キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FAST Racing NEO - HERO MODE【中央区街】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
DOA5LR ガストコラボコス ロロナほのかをcpuでリョナ敗北シーンあり
ch.nicovideo.jp/ryona
【替え歌】ミュージックビデオできららファンタジアあるある
きららファンタジアプレイヤーとして愛とディスりと笑いを込めて。
宣伝感謝します。
・黒ジャージ(CPU)さん
【音源使用】
https://www.youtube.com/watch?v=Eomc2so1hyo
ありがとうございました!
CPUを爆発させてみた
転載もの どうでもいいですがうちの現役PCもペン4 2.4GHzですよ;;同胞の死が悲しい 被害者はAMD_DuronとIntel Pentium4
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第六試合】
新規勢の快進撃はどこまで続くのか・・・!?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
∩彗星のぽこたん(リドリー) 46% VS 今年もやるよ!闇鍋(ドクターマリオ) 54%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36531313】※毎日投稿
前【sm36523103】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第三回チュウニズム公募楽曲】流星群 / じらぁてぃ【スカイフェザー部門】
CPUの限界を超えた流星が見たい…。
どうも、じらぁてぃです。「第三回チュウニズム公募楽曲『スカイフェザー部門用』」楽曲です。
今回はスピード感を出しつつギミックが入りそうなイメージに仕上げてみました。変拍子も少し入れてみました。
ノーツが見える見える。
TwitterID:@jilarty
作った人:じらぁてぃ
【デレステMV】不埒なCANVAS【1080p60fps】
〈高画質音質を目指して〉
ライティングが超逸品な激重MV。1回流すだけでスマホだとcpu周りが爆熱状態になります。
ただその分完成度は極めて高く、名曲に相応しいものとなっております。
自称・カンペキ 輿水幸子
羽衣小町 塩見周子
夜の一輪 相葉夕美
流し目に定評のある夕美ちゃん可愛い
ルドーを99人対戦にしたら地獄ゲーになった【地獄のルドー大全99】
世界のアソビ大全51にも収録された「ルドー」を99人対戦まで対応しました!
▼unityroomに公開しましたので、99種類の「ルドー」を存分にお楽しみください▼
https://unityroom.com/games/ludo_99
■収録ゲーム
「ルドー1」~「ルドー99」
■ルール設定
・CPU人数
・コマの数
■便利機能
・早送り
・カメラ切り替え
・リアルタイムランキング表示
【SS】ストリートファイターZERO2´ 真・豪鬼チャレンジ ターボ8で挑戦してみた!
ZERO2´の真豪鬼モードをスピードMAXで挑戦!
豪鬼のあらゆる攻撃が目で追えない、確反ミスるとスパコン反撃、
一応攻略は見つけましたが超難度でありました。
ダンと合わせると挑戦回数400回は超えてますな( ;∀;)
<真豪鬼モード>
・いきなり真豪鬼と戦える
・CPUレベルは体感アケ8レベル
・アケモード、VSモードのCPUより若干強い
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=lDO7h9vnCVY
<マイリスト>
RTA(TA含む)まとめ動画⇒mylist/57002794
ゲーム・アニメ動画⇒mylist/35620435
Twitter→https://twitter.com/ted_sion
足が速いイヌ VS 幻の暇人【一回戦第十五試合】-[第五回]一触即死CPUトナメ実況-
立ち絵は開き直った暇人を表現しました
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39456920】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm39453172】 一回戦第一試合【sm39426283】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【歌ってみた】CH4NGE【R2じょー】
お久しぶりです。R2じょーです。
最近はアソビ大全にハマってます。CPUに勝てません。
今回は Giga さんの CH4NGE【 sm39804594 】を歌わせて頂きました!
なんかすげえつよそう!!!!!!!!!!!!!
✕×歌×✕
R2じょー @R2zyo 【mylist/53010215】
MIX:R2じょー
個人コミュニティが出来ました!良ければ!
R2じょー教【co3550288】
ありがとうございました!!!
【beatmaniaIIDX】Real(DPN)【RESIDENT】
おれはただDPアリーナをまったりやりたかっただけなのに
CPUのヤロウ、かましてきやがった
ムズいよこれ
MBAリプレイ動画 対☆5きらら攻略 その1
飛翔システムの3D格闘ゲーム「マジカルバトルアリーナ」のリプレイです。
はじめたばかりの時に最初に壁になるのがCPU☆5きらら戦という話。
このリプレイを見れば多分対処法がわかると思う。
とはいえ負け動画なので勝ち動画をその2に。
その2 sm4321256
MPlayer on NetBSD/dreamcast 10.0_RC2
sm37882358 他で動かしていた G1-IDE改造でCompact Flashを追加接続したDreamcast本体のGD-ROMドライブの調子が1年ほど前から悪くなりしばらく起動できない状態になっていたのですが、昨晩ようやくで別の本体からGD-ROMドライブを移植して復活できたので、リリースされたばかりの NetBSD/dreamcast 10.0_RC2のテスト代わりに sm42930396 の動画再生を動かしてみました。
再生動画ファイル仕様は動画中の表示にある通り 384x216 10fps でビットレート 400kbps指定、音声は非圧縮のPCMです。
これでも最初はかなりフレーム落ちしていますが、これ以上の性能を求めるのは厳しい感じ。
NetBSD/dreamcast 9.3 では不安定だった、サブCPUのARMチップで動作するaica(4)デバイスのサウンド再生も問題なく動作しています。
なお、サウンドは撮影に使った Pixel 4a のすぐそばにヘッドホンをかぶせる形で収録しています。
MPlayerその他のパッケージバイナリはNetBSD/landisk 9.0を動かしていたI・Oデータ製LANTANKで過去にビルドしたものです。
マリオカート8DX (SFC)レインボーロードを落ちないように走ってみた【200cc】
初見の方でしたら初めまして、
そうでない方でしたらいらっしゃいませ。
そこまで上手くない人が走ってる動画ですので、
温かい目で、まったりと見ていただけると幸いです。
「アイテムスイッチ」という、機能がついてから、
なんとなーくやってみたかったことです。
不備がありましたらすみません。
トゲゾーこうらから逃げるの?
A.そんな技術はありません
常時後方確認状態で走るの?
A.そんなことできません
じゃあ何するの?
A.落ちないよう走るだけです
---------------------------------------------------------------
ルールA:落ちないように走るだけ
ルールB:ハンドルアシスト禁止・落ちるの禁止・被弾するの禁止
ルールC:できる限りパワフルダッシュキノコを使用している状態で走る
ルールD:連射コン使用
---------------------------------------------------------------
使用するマシン:そらまめ/ローラータイヤ/かみひこうき
使用(出現)するアイテム:パワフルダッシュキノコ(メイン)/トゲソーこうら(一応)
CPUのつよさ:よわい
試行回数:3桁はいってないと思いたい
《やってみた感想》
そらまめの小回りの凄さ
マシンが小さいせいでアイテムボックスが割れずにやり直しが・・・
CPUのレベルが「よわい」のに強かった
連射コン操作に慣れるのに一苦労
---------------------------------------------------------------
【パワポケ10 俺ペナ】170キロ左腕クローザー奮闘記 #76【VOICEROID実況】
どうも、tinQと申します。
パート76です。
CPU守備が割と緩慢な10ですが、
ダイビングでハッスルしたりゲッツーを決めてくれた時はその分嬉しいものです。
次⇒sm43860530
前⇒sm43840480
ツイッター⇒https://twitter.com/tinQ_voiceroid
制服こころと一人称視点で戦うだけ
今回は本当に戦ってリョナるだけ。
編集無し。DOAが上手ければCPUのレベルを上げてもっと上手く演出出来るのですが、これでもお気に入り。
これまでの動画にコメントしていただいた方々、ありがとうございます。興奮してます。
やはり他人の「〇〇が良い!」的なコメントを見て興奮するタイプなので、是非していってください。
動画はストック的なものがある今だけポコポコ上がりますが、そのうちパタッと止むと思います。
【怪しい伝説】1102個のペイントボールを使って0.008秒でモナリザを描く
youtubeより転載。nVidiaのイベントにMythBustersでお馴染みのあの二人組が登場。相変わらずスケールの大きい実演をしてくれます。(注:爆発はしません)
