キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFⅦキャラ見たさにエアガイツ セフィロスVSセフィロス
対半裸。AC以降との声の違い見たさにやっています。もうCPU同士のほうが…。※最初、音量注意 他:mylist/7988970
【七触三死】スタイリッシュ山本 vs デコちん/二回戦第四試合【64スマブラCPUトナメ】
デコちん山本
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【勢い余りマン(YO) vs ヤクチュウ(PI)】※毎日19:00投稿
前【sm45438085】 一回戦第一試合【sm45376083】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
アイドルマスター あずさのDO-DAI [Monster-Xキャプ AMV2を体験]
AMV2コーデックのご紹介
いつもはM-JPEGでキャプチャーしていますが、
可逆式且つデコードがとても軽いコーデックだったので試してみました。
使用環境
OS:Windows XP SP2
CPU:C2D E8200
MEM:8GB(そのうち4.6GはRAM)
キャプチャーボード:Monster-X
コーデック:AMV2
コマンド改を利用しDO-DAIを1曲、約4Gでキャプれます
エンコ環境
AVIUTLでH.264化
60fps→24fps
アンチシャープ
ビットレートはx264:745kbps/ACC:64kbps
AMV2下記よりお試し版が使えるので興味ある方はどうぞ
さらにキャンペーンで・・・
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
追記:背景つきもアップしました>sm5017771
【PC版】Call of Duty 4 マイルハイクラブ ベテラン【ハンドガン縛り】
最近やったFPS(今更だけど)のなかでは一番よく作りこまれてたんでやり込んでみた。こういうミッションはやっぱりスマート(笑)にクリアしないとね!ここだけの話、少なくとも100回はリトライしました。二度とやらねぇ。 ※PCスペックはCPU:C2D E8400(定格OC 3.77Ghz),M/B:EP43-DS3R,MEM:DDR2-800 2Gx2,VGA:8800GT,OS:XP homeです。
【DFF】ケフカ様で戦ってみただけの動画7 キン肉万太郎編
Lv100の我等が最高神ケフカ様で、Lv105強さ:最強のティーダに挑んでみました。最近仕事が忙しくて動画どころかDFFも疎かになってまいりました。今のところCPU相手ばかりだけど、ケフカ様を使う際の参考程度にお考え下さい。他のDFF動画 mylist/10312182
バーチャロンフォース CPU戦 双対のエンジェラン その3
個人的にはフォース最大の強敵……(-_-;)ご協力下さった操縦者のLさんに感謝!【その1:sm6332116】【その2:sm6332231】【その4:sm7222302】【mylist/12648237】
【DFF】究極幻想 縛りプレイ 参【ディシディア】
前回からだいぶ時間が空いてしまいました。仕事が忙しくてSWまでできなかったんだよっД`今回は玉葱戦です。この子は物理技に潜地式、魔法技には報復式が基本です。また触手大回転⇒回避⇒零式がたぶん確定なのでバンバン狙っていきたいです。(CPUの最速受身)・装備使用禁止(半分装備ゲーなので)・アクセサリ使用禁止(循環や激突にしてしまうと簡単になってしまいます)・EXアビリティ使用禁止(クリティカルは防御無視、集中がん逃げなど禁止の故です)・かならずバーストで〆(EXがたまりずらいので作戦の錬りがいがあります。)・特殊技は必ず使用(ゴブパン、黒い牙などなど)フリオ判>>sm8039092
千早 やよい 雪歩 目が逢う瞬間 ラフタイムスクール 1280x720高画質版
ニコニコ動画が⑨になったらしいのでとりあえずエンコードしてみたよ。
そもそも動画のエンコードに1時間かかったしアップロードも30分ぐらい待ったよ。
同じソースで1Mbpsでエンコードしたのはこっち→ sm8639579
ちなみに自分の環境(C2Q [email protected])で大体CPU40%前後ぐらいでした。
1280x720 59.94fps 6000kbps + AAC-LC 48kHz 128kbps
うpした動画→ mylist/6371105
Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ→ http://twitter.com/Wing_of_Blood/
高画質テスト Do-Dai 30fps 1280×720
高画質テスト アイドルマスター Do-Dai やよい、亜美、伊織
リクエストありがとうございます♪
(なるべく善処しますが、全てのリクエストに応えられる訳ではありませんので、
その点はご了承下さいませ。)
にしても、Do-Daiつええなw
ん~、cpu使用率5~10%は落ちてるが、スムーズに見れてます?どーだい?www
結局、ビットレート下げるしかないか~。。。
映像:H.264 2800kbps 2パス 1280×720 29.97fps
音声:AAC-LC 320Kbps 2パス ファイルサイズ:約49MB
MAD、編集PV集:mylist/10056418 ノーマルPV集:mylist/10056389
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
秋月律子 エージェント夜を逝く スノーストロベリー (武道館)
CPU温度を保つため、部屋の暖房を切ってみた。寒い…
追記:タイトルは、すぐに間違えに気づいたいのですが、修正面倒なので…
って、追記書いているヒマあるんだったら、直せよ、みたいな…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
エンコテスト2
動画容量7.29MB 元94.4MB 約1/13に圧縮エンコードツール aviutl[圧縮条件]映像 マルチパス 2PASS ビットレート 426kbps音声 AAC-HEv 32kbpsエンコード時間 約6分[再生環境,再生状況]Windows XP Pentium(R)4 CPU 3.00GHz 1.00GB RAM映像 GOMPLAYER 動作再生良好 音声 多少ルーム感が無くなる 低音高音共に大分削られる シンセ音に迫力が無くなる
[HDねこみみ律子のNPV]蒼い鳥@エターナルフィッシュ
849ねこみみ
け「今日は部屋の片付けとPCの掃除」
律「たまにPCを掃除しないと誇りがたまりますからねぇ。」
け「CPU温度も無駄に上がるからね。実際、かなり温度が下がったよ」
律「どれだけ埃貯めてたんですか…」
け「半年分ぐらい?」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
ラグナロクオンライン2動画
4gamerさん(http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060814000056detail.html)のRO2動画。2005年TGS版と比較してフェイステクスチャーが大幅に変わってます。でもガンホーとMOU交わしてるのでほぼ絶望的。
[DDFF]似てるあいつを異界送り
こんなドレス。シーモアは一体何を考えているのか、まったくもってけしからん!…ふぅ。そんなユウナの3rdコスです。何だかんだアホなコメをしたけれど、正直ユウナはノーマルが一番いい。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【L4U】律子 ふるふるフューチャー☆ アストロガール【ノーマルPV】
P「律子、仕事とってきたぞ。これ台本な。」
律子「最臭兵器彼女?」
P「なんか不満そうだな。それならこっちはどうだ?」
律子「かっとび!!CPU?」
P「パソコンに詳しい律子にぴったりだと思うぞ。」
律子「プロデューサーに任せておくとアイドルとしてのイメージだけじゃなく人としてのイメージも崩壊しそうな気がするんですが・・・。」
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
Core i7 3770k 殻割り動画
Core i7 3770kの殻割りを行いました。見にくくてすいません、なにかの参照にしてもらえるとありがたいです。
osu!【空蝉】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/137997
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
ヴァンガード愛知くん 惨敗動画シリーズ8
先日の大会にて参加希望者の方と敗北王の対戦。敗北王はCPUによる闇討ちが得意なのでわたくしが審判として参加者の方の相方につきました。敗北王もそのことは承知済みでした。にもかかわらず、審判への攻撃を執拗に行ったため不正行為として処分いたしました。途中からは大将VS敗北王です
参加者さん:デルタ 大将:∞ジャスティス 敗北王:ユニコーンです
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19539287←惨敗動画シリーズ9
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19537147←惨敗動画シリーズ7
【FollowRef】ΔMAX
あまりにもソフラン曲で処理がしきれずCPUですらミスが出る始末に...
最初クラップ音後付けしようと思ったけど諦めました
ちなみに総Notes数も573です
mylist/34758714
スマブラX テストうp CPUとタイマン動画
初投稿なのでテストうpです。途中間違って変身してしまったアッー! その他の動画→mylist/5020241
とある星
とある星にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
メイドインワリオ
メイドインワリオにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
終点
終点にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
天空界
天空界にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
三國志12 対戦動画
三國志12の対戦動画です。といっても、途中で相手切断しちゃったのでCPUになってしまいましたが・・・(^^
【Bounds】ニュートン球っぽいアプリケーション観賞用
鑑賞用アプリケーションです。
Intel製CPUのWindows7 x64で動作確認しています。
https://bowlroll.net/file/55623
bounds.exe
MD5:f15442fc55f3c8efcd98008e70c6a693
ファイルサイズ:1.60 MB (1,683,456 バイト)
----------------------------------------
fontchooser.dll
MD5:1e7b488d130e4c39999b3b8ee22ccd65
ファイルサイズ:183 KB (187,392 バイト)
----------------------------------------
EXVSFB処刑動画その113 依頼完了 山田塾生狩り 超大将VS生主ゼネル
PSID:inaban178 階級:シャフ大佐
処刑神超大将にタイマンで16連敗中のタタリちゃんからの依頼です「超大将とわかった上で超大将部屋凸、超大将から処刑回避のお気に入り登録を条件提示されても無視」また、山田コミュメンバーであるため処刑 この制約と誓約によって超大将の能力『処刑動画』発動 1:15~333コンボ ゼネル君がいちいちCPUを動かすので350コンボが使えませんでした 1:35~スサノオの覚醒技(唯一の見せ場) 僕は基本、野良プレイヤーを処刑しませんが僕を倒しにきたプレイヤーは返り討ちにいたします 全国勢を屠ってきたこの僕がいまさら山田塾長だなんて低レベルプレイヤーの処刑依頼なんて普通は受けません お得意様ゆえの仕事です
BGM:イノセント sm2525http://www.nicovideo.jp/user/19681936←ゼネル
