キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 35649 - 35680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】蒼天のイシュガルド 最高品質設定 4K ベンチ【GTX1080SLI】
Zotac GTX1080Extreme SLI OC-CPU 6900K 4.3MHz OCMemo 3000 OCMaser MSIX99A XPower Gaming TITANIUM4K出力
MMD 東方: Spring Shower FL改 はたて Pentium G4400(MME激軽いの限定でベンチ)
MME(提供元):ToonDX(ビームマン) SelfOverlay、Tonemap(おもたん) モデル>フリック改はたて://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696 SpringShowerモーション>あっぱれ://www.nicovideo.jp/watch/ sm17249518・MP4に圧縮すると色がくすんでしまう ⇒ 色を濃くしての撮影を推奨。・MMEの重い奴を使うには ⇒ Pentiumではほぼムリ or MMMのDirectX11版?・HD800p辺りの職人が多い訳 ⇒ 普通のMMEを使うとWindowサイズを小さくしないとFPSが低めになるっぽい。 激重のMMEはCore i5-6600K?(6320でいけそうな感じは無かった。)、軽いMMEでもCore i3-6320推奨。・MMDの仕様上でのグラボが先行しないボトルネックがたとえ無かったとしても、FPS値そのものはCPUの2コアの強さが無いと出せないかと、高画質重視なら。
超鬼畜なCPU13体相手に一発ノーコンテニュークリアしてみた 【TOBAL2】
実況です!今回はTOBAL2という古き神ゲーのトーナメントモード最高難易度をノーコンテニュー攻略してみました。
もしかしたらpart2あるかも…?
意味不明な発言がありますがお許し下さい。
【Twitter】https://twitter.com/u37949647?s=09
【Youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCjeQgJD7UV1yIH4LGE_p75A
【Youtube版】まだです。
【実況】 星のカービィ64 ミニゲームでバトル!
どーも!サンタ初めての3人実況です。1P『J(カービィ)』 2P『バイソン(デデデ)』 3P『すこ(ワドルディ)』です。CPUに負けないよう頑張ります! Youtube版https://youtu.be/mUP7Laig5js
[blackmidi]Sound fontを変えてみた
こんにちは、暁月和哉です、久しぶりのniconico投稿ですね。使用した物midi:ナイツ.midSoundfont:DMG-CPU1.5.SF2高画質で見たい方 https://www.youtube.com/watch?v=86WQknCu_kI
【Open】Battlefield1 Open Beta【Beta】
PCをアップグレードしたので記念に投稿。
この動画を通じて雰囲気を感じていただければ幸いです
やった感想としては正直、あまり面白くない。マップのせいか移動が長い、芋砂が多い。
[Spec]
CPU : Intel core i7-6700
GPU : Gigabyte GTX1080 G1 gaming VRAM 8GB
RAM DDR4 16GB
480GB SSD + 2TB HDD X 2
USBを抜き差しするような音がしますがそれは動画中のものです(バグ?)
設定から視野角をいじったら解像度がバグったのでFullHD 50fpsで撮影しています
(ただしなぜか右上のfps表示は最大200から最低95まで出てる)
ストリートファイターV サバイバル HELLコース
2016/08/30現在、OPTIONのレスポンスが軽くなった(気がする)ので連打プレイ。
だいぶ見苦しい内容ですが、3/3でクリアしていますのでトロフィーだけでも欲しい、と言う人向け。
1~70STAGEはめくり中心の通常プレイ。
個人的に75以降からCPUの思考が上がっているかと思いますので、念を押して70~はOPTION連打プレイを意識。
※特定のキャラに対して大イーグルスパイクハメが可能なのでラシードを使用していますが、徹底すればどのキャラでもクリアできるかと思います。
【PSO2】稼働状況表示させて設定6でベンチマークしてみた【GTX1080SLI OC】
sm29344495 ではオーバークロックしてなかったのでオーバークロックした場合の動画となります、CPUが原因なのかWindows10が原因なのかあまり伸びが良くありません……ちなみにCPUはIntel core i7 6950x 10coreです
【FF14】蒼天のイシュガルド 最高品質設定 FULLHD ベンチ【GTX1080SLI OC】
ms29348590 の時はオーバークロックしてなかったので、落ちない程度に上げてテストしてみました。録画してないと22000超えてきます。CPU Intel core i7 6950x
【GTX1070】PSO2ベンチマーク(EP4/簡易描画設定6)
東方のRTAを主に投稿している、智琉乃と申します。
PCを新調したので、PSO2のベンチマークを試してみました。
同人ゲーム用には、過ぎた代物だったか。。。
【スペック】
OS:Windows10(64bit)
CPU:Intel Core -i7 6700K
MEM:8GB×2(DDR4‐2133)
GPU:GTX1070(GDR5‐8GB)
М/B:H170
【録画環境】
ShadоwPlay(130Mbps/60fps)
【動作設定】
簡易描画設定:6
解像度:フルスクリーン表示(1920×1080)
描画機能:すべてON
RTA動画集 mylist/54791864
【MUGEN】 test2
録画・エンコテスト
前回:sm2441606
画面サイズ320*240、Display2AVIにてFPS5で撮影.
FPS10だとMUGEN側が処理落ちしてしまうので、自環境ではFPS5で撮影した方がいい模様.
MUGENはBESでCPU使用率を減らしています.
【追記】
性懲りもなく再度挑戦→sm2974795
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(12)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第12回です。井野×ヤクザ、梶原×勇次郎、藤巻×鞍馬、泉×象山です。(前sm29479063)(次sm29559444)
SORRv5MODプレイ ”ザ・リターン オブ MR-X”その②
SORRv5.1でMODをプレイ。
◆本プレイではCPUに2Pを担当させています。CPUフレンズのAIはアグレッシブや物欲型、怠惰など色々なタイプを楽しめますが、普通にプレイする分には今回選択しているバランス型が一番ゲームを進めやすいと思います。
◆原作よろしく2P協力技なるものも存在しますが、このプレイではオプション設定によりプレイヤー同士のコリジョンをオフにしていますので基本的には出せません。
◆CPUのAIはライフバーが一定値より下回ると、SPアタックを放ちます。タイミングはライフの残量に依存しますので、例え死にかけの敵が一体のみの状況でも条件が合えばSPアタックを放ちます。使わずに死ぬよりはマシ、程度に温かい目で見守ってあげましょう。
低スペPCでWorld of Warships エンコテスト
テスト期間に燃え尽きて正式開始早々にフェードアウトしてたヘタレです
最近再開したついでに8年前に組んで延命しまくりのポンコツPCでキャプチャ&エンコテストです
煙幕から飛び出たり舵逆に切って発射逃したりのグダグダで凹むCooPで再開リハビリ中の様子ですw
Core2Duoでプレイしてる人ってどれだけ居るんだろうw
使用機材
OS: Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU: Intel Core 2 Duo E8500 @ 3.16GHz
Mem: DDR2 2GBx4
MB: Gigabyte EP45-DS3R
GPU: NVIDIA GeForce GTX750Ti
PS4 タイタンフォール2 テックテスト トレーニング 37.50秒
オンラインのほう繋がんなかったから頑張って4人目のCPU抜いてきた
CPUをいじめて羊を殺す【Besiege】
一つ前に作っていたものをセーブせずに消してしまい、腹いせで作りました。1:34からはエンコミスです。何もありません需要あればどこかにbsg貼ります
【一血卍傑】サクサクやー【プレイ動画】
firefox v43にしたところ、サクサクだったので投稿
ついでにこんなこともできたんだというただのLvあげしてる時の動画です。
待ちに待ったサクサクやー
firefox v43に切り替えは推奨ではないので自己責任でしました。
メンテナンス後エラーでこのサクサクが消えましたw
夢をありがとう!(マテ
スペック OS:Win8.1
CPU:i5 2.4Ghz
メモリー4G
グラボ:オンボード
ニート自作PC core i7 6700⑦ ドライバ入れて完成!!
ニートがママに買ってもらったパーツで自作PC!!
今までロースペックでしか組んだこと無いニートが
ハイスペックPCに挑戦!!
CPU core i7 6700
マザー asus H170M-plus
SSD CFD 240GB TLC
メモリ CFD DDR4 8G*2 計16G
ビデオ 玄人志向GTX960
ケース フラクタルデザイン R5
前→sm29361853
リスト mylist/22776414
コミュ co413035
Tomb Raider GT740 テストプレイ
意外にこのクラスのカードでもプレイできちゃいますね。
構成
【CPU】Core i7 6700k
【CPUクーラー】虎徹
【メモリ】Crucial DDR4 16GB
【マザーボード】Asrock Z170 Extreme4
【電源】750W
【SSD】Crucial 240GB
【グラフィックボード】GT740
【OS】Windows10
実況パワフルプロ野球2016は独りでもたのっしいなぁ~~前編
PS3 実況パワフルプロ野球20116 雑談実況プレイです
普通におっさんが一人でCPUと戯れるだけの動画です。楽しかった
次()
おこげpart1まとめ(mylist/32912756)
ツイッター⇒https://twitter.com/marukogeokoge
コミュニティco2547537
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(9)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第9回です。梅川×立脇、拳法家×勇次郎、鞍馬×長田、片岡×姫川です。(前sm29352069)(次sm29439438)
【FF14】 DX11 フルHD 最高品質 ベンチマーク 【GTX1060】
Intel(R) Core(TM) i5-6500 CPU @ 3.20GHz
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
参考までにどうぞ
【レベルⅢ・オプション縛り】実況プレイ@デジタルカードバトル part12
●縛り内容
・レベルⅢのデジモン使用禁止
・オプションカード使用禁止
CPUの行動が奇天烈すぎるだろ!さすがにシラけるわぁ(;´д`)
またデックの内容少し変わってます。メガシードラモン・ワルシードラモンとその進化パワー要員のイガモンを抜いてブルーメラモン・メラモン・バードラモンを入れてみました。最後にまた編集するけど。
前→sm29261344 次→sm29574124
リスト→http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-446.html
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(8)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第8回です。神山×安原、柔道家×ブンカート、泉×堤、椎名×象山、久我×藤巻です。(前sm29317833)(次sm29399531)
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(6)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第6回です。立脇×安原、拳法家×力王山、梶原×巽、泉×片岡です。(前sm29238807)(次sm29317833)
[Steam/PC]地球防衛軍4.1 St.1再召集(NORMAL) レンジャー
祝!PC版!というわけで早速ですがプレイしてみました。
EDFは数年前にやった3以来なので操作が覚束ないです。
PC版ということでキーボード&マウス(左:G13 右:G300)でプレイしてみました。
※日本語UI/英語音声にセットしてあります。ちゃんと日本語音声もアリますよ!
1080p/60fps版はYouTubeにて→https://youtu.be/V-o7JKArv1A
[参考:PCスペック]
OS:Win10 Pro CPU:i5-4570(3.20GHz/4Core)
メモリ:8GB グラボ:GTX 970(4GB)
