キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 35489 - 35520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wii Party は一人でもなかなか熱い.part1
次⇒sm31486853 mylist/59360853
その昔 何度挑戦しても返り討ちにあったスゴロクで一位を狙う
立ちはだかるは「達人」の称号をほしいままにした3人のCPU。
見事障害を乗り越え 長年のリベンジを果たし、一人という不可避の寂しさを払拭できるか
他にもこのWiipartyには面白ゲームがいっぱいあったから、
是非別にもいろいろ「達人たち」と戦ってみたいなと思います。
でも、だいぶ古いし初見でもないという。
【SINoALICE】聖堂に巣食う悪夢1節 CPU4人と周回
私自身、クレリックメインなので共闘設定でブレイカー4人で固定周回してます。
ギルメンやフレさんいない時は野良で1節行くよりもCPU4人で1節行った方が勝率100%維持できる
本当はギルメンやフレさんと2節周回する方が泥率1%→2%になるので行きたいですけど。
まぁ、ぼっちでも1節ならクリアできますよ!っと
[マリパ2実況]よわいマリオを勝利へ導け!~苦労恐竜ヨッシー~ part4
パイレーツランド編part4です
マリオさんに勝利を!
DK「ヨッシーはたらけ!」
マリオパーティ2の3人実況です
cpu三人のうち、よわいキャラを勝たせようという企画です
では動画で会いましょう
コミュニティ→co2142332
OPと説明→sm31339230
part3→sm31418184 part5→sm31501599
【新規カード後編】新・ボコられないZENKAIバトル 120【アドベンチャー】
最短ルート(トータル35クレ+投げ避けクリリン先生入場券で+1クレ追加投入)でハードモードをどうにか解放してきました。
全ルートをやればもう少しアイテム等が出るとは思いますが心が折れたので省略
キャラは少ししか使えない、金の減りは早い、気団ボタンを押すと勝手に必殺技が出る、レバーを前に倒し続けると勝手にホーミングダッシュ、そのまま一定距離進むと勝手にホーミングダッシュアタックが出て止まれれずCPUのマルカンに引っかかる、ガー不を避けろという指示なのにオートステップ、タゲはノーマル+後半まで相方にタゲが向かない、おもむろに勝手にタゲが変更されると誰が得するか全くわからないゆとり仕様でしたが二度とやりたくないという気持ちだけは真実です。
前編→sm31423758
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。9【SS戦】
あれ、なんか妙にCPU多いような・・・?録画日:6/24(土)マップ【全国B】第3採掘島~夕暮れの戦火~アセン:頭:ヤクシャ・零 胴:ヤクシャ・零 腕:BUZλ 脚:迅牙・甲チップ:(8.0)しゃがみⅠ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅡ兵装:支援主:いつもの。副:49型指向性地雷 補:広域索敵センサー 特:リペアインジェクターγ©SEGA
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(61)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第61回です。泉×梶原、神山×柔道家、椎名×チャック、藤巻×勇次郎、拳法家×姫川。(前sm31417916)(次sm31489967)
アケアカNEOGEO マジカルドロップ2 27連鎖
久々に良い感じで連鎖出来た!でも動画で観てみたら途中、緑1個節約したら1つ伸ばせそうだった… 14連鎖以降は1連鎖5万点、大きいですわー。この後はCPUが大暴れして、ろくに稼げず終わった… CARAVAN MODE→ sm31406500 フール1コイン→ sm31500102 連続全消ボーナスバグ→ sm31507651
2017/5/27はにーわんだ配信「ゴールデンアックスザデュエルCPUドク&対戦」
2017/5/27はにーわんだ配信「ゴールデンアックスザデュエルCPU戦ドク&対戦」です。ドクはハメの爆発力があるのでなんとか1コインクリアできてます。そのハメとは「大P投げで投げた後、タイミングを計って跳び込むとメクリJ大Kがガード不能になる」というもので、相手キャラや位置によってタイミングは違いますがそのメクリJ大Kからまた大P投げが連続で決まってループするので強力。屈中突きや中足で牽制して裂空斬(サマー)で対空、なんてガイルっぽい事をしつつ無敵移動技から投げハメを狙っていくと強いです。対戦ではデスバーンは程々に、そのドクのハメでまさしくちぎっては投げていますw「むなしい…」じゃねーよ!w
2017/5/27はにーわんだ配信「ゴールデンアックスザデュエルCPUデスキール」
2017/5/27はにーわんだ配信「ゴールデンアックスザデュエルCPU戦デスアダー&キール」です。キャラ性能紹介的なプレイなのもあってコンティニューしてのCPU戦クリアとなっています。デスアダーはJ大斬で跳び回りながらポーションを集めて、発動>デスバーン(超必投げ)を狙っていきましょう。ガードの上からでもお構い無しに投げが決まります。キールは波動/昇竜/スライディング/突進全てが強いので、波動昇竜を中心にそれらをバランスよく使うといいでしょう。
F覚採用AGE-2+a(19)
グリーンウッドです。
また久しぶりに動画です。
今回はダークハウンド、AGE-2と解禁したてのバスターです。
ダークハウンドは楽しくもないCPUやりまくって☆15まで上げました。
対戦数より断然CPUの回数が多いので少しずつ対戦数増やしたいですね。
多分もう熟練度上げのために頑張ることはないだろうなー
※相方、対面への誹謗中傷はなしでお願いします。問題があればtwitter→@GRN_woodまで
FEH ぐだぐだ闘技場1
FEH 第三回の投稿です。今回は闘技場3戦分の録画をしました、が、かなりぐだぐだになってしまいました。スムーズにやるのは難しいです。以下、ダイジェスト。1.計算ができない。69-32=37 なのに47と勘違い。飛盾は"ひじゅん"と読む。マリクが固いのはロディの大紋章の効果もある。CPUはあまり賢くない。引き戻しの使い方が最善でない。2.CPUはあまり賢くない。遠距離より再行動が先に動く。月虹鼓動ダイムサンダと遭遇。怖い。人間はミスをする。3.面倒な敵は分断を考えるのがいい。人間はミスをする。本当にあほ。
S級プレーヤーによる幽遊白書特別篇 全キャラ制覇⑪幻海(若)
過去のこのゲームでの嫌な思い出、CPU幽助の霊力アップ後の霊丸三連発ということが。この動画でも幽助戦でそれが頭にちらつき、攻めの姿勢が完全に守りに入ってしまったのが悔しいです。
[マリパ2実況]よわいマリオを勝利へ導け!~苦労恐竜ヨッシー~ part3
パイレーツランド編part3です
マリオさんに勝利を!
さすマリ!
マリオパーティ2の3人実況です
cpu三人のうち、よわいキャラを勝たせようという企画です
では動画で会いましょう
コミュニティ→co2142332
OPと説明→sm31339230
part2→sm31379367 part4→sm31459656
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(60)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第60回です。巽×丹波、鞍馬×堤、姫川×ブンカート、梶原×椎名。(前sm31379720)(次sm31452188)
鉄拳7FR トレジャーバトル 簡単な勝ち方
トレジャーバトルでパーフェクトを簡単に出来る戦い方の紹介です!CPUにしか効きませんから気を付けてね!たまーに聴かない人もいますし!パーフェクト取れない時もあるけど許してね!初心者さんや宝箱手っ取り早く集めたい人向けです!
WiiUエミュ 1.8.0b マリオカート8動作確認
使用ソフト:cemu 1.8.0b
GTX1080Tiを購入したので・・・
やっぱりCPUの限界みたいですね。フレームレートが落ち込む場所が980Tiと同じ傾向にあると思います。
元の動画はは4K画質です
https://youtu.be/laipFSpVW7M
スペック
CPU:Intel Corei7 4790K@4.00GHz
GPU:Nvidia GeForce GTX1080Ti
MEM:DDR3 32GB
気ままにガチャフォース 20
オロチ戦、ショウ戦、ユージ戦・・・CPU戦でのドラゴンボーグは反則ですね。19→sm309918、21→sm330765
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(59)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第59回です。神山×立脇、長田×勇次郎、藤巻×力王山、久我×象山、井野×チャックです。(前sm31345611)(次sm31417916)
[マリパ2実況]よわいマリオを勝利へ導け!~苦労恐竜ヨッシー~part2
パイレーツランド編part2です
マリオさんに勝利を!
幸せは~あるいてこない だから歩いてゆくんだね~♪
28マス進んで4マスさがる~♪
マリオパーティ2の3人実況です
cpu三人のうち、よわいキャラを勝たせようという企画です
では動画で会いましょう
コミュニティ→co2142332
OPと説明→sm31339230
part1→sm31339398 part3→sm31418184
【UPLOAD_TEST_2】[Diablo3]今月から始めたディアブロ3 #3 DemonHunter S10 Solo GR70
HD画質テスト その2
再生時間を29分に早回し
ディアブロ3 デーモンハンターでプレイ
GR70でプライマリ収集
GPU:GeForce GTX 1070
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700 CPU @ 3.60GHz
メモリ:32 GB RAM (31.94 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム:Microsoft Windows 10 Home
Youtube版
https://youtu.be/TE7yxMEVz0g
こんなのも作ってましたなぁ:mylist/55782122
WiiUエミュ マリオカート8 テスト
使用ソフト:cemu 1.7.5
まさかここまで動くとは・・・
ただ、4K解像度で遊ぶ以外メリットはないかも・・・
Switch版のDXも十分画質がいいので。
ジャギーが目立つ!
元の動画はは4K画質です
https://youtu.be/ORwID_WXhRU
スペック
CPU:Intel Corei7 4790K@4.00GHz
GPU:Nvidia GeForce GTX980Ti
MEM:DDR3 32GB
ava フラグ ALLKill
カスタムを付け忘れてマッチやってたから本当に当てやすかったです。
その他の動画
https://www.youtube.com/watch?v=wx_t52tmkrM
-------------------------------------------------------------------------------------------------
Player :ぽちゃexe
Clan::Dominacion
Role:RM
Twtter
https://twitter.com/PotyaExe
ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3603841
Twitch
https://www.twitch.tv/potya_exe
ClanTwitter
https://twitter.com/Dominacion_
Dominacionサイト
http://potyaexe.wixsite.com/dominacion
GPU: GeForce GTX 680
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ: 8 GB RAM (7.96 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度: 1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム: Microsoft Windows 10 Home
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【WLW】オッサンがフックを使う動画42
仕事前に新マップ遊ぶか~
↓
マッチングしないためCPUが入る
↓
左に行ってほしい矢印引いたら不満だったらしく捨てゲーされる
敵前で帰城したり柵にドロー打つなどやりたい放題じゃないですか
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
3DmarkVANTAGEを動かしてみた その1(Entry)
3DMarkVANTAGEを動かしてみた。
撮影機材はコンデジ(PowerShotG7)でエンコードって何?って状態の素人なので画質はお察しください。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Entryだと様々なオプションが無効にされるのでかなり軽いです。
でもGame1はすごく不自然。
後ほどPerformanceモードの動画もうpします…
追記
スコアをすっかり忘れてました…
score:E13596
CPU:6509
GPU:21343
Performance→sm3135196
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(58)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第58回です。工藤×サクラ、片岡×柔道家、安原×涼二、梅川×ヤクザ、泉×拳法家です。(前sm31309004)(次sm31379720)
【FF14】 紅蓮のリベレーター ベンチマーク 【Ryzen 7 1700 GTX780】
若干今更ですがCPU新調してベンチマークしてみたくなったので投稿してみるテストです
CPUとマザーとメモリ以外はもとのPCから引き継いだので結果はしょっぱいです
設定
1920x1080 DX11最高品質 ウィンドウモード
OBS ClassicのNVEnc、10000kbpsで録画
スペック
Ryzen7 1700 3.6Ghz
GTX 780 VRAM 3GB
DDR4 8GB 2666Mhz (18 18 39 18 18)
システム用、データ用、録画保存用にそれぞれHDD1台ずつ
結果
SCORE:8215
平均フレームレート:58.030
評価:非常に快適
ローディングタイム:
シーン#18.350sec
シーン#26.907sec
シーン#37.750sec
シーン#410.262sec
シーン#521.834sec
シーン#64.014sec
合 計59.120sec
[マリパ2実況]よわいマリオを勝利へ導け!~苦労恐竜ヨッシー~ part1
パイレーツランド編part1です
マリオに勝利を!
しかし中々前に進めないなぁ…
マリオパーティ2の3人実況です
cpu三人のうち、よわいキャラを勝たせようという企画です
では動画で会いましょう
コミュニティ→co2142332
OPと説明→sm31339230
part1→ここ part2→sm31379367
[マリパ2実況]よわいマリオを勝利へ導け!~苦労恐竜ヨッシー~ OP
マリオに勝利を!
マリオパーティ2の3人実況です
cpu三人のうち、よわいキャラを勝たせようという企画です
この動画はOPとルール説明になります
「なんかがやがややってるな~」と思いながら見ていただければ幸いです
では動画で会いましょう
コミュニティ→co2142332
part1→sm31339398
マリオカートwii バトルで敵チームのCPUに無限アイテムを持たせてみた。
CPUの連射はんぱないですw タイトルどおりで今回は集めてコインやってみました。
カオスなのとCPUの連射による処理落ちがすごいです。 まさかあのアイテムで前が見えなくなるとは・・・
トゲ2人 ボム2人 ニセボ1人 緑甲羅1人
トゲ.ボム.ニセボ.緑甲羅の一度に出せる数の上限開放
フリーズ回避するため回避コード3種使用
