キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 35681 - 35712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTX1080ベンチマーク】timespyをやってみた。
先日購入したgtx1080のベンチマーク動画です。
動画撮影により若干スコアが落ちていたます。
CPU:i7 4790kRAM:ddr3 1600 16gbGPU:GTX1080 founders edition
ベンチマーク一覧→mylist/56223068
電車でGO!FINALを激重状態でどれだけうまくできるかやってみた
Intel Speedstep Technologyを利用し、CPUクロックスピードを1.6Ghzにしてプレイしました。ディスプレイサイズが大きいのと1280×720のサイズでプレイということもあり、ものすごく重いです。停止位置orz..
【Table Top Racing:World Tour】七転七倒
PSPlus7月分のフリープレイタイトルのTable Top Racing: World Tourの動画です。
攻撃アイテムのアシッドバス(?)を用いて全ての敵(7人)をスリップさせたものです。
音量が小さめで申し訳ないm(_ _)m
CPU戦じゃなくて、対人でできたらかっこいいんだが・・・
CPUによるローディング速度の変化
TheDivisionで顕著に表れたので録画してみました。環境GTX970i5-3330(3.0Ghz) & i7-3770k(3.0Ghz)
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(4)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第4回です。柔道家×ヤクザ、井野×象山、ブンカート×勇次郎、鞍馬×姫川、神山×チャックです。(前sm29159685)(次sm29238807)
艦これAndroid版 6/22と6/30の大破アニメーション比較
機種はNexus5x
どちらもGPU強制はなし
6/30版はCPUモニタに4gamersさんの記事でも使ってたIntelのを使ってます。
日向の大破を見てほしいのですが
戦闘時間は変わりませんがアニメーションはなめらかになってますね。
艦これAndroid版演習(6/22)GPUオプションON/OFF比較
sm29113607
艦これ Android版 演習 昼戦のみ(6/10)
sm29022455
自作ゲーを掘り出したので修正して形作る
前 sm21000642エターなっていたので強引にバグ類を潰して形にしてみました。AIを強化したいと考えているので○○のCPUが一定状況で完封できるなどありましたら情報お待ちしています。DLはこちらhttp://reversecard.ria10.com/sousaku/%E6%A0%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E6%9B%B4%E6%96%B0
艦これAndroid版演習(6/22)GPUオプションON/OFF比較
Android版(6/22版)
開発者ツールの設定を変更しプレイ上一番重さを感じる演習で比較してみました。
事前に2戦して発熱させスローダウンが起きやすくしています。
スクリーンキャプチャツールで撮影している分CPU処理が食われて微妙に遅くなっています。
音声がおかしいのはスクリーンキャプチャの仕様です
最初が端末のデフォルト設定
次が開発者ツールから「GPUレンダリング」「HWオーバレイ」を無効の2つをONにしています。
たいして差はないのですがGPUレンダリングONの方が多少はなめらかですね
使用機種:Nexus5x
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard) CPU変更
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV A Realm Reborn) CPU変更
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
ジョイメカファイト ザコでシテンノウ4体斬り
今回はザコを使って一連の流れでシテンノウ全てと対戦してみました。CPUだと起き上がりタメパンチがハマるので意外と勝てるものです。 裏シテンノウsm316819
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その19】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
交流戦なんてなかった
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
交流戦早く終われ
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm29011772 次→sm29117050 マイリス→mylist/54899644
シューターしかまともに使ってなかった人間のスコール
始まります
キャラレベちょっとあるのはCPUでジャスト練習してました 成功しません
2016.06.11 KOF14溝の口体験会CPU戦(K'チーム)(元画像)
編集前の動画も一応上げておきます。引き延ばしていないので、少しはマシに見えるかも…
補正版はこちら→sm29046959
体験後の参加賞ルーレット→sm29047428
2016.06.11 KOF14溝の口体験会CPU戦(K'チーム)
2016.06.11 コムロード シータショップ 溝の口店で行われたKOF14体験会の様子です。
PSVitaで斜め下から録画したものを引き延ばしているので、画質が悪くすみません…
発売までのつなぎとして、気楽な気持ちでご覧いただければ幸いです。
KOF13に引き続き、K'チームを使ってみました。発売後もメインチームのつもりなので
もしお見かけした際にはよろしくお願いします m(_ _)m
編集・引き延ばし前の元画像はこちら→sm29047387
体験後の参加賞ルーレット→sm29047428
【wlw】よつばと行く童話戦記第13巻【A1リン】
CPU混ざってるけど対フックの動きはこんな感じでいいのかなーの回。
白雪でいい感じに動けたのがこれしかなかったのでリン2連発ですが気にしない!(
前→sm29019066 次→sm29047294
マイリス→mylist/55780685
【艦これ】艦これ Android 先行運用版 動作チェック 【dtab Compact d-02H】
機種:dtab Compact d-02H
OS:Android 5.1
CPU:HiSilicon Kirin 930 (2.0GHz+1.5GHz/オクタコア)
GPU:Mali-T628MP4 / メモリ:2GB
通信環境:WiFi
出撃から補給、遠征まで一通りプレイしてみました。
ご参考までに。
撮影はVysorを使用してPC経由で撮影していますが、
見る限りタブレットとPCの遅延はほぼないので、限りなく実機に近い感じの動作です。
(音が少し乱れるのは撮影環境っぽいです。
[TheLab]ロングボウプレイ動画[HTCvive]
HTCviveのTheLabというVRゲームの中のロングボウというゲームのプレイ動画です。
wave37までです。
CPU:AMD Phenom(tm)ⅡX4 965
メモリ:8GB
グラボ:GTX970
舵取りが怪しいフック船長(AA4)その11
舞踏会をナイトで終了したKBSです。欲張ると駄目ですね・・・。アプデ後ということで全国に入ったらCPU込みになってしまいました。こうなるとCPUがいい動きしたほうが勝つ気がします・・・
蒼の英雄 Birds of Steel シュミレーション練習その4
とりあえず、数々の方の指導もあり最低限の飛行の飛行は出来る様になったので、CPU相手に空戦の練習。誤認や機動が酷いし、射撃なんてお話しにならないレベル。次→ゼロ戦でリベンジコミュco2883187 mylist/40171670 生存確認 https://twitter.com/oluca3579。
Purino Party PV
Genre : Romance Simulation/Puzzle
Operating System : Windows Vista/7/8.1 (excluding Windows RT)/10
Requirements/CPU : Intel Core 2 Duo and above
Memory : 1 GB of RAM (2 GB or more recommended)
VRAM : 320 MB (512 MB or more recommended)
HDD : An HDD with at least 1.5 GB (1500 MB) of free space
Display : 1280 x 720 pixels (16:9)
Other : A sound card that supports DirectSound
A video card that supports DirectX9.0c and above
MMX required (Compatible with SSE2)
Mouse required
Not compatible with touch screen
Rating : Adults Only
On Sale : June 2016
Price : coming soon
Platform : Steam
Frontwing's "Innocent Girl" and Pure Girl" games have become a puzzle game!
Clear the puzzles, and get sexy CG featuring the cute girls!
実況東方プロ野球 ペナントレース チーム紹介
※注意!
・PS4版パワプロ2016を使用しています。
・使用している選手はすべてLive選手にてダウンロードしたものです。
・おそらくチート選手が含まれています。苦手な方はブラウザバック推奨。
・東方チームに置き換わっているのはセ・リーグのみです。
・メインチームはおぜう率いる「紅魔スカーレッツ」です。
・CPUの強さは「つよい」です。
~宣伝~
生放送でもペナントレースの様子を中継しています。
作業用に是非!
コミュニティ《co2054312》
東方二次小説サークル『七空榮宴亭』
応援歌パスワード公開中!!
http://77zora.blog69.fc2.com/
twitter《https://twitter.com/1341_398》
メール《[email protected]》
i7-6950Xで、ご注文はうさぎですか?ベンチをフルスクで再生してみた
sm28981613のコメに「フルスクリーンにしないと~」と頂いたので、4Kフルスクにて再生してみました。
キャプしないとヌルヌルなんですが、キャプありはキツイかも・・・
お借りした動画:sm25283710
OS:Windows10 Pro 64bit(DSP)
CPU:[email protected] 1.25V→1.28Vに変更
CPUクーラー:H110iGT
RAM:64GB DDR4-2666
M/B:R5E
VGA:GTX980Ti@SLI
i7-6950Xで、ご注文はうさぎですか?ベンチを再生してみた
細かい設定などはしていませんが、OCCT:LINPACKは1時間完走しています。
お借りした動画:sm25283710
4Kモニタでのフルスク再生:sm28982023
OS:Windows10 Pro 64bit(DSP)
CPU:[email protected] 1.25V
CPUクーラー:H110iGT
RAM:64GB DDR4-2666
M/B:R5E
splatoon ガチマッチ ガチホコ編(テスト)
テストを兼ねたうpになりますので、多々至らぬ点がございます。
下手くそですが、よろしくお願いします
うp時の環境
CPU core i3 530
RAM DDR3 1333 4GB
VRAM Geforce GTS 250
キャプボ ドリキャプ DC-HE1U(ハードエンコ)
という動作環境にてうpしました。
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV A Realm Reborn)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
欧州版?アイマス 765プロが日本代表と草サッカーするそうです(前半)
再投稿
簡単にいえばウイイレ2016
CPU難易度 スタンダード
試合時間:30分
ちなみにうp主の技術はvsスタンダードだと勝率(引き分け含む)で3~4割
…が、なぜこうなった?
次:sm28967539
欧州版?アイマス 765プロが日本代表と草サッカーするそうです(後半)
簡単にいえばウイイレ2016
CPU難易度 スタンダード
試合時間:30分
前:再投稿
【wlw】めっちゃ靴が脱げるwlw その4【AA4リン】
近くにライブラリーがない&ライブラリーあるところに行っても動画残し忘れるのをやめたい。
CPU混ざりで個人的にうまく試合を運べたヤツを自己満足として投稿したかっただけなので見ても面白くないかも・・・?
©SEGA
まえ→sm28227206
ついったー→@Im_so_rabby
魔剣少女なんてもういいですから。part5
ロケテ行ってきました。CPU多くてCPU狩り動画みたいになってます。
真面目なガチ勢でエンジョイは許せない方は視聴を推奨できません。再生ボタンをおさずにブラウザバックを推奨します。
part1→sm28429347
sm28868404 ←前 次→sm29114619
「グランツーリスモ6」コート・ダジュールでバチコンしてみた
オンラインでバチコンレースをしても面白いwww
CPU戦でやるのはいいが、知らない人に対してバチコンをやるのはマナー的にいかがなものですね。
