キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 35553 - 35584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(45)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第45回です。立脇×姫川、梶原×象山、椎名×巽、拳法家×サクラです。(前sm30797241)(次sm30875535)
AMD Ryzen7 1700 3.9Ghz OC CPU電圧1.45V CINEBENCH R15
ブログ用
グラボが古いので参考程度に
Ryzen7 1700 3.9Ghz
VCORE 1.45V
CINEBENCH R15.038_RC184115
CPU RYZEN 7 1700
マザボ ASRock AB350 Pro4
メモリ TEAM DDR4-2400 4GB*2
グラボ GTX 480
OS Windows10 pro 64bit
OSストレージ M.2 SSD Intel 600p Series SSDPEKKW128G7X1
追記
CPUクーラー 純正Wraith Spire Cooler
電源設定は高パフォーマンス
【MUGEN】4人チームトーナメント ポルポルフルボッコ杯[7]
二回戦第五試合~ です
*久しぶりにゲーセンでSVCカオスプレイしたら見事CPU3戦目で負けた… うわぁ ダメだこりゃ
トナメ6→sm3071816 トナメ8→sm3086723 マイリスト→mylist/3602617
AMD Ryzen発売!!でも、AMDはビデオカードに集中すべきだ
AMD Ryzen発売!!
コストパフォーマンに優れた素晴らしいCPUだが…。
個人的にはAMDは
もっとビデオカードに目を向けるべきだと思っています。
リスト mylist/22776414
コミュ co413035
GCB ガンダムカードビルダー 検証ハムノイエ
今巷で話題のハムのお兄さんです。
ちなみにCPU戦です。
テストだから迂闊な動きをしてるんだからねッ!
検証動画と言うことで勘弁してくださいorz
【マインクラフト】Minecraft FPS計測、 GTX1060ーcore i7【影mod】
AMD RYZEN購入前に当たってテスト及び記録残しということでウィンドウサイズ大でのFPS、CPU、GPU使用率テスト
使用ShadersPackは
SEUS ShadersPack
KUDA ShadersPack
録画ソフトを走らせているとFPSがかなり落ちるようで通常より低いです
PCスペック
core i7 2600
memory 16GB
GPU GTX1060 6GB
SSD
導入mod=リアル環境音Matmos、影mod、liteloader、OptiFine
テクスチャー(resourcepacks)=HerrSommer
マイクラゆっくり実況 sm30992969 mylist/58662001
なんとなくシティトライアル2
気が向きました
<設定>
・制限時間:7分
・スタジアム:シャッフル
・イベント:あり
・ゲームテンポ:普通
・CPU人数:3人
・CPUレベル:5,5,5(1試合目)、9,8,7(2試合目)
前:sm30733168 次:気が向いたら
ガンオン FPS検証 北極BA S連
自身がyoutubeに投稿した動画を転載したものです。FRAPSを常駐させておくとCPUの使用率が下がる又はパフォーマンスが下がる、GeForce のShadowPlayは軽い等の情報があったのでFRAPSの常駐を切り、FPSカウンターと録画をShadowPlayにて行いました。 結論から言うと最低FPSは目視で35。結構激しくBAを奪い合いした割りには下がらなかったという印象で全体的なFPS低下も抑えられてた?かもしれません。 最低FPSですが以前の[email protected]、DDR3-2400@16GB、GTX1070の時に記録した29と同じくらいの混戦でしたが、35で止まったというのはShadowPlayで計測したおかげなのか、PC自体のスペックが上がったからなのか、もしくは記憶違いで29の時はもっと混戦だったのか・・・ちょっと見当がつきません。
ガンオン FPS検証 トリントン港湾基地 S連
自身がyoutubeに投稿した動画を転載したものです。ガンオン設定画面解像度:1680×1050表示:プリセット設定:高スペック(デフォルト)NAVDIAコントロールパネル(デフォルトから変更した項目)マルチディスプレイ/ミックスGPUアクセラレーション:シングルディスプレイパフォーマンスモード垂直同期:OFF※その他CPUのHT(ハイパースレッディング)はONのままWindowsの電源プランはバランス設定CPUオーバークロックの電圧はオート(負荷により変化)PCスペックOS:Windows10 proCPU:core i7 [email protected]:ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP ExtremeMB:ASRock Z170 OC Formulaメモリ:DDR4-2800(14-14-14-35)@8×2=16GBSSD:PLEXTOR M8PeY 1T回線:フレッツ光ネクストハイスピードタイプ隼プロバイダ:ODN有線接続FPSソフト:FRAPS録画ソフト:Bandicam
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(43)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第43回です。ブンカート×ヤクザ、久我×工藤、勇次郎×涼二、片岡×安原、梅川×鞍馬です。(前sm30702504)(次sm30797241)
東方花映塚 Hard【霊夢】
初クリアです。システム面が未だによく理解できていませんがどうにかこうにか。自機よりCPUを見てしまう作品。数回閻魔に追い返されてようやく気が付いたわけですが、敵を打ち倒すというよりかは、いかに残機を持ち越して、疲れた閻魔に許しを乞えるかっていうのがポイントなんですねCPUだと。私は6面と小町で1ミス、閻魔に2ミスというパターン?で挑みました。6面がノーミスならばありがたいのですが、残り半欠片からの粘りが異様に凄まじく勝てた試しがありません。次の文はすんなり負けてくれるのですが・・・。この後チルノ、咲夜、魔理沙でクリアしましたが、他にもキャラがいるようですね。後なにより四季戦が、発狂弾幕を避けているのに似た感覚があって非常に楽しい。操作はキーボード、機体は霊夢です。
【CR9】鳥目鳥頭のフロスティ(深淵)シングル討伐【ミクサ】
(2/22~3/7版)現在行われているフロスティ(深淵)討伐のシングルになります。
今回はCPUのAIが弱いのでポンチョがお勧めです。
あと2デスぐらいの余裕はあるのでスキル強化ビルドでいいと思いました。
©SEGA
アカツキ電光戦記 HelHeim攻略[アカツキ]
超反応CPUを理不尽な目に遭わせるシリーズ第2弾兼最終回。
と言っても、収録してみるとそんなに理不尽でもない気がする。
攻性防禦の反撃で後手に回ったり、
昇りJA>下りJBで無防備にしたり、
若干名に対してはハメたり。
投稿者コメントで解説してたのですが、誤って消してしまいました。
済まんな。
※念のため小音量で再生してから、お好みで音量調節してご視聴下さい。
【PC】Call of Duty: Modern Warfare Remastered GTX1080 フルHD【FPSテスト】
FOVスライダー入ってないとかマジ・・・!?
‣テスト環境
・【OS】 - Microsoft Windows 10 Professional 64bit
・【CPU】- Intel Core i7 4790K
・【GPU】- ASUSTeK ROG STRIX GTX 1080 A8G GAMING
・【GPU】- ドライバーバージョン: 378.66
・【MEM】- Kingston DDR3 32GB 1600MHz
・【SSD】- Crucial CT1000MX200SSD1
・【PSU】- FSP 550W 80PLUS PLATINUM
COD4 MWR
まさかのパンダ三連戦※タコ焼きもあるよ パロウォーズ実況【12戦目】
隠れた迷作?パロウォーズ実況動画です
今回からマイクの音量変えたおかげで収録が楽に
ここからが本番だ!って思ったら
CPUのターンで毎回20分近く待機させられる羽目になりました
sm30628912 前回
sm30642244 次回
mylist/58206525 マイリスト
[オズマ]チーム激上part.88
相方ゲーでしか勝てん...
Q CPUお疲れ。開幕から捨ててやるな□
A 過ぎた事だしお互い水に流そうぜ
Q お前もよく煽ってるよな
A 17 Nベジ ブロ S飯 ゴテンクス ダーブラ 金フリ
こいつら使って煽られないとでも思ってんか?
Q 漢字シングルやれよ
A 負けるんだけど...
Q 横か下でよける練習しよう
A 次からそうする
Q シングルでぼろ負けしたら2onでそいつ捨てるようにしてる
A 性格悪いなぁ
フィギュアヘッズでグラボがないとこうなる
グラボは積みましょう(当たり前
CPU:core i7-4790
メモリ:8GB
【格ゲー】 SOUL CALIBUR 2 HD フォーオナー待ち遠しすぎる戦 【雑談枠】
何故今更?!それはこの動画を見れば分かる!(何
ソウルキャリバー2HDのプラクティスモードで
最高難易度CPUと戦いながらフォーオナー待ち遠しすぎる老兵が
キャリバーやフォーオナーについて雑談したりする感じ!
ぜひ皆様キャリバーやフォーオナーをプレイしましょうぜ!
何かございましたらこちらにどうぞ↓
http://blog.livedoor.jp/ts_mjk/
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(39)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第39回です。梅川×久我、井野×巽、サクラ×ブンカート、鞍馬×安原です。(前sm30535029)(次sm30622479)
【MUGEN】DIEちゃんでテスト動画
どうもoiuです。
大会前のテスト動画です。
設定:DIEちゃん 1P よけるスイッチ:1
1戦目:エルクゥ
2戦目:クレイジールガール 1P AI:3 割り込み:なし
3戦目:ヨハン 木。氏AI AI:8 AI常時起動 永久コンボ使用:なし CPU補正:なし
4戦目:ベガギガス 1P
mp4.迫真Paladins部 寄り道の裏技
虹六のフリープレイが始まったので初投稿です
別の穴 sm30322049
追記:はえ~こいつらCPUだったんすねぇ~ 賢いから全然気づかなかったゾ
正直野良のプレイヤーより強い・・・・・・強くない?
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(38)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第38回です。拳法家×象山、力王山×涼二、ヤクザ×勇次郎、片岡×チャック、長田×藤巻です。(前sm30494980)(次sm30581946)
【BBCF】今更アビスモード31
多分これが一番簡単だと思います BBCPEXのアビス動画→ sm29072604 mylist/50192173
ガンダムオンラインCPUバグ?
えっ・・・なにこれは・・・しゃがんだままなんですが・・・特に最後のほうの波紋エフェクトはまずいですよ!俺をBANするのか?運営はみんな俺を否定すr・・・(BAN)
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(37)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第37回です。丹波×姫川、工藤×柔道家、梶原×堤、神山×椎名、泉×立脇です。(前sm30456838)(次sm30535029)
【C90】∀kashicforceで遊んでみた。
C90にて配布された∀kashicforceの体験版(v.0.02)です。
前作∀kashicverseはSTG、今作は落ちものゲームですが、どちらも同じ操作方法のため前作を観測済みなら今作の操作も容易です
---〔GAME RULES〕---
相手の天命ゲージ(画面上部にあるゲージ)が25%以下の時に相手陣地のブロックを溢れさせれば勝利です。
---〔ORCHIDS〕---
1P(左側):UP主
使用キャラ…ヒメノ
2P(右側):CPU(強さ:NORMAL(C90版で一番強いレベル))
使用キャラ…アゲハ
メソッド、E.Capacitorはメソッドゲージが回復する仕様なので出しまくって遊んでます。
なかなか面白い試合が撮れなかったため何回もやり直しました。
world enchantが発動していますが、条件は謎です(バグ?)。C91で本実装されました。
【三国志大戦】女の子を使って勝ちたい!
三国志大戦も始めました。ほとんど身内用ですが閲覧、コメントご自由にお願いします!
CPU戦も含めて96戦もしてるのにいまだ自引きSR1枚(張角)ってひどすぎないですかね・・・
王異さんと張春華ちゃんは縁ガチャにてお迎えしました。兵力王異さんほしい・・・
王異さんなかなかうまく使えませんね・・・。倒されないよう大事に扱わねば。(今回は投げ捨てまくってますが)
次VER追加の周姫ちゃんかわいいですね。使ってみたいです!
/ その2 sm30490843
