キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB CPU戦モード選択BGM「Battle Disposition」
マキブのCPU戦モードセレクト曲
サムネ元:sm23809993
(コードギアスR2)(MAD) スザクを連ザに参戦させてみた
ギアスR2第22話をできる限り再現してみました(なるべくナイトメアと共通点のあるMSや散り際、味方はスザク一人ということを再現するためにCPUは回避)。ただ私の連ザの技量の都合で再現に至らなかった部分もあります。以下設定 (機体:パイロット:ナイトメアとの共通点)=(初期配置Sスト2機:ドロテア、モニカ:不明) (アビス:ジノ:長い柄の武器、変形可能) (フォビドゥン:アーニャ:両肩シールド、バリア、強ビーム) (Sインパ:ビスマルク:武器名がエクスカリバー) (増援Sスト:一般兵:設定無) アーニャは22話に未参戦なので適当です。トドメのためにHPを調整するのが難しかったです(^^;)…連ザに参戦させてみたシリーズ→mylist/5593456 友人のスザク参戦MAD→sm3014567
SWF動画のCPU負荷を検証してみた
ニコニコ動画(秋)からSWFファイルがアップロード可能になり、東方系動画を中心に色々なSWF動画がアップロードされるようになってきました。 ですが、それらの動画は超高画質なのですが、CPU負荷がとても高く、カクカクでちゃんと見ることができないような状態の人も居ます。 では、一体どのようなタイプのSWF動画の負荷が高いのか、ちょっといろんな動きがあった「Artificial Children ショートver.【swf】(nm4825196)」を参考に、検証してみる事にしました。 ちなみに、私は東方シリーズの事は無知なのでキャラクターの名前を知りません・・・。キャラクター名は全て「イラスト」となっています。 東方ファンの方、申し訳ありません・・・。 その他の動画 → mylist/8287886 ※FlashPlayerのバージョンは10です。
ジャンライン アップデート版(CPUオープンマッチ) part2
mixiから転載。 動画を頂きましたので代理でうpします。part2。 提供はさしみぶろぐの管理人さん。 http://blog.livedoor.jp/mr_sashimi/ 皆が待っていたJANLINE R。 PS3で2009/08/06発売!!(笑) (part1→sm5543553)
『DISSIDIA FINAL FANTASY』 ジタンVSオニオンナイト クイックバトル
コマンドバトルのテストです。コマンド強化付与。回避等は思ったよりやってくれるので、CPU戦はコアの回収と追撃だけ集中しても結構やれそうですね。mylist/10134566
[ディシディアFF]スコール対ニート・クラウザー(CPU)その2[Lv105最強]
前回の動画で「ブラスティングでホーリー打ち返せるんじゃ?」と言うコメントがあったので早速試してきました。が、何回やっても無理でした。しかし・・・ シコール「もっと俺のエアリアルは評価されていい」/アクセはEX発動特化にしてます。EX中のブレイブ攻撃は確かに強力ですが、HP当てる手が少ないので。後はEXバーストのタイミングとかですね。 mylist/10243294
リッジレーサー7 SPイベント10 パックマンで勝利
SPイベント10の黒い天使達相手にパックマンで勝利。CPUのニトロの使い方によっては勝てないこともあるので完全に運頼みです。
Gavotte RAMDisk@HD4670で西銀と村銀
私の環境ではHD4670がサボっちゃうみたいです。それでもHDDよりは快適にプレイ出来ていますよん! 右下のメータは上から温度、使用状況(GPU使用率)、ファンスピード(50%に固定してます)。下の数値は左がGPUクロック、右がメモリクロックです。 CPU:Phenom X3 8450e VGA:HD4670(サファイアザルマンVersion。ドライバは8.12) RAM:2G*4 キャプチャソフト:アマレコ(AmaRecCo) コーデック:UTVIDEO(YUV422) ビデオビットレート:430kbps 音声ビットレード:64kbps YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
ズゴック対アッガイ
黒歴史のガンダムゲーの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
東方大運動会 博麗大乱闘Rehearsal メディスン使ってみた
CPU相手でもメディの弱さだと武器装備しないと勝つのは難しいな^^;
現段階のキャラ性能だと最弱のような気がしますw
毒効果あまり期待できないし^^;
対人戦だと全く勝てる気配がしません|ω・`)・・・ショボーン
あ、今気づいたんですがラストはアリスとの宿命の対決だったのかw
一覧:mylist/12265050
ガンダムvsガンダムNEXT~北の大地~イージス視点・自爆
せうい君が自爆をしたいと言ったので自爆しに行ってきました。
CPU戦をやってたら偶然出たダメージがすごかったので何回かやってみたところ
3回だけ520を超えるダメージがでました。
これがCPU戦のみのダメージなのか対人戦でもダメが同じか今度試してみようかなと思います。
520がでた条件が今のところ
味方が3000コスト機体、自軍残りコスト2000、相手が3000コストの機体、自機耐久値が低い時。
の4つでした。
今回は味方が2000と3000の二つのうpしました。
イージス:せうい
Z・ユニコーン:うp主
マイリスト→mylist/14438180
Elis Colors使ってみたテスト動画
Quick Time Xの録画機能で撮ったのでフレームレートガタガタですが
実際は2.53GBの無圧縮動画にリアルタイムでエフェクトかけてヌルヌル再生しています。
エフェクトのパラメータも、キーフレームアニメーションのお陰でリアルタイム且つマウス一つで簡単に設定できます。
書き出した動画はsm8385254
iMac/OS:10.6.1/CPU:2.93GHzCore2Duo/Mem:4GB/NVIDIA GeForce GT 120
Elis Colors α版 チュートリアル sm8381334
H264 キシメンでエンコテスト 一般垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改4ターボを使いキシメンOPを一般垢でエンコしたものです。この手の動画エンコとしては1改4ターボはオーバースペックなのですが、一般垢のきつい制限下において容量とビットレートの有効な消費として良さげです。尚この動画は一旦1280x960へアプコンをしてからエンコしています。・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量10.3MB 解像度640x480 新プレ垢版sm8836172
H264 キシメンでエンコテスト 新プレ垢版
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改4ターボを使いキシメンOPを新プレ垢でエンコしたものです。この手の動画エンコとしては1改4ターボはオーバースペックなのですが、丁寧で密度の高い画質を期待するには有効のようです。ただ、重量級のデーターの為にエンコ時間が2時間オーバーなのがたまにきずですが・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量67.8MB 解像度1280x960 一般垢版sm8833751
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】
mylist/18142723
鳥の詩ベンチマーク、涙と感動の最終回
例によってChrome必須
その1sm8801928/その2sm8818213/その3sm8835684/その4sm8845809
その5(3920x2940 89.91fps 5.8Mbps)←これ
以下、検証の末におけるチラ裏
1.Flashの限界仕様で、H.264動画で扱える限界は縦3000前後
2.SHV(7680x4320 60fps)などもx264で作成可能だが当然再生不可
3.fpsはまだ上がるが、伴い解像度の限界も下がる。限界値はブラウザによって異なる
やはり本家sm1807936には敵わなかった。。。 もう、、ゴールして、、いいよね?
おもーいはやさしいきしめぇええぇえええん!
New! ベンチ廃人用 Ex.Stage→ sm10053881
Flash10.1RCで音と映像の同期を確認。10.1すげーw
FF14 オープンβを超低スペックパソコンでプレイ FFXIV part2
スペックです 【CPU】Intel Celeron D 315(2.26GHz)【メモリ】2.5GB 【HDD】120GB【グラフィック】オンボード【電源容量】400W【OS】Windows XP HomeEdition sp3 part3→sm11993815 ブログ http://ffxivwiki.blog41.fc2.com/
【ジブリール】 冥界剣士ヨウヨーム 720P 60fps版 【東方OPパロ】
今回もまた、ダメだったよ、あいつはエンコ設定を確認しないからな。
次はこれを見ているみんなにも真の60FPSを見てもらうとするよ。
修正版 http://goo.gl/9LCA
よし分かった、説明しよう。
これはヨウヨームの60fps版だ。(エンコ設定ミスで48fpsになっています)
神が創りだした知恵の一つ、いや、武器か(CPU使用率的な意味で)
元動画:watch/1270637177
30FPS版:sm11716650
詳細:1280*720 H.264:5.9Mbps AAC-LC:192Kbps
SPで出したヨウヨーム本、紅楼夢にももってイクノデス
撮影 ろんず http://www.lonz.info/ twitter:@athlonz
作画 みりの http://poe-x.com/ 【紅楼夢 P-28a】
あこ http://5coa.suppa.jp/
軍鶏 http://www.pixiv.net/member.php?id=173846
PrismRhythm -プリズムリズム- OP H.264(AVC)変換試験
原画:たにはらなつき、せせなやう
シナリオ:セロリ、がのす、Hatsu
OP曲:『Pure My Voices』ave;new feat.佐倉紗織
▼ 動作推奨環境
OS:Windows 2000/XP
CPU:Pentium4 1.5Ghz以上および同等の性能のCPU
メモリ:384MB以上
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
色数:フルカラー 32bit 以上の表示可能な環境
DirectX:DirectX8a以降
OS:Windows Vista/7
CPU:Core2シリーズおよび同等の性能のCPU(OSが不足なく動作するCPU)
メモリ:OSが不足なく動作する容量(1024MB以上)
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
SandyBridge内蔵GPUでローズオンライン
オンボードVGAもここまで強力になりました的動画。
自分の用途だとグラボはもう要らない気がする。
CPU:Core i7-2600K(OC無)
M/B:GA-H67MA-UD2H(不安定、他社のH67板を勧める)
Mem:W3U1333Q-4G
SSD:SSDSA2MH080G2R5
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
SandyBridgeでエンコテスト→sm13330794
mylist/15395983
© 2011 Faith, Inc. All rights reserved.
第2回東方仲良雀CPUランキング「中編」
フルだとサイズオーバーになるので3分割しました。今回はその内の2つ目です。40位~11位と追加要素を公開しています。途中で音楽が切れる箇所がございます、ご了承ください。画像:サンプルピクチャ、ジグリパフさん、ニコニ・コモンズ、ミツメ書房さん。音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」。マイリスト→mylist/25354330。前回→sm14941036 次→sm14940927
[HDねこみみ律子のNPV]MEGARE!@アゼリアブライド[S4U!]
1366ねこみみ
け「CPUがずーっと仕事してるわけだが…」
律「今日はずっとエンコード作業ですか?」
け「たぶん、そうなるかも…録画した番組を保存用に容量減らさないといかんしなぁ」
律「そろそろ番組保存用のディスクも容量が心配になってきましたし、ちょうどいいのかもしれませんね」
け「うむ、というわけで今からひたすらエンコードだな」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【FF11】モモモでレベル上げ【Lv62】
お久しぶりでございます。
sm11314780←前回
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしております。百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。
使用曲:GOLD RUSH/DJ YOSHITAKA-G feat. Michael a la mode
モンク上げリスト→mylist/15692589
PCの簡単なスペックです
M/B M3N78-EM
CPU PhenomⅡ X6 1090T
VGA 玄人志向 GF-GTX460-E768HD
だぐさん宣伝ありがとう>< 宣伝して頂いた方のコミュです→co176117
高画質なのはAviUtlとつんでれんこの所為だとおもいます(´・ω・`)
P4U シャドウラビリス戦 BGM
CPU戦ラストのシャドウラビリスのBGMです。ラビリス戦 → sm17313260
【フルHD】しろくまベルスターズ♪ OPムービー【高画質】
「しろくまベルスターズ♪」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 59.91fps 5684.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.73kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17665558
永遠のアセリア OP 2000x1496 Pentium G620 2.6GHzで再生してみた
再生動画:永遠のアセリア OP 2000x1496 sm17531342 M/Bが余ったんで組んでみました Pentium G620 2.6GHz 2コア/2スレッド 省電力機能は全部OFFです[4980円でした]やはりゴミでした-_- ゲーム[3Dゲームではないです]しながらフルHDの動画もまともに 再生できないです この動画i7 2600では15%前後です[しかもOSだけで5%~10%負荷あります(i7は1%~2%)]CPU温度めちゃくちゃ低いです なんだこれ 40℃前後とは 室温24℃[i7で100%だったら70℃近くになる] FP11.2 Core 2 Duo E8500 3.1GHz 2コア/2スレッド と同等の性能です 動画情報:H.264 High L5.1 800x450 435Kbps AAC-LC 44KHz 128Kbps [紙芝居ゲームで既読スキップしながらHD動画再生しながらついでにネットはだめでした 100%でモッサリ]i7は30%前後です[動画変換ソフトでをi7で5分だったものがPen G620では25分かかりました]
ガンダムEXVSFB 対人戦 レッドフレーム×ブルーフレーム おまけ動画
sm17670709のおまけです
CPU戦の方で赤枠について語る機会がなかったので、こちらで
動画的には、あまりいいものじゃなかったんだけど これぐらいしかなかった
今作の赤枠は、赤ロック弱化とメインのリロ増加(3秒→4秒)によって射撃戦が大幅弱化 基本的なガーベラの誘導などはさほど変わっていないようですが、後衛機としての相方のサポートにはやや厳しいものがあります
地味にバルカンは強化されており、ミリ殺しやダウン取りへの利用が可能になりました、メインのリロの分をバルカンで補える…か…?
対して、格闘自体は全般的に強化 システムのステキャン慣性と相まって、今までより強引な格闘を狙いやすくなっています
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
凶夢伝染(GAME BOY風)
全体的に音が外れてるが気にしない。ギター聞こえないもん、しょうがない。参考にした楽譜→sm17571535 DMG-CPU1.5使用 その他GBアレンジ→mylist/32263177
タイトル未定DS Unknown.G 1
作者様のサイトは閉鎖されてしまいました
対戦する相手がいないのでCPU戦
ちなみにゲーム作者様によるとCPUレベルは最初からMAXらしいです
油断しなくても死ぬことが多々あります
mylist/4264964
MUGEN レミミミミミミミ
レミレミvsレミレミ 595.8kbps(音64kbps含む) Display2AVIで30fpsで録画、aviutlで500kbpsでフレームレートそのままでエンコード あやややややの時とほとんど同じだけどCPU使用率とか細かいところ変えたらフレーム落ちが減った 60fpsで録画してエンコも試したけど、画質が悪かったから断念 24fpsにすると画質上がるかな? あややややや→sm2070758 腋→sm2074288 ゆかりん→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 ゆゆゆゆ→sm2083576 ぱちぇ→sm2088008 パッド長→sm2088918 ちゃいな→sm2091478 西瓜→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
いにしえっぽい王国
いにしえっぽい王国にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9/リンク:プレイヤー/サムス:CPU Lv9/ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
エレクトロプランクトン
エレクトロプランクトンにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9/リンク:プレイヤー/サムス:CPU Lv9/ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
戦艦ハルバード
戦艦ハルバードにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
