キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 35137 - 35168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふしちょのハゲクラフト 基本的なお話 前編「CPU・ダメージブーストおよび撃破判定基準編」
相変わらずヘンな動画編集ソフトをつかっております。
あとかなりベラベラしゃべったあとムダを省いた編集になってるので
たまにヘンなつながり方してる場合があります、ご了承ください。
あとCPU1000に対しての話題のときヘンなこといってますが
言いたい内容としては
「20%ジャストで撃破されるのか、21%残ってないとダメなのか?」という話をしてるつもりです。
多分20%ジャストで戦闘中は0%になる認識だと思うのですが
※小数点まで結構律儀なゲームみたいなのでもしかするとCPU実数値で20.1%でもあれば撃破されないのかも。
後編はムーブメントの予定です
第1回 アルトワークスHA36S型ネタ→sm34144902
次(後編・ムーブメント編→ComingSoon!!
SecondLifeじゃないよ:VRのSansar:インテル企業エクスペリエンスに入ってみた(第8世代CPUのPR)
今回はSecondLifeでおなじみのLindenLabが運営するソーシャルVRプラットフォーム「Sansar」インテルの第8世代CPUの内部の見学しに行ったよ。
操作に慣れている外国人による動画(翻訳字幕あり)
https://www.youtube.com/watch?v=IqBsoHe-H3Y
日本語記事
「Linden LabのソーシャルVR「Sansar」、CES 2018に合わせIntelとのコラボエリアをオープン」
http://vsmedia.info/2018/01/13/sansar_intel/
用語解説
・アトラス(Atlas):地図転じてガイドブックかな?
・エクスペリエンス( Experience) :体験、経験転じてシミュレータでしょうか。
公式サイト
https://www.sansar.com/
条件:DirectX 、GeForceGTX1050Ti、インテルi3 7100、メモリ8G
YouTubeへのセルフ転載版
https://www.youtube.com/watch?v=f-PK1byKjP4
メインメモリを16Gに増設したほうがいいかな
ロボクラ動画 「ふしちょのハゲクラフト」
動画編集をかねてテスト編集動画あげました
シェアウェアかなにかの編集ソフトなので無料だとロゴがのるようです
他の編集ソフト検討してみますが 編集はスゴクしやすいのでこれに近い操作感の動画ソフトがあればとおもいます
本題のロボクラですが
「ネタ機体」をメインにしていきますが
新規ではじめるひとのために
「現状わかる範囲」で基礎などや
このゲームの機体作りに対する仕様などの話も今後していきたいとおもってます
今回は編集力をつけるために文字編集基本でやってますが
以後 マイクも使ってしゃべっていく次第です。
第2回 CPU含む仕様のお話→sm34155194
KOF2002UM TEAM PLAY vs最強CPU(オメガ・ルガールまで)
最強のオメガルガールには勝てる気がしません
CPU-LEVEL:7
DEFENCE LEVEL
1P:1
2P:8
POWER GAUGE
1P:NORMAL
2P:MAX
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=2Uuap3paqIM
twitter:https://twitter.com/quit_spring
KOF2002UM TEAM PLAY vs最強CPU(NO CONTINUE CLEAR)
gdgdなプレイングがスリリングです
CPU-LEVEL:7
DEFENCE LEVEL
1P:1
2P:8
POWER GAUGE
1P:NORMAL
2P:MAX
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=TOg15cVj93Y
twitter:https://twitter.com/quit_spring
【禁書VO】クソザコニートCPU戦に逃げる【ゆっくりボイロ】
この動画はゆかりさんと俺がイライラハラハライチャイチャしながら禁書VOをプレイする動画です。<br
>今回はCPU戦のみです…注意書きにはしっかり目を通して下さい。<br
>次パートがあれば対人戦になります。<br
>使用ソフトにShareFactoryが抜けていました。<br
>ゆかりさんがセンター置くのを黄金パターンいってましたが、上級者には通用しませんでしたとさ。
次>sm34181389
[連ザPortable] ランダム機体、行きます!!
Q. 今時誰が連ザする?
A. 私です。
てなわけで、今回は連合VSZAFTをプレイさせていただきます。
1対3、CPUのレベルは最大値で3回戦います。
いつものへたくそ+ランダム機体なのでマジひどいです。
【Thelongdark】4 Days of Night part.8
ハロウィンイベントをやっていきます
ハイウェイでもう一つのランタンが見つからずそのままプリザントバレーへ
道中ランタン4個目
以後、農家の家を拠点にしています
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm34094319⇐前 次⇒sm34095738
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Thelongdark】4 Days of Night part.7
ハロウィンイベントをやっていきます
ハイウェイでのランタン探し開始
ランタン3個目
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm34093781⇐前 次⇒sm34095332
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Thelongdark】4 Days of Night part.6
ハロウィンイベントをやっていきます
ミステリーレイクをひたすらぐるぐると
ランタン2個目
そしてハイウェイに逆戻り
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm34093390⇐前 次⇒sm34094319
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Thelongdark】4 Days of Night part.5
ハロウィンイベントをやっていきます
パンプキンランタン探索を続けていきます
因みにランタン位置はランダムとの事なので、あくまで一例としてご覧ください
あと難易度はハード相当との事ですが、アイテム設置はかなり特殊な気がします
しかし狼いないと緊張感無いですなぁ
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm34093246⇐前 次⇒sm34093781
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Thelongdark】4 Days of Night part.4
ハロウィンイベントをやっていきます
前パート最後の謎睡眠により低体温症の恐れになっています
なぜあそこで寝た
そして初パンプキンランタンGET
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm34093016⇐前 次⇒sm34093390
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Thelongdark】4 Days of Night part.3
ハロウィンイベントをやっていきます
今更の説明ですが、このイベントは
1日目:すべての動物がいなくなった舞台でパンプキンランタン探し
(なのになぜかランタン探さずミステリーレイクに行くゴリラ)
2日目:狼が出現?
3日目:狼が4000匹出現?
4日目:カボチャパイ
の予定らしいです
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm34093016⇐前 次⇒sm34093246
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
レイ2Cの謎
連打するだけでCPUが延々とアジり続けるというネタ。
みんな一回はやってるやろ~~~と思ってたら案外知らない人がいたりして。
出来るからなんだって話だけども
DISSIDIAFINAL FANTASYNT カムラナート育成中~だけどCPUに助けられてばかり……
DFFNT実況 カムラナート育成!!だけど助けられてばかり……もっと強くならないと!!
2018 NEW北海道GT 第4戦 10/21 HDR-AS300にて撮影
久しぶりにサンデーレースのNEW北海道GTに参戦しました。
クラブマンコース約3.7kmを7周。
ZZT231セリカ スポーツMで参戦
エンジンノーマル
マフラー GPスポーツ
足回り 純正
CPU 純正
タイヤ フロント ハンコックR-S4 205/45/16
リア TOYO R1R 205/45/16
囲碁アマ有段者の信長の野望・天翔記RTA2
生放送を動画にしました。
囲碁のアマ有段者が、本気で戦略シミュレーションゲームをプレイして、RTA走者より早くクリアするようです。(本能寺の変編) 走者に確認したところ、最速が49分だったので、それを切るために努力しましたが、パワーアップキッド版の超級だったので、攻めれない状況や上級のCPUではやらない防御方法を取るアルゴリズムがあるようで、解析していきたいと思います。
本生放送は、日本シミュレーション&ゲーミング学会の役員を通して許可を経て配信しております。 ©シブサワ・コウ/コーエーテクモゲームス
自作のギタフリEDITを友人にプレイさせてみた #7
SHINEシリーズ第7作目。
テーマはお化け屋敷です。
ところどころ幽霊が出てきて友人に襲い掛かり殺します。
主な症状:乗り移り 金縛り 時空の歪み 幻覚 幻聴
1P→CPU固定
2P→友人
KOF98CPU戦まったりプレイ
気づくとKOF98が出てから20年経つのかー。今回は恐らくKOF98のなかで使用率ワースト3に入るであろうキャラでプレイしてみました。恵まれないキャラにも光を当てましょう!!使用キャラ:裏ロバート。表が強いのでまず選ばないでしょう!幻影脚フェチなら選べ!オロチシェルミー。うぷ主は結構好きなキャラなんだけど如何せん設置技の持続短くなって辛い。裏ジョー。ハリケーンアッパーを飛ばすため色々なものを失った。武器になるものは先端当ての爆裂拳コンボとコアコパスクリューしか思いつかん!PS版でのプレイなのでロードはカットしました。
SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS 暴走庵CPU戦
今回は暴走庵でやってみた!コマンドが公開されてから溢れかえってたなー。波動拳みてからJD余裕でした!収録機材:SVCもGV-HDRECコンポジットでの収録。
月華の剣士第二幕_鷲塚・剣質極CPU戦
今年で20周年の月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみます。今回は鷲塚でやってみますた。アレンジBGMでやりたかったがネオジオCD動かないのでPS2版を引っ張り出してみた。収録機材:GV-HDRECコンポジット故に画質はご勘弁を。しかし地元ゲーセンに稼働してファミ通か何かに極コマンドが載ってからよく極・鷲塚を見かけたなー。
SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS 草薙京CPU戦
今回は草薙京でやってみた!ノーコンクリア出来なかった!!収録機材:SVCもGV-HDRECコンポジットでの収録。以前使ってたコンポネント使えるキャプチャは壊れてしまったので画質はしゃーない。
うp主ジャンク自作するってよ(自作PC)Part2CPU変更&グラボ紹介編
cpu変更とグラボ紹介です。
aviutlがものすごく重かった
twitter➝https://twitter.com/syou9467 前の動画➝sm33902851
youtube➝https://www.youtube.com/watch?v=s0k_RtiDuRQ
【実況】スマブラWiiU カスタムCPU勝ち残りチャンピオンシップ 【10月2日戦】
オシャレ装備を着けてみました(サムネ)
※必殺ワザの入力漏れや固有名詞の言い間違いがたまにあります
※ビジョン…すまねえ…
YouTube: https://youtu.be/wdCxaq5n38I
【前】sm33946777┃【次】明日17時 sm33957687
【part.1】sm33679621
===リンク===
◇【カスタムCPU対戦動実況まとめ】mylist/63010572
◆【過去のスマブラ実況まとめ】mylist/47960796
◇【直近のスマブラ実況まとめ】mylist/61234003
◆【その他投稿動画まとめ】mylist/23468417
◇【動画投稿告知など】https://twitter.com/uvmr0621
◆【スマブラ生放送】https://goo.gl/ydk871
DTM初心者による試作音楽 No.06【ニコニコインディーズ/インスト】
はや6作目です。
動画投稿のためにネカフェに行くことも慣れました。
しかし、映像の被写体探しには未だ慣れません。その結果、今回は字幕芸に徹することになりました。
想定以上に編集に時間をとられ、新しいネタ動画なんて作る余裕がありませんでした。(前回のネタ動画→sm33687690)
ただ、曲は真面目に作りましたから安心(?)してください。
6作目にして言うことではありませんが、映像に集中する必要はありませんよ。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
なし(私の擬似脳内)
「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」(フルHD対応)デモ&後編
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS
のデモ(体験版)です
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RSはps4、pcでリリースされてます気になる方はぜひやってみよう!
やっぱ素晴らしいゲームだ(*´ω`*)
前編sm33916590
自分がやってるのはpc版です
スペック
CPU I7 6700K
GPU GTX1080
メモリ 16GB
「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」(フルHD対応)デモ&前編
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS
のデモ(体験版)です
ps2版はやってたんだけど当時からグラはすごかったがリマスター版はさらにすごい!
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RSはps4、pcでリリースされてます気になる方はぜひやってみよう!
後編sm33916841
自分がやってるのはpc版です
スペック
CPU I7 6700K
GPU GTX1080
メモリ 16GB
一応最高画質でプレイできるけど録画しながらやるときつい…ので画質設定落としてやってます
初めのステージは雪の影響でエンコ56しすぎる(´・ω・`)画質は後編のほうがわかると思います
【TF6】イェーガー捕獲大作戦Ⅲ!【夜の大会】
タッグフォース6による高難易度大会 【夜の大会】
強いCPUを相手にタッグで6連勝しろという歯ごたえバッチリな大会
あれ?俺なんもしてなくない?
2戦目sm33889302
【東方萃夢想】八雲紫はCPUの符で「ストーリーモードで」
【東方萃夢想】はCheatEngineでハックしましたよ!
驚異ストーリーモードで遊んでいます、そしてCPUの必殺技を出来ますの為に、テンキーを用いています! └(*∇*)შ
こちらは『cheat table』のダウンロードリンクです(CheatEngineから開きます):
http://www.mediafire.com/file/gqmwpdbdaiz5608/Touhou_Suimusou_%7E_Immaterial_and_Missing_Power_1.11.CT
