キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[osu!]NieN - Road of Death HRmode[taiko]
osu太鼓初心者がHRmodeでプレイしてノルマクリアする
そんだけの自己満動画。
プレイ中はCPU100%になりながらもプレイしてましたw
その後コレを録画してるときもCPU100%でしたのでカクカクしてるかもしれないです。すいません。
ランクは4桁なのでお察しで。
新キャラクター クラウドを使ってみた!!スマブラWii U
クラウド楽しいですね!!下Bの一撃必殺感好きですね~(この動画は失敗してますが←おいっ!)注 へっぽこプレイ('A`) あとこの動画はCPUを相手にしたプレイ動画ですのであしからず(`・ω・´)ゞ
スマブラX スネーク達に捕まってる間アイクを応援する事ができる動画
【!注意!】一方的な試合な為、アイクが好きな方は見ないほうがいいかもしれません。かなりフルボッコにされてます。 ニコスクリプトテストがてらにうp。スネークおじ様【俺=拘束係】とゼロスーツサムス姉妹【CPUの強さ9】がアイク【CPUの強さ3】を調教しました。スネークおじ様に捕まってる間、声が出せないアイクに変わってボタンでアイクの発言を代弁したり応援コメントを残す事が出来ます。
スマブラX ソニックvsLv9CPUサムス 終点タイマン
ソニックのしゃがみは苦悩のポーズに見えるので気に入ってます。ヤッチマッターーー!!って時にヒョコヒョコと・・・。飛び道具持ちが厄介なので重点的に練習を重ねてます。対人戦はフィニッシュの弱さが響いてドMことルカリオに若干フルボッコ気味にやられてます。悔しい!波導うおまぶしっ! →mylist/5426216
スコアが測れるベンチマークで7900X OC状態のスコアを測ってみた
これも前回に引き続きツイッターのフォロワーさんの依頼です。
カンストしました。
OC設定はごちうさベンチのOC状態と変更ありません。
使用させていただきました動画 sm2962382
CPU Core i9 [email protected]
M/B ASUS PRIME X299-DELUXE
メモリー G.SKILL TRIDENT Z RGB F4-3200C16Q-32GTZR XMP適用3200MHz
アイドルマスター りっちゃん チアDo-Dai確認
りっちゃんも確認してみた。
ノーマルPVにも関わらずあずささんの再生数が多かったので、りっちゃんも。
H264再生支援のVideoカードがあれば、ブラウザで見るとCPUは殆どつかわないです。支援がないとCPUのベンチマークになりそうです
↑コメで指摘ありがとうございます。
ブラウザで再生するとCPU利用率8%とかなのですが、落としてMPlayerとかで見ると20%とかになるので支援が動いてると思ってました。
再生ソフトのマルチコア対応とかの差なのかな?
マイリスト
mylist/6441300
あずささん
【第一回】一触即死CPUトナメ実況【二回戦第二試合】
†KONDOUISAMI†遂に参上
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
†KONDOUISAMI†(DK) 54% VS ψ起動戦死☆彡(FO) 46%
次→【sm32423237】
前【sm32413515】 一回戦第一試合【sm32387433】
※真面目なほう↓
第五回大会【sm32284305】
第四回大会【sm31974819】
第三回大会【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第二回】一触即死CPUトナメ実況【二回戦第四試合】
使える・・・かなあ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
使えない人間(LU) 72% VS バロンムッコロス二等兵(SA) 28%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33138448】※毎日投稿
【第七回】チームトナメのチーム決め放送【lv312748467】※4/30(月)22:00~
前【sm33116818】 一回戦第一試合【sm33080922】
第二回マイリスト【mylist/61420308】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【MAD】【くろつき】くるパロ5(仮) オープニング
くるくるパロディーシアターVol.5(仮) 2005年5月のデータを発掘しました。 次→sm34260266
※日付が2000/6/1798 なのは、当時2000年6月中に完成予告していたのを遵守した結果です
※シャアザクに蹴られた場面でハイパーバズーカ装備にしてないのは、確認ミスです
※対ギャン戦がテキサスコロニーじゃないのは、夕焼けすぎて色が合わないと判断してました
※他はCPU戦を録画して使えそうなところを拾いましたが、二刀流だけはしてくれなかったのでここだけ操作してます
※テキサスコロニーじゃないのは、やってみたらあまりに夕焼け過ぎて合ってないかなと思ったので、グランドキャニオンにしてみました(後悔)
くるパロVol.6(仮)→sm38466663
Vol.5(仮)一覧→mylist/63998834
Vol.1~4一覧→mylist/4980861
グランツーリスモコンセプト2001東京 トヨタ・podレース 1:59.888
1L:41.517
2L:39.299
3L:39.142
恐らくpodレースの理論値に近いラインに来てると思います。
一周目のみ1コーナーにてイン側からCPUにバチコン、おすわりの位置を真ん中に変更し、おすわり終了と同時に押してもらう「ロケットスタート」をしてますがそれ以外は全周同じラインになります。
キャプチャー エンコードテスト結果
■ノートPC(CPU:Pentium4 2.66Ghz メモリ512MB 内蔵HDD:MHT2040AH, 40GB, 5400rpm)+USB2.0キャプチャデジ造(PCA-DAV2)+ふぬああ(コーデックhuffyuv)によるテスト結果■キャプチャ時に、ふぬああの設定でコントラストをやや下げ、aviutlでのVP62変換時にシャープフィルタ、YC伸張フィルタY(lower19 upper230)、インタレ解除(奇数)の3つを使用。■画570kbps+音64kbps★7/5に、一般会員にもH.264使用が開放されました。(sm3872912)
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 03
サーブの強い方でした。相変わらずミスが多い・・・。タイブレークだと結構上手く録画出来てる気がする。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
【マリカー】ド素人の執念(ただし敵はCPU)・切り抜き@5【マリオカート8DX】
クッパの花火は汚い
プレミア会員が切れるまで投稿し続けます
【ようつべのチャンネル登録されると嬉しさで飛び跳ねます】→ https://www.youtube.com/channel/UCvfJCBEt_lu7cHGASykU0YA
本放送→ https://youtu.be/3aopUi02wzE
三浦あずさ・四条貴音・星井美希 「オーバーマスター」 リトルデビルミズギ
アイドルマスタースターリットシーズンから「オーバーマスター」のノーマルMVです。
今回はテスト動画です。グラボの録画機能を使用しています。
メインPCのグラボをVegaIIからRTX4090に変えたのは良かったのですが
性能をまったく使っていなかったので思い切ってCPUをAMD 2990WX→7950Xに更新
しました。
マザーボード、メモリ、SSD(録画用)の交換もありましたが十分効果がありました。
それにしてもRTX4090は大きいのでびっくりです。
(発熱は低いようです私の用途では)
【スマブラ(64/SP)】暴走した警視総監 [管理職] VS 叫び続ける娼婦 [勇者パーティ]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
警視総監初勝利なるか!?
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41756708】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41733892】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
(吹っ飛び率200%)
ストック:1
アイテム:全ありベリーハイ
ステージ:ランダム(ピーチ城上空除く)
Vermilion Carol SPA 正規 HARD
ミスカンアリーナやってたらCPUオンリーになってしまったので
フリー選択して未プレイだったやつをやってみたら
オスターさんだったこともあって
Devilz Staircaseみちょっとある始まり方やだなって思ったけど
おおきな難所はCN地帯位だったので
多分地力BとかC上位とかそんなもんなのかな?って印象でした。
12分多くてAAにも乗りませんでしたが(´・ω・`)
MythBusters - CPU vs GPU
果たしてジェイミーのホワイト・シャツに汚れは付いたのか、気になるところです。
