キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 35585 - 35616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル曲「道」 初音ミク
初めての歌詞ありの曲です。所々CPUの能力が足りてなくノイズや遅れが発生していて,聞きづらいかと思います。良ければアドバイスやコメント頂けると嬉しいです。
もういっちょされないZENKAIバトル【SS3悟空】 part144
1月3日 録画
Q,ヘビーでパーフェクトにさせようとしたんだろ。
A,そうなんですが、今のヴァージョンって出来ましたっけ?
Q,ブウ修正で強くならないかなぁ
A,現状普通なキャラになってますよね
Q,必死にボタン連打するショタを想像すると笑う
A,ボタンをピロピロ押してるだけですよw
Q,ショウタだから録画してそう‼→CPUは止めとこう‼みたいな
A,そういうもんですかね
Q,ブウ可愛いなwww
A,可愛いかったですねw
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
日本代表で最高難易度強豪達のリーグ制覇をめざす! Part9
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→次→
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(35)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第35回です。工藤×チャック、片岡×ブンカート、鞍馬×拳法家、立脇×涼二、梶原×久我です。(前sm30374308)(次sm30456838)
KOF XIV 体験版 Ver.2 (1.10) プレイ動画 その3
KOF XIV プレイ動画、CPUとの対戦です。(CPU Lv.4に設定)
テリーはあんまり使ったことがないので、全体的にプレイは苦手です。
どうぞご覧ください。
その2:sm30377125
その4:未定
KOF XIV 体験版 Ver.2 (1.10) プレイ動画 その2
KOF XIV プレイ動画、CPUとの対戦です。(CPU Lv.5に設定)
腕はまぁ…下手くそなんですが、どうぞご覧ください。
brightnessはデフォルトに調整しました。
その1:sm30368317
その3:未定
【COJP】テスト動画
配信されたようなのでテストうpです。Jしている感覚はちゃんと味わえそうです!
フリック操作の部分が若干やり辛いですがここは慣れですね。
iPhone5でやっているとかなりカクカクなのですが、他の機種だとぬるぬる動くんでしょうか?
対戦相手は履歴でCPUと確認できたので名前はそのままです。
【三国志大戦4】初めてだらけの三国志大戦4【無編集】
戦国大戦はやってたけど、三国志大戦やるのは初めて!
初全国対戦!そもそも初動画投稿!
勝っても負けても楽しいものは楽しい!
全国選んでもしばらくCPU戦だったけど、
その過程でSR趙雲引いたし、次から対人戦だし、
これはぜひ使おうと思って使ってみた結果がこれだよ!
【新春スペシャル】鬼教官めぐみによる猿へのフルブ調教Part1
タイトル、構成はだいたい猿、CPUにしたかった・・・
一応ワンマッチで潜ってます
めぐみ...しんどい
猿・・・2017年!ブーストかけていきまーす
Part1マイリス→mylist/57601975
コミュ→co3517616
ツイッター→https://twitter.com/saru_megumi
【三国志大戦4】徒然三国記1~許チョ史慈【8品】VS自在
祝三国志大戦4稼動!
CPU戦を何戦かして20枚ほどカードを集め、
もうCPU戦めんどくせえ!
ということであり合わせで出陣してきました。
これからも出たカード使いながらあり合わせで全国出陣して参ります。
目下の目標はそろそろSR引きたいです・・・
次の動画→sm30370083
Shadowverse(CPU超級)ミッドレンジドラゴンテスト【琴葉姉妹+α】
やっと少し暇が出来たので、
・デッキの初運用テスト
・エンコのテスト
・YMMのテスト
を全て兼ねてさっくりと。プレイの酷さを罵ってあげてください。
色々環境変わってて浦島ですが、YMM支援ソフトが大量に出ていて感動してます。職人さん多謝。
シャドバももうすぐ新カード来るようなので、様子見しながらSteamゲームを消化予定。
PS4が修理から帰るまでは十分保ちそう。時間は足りない。
遊戯王 World Championship 2008 アマゾネスの弩弓隊VSハーピィの狩場
遊戯王GXじゃアマゾネスデッキしか出てこなかったけどハーピィはデッキとしてかなりの強さがあるな。CPUがまたカード溜まるまで待って一気に展開する戦法とるんだこれが
【三国志大戦4×モバマス】 赤城みりあ立志伝2 #002
今年最後の更新かもしれません。
年末年始は初詣の観光客で大混雑するんですよ、豊川市って。
そんなわけで第2回です。
デッキは前と同じですが……なんで相手は当たり前のようにSRを持ってるんだ。
俺の引きが弱いのか、それともCPU戦で縁を貯めたのか……。
まぁ、最初なんてそんなもんだよね、うんうん。
次 → sm30306264
前 → sm30280577
使用デッキ:UC孫堅 UC甘寧 UC韓当 UC陳武
マイリスト:mylist/39714768
ブログ:http://ameblo.jp/miria2016/
ディスコード:https://discord.gg/Pb3Zubz
Twitter:@World_is_Kamei9
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(32)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第32回です。泉×姫川、堤×力王山、片岡×勇次郎、ヤクザ×立脇、椎名×長田です。(前sm30252158)(次sm30332636)
pdでロードメーターを作る!!
VISUAL coding!!!! XD
タイトルの通りpdで実装したCPUメーターの動画です。
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(31)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第31回です。久我×拳法家、梅川×チャック、井野×藤巻、神山×サクラ、象山×巽です。(前sm30214831)(次sm30290386)
#petitcom BIG! ルーレット廻して 3DS/WiiU 両対応版
以前紹介した作品のプチコン3号/プチコンBIG両対応バージョンです。
※ プチコンBIGでプレイする場合、プログラムスロットに1つ以上の空きが必要です。
公開キー :【 N2C443K4 】- ver 1.03
1.02(WiiU版) → 1.03(両対応版) の変更点
・Wiiリモコン4Pのボタン入力が正しく取得されない問題を修正
・Ver1.01(3DS版)でできていた「CPU参加人数の変更」がWiiU版ではできなかった問題を修正
初心者かぐやのわーんだーらーん その3.5
というわけでsm30238994の同日に録画したものになります
CPU相手とはいえいい動きができてしまったものでつい投稿
全国でもかぐやちゃんでキル取っていきたいですねぇ…
プレイしててうp主を見かけたときは是非生暖かい目で見守ってやって下さい
APU A10-7860K 内蔵グラでマイクラ
大変ガバガバ動画ですが御参考までに採り上げて戴きますれば、幸甚に存じますm(__)m
OCしてません。MOD入れてません。
ちょっと詳細スペック
CPU:A10 7860K Black Edition
メモリ:W3U1600PS-4G MB:MSI A88XM-E45 V2
SSD:どこかの256GB
HDD:どこかの500GB
電源:どこかの500W です。
Zenまで待てませんでした。初自作PCしたかったんです...
『X'mas in ツヴァイク!潜入チーム緊急事態!』
CPU:i7-4820 3.7G 3.7G
GPU:ゲフォ1060
ブラウザ chrome
ブラウザサイズ 200%
ゲーム内画質 高
無属性は神!
餓狼伝説スペシャル CPU戦いろいろ
餓狼伝説スペシャルのCPU戦です。
使用キャラはギースで、難易度設定はエキスパートとなっております。
垂れ流し程度にご覧ください
【Ver2.00】お気軽星めぐりの森I_A ドルミール
テスト投稿です。マッチングまで合間ありますがご容赦ください。
あまり使った感じ変わったところはなかった気がするのですが、CPUがまじ面倒でした。今回は修練場でもCPUがワンダー使ってくるし前以上に殺意スキル撃ってくるしめんどいですね。新ルーチンを見つけなくては…!
あと準備完了するまで相手のアシスト構成が見られなくなってるんですよね。今時点ではビルド固定のドルミールからするとこれは相対的に弱体化だな(真顔
wlw テスト2
試合に貢献してそうでしてない乳首がこちらになります。両サンドはCPUです、この日何回かやった全国対戦で結局1回しかまともに人数そろわなかったんだよなぁ・・・あとターミナルのカメラ操作意外と難しいっすね
wlw テスト
wlwターミナル機能使おうと思ったらなんか面白い画がとれました僕もアリシャリとらんらんしたい、でも等倍でおねがいします ちなみに相手ピーターと味方アリスはCPUですやっぱ新規少ないんすかねぇ その2→sm30186409
2016/11/19はにーわんだ配信「アシュラブレードCPU戦ザンビー&対戦」
2016/11/19はにーわんだ配信「アシュラブレードCPU戦ザンビー&対戦」です。ザンビーは見た目的にも面白いのですが使い方がわかりにくいと思うので紹介がてら、ラスボスには負けてあきらめましたが。対戦はやはり超久しぶりであんまり動けてませんが、対アリス戦はだいたいこんなもんです。1P:ゴート&タロス…RYU(ライウ) ザンビー…長男(ながお) 2P:アリス…ねこねこ
2016/11/19はにーわんだ配信「アシュラブレードCPU戦ゴート&タロス」
2016/11/19はにーわんだ配信「アシュラブレードCPU戦ゴート&タロス」です。両キャラとも扱いやすくこのゲームの基本行動が詰まっていてオススメです。コンボと立ち回り、あと手違いでCPUレベルが上がっていて中ボスとラスボスがかなり手強くなっており(中ボスはレベルノーマルならほぼ下段をガードしない、ラスボスはガーキャンで出したこちらの技をほぼガードしない)、コンティニューでチャレンジしています。
2016/10/29&11/05はにーわんだ配信「ゴールデンアックスザデュエル」
※10/29のCPU戦と11/05の対戦をまとめて、画像調整しました。2016/10/29&11/05はにーわんだ配信「ゴールデンアックスザデュエル」です。10/29のCPU戦では我らがゾマ先生を使ってのキャラ性能紹介&CPU戦クリアのコツを。11/05はひっさびさにゴールデンアックスザデュエルで対戦しました。全一vs全二ですw 1P:RYU(ライウ) 2P:ねこねこ
楽しかったペーパーマン[アルティメイトL96 A1 (サソリ)]
PCのなかみ大幅に入れ替えていたのとやる気が出なかったので遅れました
SRが苦手で戦犯かましてます
変更点
グラボ:GTX1070→GTX1080
CPU:i7 3740→i7 6700k
マザボ:Z170 PRO GAMING
メモリ:VENGEANCE LPX
電源:650W→1000W
もう少しで終わってしまうので思い出として持ってる武器1つずつ動画をとっていこうと思います
編集は気分が乗ったときにします
今回は[アルティメイトL96 A1 (サソリ)]を使います
何かやってほしいことコメントしてくれるとうれしいです
SRは嫌いなのでこれで終わりの流れで
前[マミのマスケット銃]sm29975230 次[]
Dreadnought Ver4.11.2 Benchmark
現在クローズドベ^タ中のDreadnoughtにてゲーム内メニューのベンチマークを試してみました。
■PCスペック等(二・三年前に組んだPC)
CPU:i7-4790K
MEM:32GB
VIDEO:GeForce GTX 980
OS:Windows7 Professional 64bit
■ゲーム設定頭
解像度:1920x1080フルスクリーン
VIDEO項目:ほぼEPIC
■録画設定等
NVIDIA GeForce Experience 3.1.2.31
ゲーム内、FPS60、ビットレート50M
公式HP:https://www.greybox.com/dreadnought/en/
