょっとして黒歴史のWindowsRT搭載版?←Windows8.1から10にアップグレードしてから動作が激重になった感じなのよね
動画視聴がギリとかどんな感覚してるんや?ワイ、第3世代の4GBで視聴してるでw←ワイのサーフェスのCPU Atomなんやで…
それぐらいのPCで今もAviutlで編集してる…(Ryzenやが)プラグインぶち込んでタイムラインの動作をGPU処理にしたらまだ頑張れる(買い替えろ)←買い換えて…(Ryzenならまだいけるか…?)
N100なら視聴は多分大丈夫←よかったぜ
まぁ運営も儲けが出ないとサーバが維持できないから…←古来よりニコニコを見続けているから多少はね
ドワンゴの半年でサ終してネタにされてたゲームなんだっけな←「エンプリ」って出てきたゾ…調べたら有名どころばかりが関わってたのに即サ終だったのか(なんだこの推奨環境…)
自分広告貰ったのに動画編集が数か月ほったらかし…申し訳ない気持ちになるけどリスタートできない…←動画編集は趣味なんだからしたいときにするのが一番じゃよ
疾走してる時は大声で歌いたいすね←眠い時は大抵なにか叫んでるゾ
ホント無茶はしなさんなよ(お財布的にも健康面でも)←楽しんでやってるから大丈夫だゾイ!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
そろそろカメラも取り出さねば…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43462515
次 sm43464765
前回のご広告者様
隆弘ジクサーさん (T T)さん enuさん marimo34さん 師走ようかさん Blunt(ブラント)さん 南わらびさん はいぱーあんくるさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【FEH】絆英雄戦 アイビー&オルテンシア インファナル 配布のみ 聖印・継承なし
限凸なし、スキル継承なし、聖印なし。
常設のストーリー配布メンバーだけで構成しているので
始めたばかりの人でもクリアできる、いつもの安心設計。
シャロンの枠はアシュでもOK。ただし特務機関の3人ではシャロンのみ対応で他2人はNG。
移動力差が仇になる、というCPU戦ではよくある構図。
FEHマイリスト mylist/73162521 mylist/59074564
twitter https://twitter.com/munoukyou
DECO*27 - 乙女解剖 (zera0611 remix) feat. 初音ミク
cpu 97%
■ボカコレ2026冬REMIXランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬REMIXランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/remix/
原曲:DECO*27 - 乙女解剖 feat. 初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm34470195
バトルギア3 超弩級 CPU星5 レースモード ③
PS2版バトルギア3 超弩級コース CPU星5でのレースモードのリプレイです。 メカチューン86で走行 ①→sm4647174 ②→sm4647723 ・mylist/4687414
パカパカパッション - Blue Noise (mix) - ゲロッパvsコーク(CPU)
少しずつFCうp中☆下手くそだけど勘弁してね
mixのほうです。mixじゃないのはこっち(sm5399510)。
この曲のゲロッパは音が好き。でも苦手なんですよね
パカパカパッション - Blue Noise - ゲロッパvsコーク(CPU)
少しずつFCうp中☆下手くそだけど勘弁してね
mixじゃないほう。mixはこっち(sm4991375)
右カッコヨス。CPUが一晩でやってくれました
【ディシディア】シャントット様が35歳と戦うようです【DFF】
ケフカLv105。レトリビューションを試験的に使ってみました。イマイチ。あと最強CPUは回避が怖いので2回目以降の追撃はしません。 シャントット様動画のリスト mylist/10188397
【11th Islands】Mission08 機外視点【OFFLINE】
同人ACE COMBATツクール「RSE」での新作。「the Battle of 11th Islands OFFLINE」のプレイ動画です。
「11th ONLINE」は2009年2月に同人ショップにて委託販売される「11th OFFLINE」があれば誰でも自由に参加する事ができます。
一人でもくもくとCPU機を落とすも良し、両機と協力して戦うも良し、敵味方に分かれての対戦を行うも良しと
大分自由度の高いオンラインゲームとなる予定です。
リプレイ視点はこちら/sm5748136
■jump Mission01/sm5747480
11th公式サイト:http://www.rectangle.jp/11th/
RaidersSphere公式サイト:http://www.rectangle.jp/
ポータルサイト:http://rs.wakabadou.net/
一覧>>mylist/10334676
※この動画はRectangle認可済みです
ディシディアFF アルティミシアvsジェクト 魔法ダメージ+352.5%
アルティミシアの技の威力がイマイチなので条件アクセで強化を計ったところ、×14.1まであげることが出来ました! 計算上、星のペンダント+25%×14.1=+352.5%ということになります。動画では最強装備ジェクトの基本ブレイブを数秒でbreakしているので威力はまぁまぁ増してるのかな?w でもこれ独立アクセ捨ててます;もう少し調整したいですね~ ちなみに14.1倍成功は動画の最後の方となっております。 どうでもいいけど レーザー<剣なんですね・・・ 検索用→ファナルファンタジー DDFF
【DFF】クイックバトルで因縁の対決part1 (FF7)
ディシディアファイナルファンタジーの……… クイックバトルで因縁の対決~! 第一弾はFF7!! 特に見せ場などはありません、ただうp主の『強さ』(弱さ?)がわかるだけです(泣) 生温かい目で見てくださったら感激です 次→sm7229923 mylist/12837160
NBC CPU性能使用
CPU操作をプレイヤー操作に変換して使用 技のコマンドは各々設定されてます ミズチはまだよく分かっていないため未収録です。
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ検証
今回は白キュベレイに関する検証です。まぁ検証というか紹介動画ですね。
・バグファンネル
・すかしコンボ
・プレッシャーキャンセル
以上、3つの紹介になります。
それぞれのテクニックのタイミングの参考になれば幸いです。
各種検証:sm8238624
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
Welcome to PCD 60fps
某ショップをテーマに作ったやつの60fps版。以前アップした30fps版はsm1324426。
HDサイズで60fps、更にある程度我慢のいく画質となると再生負荷も高くまともに見られる人も少なくなると思ったので、
ビットレートはプレミアム会員の旧上限設定の1000kbps以内に収め、
解像度は512x288にしました。
※主のサブPCはAthlon64X2 4200+(2200 MHz)・メモリ1GBで、再生中のCPU使用率が約50%です。
mylist/12015480
【DdFF】最後の闘いでゴルベーザと対戦【FF4】
PSstoreで配信されたFFIVの楽曲「最後の闘い」でCPUゴルベーザと対戦してみました。
ただの対戦動画なので面白味はないです。
【Fallout3】プレイヤー消失バグ解決?【報告動画】
皆様の暖かいコメントのおかげで解決への糸口がつかめました。
本当にありがとうございます。
結果は、特定のMODというより、うp主のPCスペックのメモリ不足かCPUのクロック不足が原因の様です。(i7でも起こるため、たぶん前者)
あと、黒モザイクの方は、おそらく体型テクスチャまわりが悪さしている、というより、地形が悪さしてテクスチャがうまく表示されないようです。レイダーキャンプは導入を見送れば済みますが、AEVはお気に入りMODのため、店番だけ外に出して、入り口を封鎖すれば解決しそうな気がします。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■質問動画はこちら→sm15260135
■解決動画はこちら→sm15329202
CPUと一緒にアヘアヘになれるデバイスを作ってみた
初投稿です。彼女がいなくて発狂しそうだったのでこんなモノを作ってみました。正直こんなモノがあったところで何の役にも立たないわけですが、後悔はしていない。 ちょっと前から構想は練っていたのとやっつけの所が多いので、だいたい製作時間は5,6時間くらいです。こんな才能も何も無い変態ヤブ技術者ですが観てやってください。p.s 本当はニコニコ技術部に入りたくてやっちゃいました。bgm sm3604366見づらいようなので急遽修正版うpしました→sm15405240
マインクラフト HDテクスチャテスト (昼間、アス比改善版)
CPU:Core2Quad Q6600 2.40GHz---GPU:Radeon HD6670 (SAPPHIRE)---MEM:DDR2-800 6GBでフルスクリーン、
キャプチャはFrapsで29.8FPS、ハーフサイズです。
昼間がいい、アス比などのご指摘があったので改善しました。
それに加えて64x64テクスチャも追加しました。
8000円のGPUでここまでいくと思いませんでしたw
使用テクスチャ:
64x64:LB Photo Realism x64
128x128:flow's hd texturepack_128x128
【フルHD】大乱闘スマッシュブラザーズX スーパープレイ動画 その1
エミュレーターを使ったフルHD画質のスマブラX
State機能を使ったスーパープレイ動画です。
画質重視なので、PCのスペックに注意してください。
カクカクする場合は、右クリック→設定でFlash Playerのハードウェア
アクセラレーションのチェックをはずしてみてください。
CPU:Core2 Quad-Core 3.33Ghz(Corei7であれば2.66Ghz)
GPU:Nvidia GeForce GTS250 (ATI Radeon HD4850)メモリ:4GB
上記のスペック位であれば、Dolphinエミュレーターで快適にフルHDでスマブラXが楽しめます。
主にCPU重視なので、もしかしたらWiiUのスペックでもいけるかも?
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 ~ロック編~セリスVSロック
セリス。帝国の天才教育によって人工的にうみ出された魔導戦士。いくたの戦いをきり抜けて来た将軍の女としての素顔を見た者は誰もいない。ロック(あいつ見た事がある…たしか帝国の将軍…このままながめてるのもいいか。ハァハァ)セリス「あんたいつまで見てんのよ」…これが彼女との初めての出会いでした。と後にロック・コール氏は語ったとかなんとか。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。セリス-ソウルオブカサンドラ、ロック-ソウルオブユンスン。余談ですが当時出ていたカードダスで鎖に繋がれたセリスの絵は子供心にえろいと思いましt('ω`)前-ティナVSロック・エドガーsm2181454 次-マッシュ編sm2280182 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
【NLE】 レトロゲーム用30FPS高画質プリセットを作ってみた 【プリセット】
テーマは『潰れがちになる草原の数ドットを省略させない』
30FPS対応
プリセット内容は以下です
相変わらずですがex:thread:数字を
自分のCPUスレッド数x1.5の数字にしてください
[preset6]
label.ja=レトロゲーム用
x264=slower&ex:threads:12&ex:cadac:1&ex:me:umh&ex:subme:9&ex:ref:12&ex:direct:auto&ex:trellis:2&ex:crf:21&ex:bframes:8&ex:mixed-refs:0&ex:rc-lookahead:%FPS*1%&ex:keyint:%FPSx4%&ex:profile:high&ex:level:3.1&ex:mbtree:1&ex:merange:64&ex:b-pyramid:none&ex:open-gop:0&ex:no-scenecut&ex:vbv-bufsize:%BITRATE%&ex:colormatrix:smpte170m&ex:partitions:all&ex:8x8dct:1&ex:psy-rd:1.0:0.0&ex:no-dct-decimate:0&ex:no-fast-pskip:0
スマブラX CPとタイマン20
ピットvsピーチ あのピーチの低空攻撃うますぎ・・・あそこまで使いこなせる人なんていんのかよ。それとそれとCPUのLV.低いんじゃない?疑惑も出てたので(だいぶ前から出てたと思うよ・・・)、始めから撮ることにしました。mylist/4907123
【MGSV:TPP】最高設定でしてみた【チャイモン】
どうも、チャイモンです。
MGSはPWしかした事がないチャイモンです
MGSV:TPPをプレイしていますがどうやら私にはステルス系のゲームは向いていないみたいですね・・・
最高設定でしていますが60fpsほとんど固定で非常に安定して遊べています。ムービーだと少し落ちたりはしますがそんなにガクッとは落ちないです
~PCスペック~OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・Fraps(fps表示ソフト)
マザーボードの秘密
ひょんな事から入手したマザーをいじってたらある事に気が付きました。なんとなくこのシリーズを揃えたくなったw
暇だったから1080万ナイト・オブ・ナイツ再生してみた
おぉ、最後の部分で100FPS維持できた…
でも、やっぱりPCスペックは外国人の方(5.4GHzぐらいだった)には全然勝てませんよね…
羨ましいです。5.4も出るのが
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
My PC specs
CPU Intel i7-6800K @ 4.4GHz (OC)
RAM 128.00GB
GPU GTX1060 3GB
OS Windows10 64bit
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
ちなみに、私のOC最高記録は4.6GHzです。
再起動して、同じ設定にしたらPCクラッシュしましたけどね(泣)
rFactor最高速テスト(?)
最高速テスト・・・
のようなものです
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
【PSO2】FPS制限によるロード速度の比較(EP5)
このゲーム、もう少し最適化されませんかね?
追記:設定変更のところ、チェックを入れてって書いてますが正しくは外してください。
このゲーム、FPS制限で30、60、90、120とありますが実際は・・・
30→30
60→60
90→77?
120→100???
と、訳のわからない制限となります。ちなみに無制限でも200FPSほどしか出ないそうです。ウンコー
[テクスチャ解像度について]
圧縮、標準、高解像度がありますが、メモリに余裕があれば内臓グラフィックスでも高解像度をオススメします。
高解像度はそのまま読み込まれますが、それ以外はCPUで縮小処理をするため無駄な負荷がかかったりロード速度が遅くなります。あんまり簡易設定に頼るのもよくないです。(3GB以上積んでいれば余裕?)
[シェーダー品質について]
簡易=光源や影の処理がない優しい設定(内臓グラフィックス向け)
標準=EP3までの画質(SF系であればコレの方が綺麗)
高品質=画面が青っぽく明るくなった"だけ"のヤツ
要望その1:ゲーム容量どうにかしろ!
要望その2:キャラ多いロビーからキャンプに移動したときの遅さどうにかしろ!
要望その3:キャラ高解像度化しろ!
要望その4:Vitaもう少しマシに動いて。外で遊べない!
要望その5:PSO3作って。
使用したBGM:水色の陽炎、Mellow Willow
https://dova-s.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
鳥の詩をlibaomとSVT-AV1 250kbps 1080pで比べてみた(画質比較)
左がlibaom(v2.0.0-706-g1478d8607)で右がSVT-AV1(v0.8.4)です。
fpsは29.97、映像ビットレートはlibaom(251kbps)、SVT-AV1(250kbps)、音声はどちらとも128kbps
正確なビットレートはWindowsのプロパティのデーター速度とMediaInfoで確認
動画を個別にDLしたい方はこちら→https://www.dropbox.com/sh/lyjaja5tr61chr7/AABd70UtTJ6TdOgocTUMClIxa?dl=0
libaomの引数「aomenc.exe --cpu-used=8 --threads=8 --passes=1 --fps=30000/1001 -w 1920 -h 1080 --end-usage=vbr --target-bitrate=127」
SVT-AV1の引数「SvtAv1EncApp.exe --tbr 228 --rc 2 --preset 8 -n 5578 -w 1920 -h 1080 --fps-num 30000 --fps-denom 1001」
250kbpsでエンコードしようと調整した結果、引数が127や228になってしまいました(´・ω・`)
両者のエンコードの違いを大雑把に説明すると(間違っていたら指摘お願いします)、libaomがオリジナルで、SVT-AV1はIntelが高速化させようとしている物ですね。
メインPCがIntel Core i7-870なので、数値上げると尚更遅い(´・ω・`)(拡張命令がSSE4.2までなのでAVX以降非対応)
なので、preset 0という高画質(高圧縮)設定にすると失踪不可避
(v0.8.3のSVT-AV1のpreset 3で約1日かかりました)
SVT-AV1とH.265の比較はこちら→sm36802878
9/8追記:AIR20周年おめでとうございます!
