キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DUST514】初めてプラキャを使ってみた、何これ楽しい(*´▽`*)
フィットはこんな感じです。
武器「プラズマキャノン、マグセクSMG」
ハイスロット「複合スティミュレーター×3、複合ライトDMF」
ロースロット「強化型CPU強化、強化型心臓レギュレーター」
装備「ナノハイブ」
グレネード「コアロカスグレネード」
マイリス→mylist/43421266
追記:この戦闘の後白兵で何回かキルした外人に「フィットどんな感じ?」というメールをもらいました
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(52)
第52回は、ホスト(チンピラ、ヤクザ、巽、象山)×ライバル(梶原、堤、姫川、丹波)です。次回から各チーム最後の試合です。(前sm21211766)(次sm21260864)
H264 ワンクリックミスでラグナロク発生w
この動画はsm19991022で紹介されているものをほぼ同じ容量で高解像度・高画質・高音質化をもくろんだものとなってます。いや~しかし・・・これは本当にすごいwまさしくラグナロク勃発といっていい事態ですねwタイタン・マザーシップ沈められた人達は笑い事ではありませんが・・・この動画の設定・・・解像度1024x576 ビットレート 映像685 音声AAC-HE58 容量99.6MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
(懐かしのPCゲーム集 第一弾)大乱闘伺かスマッシュEXプレー動画(後編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第一弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュEXの動画をうpしましたw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですwなのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw 各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れる程の酷さだったのでw 最後にw使用キャラは蒼井空とせりこですw 前編w→sm18099883
EXVS CPU戦 E-EX フォビ×初代
リュウです。EXルート追加ということで撮影してきました。
さて、今回のアプデで初代・インジャ・フォビ・シナンジュが強化されましたが…初代・インジャはかなり強化されて話題になってますが、フォビもかなり危険な匂いがしますね…
メインの強化とアシストからキャンセルルートができたことにより、自衛がさらに強くなったのはもちろん攻めもできるようになり、ラゴゥ使いとしては厄介な機体が戻って来てしまったと言わざるを得ないです…
それにしてもE-EXは被ダメがおかしいのでゆっくり敵機を観察している暇もないですね…
2E-EXが若干カクついているのは私の責任だ。だが私は(ry
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
デレマス天翔記・CPUダービー第27回(part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
スタート~4年目冬
最近は幻想少女大戦を遊んでいます。慧の字です。
お待たせいたしました。本能寺シナリオです。
いろいろバグや不備がありますが、ご容赦ください。
ドタバタで楽しめるレースになると思います。
皆様のお気軽な参加をお待ちしております。
ひとつルールを追加。
シンデレラ以外のアイドルを武将欄で投票可能にします。
誰が登場するか分からないのでタダのバクチですが。
876の3人と、10番目に必ず登場する春香はねらい目かも?
黒井社長・日高舞・ぴにゃこら太は引き続き対象外です。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/32642236.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45134406
次 sm45295823
デレマス天翔記 mylist/64527767
ソウルなかしおマルチねたキャリバー碌
こんにちは、GWいかがお過ごしですか? 「えあー」こと「人工無能・改」と申します。
ソウルキャリバー動画にこのような形で失礼します。
今回は「7days to die」というゲームで参加させて頂いた【なかしおマルチ】2回目の参加者の皆様を、ソウルキャリバー6においてイメージだけでキャラクリしてみました。タグをどうするか迷いましたが、7daysの画像や要素を多分に含みますので、ソウルキャリバー6と7daysの両方のタグを入れてあります。
なお、簡単なストーリー仕立てになっていますが、身内ネタ的な動画なので「7_days_to_die」を知らない+そのゲームの「なかしおマルチ」関係の動画を知らない方にとっては、意味不明な話の展開やネタになっています。申し訳ありません。また、CPU戦でありスーパープレイなどは一切ございません(- -;) ご理解の上ご視聴下さい。
もしよろしければ、7daysの私達の動画を知らない方にも(クリエイトキャラ戦として)少しでも楽しんで頂ければ幸いです。(そして7daysやマルチに興味持ってもらえれば・・・)
コメント一つ一つに一喜一憂しています♪ ぜひコメントを残していって下さいね!
それではよろしくお願いします!
TSREC 2019-1102 03:30 [test] PS3 VampireHunter LEI
<編集中>※小声独り言配信の録画です
※マイク遠いです 格ゲーCPU戦Play枠
※元録画をnico仕様に変換して投稿up
※ゲーム音やBGMと独言のmixです
※PCスペ不足でコマ落ち・同期ズレ有
20191102-0330 PS3 VH vsCPU LEI
lv322714771 (720p30)
2019年11月時配信録画(720p60)を変換
1920 x 1080 60f 2.89GB (変換時)
21916 + 192 Kbps 48 KHz (変換時)
再生時間 0時間18分43秒 を投稿
[機材メモ]
[Live+Rec] OBS
[NoBrand] DM770
[YAMAHA] AG-06
[BEHRINGER] Ultravoice XM8500
[PS3] Vampire Resurrection (vsCPU)
[HORI] PS3 REAL ARCADE PRO (三和)
<編集中>
mylist/66828157
この日のまとめtest
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん part7(SP)
sm33191394←前 まとめ(mylist/61845890) 次→ 素材収集中
画面サイズ1920x1080、この三ヵ月間エンジョイしすぎた・・・久ぶりの投稿でたまりに溜まったいろいろなゲームの動画をまとめてみました!ゲーム祭り状態ですが本編はPUBGですのでご安心を!編集が雑なのは変わりませんが(*'▽')
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
以前スペック
CPU→AMD・A10-7890K
グラボ→GTX970
以後同じ
以前のPCではいろいろ調べてどう頑張ってもFPS40~50で髪が抜ける一方・・・
CPUとグラボの相性が悪かったのか分かりませんがこの問題に1年半も悩んでました。
【ジョジョASB】オールスターバトルリーグ ノーカットver【グループE】
7/17に配信されたCPU対戦のノーカットverです。
対戦動画の部分だけ抜き出してあります。
こちらはグループEになります。
オールスターバトルリーグ ノーカットver マイリスト→mylist/8863139
餓狼伝FOT CPU団体戦 竹宮流 VS プロレス その2
餓狼伝 Fist or Twist
CPU同士の団体戦観戦モード
果たして竹宮流はプロレスの怪物軍団に勝つことは可能なのか!?
竹宮流軍(丹波、長田、堤、藤巻、泉先生)対 プロレス軍(鞍馬、梶原、力王山、サクラ、巽)
他の投稿動画 /mylist/5252598
2010FIFA(以下略)を使って本大会をシミュってみた【Group A 第1試合】
XBox360版2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会を使って開幕戦南アフリカ×メキシコ戦をシミュレーションしてます。
【シミュレーション用設定】
サイド選択=真ん中(つまりCPU×CPU)、ゲーム時間=5分ハーフ、ゲーム難易度=レジェンド
試合会場&時間=実際の大会に準じる、試合形式=実際の大会に準じる、カメラ関係=前半はオンエアの全て最大、後半はダイナミックV2で高さ&ズーム最小、その他全て最大
ゲームスピード=遅い、実況=英語(岡ちゃん回避)、BGM=onで全ての音声最大
と言う設定でやっております。マイリスト作りました(mylist/19414433)
【マッスルファイト】The King of Supermen 2025 06 Winners 準決勝第2試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
ポイント制のルール解説:sm37168451
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
The Team Fight:mylist/71359912
マッスルファイト!:mylist/73140466
マッスルファイト・ゲームファイル一括ダウンロード
https://drive.google.com/drive/folders/1L-t6WTuwY3aw5x2SsApfqvmKfduT5hf-?usp=share_link
【N-EXTREMEガンダムスプレマシー視点】道化のEXVS2XB_64【スプレマシー視点】
せっかくなので色々乗ってみるのですよ。今回は、前々から触ってみたかったスプレマシーに搭乗。
CPU戦とトレーニングで軽く練習はしてるんですが、射撃寄り万能使いには純格闘機は中々大変なのですよ。それでも段々うまくなっている……ような気がします。
まあ過度な期待はしない程度にお楽しみください。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
【締切済】第12回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm3340566。次回パドック sm3503960今回は1523年「江北の炎」(エディタを使用して作成した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かいルールは前回開催と同様です。まとめリストは mylist/3036781
仲良し2人でマリオパーティー2を実況しました その3
仲良し2人でマリオパーティー2を実況プレイしました
その3です
今回で折り返し地点です
WiiのVCのやつで遊んでます
にゃも→ピーチ たまにものすごく上手なミニゲームがあるよね
もち子→ヨッシー 荒ぶっているつもりはないです
マリオ→CPUです
ルイージ→CPUです
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
その1→sm22007171
sm22048780←前の 次の→sm22109495
コミュニティです→co2115241
【単発】 最強のCPUに挑戦したが、やっぱりこうなった 前編
今回はあえて、実況ではなく、プレイ動画にしてみました。
これで投稿動画の可能性を少しでも広げられればいいな。
Chaos TCG対戦動画 その4
どうも流星です
chaostcg対戦動画の第4弾になります
今回はその1のコメントにて教えてもらった変換ソフトでエンコしてみたのでそれのテストも兼ねております
それと、雑談動画にてたくさんのコメント有り難う御座います
←貴方とは友達の関係に戻りましょう(CPU)
→火単麻弓(銀の流星@うp主)
その3sm10761572 その5sm10866693
※この対戦では雑音と周りの声がかなり入っちゃってます、今後は自重しますので今回は見逃してください
【パルワールド】誰でも簡単にグレイシャルを捕まえる方法は毒矢です【Palworld】【配信切り抜き】
PCスペック
CPU:AMD Ryzen9 5900X
RAM: 64GB
GPU:3080
twitter
・https://twitter.com/rurururu4646
youtube 動画専用
・https://www.youtube.com/channel/UCrIUXiRsJeVdAiTdrg35i-A?view_as=subscriber
ニコニコ 配信サイト
・http://com.nicovideo.jp/community/co1070563
ツイッチ 配信サイト
・https://www.twitch.tv/lulu2525
たまにやるならこんな ボーダーブレイクストーリー 第十三話
#ボーダーブレイク PS4版 メインストーリー 第十三話
初期装備(デフォルト)で遊んでいきます
兵装はデイリーミッション>>サイドミッション優先で選択
PAD操作に慣れてないので動きは大雑把
やっぱり、ストーリーにプレイヤーの意思が介在しないのはいかんと思います
そして貴重なシールド発生装置の使用機会が
©SEGA
【自作PC】RYZEN 5700X & RX 7600でコスパ重視の自作PC組み立て!初心者向け解説もあり!【ずんだもん】
#自作pc #ゲーミングPC #amd #radeon
久しぶりに組んだら楽しかったです。
動画内では説明していませんが、起動確認後にOS、ドライバーのインストールを行っています。
※動画内の購入価格は投稿者が購入した時点での価格です。
✅今回組んだPC構成
CPU:AMD RYZEN 5700X
M/B:ASRock B550M PG RIPTIDE
RAM:DDR4 3200MHz 8GB ×2
GPU:RD-RX7600-E8GB → https://youtu.be/fTvYANNkUXg
SSD:Solidigm P41 Plus 1TB → https://youtu.be/sLv2ZoYzJ_4
クーラー:DeepCool AK400
電源:玄人志向 KRPW-BK650W/85+
ケース:LIAN LI LANCOOL 205M → https://youtu.be/0Yd5SRp6psQ
OS:Win11 22H2
室温:約28℃
===============================================
YouTube | https://www.youtube.com/channel/UC24Q96oKlqDoBs6n6afaHow
Twitter | https://twitter.com/IYHOOOO
===============================================
VOICEVOX:ずんだもん
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1293個」全部やる part75
まぁ1vs3はバランス調整むずかしいわなぁ
※マリパ10のミニゲームは75個(その内今回10個)現在→947/1293
※CPUは全員「つよい」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
ごろごろゴロー #0:25
あっちこっちリフト #3:30
すいかオニごっこ #4:31
キケンなトゲこんぼう #5:25
リズムでティンパニ #7:30
かたむけキノコ #8:49
シャボンでつかまえろ #12:20
プクプクかぞえて #14:20
ボールをうばえ! #16:12
いろいろヒップドロップ #18:01
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
SFC実況ワールドサッカー_アジアリーグを、ゲーム史上最大級の得点数で駆け巡ってみたパート2
SFC実況ワールドサッカー_アジアリーグを、ゲーム史上最大級の得点数で駆け巡ってみた
当ゲームの「アジアリーグ」に、日本チームにて全力で挑戦してみました。
主は、当ゲームをだいぶやりこみ、CPUの行動パターンをだいぶ研究して来ました。
主の実力で容赦なく全力を尽くせば、ゲーム史上最大級の得点差にてアジアリーグを制覇?!
早速、挑戦してみました。
第二試合は、韓国と対決します。
-------------------------------
第一試合目
sm41362065
第三試合目 11/27投稿予約済み
sm41362166
-------------------------------
当動画はユーチューブでもあげています
https://youtu.be/5dZ5fVC3GV0
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part52【第五節 第4試合】
【シンデレラリーグ第五節第4試合】
埼玉ホワイトソックスvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38873868⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37615639
sm37328152
オールスターよかったですね。
それにしても目の下の黒いやつ、目に見えて(目だけに)実感あるんですかね? 運転するときとかにやってみたいと思ってはいます。無論、思うだけです。
今更ですが、ここまでのハイライトを作り始めました!超速攻で追いつける!ぜひ!
sm38646514
sm38732136
【im@s×桃鉄DX】仁奈の日本せーふく計画【六年目】
仁奈ちゃんがCPUを相手に桃鉄DXをプレイします
ゲストもいます
前回投稿してからすぐ取り掛かったはずなのに気が付けばこんなに間が…
ゲストの人選は早い段階で決めていたんですが、まさかこのタイミングであの劇場ワイドが来るとは思っていなかったのでびっくりしました
もちろん限定SSRも引きましたよ(自慢)
台風がかなりヤバイらしいですが皆様もどうか充分お気をつけくださいませ
sm35650929←前 | mylist/65806115 | 次→sm36341671
【スマブラSP】CPUマリオ(Lv9)に最強スピリットのレベルMAXハンデを与えたら強すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このマリオ、鬼神の如き強さ・・・。
ルール詳細
・2対1のチーム戦
・敵キャラは2人で相談して選択
・敵キャラには
スピリット
「豪鬼:パワー13750(カンスト)」
装備。ファイターハンデ「+3」補正
・自キャラには
ファイターハンデ「-3」補正
・CPのレベルは9(上限)
・アイテム全出現の「少ない」
・ステージ選択毎回「ランダム」
・自キャラの選択は毎回「おまかせ」で
選び、2人で1度練習がてら試合を
行ったのちにそのキャラで挑む。
次→今月中
マイリス→mylist/64239850
●ポリタンク
個人チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCSra...
Twitter→https://twitter.com/pori__tank
質問・意見→[email protected]
マイリス専用垢→user/30158795
コミュ→co1501922
実況プレイ動画part1リンク→mylist/31203899
単発実況→mylist/31225774
●すみだ
個人チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCCBk...
Twitter→https://twitter.com/Midasnu_u
ご意見・ご要望→[email protected]
単独実況part1リンク→mylist/37503259
コミュ→co2115583
CpuIntelCoreにGpuがありCpuAmdRyzenにGpuがない理由を解説
簡単まとめ
*Coreはグラボがなくてもマザボのオンボードグラボがあれば画面出力できる
*Intelはグラボチップを作らないCpuメーカーだからと思われる
*Coreはグラボ代を節約できる
*Ryzenはグラボがなければマザボのオンボードグラボがあっても画面出力できない
*Amdはグラボチップも作るCpuメーカーだからと思われる
*Ryzenはグラフィック計算はグラボに、グラフィック計算等以外はCpuに分業できて計算効率がいい
今年の株パソコン講座マイリスト:mylist/59288979
最初:sm31415663
前:sm31451439
次:sm31473984
コミュ:co1209099
ユーザー:user/18835386
自作ゲーミングパソコンで俺に相談したい人は俺のTwitterにDMをお願いします
twitter : https://twitter.com/kotosinokabu
九怨をビビリながらプレイしてみた part18
思いのほか早くうpできました。音がボツボツ言ってます。CPUを新しいの買った方がいいのかなぁ。 うp主が調子に乗ってすみません。Aも調子に乗りました。 ■続きはこちら sm2392297 マイリスです。mylist/4978041
機動戦士ガンダムEXVS.FB 日常兄弟出撃編 ディランディ兄弟
狙い撃つまでもねぇ(足蹴)
前回(sm23019928)と同じ日に撮影した協力プレイログ
兄を狙い撃とうと割と必死なのですが、気付いたら敵が片付いてることが多いですね。これはおかしい
「本当の敵は相方じゃなくて敵機じゃないのか!?」
違うんだよなぁ…
毎度の事ながら、打ち合わせ、相談、ダメージ計算一切無しです。普段、兄と一緒に楽しくやっている内の一端の記録でしかない協力プレイなのでご了承下さい
「遊びでやってるんだよ!!」的兄弟の日常風景 長い目でご覧下さい
名場面:#6:37
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(34)
第34回は、キャッチ(井野、梅川、藤巻、泉)×重明(柔道家、長田、力王山、久我)です。(前sm20720324)(次sm20786014)
機動戦士ガンダムEXVS ガンダム試作3号機 -連邦の王子-
「僕は士官だ…! 誰が…、貴様なんかにぃぃぃぃぃぃ!!」
12/13 廉価・DLC追加版発売と同時に配信されたGP03
前々から出ると言ってましたがやっと登場ですね~ FULL BOOSTの方でも解禁が決定されたようですね
優秀な誘導のBZと、火力銃口補正共に優れる照射ビームを持ち、特殊格闘の爆導索でトリッキーな動きをする、コスト2500の射撃寄り万能機です。格闘の判定はやや強めですが、そこは射撃機並みの性能となっておりますな
あと機体選択時、何気に『デンドロビウム』って呼ぶ時があるんですね~
新機体紹介と思いきや、アングルがかっこいい覚醒コンがやりたいだけの動画
覚醒技は味方に全段入ります
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
