キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 スマガSPOP 新プレ垢
ども、00です。この動画はスマガSPOPをルイズバージョン1改2HDターボ使って新プレ垢でエンコしたものです。元動画の解像度が640x480と低いので1280x960へアプコンを行ないエンコしています。1改2HDターボは1改4ターボと比較し、エンコ精度は落ちますが、設定に遊びがあり扱いやすく、エンコ速度が2倍と、なかなか優秀です。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像 3000 音声AAC-LC256 容量78.2MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。一般垢版sm8690320
高画質テスト Colorful Days 60fps 1024×576
高画質テスト アイドルマスター Colorful Days 春香、やよい、千早
解像度リミッター解除と聞いて!!
・全画面で見れ無いと意味が無い。 >>私もそう思う!
みんなで楽しく見れないで、何がニコニコか!!!!
とりあえず、フレーム数を30に落としてみるか。 落としてみた→『Do-dai』sm8743602
映像:H.264 2800kbps 2パス 1024×576 59.94fps
音声:AAC-LC 320Kbps 2パス ファイルサイズ:約49MB
cpu使用率 (Phenom 9750(95W))
標準ウインド時:30~40% 24インチワイドF11時:60~70%
アイドルマスター 春香・やよい・真美 - キラメキラリ
前回よりちょっとだけ解像度とビットレート下げてみました。これでどれくらいCPU使用率変わるかな?
今回はサムネのシーンを撮るのに1時間半くらい。正面up出なさすぎだろう(´・ω・`)
■ノーマルPVリスト■
・SP→mylist/11198154
・L4U→mylist/10209130
ネットブック EeePC(4G-X)のCPUファン故障音
初代EeePC(4G-X)のファンが壊れたので、故障音の記録。mylist/32358232
けいおん! わたしの恋はホッチキス FullHD
けいおん!FullHD化計画 第2弾 TVアニメ「けいおん!」第08話「新歓!」より。ノートPC用CPU C2D P9700(2.80GHz)でCPU使用率70%前後でした。動画はFLV形式、ビットレートは5.0Mbpsです。
【投コメで】Angel Beats!ユイにゃんのみ【打ち込んでみた】
この動画は作者のユイにゃんに対する愛9とCPUの悲鳴1で出来ています。
動画上の背景・ユイは全て投稿者コメントで作成されております。
曲はクドわふたーから"adagio for summer wind"
もうすぐAngel Beats!最終回との事なので一日で作った。反省はしてない。
ABと過ごせてほんとに良かったです。ありがとうございました。
えねこ:user/2174881,mylist/16145074
#0:20
#0:40
#1:00
#1:20
#1:40
#2:00
※全てコメントのためプレイヤーはとても重くなります。お気をつけください。
6/26.卒業おめでとう。
【練習】ジェクトvsエクスデス【DFFUT・CPU戦】
●初投稿(テストもかねて)です。 ●敵:エクスデス 猛攻 ●対人戦ではないためあしからず。 ●ジェクト練習動画です。
ガンダム extreme vs 全国リプレイ ダブルオーガンダム視点
CPU練習台Ⅰプレイ200円ってぼったくりだよなあ
mylist/22532572
[ねこみみ律子のNPV]太陽のジェラシー@エクササイズウェア
1126ねこみみ
け「CPUに仕事させるとやばいから何もせずにこのままだなぁ」
律「まぁ、仕方ないですね…動画見ただけで温度が凄いことになってましたし…」
け「まぁCPUを焼損することがないだけマシかな?」
律「無茶なことしなきゃとりあえずは大丈夫でしょう…」
け「この動画UPも結構怖いよねぇ、再生分で結構上がりそう…」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
タイムリープ ベンチマーク
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
キャプチャしてない時だと180FPSくらいでした。
マッスルファイト 超人タッグ最弱王座決定戦 抽選会
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
最弱王座の組み分け抽選会になります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
次回 → sm14872927
マイリスト → 昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
大会紹介動画 → sm14215497
元ライフル部たち(+1)のフリープレイその11 デスヘル視点
「師匠相手でも虹合戦なら勝てる(キリッ」「…覚醒ユニから逃げ切るの大変だった」 身内の殆どが虹合戦を好んでいる中自分は格闘機にのっているのに虹合戦が苦手である。 友人たちにはやたら「もっと練習しろ」と言われている。流石にCPUに虹合戦で負けるのはまずいか。 ゴッドは虹合戦するような機体じゃないんだけどなー mylist/27219632
【MMD】G530・グラボ無しでREADY!!【やっぱり貴音】
MMDのために初自作PCにまで手を出してしまいましたが、必要以上にビビッて取り付け練習用に買ったCeleron G530で交換前に作ってみました。
CeleronDで作ってた自分にはこれでも凄すぎて驚き。時間の節約ぶりが半端ないです。
モーション製作中心なら十分な気が・・・。
実は練習用を買っておいて良かったと思える事をCPU取り付け時にやらかしてますが、無事動いています。
HP内にてHDDクラッシュやパーツのアドバイス等を頂き、ありがとうございました。
(MMD用HDDが壊れて、消えてしまったモデル集めをしてたら見つけた貴音で!)
お借りしたものは動画内最後にて。
作ったもの(完成品っぽいリスト)mylist/28791778
Microsoft Windows 3.1 and some Caldera DR-DOS
# Youtubeより転載# http://www.drdos.net/documentation/qkstart/index.htm# ttp://www.caldera.com/en/index_en.php#A computer with Microsoft Windows 3.1 and Caldera DR-DOS. I have re-built this computer. It most was given to me by friends- Many Thanks! The spec is RAM:16mb CPU:Intel Overdrive 486 66mhz Graphis: Orchid Technology. Enjoy!
DDFF 画質テスト動画
画質テスト動画になります。
最強100CPU対戦のリプレイ動画です。
画質の感想などよろしければお聞かせください。
追記 なんのソフト使ってるんですか?→aviutlというやつです。
音声にも注意してみてはどうだろうか→コメントありがとうございます。今後の課題にさせていただきます。
GCにPCいれてみたver1.0
GW暇だったんで作ってみました
最初は60GのSSDで組む予定でしたが
使えなかったので160GのHDDで組むことになりました。
PCスペック
マザーボード:NANO-AF2S1A
CPU:オンボード
HDD:バルク品2.5インチ160G
メモリー:シリコンパワー製SP004GBSTU106V01 4G
5/10追記:誤字の指摘ありがとうございました。いそいで作ったため誤字を全く気にしていませんでした。
8/17追記:現在多忙のため年内に修正版を上げることを目標にして頑張っている最中です。
日刊花金鳳花 『目が逢う瞬間』 モルフォハイドランジア
日刊 花金鳳花 12号
あなたは魅力的
ちょっと画面設定の調整をしようかと
今回は明るくなり過ぎたかも
昨日はヴァイスシュヴァルツポータブルをほぼぶっ通しでやってました
面白いんだけど、この糞長いロードはどうにかなんないかね~
あと明らかにCPUアホいよねw
○千早・やよい・美希
○目が逢う瞬間
○モルフォハイドランジア+赤縁
○インドア シュヴァルツ
○日刊花金鳳花→mylist/32206127 11→sm18049498|13→sm18144249
他の動画→mylist/32083773
【フルHD】いろとりどりのヒカリ OPムービー【高画質】
「いろとりどりのヒカリ」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5922.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.26kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18242354
【フルHD】竜翼のメロディア OPムービー【高画質】
「竜翼のメロディア」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 5982.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.13kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18358392
なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)をフルスクで再生してみた
H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)【3920x2936 90fps】 sm12603925 を再生してみた
再生したブラウザ:Google Chrome
CPU Corei7 3930k 4.2GHz
GPU再生支援 切
再生中起動していたソフト Chrome タスクマネージャ
Lv13も挑戦したけど少しスローになった。もっとOCしたいけど電源足りねえ
※iPhoneで撮影したため画質残念、手振れヒドイです。それでもおkって人だけご視聴ください
【REFLEC BEAT】パステルくんさんが理論値超えをしてしまったようです
対戦相手:CPU Lv.140
この現象はFRONTIER GATE(BSC)で確認することができます
問題のシーンは#1:00 頃から
JRの個数とゲージに注目してください。
全一スコア(=エクセスコア)は500となっています
本来は
Player:MAX-7
CPU:MAX-6
となるはずなのですが…
汚いさすがドブネズミ汚い
----------------------------------------------------
補足
BASIC譜面で3topがあるのは3top OPTIONを変更しているためです。
真ん中に3topが無いとどうしても違和感があるので…
[mylist/22217025]
MBAACC 改造 旧E姫アルクvsG秋葉(CPU vs CPU)
ファイル整理して来たら出てきたので二年前に自分用に作ったもの。
各キャラのイクリプススタイルを使えるようにした改造で
更にイクリプスに対してのけぞりモーションを設定したものとなります
山脈と連峰
アイマスノーマル動画UPテストみなさんどんなソフト使ってMAD作成しているんでしょう?環境WindowsXP Pro SP2CPU:AMD Athlon64 3700+メモリ:1GBHDD:160キャプチャはMonsterTV PH-GTR
シャドーモセス島
シャドーモセス島にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
テンガンざんやりのはしら
テンガンざんやりのはしらにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
ノルフェア
ノルフェアにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
ピクトチャット
ピクトチャットにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
マリオサーキット
マリオサーキットにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
FUTAMI TWINS BIRTHDAY LIVE 2014 (39)ポジティブ!
都市空間スクエアにて開催いたしました双海亜美真美バースデーライブもファイナルを迎えました。お楽しみいただきありがとうございますm(_ _)m
使用ゲームレコーダー:elgato製「game capture HD」
使用ノートPC:Acer製TravelMate5330-W721(搭載CPU:Intel Celeron processor 900)
ヘッドセット型ARデバイス 『Microsoft HoloLens』 紹介トレイラー
2015/01/22のMicrosoftによりWindows10カンファレンスにて初公開となった、Windows10内蔵、ホログラム投影合成デバイス『Microsoft HoloLens』の初公開トレイラー
