キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 35457 - 35488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三國志Online 2008-04-26 魏・呉戦 全3陣 「熱戦・激戦」
三國志Online士気向上用にと試しに作ってみたけれど・・・
まぁ、プレイが下手なのはご容赦ください。
録画中、ショートカットキーが殆ど効きませんでしたので・・・
兵器操作も、キーの反応が悪くて難儀・・・、このためだけにNewPC組む決心をしたくらいです。
低迷する三國志Onlineのモチベーションを高めようと、熱い曲を集めて見ました。
なるべくそのシーンの心情に合わせた曲にしたつもりです。
嫌いじゃない人はご堪能ください。
環境:WindowsXP / Windows Media Encoder / CPU:Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Grforce7950GT
最強CPUにハンデー付きで挑んでみた!
正直すまんかった^^;、、、、なんかこれ以上はさせませんという上限超えたので強制終了になりました
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(67)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第67回です。久我×涼二、片岡×サクラ、柔道家×巽、鞍馬×ヤクザ、泉×安原。(前sm31637867)(次sm31706582)
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(66)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第66回です。泉×チャック、工藤×涼二、久我×ヤクザ、井野×梅川。(前sm31598412)(次sm31666949)
Skyrim Ryzen [email protected] test
OSがwin10でVRAM制限食らうんでVRAM4GB切らせるためにテクスチャ変えた
グラボはGTX1070
Q.ドンだけインテルバンザイなプログラムで動てんだろうって事でいいの?
A.ベセスダゲーはCPUのIntel最適化とか特にしてないと思う。多分。Core 2 Quad Q9650でも割りと快適に動くくらいだし
Q.こんな駆け引きもクソも無い戦いをして面白いのかな?
A.面白いよ
【WoWS】 Parks(CPU)を救え!
ダイナモ作戦で勝手に沈むParks(CPU)を停船させて救われるのを期待します。
BGM:mylist/6051239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
[マリパ2実況]よわいマリオを勝利へ導け!~苦労恐竜ヨッシー~最終回
パイレーツランド編最終回です
マリオさんに勝利を!
奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!
マリオパーティ2の3人実況です
cpu三人のうち、よわいキャラを勝たせようという企画です
では動画で会いましょう
コミュニティ→co2142332
OPと説明→sm31339230
part6→sm31541870 ホラーランド編→sm31701232
[鉄拳7]TURBO BATTLEは結構面白いかもしれない[CPU戦]
ミゲルの右斜め下+RPの連打がCPUに刺さりまくる!でっていう動画
ファイプロワールドロジック対戦テスト#8 電流爆破デスマッチ
バラ線発破(電流爆破)デスマッチ
怒りのカッパ神追加。怒りだけに赤くなってます
ひとまずテストは終了
カッパ一族
緑:キャッチカッパ
青:ダイナマイトカッパ
紫のお父さん:ザグレートカッパ
黄:虎カッパ(水虎って書くと虎の字が含まれるし、水虎自体が中国語でカッパの意味なんですよね)
赤:怒りのカッパ神
黒:パワー型
白:ベビー面
CPU戦で気になった点
・乱数の偏りが激しい気がする(同%でも特定の技ばかり出る、一方的に組み合いに勝ち続ける等
・フロントヘッドがリング中央へ移動しない(多分ファイトスタイルが関係
・コーナーからのアタック技が出ない(スワンダイブは出る
・ハンマースルーから走り技へのつなぎが悪くお互いに衝突してしまう(走り技が出ない
【実況】映画を見た男が『LOTR 二つの塔』をプレイ Part6
GAMEOVERの原因が自分や仲間の場合は「仕方ない」で済むが、
CPUやNPCが原因だったら、さすがのオレも怒る。
(なお、今回は誤解だったと気づく)
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
ゲームキューブソフト「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」を実況しました。
※「GC企画」とは、「ゲームキューブのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。
sm31593258←前 | mylist/50222307 | 次→sm31604595
GC企画Part1マイリスト⇒mylist/44297216
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(65)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第65回です。藤巻×ブンカート、鞍馬×サクラ、丹波×勇次郎、片岡×象山、神山×巽。(前sm31562658)(次sm31637867)
スコアが測れるベンチマークで7900X OC状態のスコアを測ってみた
これも前回に引き続きツイッターのフォロワーさんの依頼です。
カンストしました。
OC設定はごちうさベンチのOC状態と変更ありません。
使用させていただきました動画 sm2962382
CPU Core i9 [email protected]
M/B ASUS PRIME X299-DELUXE
メモリー G.SKILL TRIDENT Z RGB F4-3200C16Q-32GTZR XMP適用3200MHz
ごちうさベンチマークをCore i9 7900X OC状態でまわしてみた
昨日に続き、7900X関連の動画です。
7900Xの動作周波数を全コア4.2GHzで動作させて再生してみました。
また、メモリークロックをXMP適用して3200MHzで動作させました。
BIOSでいじったところはコアクロックとXMPの項目だけです。
使用させていただきました動画 sm25283710
X99チップセットの時よりはるか簡単にヌルヌル再生できるようになりましたね・・・
CPU Core i9 [email protected]
M/B ASUS PRIME X299-DELUXE
メモリー G.SKILL TRIDENT Z RGB F4-3200C16Q-32GTZR XMP適用3200MHz
スコアが測れるベンチマークで7900Xのスコアを測ってみた
ツイッターのフォロワーさんからの依頼です。
41900ぐらいでしたね
これも7900X、メモリー定格です。
使用させていただきました動画 sm29623827
CPU Core i9 7900X@定格
M/B ASUS PRIME X299-DELUXE
メモリー G.SKILL TRIDENT Z RGB F4-3200C16Q-32GTZR XMP未適用
ごちうさベンチマークをCore i9 7900Xでまわしてみた
240fpsのごちうさベンチをi9 7900Xでまわしてみました
コアクロック等はすべて定格
XMP適用でメモリークロック3200MHzになりますがメモリーもXMPは適用せず定格です。
そのうちOCバージョンも上げたいと思います
CPU Core i9 7900X@定格
M/B ASUS PRIME X299-DELUXE
メモリー G.SKILL TRIDENT Z RGB F4-3200C16Q-32GTZR XMP未適用
定格でヌルヌル動く時代はまだかな。。。
使用させていただきました動画 sm25283710
【プロバイダ選びは大事】
ワイのプロバイダの実力を見せてやる!数か月前まではヌルヌルでしたよ・・・。【うぷ主の環境】
OS:Win10(64bit)
CPU:i7-6700 3.40GHz
メモリ:16.0GB
回線:So-net 光コラボ戸建
【初心者の】Minecraft【工業MOD】#0
おはようございます!いーてんと申します。7/4より少し本格的に動画投稿をするつもりです。僕はRocket league(PC),LoL(初心者),ぷよテト(3ds)などをよくプレイしています!見かけたら優しくしてやってください。(会わない)YouTubeにも[イーテン]という名前で動画をあげています。https://www.youtube.com/channel/UCyCkjkkQL2xjVZLyyA3Nhvw↓新PC↓CPU i5 2400RAM 8GBGPU(グラボ) GTX 1050 TI LowprofileHDD 500GBOS win10
S級プレーヤーによる幽遊白書特別篇 縛りプレイ⑯桑原 2
技の 霊力アップ・体力回復と飛び攻撃の 剣よとべ 使用不可でプレー。返し技だけでなく接触技としても使える首位打者剣、なぜかこの技に対してCPUは高確率で防御の選択ミスをするので確実にヒットします。今回桑原の次元刀、こんなに出たの初めてでした。
【0103番目の部屋】スプーキィちゃん家に遊びに行こう!の巻き
6月にパスコン不調で喚いていたけれど、もう落ち着いてみたい。
どうやらグラボとCPUファンがイカれていたようだ。
NEXT→sm31553178
[マリパ2実況]よわいマリオを勝利へ導け!~苦労恐竜ヨッシー~ part6
パイレーツランド編part6です
マリオさんに勝利を!
はてさて、この先どうなりますことやら
マリオパーティ2の3人実況です
cpu三人のうち、よわいキャラを勝たせようという企画です
では動画で会いましょう
コミュニティ→co2142332
OPと説明→sm31339230
part5→sm31501599 最終回→日曜21:00に
ニートがCPUクーラー載せ替え【虎徹Mark2】その2
ファンの取付に苦労していますが
慣れれば簡単でした。
scythe 虎徹 Mark2 SCKTT-2000
その1→sm31497523
リスト mylist/22776414
コミュ co413035
【3D格闘ツクール2】自分で作った最強のキャラでバトルしてみた
オリジナルキャラ同士の対戦バトル6で使用した岩槻桜華を使い3D格闘ツクール2のCPU戦(アーケードモード)をプレイしてみた動画です。
多少スピードクリアを意識しましたが、あまり同じ技ばかりで倒しても面白くないので、すべての技を最低1回は使うつもりでプレイしています。
基本的にどの攻撃も強力な設定ですが、カウンターヒットで相手が背を向けるキックや相手がやられ中に先に動ける投げ技などを多数持っています。ちなみに尻から何かを出しているあの技は放屁による攻撃です。(笑)この屁技は飛び道具扱いですがガード不能技で1発で相手の体力を半分近く持っていきます。中段技のためしゃがんでも避けられず追尾性能があり、距離をとるしか対処法がありません。※背向け状態でも使用できます
前編 パソコンの分解と組立の手順
パソコンの分解と組立 作業手順 前編 パソコンパーツの取外しと パーツの取付パソコンケースの開け方 ハードディスクの取外し方 ハードディスクの取付方 メモリ取外し方メモリ取付方 CPUの取外し方 CPUの取付方 DVDドライブの取外し方 DVDドライブの取付方
[マリパ2実況]よわいマリオを勝利へ導け!~苦労恐竜ヨッシー~ part5
パイレーツランド編part5です
マリオさんに勝利を!
最後の一撃はせつない
マリオパーティ2の3人実況です
cpu三人のうち、よわいキャラを勝たせようという企画です
では動画で会いましょう
コミュニティ→co2142332
OPと説明→sm31339230
part4→sm31459656 part6→sm31541870
ニートがCPUクーラー載せ替え【虎徹Mark2】その1
自作PCニートがリテールクーラーから市販クーラーへ載せ替え。
今回はリテールクーラーを外しグリスを塗り変えるとまで!!
その2→sm31534100
scythe 虎徹 Mark2 SCKTT-2000
リスト mylist/22776414
コミュ co413035
ksp 第一次戦闘機大戦 非公式試験 KIE-Advanced vs XFA-27modoki-BDa
アクシズ工廠さんの録画環境トラブルの解決のお手伝いになればと。
試合開始方法がわからなかったため、XFA-27modoki-BDa を先に滑走路に出し、vessel moverで横に移動させました。
録画環境
os windows10
cpu core i5 6500
メモリ 8GB
GPU 玄人志向 gtx1050ti
解像度 1920*1080
録画ソフト shadowplay
ksp ver1.2.2
mod
analog control continued
bda
eer
mechjeb2
PhysicsRangeExtender
VesselMover
そのほか知りたい条件がありましたらお伝えください。
マリオカート Wii ハンドル 150cc スターカップ 2rdレース バイク
いろいろと設定を調整してみたところ予想外に安定しました。ちなみにPCの構成は☆CPU:Celeron 2.80GHz☆MEM:1536MB (PC133)☆OS:Windows2000 Pro☆MB:ASUS P4B☆HDD:Seagate IDE 120GB 7200rpm(model:8t3120022a)☆VGA:WINFAST A280 LE TD (GeForce4 Ti4200)☆Sound:Sound Blaster Live! ☆VCB:JH-TV7133PRO☆DirectX8.1ランタイム☆ふぬああ☆といった一昔前を懐かしく思い出させてくれる一品ばかりです。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだあわてるような時代じゃない』『 Win2k : ・・・・・・・・・!!』『SAA 7133系 : Celeron』『GeForce4 Ti4200 :おう』 myvideo/810518
[Black MIDI][4.2GHz VS 4.5GHz]9KX2 1800万!
相変わらず重いね~
割と今回は編集を頑張ってるよ~
MIDIのdownloadはここからできるよhttps://youtu.be/E7e36Yc3e3w
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
TECHNICAL INFORMATION:
MIDI Filename: 9KX2 18 Million Notes.mid
MIDI Size: 137 MB
MIDI Note Count: 18000000notes
Video size: 460 MB
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
ノーツ数が1800万ぴったしだね~
すごいね~
にしても4.5GHz以上にできないのがつらいね~
またCPU変えたいな~
にしても久しぶりにつんでれんこ使ったね~
さいきんは使わなくてもそのままアップロードしても行けたんだけどね~
今回はビットレートが高すぎて無理だったよ~
こういう時つんでれんこはとっても役に立つから便利だね~
