キーワード cpu が含まれる動画 : 37497 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WCCF サンパウロでやってみた その3
ネイションズカップです。
新宿で飲み会があったので早めに行ってロケテ行ってきました。
堂々と録画してきましたが何か?w
ってか、録画とか撮影ダメって書いてなかったけど。
感想ですけど、なんかドリブルマンセーですね。パスは悉くカットされます。サイド攻撃だめぽ。黄金なら知りません。あとCPUがパワーうpしてます。
WCで忙しいので名言は無し。ちょっと寝不足です。スロベニアおめ。
mylist/15924592
WCCF サンパウロでやってみた その4
試合以外も撮ったよ。
このあともやったけどCPUとのマッチングばっかりで勝ったり負けたり。
mylist/15924592
【スス】北米版AC4のプレイ動画 Part6前編【炎上】
PC: ミニノート → デスクトップ(New!)
CPU: Intel Atom N270 → Phenom II X4 965(New!)
エンコ時間: 5時間 → 30分 (゜д゜)
更新が遅くて申し訳ないです、ネクスト戦は高画質が良いと思ったので2分割にしました
追記:wiki情報有難うございます!更新ペースももう少しがんばります 後編:sm11064134 北米版AC4 mylist/18572813
0:00 BERBE-BLEUE /工場施設防衛
6:56 A DARK NIGHT`S MARCH /闇夜の行軍-/夜戦部隊撃破
12:40 UP IN FLAMES/スス迎撃
ガンダムSEED 連ザ2 Gオーブ ムラサメ(バルトフェルド) 1/2
キラほど上手く扱えはしないです
トラサメはラッシュが面白いですけど、浮かんだコンボを全部盛り込む事は出来なかったですね
まぁ、いつも通りですが。
パワー覚Cの安定が自分でも見違える
2/2 mylist/14073148
最近の
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
ガンダムSEED 連ザ2 Gオーブ ムラサメ(バルトフェルド) 2/2
いい感じのプレイがまとまらず、機体に飽きてきたので録画失敗し途切れてたのをとりあえずうp
トラサメは性能いいので、いつか機会あればまたチャレンジ
420もあと数機で終わるけど、久々に高コ何か使いたい
AO勢のコミュに入会したけど、ただのヘタな動きに見せない華麗な援誤プレイに目覚めるのはいつかしら
1/2 sm11080075 mylist/14073148
最近の
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
【FFⅩⅣ】ベンチマークしてみたGTX 260 SP216版【OFFICIAL】
CPU i7 920メモリ6GBグラボELSA GLADIAC GTX 260 V3
windows7アルチ64bit
LOW設定で行いました。詳しくは動画内で説明してます
ドライバは196.21
さすが最先端を行くFF、重いですね。
表記ミス GTX465のスコアは4697です。GTX285と大差ないということで。
FF14より軽いベンチマークをやってみた→sm11150013
他の投稿動画→mylist/14617266
【ボーダーブレイク】ボダブレやってます。 その2【B1】
(C)SEGA
CPUが混じるとどうもぴりっとしませんねぇ・・・
もっと榴弾を→おっしゃる通りです。前線に向かうことに夢中になってよく忘れますw
頭:毛42 他:毛45
主:象さん 副:バラージ 補:試験型 特:T-10
【METEOR】 お前がSuper Survivor 【ミスター・サタン】
*注!!! これは平均以下の腕を持つうp主のほぼ「自己満足」動画です。ヘタクソプレイが苦手な方は「戻る」クリック推奨です。というか、これsm3999532がお勧めです。あと、「PVっぽくなるかな」という妄想により、ライフバー非表示です。
神曲に乗せて闘ったらぼくらのヒーローがもっとかっこ良くなるような気がして、今更へっぽこCPU戦してみました。神プレイが出来なくても、いい感じに闘うことはできる!……のか?
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Gザクウォーリア緑 1/2
家庭用 アーケード CPU戦
タイトルも主コメも迷走中
とりあえず全体的に、クリアしてみたって程度の内容です。
砲撃機だけあって一撃がデカいと言えばデカいですが所詮は量産機、パワーでも250がせいぜい
格闘が単発なせいで、コンボも壁際や高空限定とか面倒(つか試した事無い)で魅せ方も多分、特に無い
流す感じです
次は、生ザクと指揮ゲイツやれば、420機体まではうp済みって感じかな
2/2 sm11099674 mylist/14073148
最近の
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Gザクウォーリア緑 2/2
アーケード CPU戦
無印の特格の蹴りが結構恋しい
1/2 sm11099040 mylist/14073148
最近の
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
モラシムさんがラウさんと仲良くアーケードをうぉぉぉおお(ry
またまた私の勝手な気分で変な動画をうpしちゃいました。今度は連ザDルート、CPUレベル8での二人プレイです(グーンたん→うp主、ミーアザク→友人)私と友人が二人でプレイするとなりふり構わず突貫というスキルが発動してしまいますw白い目で見守ってやって下さい。他の動画→mylist/1353787/2463587
【MJ4EVO】鰤MJ 第17回全国大会第3話
Blizzardです、第3話をお送り致します。そして前回の話の続きでも…
イーピン祭終了の知らせを見てしぼんでいたところ、今度は局の始まりが異様に遅かったのです。気長に待とうとしたら2分くらいして…
SEGA「通信障害により対戦相手を見失いました。CPUが代走します。」…は?
要するに、SEGAがイーピン祭が終わるまでわざと通信状態を悪くし、僕の銅メダル獲得を妨害したんですよ!!流石にカチンときました。
そんなに銅メダルが惜しいか!?僕にBGM獲得の権利はないのか!?ここまでの憤りを感じたのはsm10581709やsm9234947の時以来ですよ!
第4話→sm11107953 動画作成講座→sm11009858
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(36/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart36(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part35 sm11044916 ← → part37 sm11109023
Final Fantasy XIV OfficialBenchMark TestRec01
待ちに待ったFFXIV公式ベンチマークをウチの極端スペックで試してみました。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:C2D E8500 @4GHz
Mem:DDR2-800 2GBx4=8GB
VGA:Sapphire RADEON HD5870 2GB TOXIC
HDD:System-WD1500HLFS Data-WD7500AAKS
Disp:DELL U2711 (2560x1440)
Setting:Random High(1920x1080)
CaptureSoft:Fraps ver3.2.2 Full-Size capture
録画しながらだと酷いスコアです(苦笑)
やはりVGAの依存度が高いようで、CPUが多少古くても素の状態で4100弱となかなか高めなスコアが出ました。
ただ同じVGAの友人はi7 940(定格)搭載でスコア5000弱を出していたため、CPUがまったくの無縁という訳ではないようです。
そして実際のゲームにおいてはUIやその他アプリケーション等が更に負荷をかけるため、これよりも重くなる可能性が十分考えられます。
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト ザクウォーリア 1/2
家庭用 アーケード CPU戦
ケーブルの接触が悪い時は音声が左に寄ってますね
視聴される際は音を小さめにしたり、ヘッドホンを使わない事をすすめます
格闘は威力あるけど動きも重い、無印より気持ち軽い程度かな
やれば出来る子です多分。
しかしまた、パイロットにアスラン選ぶ頻度が多いな
2/2 sm11117332 mylist/14073148
最近の
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト ザクウォーリア 2/2
家庭用 アーケード CPU戦
スピードそんなに選ばなかったけど、コンボの組み方が似つつ、ラッシュの方がかっこいいし威力も十分あるので。
特格でも〆やすいラッシュのが好みです。
パワーも、NN(覚C)特を振るタイミングが欲しかったかな
当てにくかったりと実践じゃ空気だけどロマンがある系の技は結構好きです
1/2 sm11116377 mylist/14073148
最近の
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
FF14 ベンチマークテスト 便乗
CPU:Core i7 940 2.93GHz-3.06Ghz
GPU:GeForce GTX 295
RAM:6GB
OS:WIn7 Ultimate 64bit
スコア:3861
解像度:1280x720
※1920x1080では、2638
撮影抜きの計測はまだ未実施
約1年前に作成したPCです。
ひどい成績だ(´;ω;`)
最初音入りミスった。
リッジレーサーズ2 PROツアー ハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編後編
PROツアーハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編後編です。新しいPCを購入して、色々設定するのに時間がかかってしまいました。申し訳ない…。現在、新PCで撮影できるよう設定中です。
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後25秒間停止&ニトロの使用禁止。
コース:Mythical Coast R マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10906162 次⇒未定 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
【永遠のアセリア】キャラ縛りプレイ【実況】part20
行き当たりばったりで喋ってるせいで、前に言った事を忘れて同じような事喋っちゃってますけど、CPUが足りない人間がほざいてる事なんで気にせずにww
あ、サムネに使ったパロネタはちょっと見にくい(醜い?)かな?と思って、pixivの方にも投下してみました。気が向いたらどうぞw⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11414516
part19⇒sm11003168 part21⇒sm11220159 実況プレイ⇒mylist/16675461
Win7起動速度計測
Win7起動速度計測動画です。
PC構成
ケース Silver Stone SST-FT02B-W
電源 CORSAIR CMPSU-850HX 850W
MB ASUS P6T6 WS Revolution
CPU Intel Corei7 920 D0 2.66GHz
CPUクーラー Thermalright TRue Black 120
ENERMAX MAGMA UCMA12
メモリ Patriot PSD36G1600KH 2G×6枚(うち2枚タヒり中)
メモリクーラー CORSAIR DOMINATOR Airflow CMXAF2
グラボ Radeon 5770 HIS H577Q1GD
サウンドボード Creative SB X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
スピーカー BOSE M2ファンコン ZALMAN ZM-MFC1 Plus Black 2個
光学ドライブ Pionner DVR-S16J-BK
OS Windows 7 Pro 64bit
SSD Intel X25-M SSDSA2MH080G2C1 80G
HDD WESTERN DIGITAL WD10EACS 1T
WESTERN DIGITAL WD20EADS 2T 2個
ケースファン Silver Stone SST-FN181-BL 3個
ENERMAX MAGMA UCMA12
ZAWARD ZGF120BU
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part6
音量注意!
毎度下手の横好きうp主です。
アマレコTVを使用してUSBキャプチャーBOXからの画像を収録しているため画質はこれ以上良くならず、悩んでおります。
画像自体RGBで取り込んでいるため、画像が悪くて中距離以上離れていると敵の判別が難しいのです。
ゲームプレイや使用ソフト(特にアマレコTV)に関して、なにかアドバイス、お勧めのソフト等ありましたらコメントにて情報をお願いいたします。
PCスペック:CPU Core2Duo E6600
:メモリ 4GB
:GPU GeForce9600GS 512MB
使用ソフト:エンコード つんでれんこ
:画像取込 アマレコTV
前 : sm11025984 次 : sm12062612
MyList : mylist/11223647
【QMA7】マジアカ久々にやってみた。その02
ミラクルイン中村橋さんで録画させてもらいました。閉店間際なので殆どCPUですねw mylist/19698949
(P)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況39
お次はフライドの組みから。こいつもCPU小さいです。 投下爆弾装備してるようなので、なんとか使ってみたいです。 38:sm11174303 40:sm11280618 マイリス:mylist/8944962
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト 指揮官用ゲイツ 1/2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
アーケード 家庭用 CPU戦
こんなに並べなくても、タイトルだけで検索ワードは足りてますかね
今回は指揮官用ゲイツ、これで420以上の機体は一度はプレイ動画をネット上に上げた形となりますね
2/2 mylist/14073148
最近の
ザクウォーリア 1/2 sm11116377 2/2 sm11117332
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
【ボーダーブレイク】 CPU相手にFAMの練習してみた① 【個人演習】
とりあえず誰得だよこれ!?な内容になっていますw
通りすがりのFAM使いの方はまぁ見てってやってくださいwよろしければアドバイスよろしくっす!
今回は1マガジン撃破をメインに練習してます。終盤のプラント独占後は凸コンボの練習
点射とFAMデ剣コンボはPart2でチョロっとだけできました(´・ω・`)
1マガジン撃破のコツは一気にフルオートするんではなく、少しだけ息継ぎをいれるといいらしいですよ!
【アセン】 フル修羅5525
【武装】 FAM/41/デ剣/MW
まさかのPart2→sm11248436
【ボーダーブレイク】 CPU相手にFAMの練習してみた② 【個人演習】
まさかの誰得だよこれ!?な内容の動画Part2
今回も1マガジン撃破(もうこれFAMの基本)の練習してまふ
なんとか点射とFAMデ剣コンボにも成功してます
これが実戦で出せれば俺もSクラス狙えるかなぁ...
前回と同じような内容なので、以下の地点まで飛ばし推奨
【点射】 (5:13)
【FAM撃ち切り→デ剣コンボ】 (2:00) (5:20)
全国戦後なのでかなり動きが鈍ってます(´・ω・) …て、いつものことか!
XBOX360版 旋光の輪舞DUO セオさんのトレーニング風景
2010年7月1日のアップデートで対戦時のサウンドセレクト機能とトレーニングモードに項目が追加されました。今回はその簡単な紹介を前半に、実際にサウンドセレクトした時のプレーを後半に収録しております(雰囲気を掴んで頂ければと思います)。なおトレーニングモードはナイトモードの練習を兼ねて縛りプレーをしています。うp主使用3回目のセオαはレベル4CPUにフルボッコされてしまうのでしょうか…。
使用キャラ:セオα
支援キャラ:ジャイルズ
※説明にともない、初めて投稿者コメントってのを使用してみましたがいかがでしたでしょうか。
【旋光の輪舞DUO動画】
mylist/19164425
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その7【BB】
今回のトラザCはこれが最後となります。
最初はCPUもいたのでどうかとも思いましたが、せっかくなのでうpします。
ランク:A5
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11275000←前 次→sm11334871 マイリスト:mylist/19018607@SEGA
(P)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況40
フライド組んだよー!もっと大きなCPUで組みたかったわ。 そしてついに発表された続編のカルネージハートエクサについても語る。 続報来ましたらお伝えします。 39:sm11219446 41:sm11314053 マイリス:mylist/8944962
【CoD:WaW】シングルプレイ動画【PC】
steamのcall of duty collection買ってしまった。いいじゃん、これ。陰惨な雰囲気、単射のライフル、銃剣、ジャングル、太平洋戦争っぽさが感じられる。ヨーロッパ戦線も含めてCoD4とは世界観が全然違って(当たり前か)おもしろい。steamセールもうそろそろ終わりだけどみなさんいかがですか?fpsが全然出ないんだけどなんで?解像度1920x1080、画質全てON、CPU:[email protected]、VGA:Radeon HD 5850。mylist/12931855
【MUGEN】神人豪鬼を目指して・公園生活10日目【プレイヤー操作】
ああ、もう10回目なんだぁ。因みにうp主はつい先日KOF2002UMのCPU二戦目で負けるへたれです
対イグニス(N+R)
対カイ子
対アカツキ
前回sm11236948 次回sm11342355
リストmylist/19282351
イグニスのプレイヤー操作についてはこちらへsm11240378
カイ子誕生動画はこちらsm5779206
マリパー5をし続けよう-6 オレ&CPUvsTR&ショウジ(2対2ゲーム)
1P:koji(ミニクッパ) 2P:TR(キノピオ) 3P:ショウジ(ヨッシー) マリオパーティ5です。 2対2ミニゲームなんでオレがCPUと組んでます。そして、悲しいので画面のCPUに話しかけてます… その5sm11278139 その7sm11415604
