キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【64スマブラCPUトナメ】♂清らか♂ VS よわそう/一回戦第八試合【一触即死ダブルス】
よわそうと思わせてよわそう
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45163312】※毎日19:00投稿
前【sm45155863】[てぽドン(仮) vs 冥界の妖怪]
一回戦第一試合【sm45132237】[イヌもどき vs 養生テープ]
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でランダム
アイテム:全ありVeryHigh
チームアタックON
スト6の全てのSA、「全段ジャストパリィ」出来るのか? マノン編【まとめ動画】
縦長動画としてにアップしていた全ジャスパチャレンジ動画を、横長にして総集編にしたものです。
<企画説明>
・ストリートファイター6の全てのSAについて、ジャストパリィ(以下ジャスパ、猶予2F)を行う。
・多段ヒットのものに関しても、攻撃判定が存在する全ての攻撃についてジャスパを行う。
・CPUがジャスパ出来ない技だろうが、理論上は可能なので死ぬ気でジャスパする。
<一言コメント>
マノンのSA3をジャスパしてみてこそ、真のジャスパ戦士だと思います。
皆も是非チャレンジしてみてくれよな!!
YouTubeもよろしく!
https://www.youtube.com/@SanitE_ch
─────────────────────
<その他SNS等リンク>
TikTok: https://www.tiktok.com/@sanitee0371
Twitter(現X): https://twitter.com/pawapurogeininn
<使用素材>
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
魔王魂 https://maou.audio/
みりんの動画素材 https://miirriin.com/
【DFF ディシディア】皇帝 vs Lv100最強ジェクト【CPU戦】
初投稿です。テスト兼ねてアップ。最近皇帝使い始めたんですが、近距離メインのキャラには滅法強い気がします。その他の動画→mylist/10526897
auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる件
PC買って初めてだよこんなになったのは。スペック→cpu:corei7-920(ocして3.3GHz)、メモリ:6G、グラボ:GeForce9800GTX+、ブラウザ:火狐、 画質悪くてすみません・・・。例のサイトです行くときは自己責任で→http://iida.jp/calling/まとめサイトさまはこちら→http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2101.html 他あげたものhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7593134,http://www.nicovideo.jp/watch/sm7615361
ロリトリオ Colorful Days[REMIX-B] 【HDサイズ30fpsビトレ1.8M】
HDサイズをYoutubeHD以下のビットレートでエンコしてみた!
CPU負荷など、いかがでしょうか?
1280×720 30fps ビットレート1800k 音声256k
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
【FF10】 「素敵だね」 ムービー 【高画質版】
再生できたら勝ち。
1440x1080しっかり読み込んでから再生推奨。
再生時カクカクするのはCPUの問題。
ユウナ登場 & 異界送り→sm9709115
FF10 TVコマーシャル→sm9787861
秋月律子 まっすぐ(A) シルバーゼブラ ライブハウス
(正月から数えて)126日目。
生誕祭まであと48日♪
室温35度、CPU温度平均40度(アイドル時)、扇風機全開!!
夏だ! 夏がやってきた!!
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhousebr
楽しくEXVS CPU戦 僚機アッガイ
みんなのアイドルアッガイです
テンションあがって声入りまくりなのはご容赦下さい
多少音量大きめです
秋月律子 まっすぐ ルージュノワール 武道館
(去年の正月から数えて)402日目 生誕祭まであと137日♪
半端なく寒いです。
でも、リテールクーラーなので、CPU温度はちょっと高め…
現行 mylist/22441861
満杯 mylist/13294907
再掲 mylist/21395353
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【L4U】律子 エージェント夜を往く【ノーマルPV】
P「PC弄りたい・・・。」
律子「いきなりどうしたんですか?」
P「スペック低すぎて編集つらい・・・。」
律子「まあ、Dualコアじゃきついかもしれませんねえ・・・。」
P「古いHDDも足を引っ張ってるしなあ・・・。」
エンコードは6コアでやってるからまだいいけど、キャプチャやってるのが力不足だ。
Opteron欲しいなぁ・・・。
製作物/mylist/22284074
'A New Dawn' NVIDIA GeForce GTX Tech Demo Trailer
環境:木々の下に生えている植物、樹木および生きたツルがある完全な3D環境
環境の複雑度:400 万個のトライアングル
髪の毛:テッセレーションが施された40,000本、物理的にアニメ化
照明:環境ベースの照明,局所ダイナミックライト
ポストプロセッシング:被写世深度レンダリング,六角形のボケ味フィルター,映画のポストプロセッシング
推奨環境:GPU: GTX 670 SLI 以上,CPU: 2.5GHz デュアルコア以上,システムメモリ: 4GB,ディスクの空き: 1GB,オペレーティング・システム: Windows 7/Vista
ニューポークシティ
ニューポークシティにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
フリゲートオルフェオン
フリゲートオルフェオンにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
ポケモンスタジアム2
ポケモンスタジアム2にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
ライラットクルーズ
ライラットクルーズにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
戦場
戦場にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
頂上
頂上にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
PS3 EXVSFB CPU機体 ガンダムMK-Ⅱ(黒)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ガンダムMK-Ⅱ(黒)」です
こちらもデフォはカミーユのボイス入ってますね
特格でシールドミサイルが出せます
これDLCの黒魔窟のCSに入れてあげればよかったのに…
こちらは2段蹴りは無し(Wikiに誰かこの黒魔窟が蹴りしてくるとか書いてたよね)
てかバルカンの性能が良くてわろた
コスト500
耐久330
メイン:BR
サブ:頭部バルカン
特射:ハイパーバズーカ
特格:シールドミサイル
格闘:ビームサーベル3段切り(白と同じ)
FullRelay-11: リレーだけでコンピュータを作るキット
リレーで作るコンピュータキットです。
CPUもメモリもリレーで作ります。
http://recursion.jp/rl/relay/j/
にて販売中。
test 05
test 05
480p59_ps2_vf4evo_replay_2005-11-13
PS2 VF4 evolution (REPLAY)
1P:DualShock2 vs 2P:QUEST-MODE(CPU)
最速タイムを叩き出し完全勝利した特攻小隊UC
撮影日は11/19です。11/21に修正が入ったためもうできません。(修正前に)戻して。
【スマブラSP】モテない保安官と生娘賞金稼ぎが参戦するようです【保安官エヴァンスの嘘】
サンデーで連載中のあの漫画から主人公とヒロインを再現してみたので、CPU同士で対戦してもらったリプレイデータ。
リプレイを動画化するのに必要なmicroSDを購入したので、前のヤツは非表示にしました。
投稿した動画一覧→mylist/25549461
【Miiの元ネタとなった漫画】
サンデーうぇぶり→https://www.sunday-webry.com/series/1143
ニコニコ漫画→http://seiga.nicovideo.jp/comic/29318
あずさ・貴音・美希・伊織・雪歩 「ザ・ライブ革命でSHOW!」 テスト動画
いつもは無料版DaVinci Resolveでチャプチャー・編集して無圧縮で書き出して
AviUt+x264guiExでH.264にエンコードしていましたが、無料版DaVinci Resolveが
多コアのエンコードに対応していたのでテスト(前からだったか記憶が確かではない・・・)
CPUは2990WXで16コア+α?の運転確認、これにより
AviUt+x264guiExの環境では19~22fpsのエンコ速度が90~110fpsになります。
色味に違和感がなければしばらくこれで行きたいと思います。
近所のツタヤでドリキャスが2980円で売ってた
今 ツタヤを求めて 全力疾走している僕は 田舎住まいの ごく一般的なゲーマー
強いて違うところを あげるとすれば 生産中止になったゲームハードに興味があるってとこかナ──
(中略)
突然そのドリキャスは 僕の見ている目の前で
3000円弱の値札を 誇示しはじめたのだ・・・!
てな感じで、つい衝動買いしてしまったのです
でもこれ、酷い仕打ちじゃないですか。いや確認しなかったのが悪いのですが
とりあえずプレイしてみました。
ソフトは3D対戦型アクションSTGとして名高い電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム。
CPU戦ファイナルステージ
使用機体はスペシネフです
ななついろ☆ドロップス 1000パスエンコード版
最近200パスとか出てるので、1000パスエンコードに挑戦してみました。
マシンスペックCPU:E6600
メモリー:4GB
OS:Windows XP Pro
H.264 695kbps HI-AAC 100kbpsでエンコードしました。
エンコード時間:約40時間
2PASSエンコード比較用:sm740049
九に賭ける
埋め少なめ素当てマシマシだそうです。
対CPU(Lv. 9)は、曰く埋め脱出爆速&超反応&回避性能MAXで素当てを狙う練習になるそうです。
投稿者はスマブラより鉄拳派なのでちょっと何言ってるか分からないです。
低画質御免。
代理ちゃん登校(投稿者≠プレイヤー)
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 イージス×イージス
初投稿になります。UP主は動画の容量の問題に悪戦苦闘中ですorz案外、2人プレイのCPU戦動画が少ないみたいなのであげてみました。ちなみに相方さんとは知り合いです。野良コンビではありません。 ラストのアレって推定ダメージいくらなんでしょうねぇ? その2:sm3993460 マイリスト:mylist/7598556
