キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 35617 - 35648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アダマンA】八甲田が生んだ猿ぅ!パート8【3バー】
どうもお久しぶりです生きてます!
新verになってセフィロス出てきましたが…友人のCPU戦にて3振り程施させていただきましたが一度もダッキャンできなかったので僕はセフィロス使いません!
新Verでもこの編成で頑張っていくと思うのでどうぞよろしくお願いいたします!
sm29831203←前 次→
今回はソリューション9の範囲が見所です!
何かあれば主ツイッターまで! @hamuhikoDFF
【スマブラ】大変よく笑ったで賞05【ショート珍プレイ好プレイ】
「弱打ち合い」
04 sm30072651<< 05ここ >>06 sm30077079
shkと言います初めまして。フレンド戦です。フレンド戦かCPU戦しかあげてません。楽しんでスマブラしてます(^q^)
【EMI】 リソース?!
仕事二つを掛け持ちといっても、ブログに当初書き込んだのは隔週アップ。
実際は月1程度では。それを忙しい忙しいって。才能がないから忙しいのかな。
でも、自称漫画家なんでしょ?プロの漫画家はそんなもんじゃないんじゃないの?
EMIの描いているのは白黒の線画だし…
多分忙しい忙しいというのは内容を考えるのが忙しいということなのかな。
リソース?キャパシティー?能力限界? EMIは横文字好きだから、リスケジュールをリスケとか
ちょっと知った言葉を使いたがるからリソースでもいいのかな。
普通は人的リソースとかCPUリソースとかに使うと思うけど。
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(25)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第25回です。工藤×ブンカート、柔道家×チャック、久我×勇次郎、神山×堤、サクラ×丹波です。(前sm29988635)(次sm30067646)
【投稿テスト】720p60fpsでレーラグをやってみる
ビットレートダダ下がりで480p並みの画質になってますね…… プレイ時は1080pでやっています
使用ソフト:ePSXe v2.0.2-1 Windows
テスト環境
CPU:i7-4770
GPU:ASUS STRIX GTX970(1235MHz)
RAM:8GB
ACVD 戦場で足跡 38
x264guiEXのデフォ設定で出力しましたけど、画質が非常に悪いです。
ノートPCのスペックではダメなのでしょうか?▼
Win10、プロセッサi3-6100U CPU @ 2.30GHz 2.30GHz、システム64ビット
キャプチャした動画が.TSがいけないでしょうか?
AviUtlのプラグインに不備があるでしょうか?
【実況】Robocraftをやりたい!【Part.1後半】
レア度の低い緑色のブロックだけでバトルアリーナ企画、戦闘編です。
戦闘なんて潔く諦めて、ひたすらタイミングを見て拠点確保だけをやっていれば勝てます。
前線を作って戦う僕の好きなスタイルとは違いますが、実は勝利やスコアのためにはこれが正攻法です。
これからRobocraftをはじめる方も、この基本を意識してゴミ箱をいっぱい集めましょう(涙目
P.S. コメント早速検証してみました。どうやら低CPUと復活速度は関係ありません。
低CPUだとキルが少なくなりOCが上がらなかった副産物を誤解していたようです。お詫びして訂正いたします
使用BGM
nc99541
http://dova-s.jp/bgm/play2085.html
http://dova-s.jp/bgm/play4194.html
前回:sm29980071
次回:sm30080402
『トリッカトリート!バニーの仮装潜入大作戦!』
CPU:i7-4820 3.7G 3.7G
GPU:ゲフォ660(買った当時はゲームやるとは思っていなかったんです)
ブラウザ chrome
ブラウザサイズ 100%
ブラウザ設定 変わらず
NW設定 さらに弄りました(netsh)
ゲーム内画質 高
アクティブウィンドウのみを録画する方法が分からないので小さい画面です。
前回の動画と比べると結構もっさり感は緩和されてると思うんですがどうでしょう?
太陽風のエフェクトでもっさり感増すところを見ると、後はスペックでどうにかするしか無い気がします。
OCした6700KでCINEBENCH R15を回してみた
CPU:Core i7 [email protected]
PC詳細→ar1057826
録画ソフトを起動してベンチマークを回しているので
スコアが若干下がっています
どうしてそこであきらめるんだ!! Happy Wars 二戦目
前回の続き ^ω^)コレは絶対絶命・・・
ゲーム紹介
steamにて無料でできるHappy Wars
PVP・協力モードによるCPUとの戦いもあり何よりキャラが可愛い
ルール
敵のタワーを壊せば勝ち
ゴリアテ 兵種 撲殺神父
ソラ 兵種 心の壁をも作り出す僧侶
ラオ 兵種 バーサーカー 脳筋
今までの投稿動画
Payday2→mylist/57345952
マーセナリーキングス→mylist/54930500
[真っ黒MIDI]ネクロファンタジア5310万NOTESを低スペックPCで再生したら…
くっそwww
とうとうCPU使用率100%逝きやがったw
にしても同時発音数が低いね…
まぁいいや(こら
SOUND VOLTEX] Dynasty (INF) 992 UC (手元付き)
Player : Hansol (CPU-*LR)
そのうちマイリス作ります
CPUやHDDフルに対する対策(フリーズ対策)
CPUあるいはHDDがフルあるいはそれに近い異常があります。PCのフリーズが起きやすいです。ならば、ストレージのドライバーを更新するのがひとつです。
画質テスト4
こいついつも画質テストしてんな
x264 2pass CPU(?)エンコード
指定ビットレート: 420kbps
音声: HE-AAC 64kbps
なんかx265でエンコードした動画が投稿できない。例の仕様変更のせいか、もしくはエンコード設定が間違っているか。
ついでにCPUエンコードのはずなのに、やたらとエンコードが速かった。画面サイズ小さいからか。
コース: http://wiki.tockdom.com/wiki/Rainbow_Labyrinth
どうやら12/08に新仕様が一般会員にも適用されるようですね。その時にまた画質テストでもしてみましょうか。
もう俺画質テスト厨でいいや(小並感)
【Part3】スカイリムSE序盤プレイ【Skyrim Special Edition】
ついに来ました!
リマスター版スカイリム!
空が綺麗!顔は汚い!
ジャガイモはジャガイモ!
序盤から脱出するまでを録画してきました。
リマスター版の違いが気になっている方はどうぞ
画質をなるべく保つために3分割に小分けしています。
【PCスペック】
OS:Windows10
CPU:corei7-4790K
GPU:R9-290X
RAM:16GB
保存先はHDD
前:sm29923800
【Part2】スカイリムSE序盤プレイ【Skyrim Special Edition】
ついに来ました!
リマスター版スカイリム!
空が綺麗!顔は汚い!
ジャガイモはジャガイモ!
序盤から脱出するまでを録画してきました。
リマスター版の違いが気になっている方はどうぞ
画質をなるべく保つために3分割に小分けしています。
【PCスペック】
OS:Windows10
CPU:corei7-4790K
GPU:R9-290X
RAM:16GB
保存先はHDD
前:sm29923573 次:sm29923957
【パワプロ2016】2017年版横浜DeNA対2027年版横浜DeNA
生放送でやっているペナントで育てた横浜同士を戦わせています
試合は6点コールド 操作は全てCPUに任せています
10年毎にやろうかとこの動画を作ろうと思います
先攻:2027年版 横浜DeNAベイスターズ 22800-10020-43313
後攻:2017年版 横浜DeNAベイスターズ 22500-30020-42333
[RIGS]トップランクがランクマッチで脳筋プレイPart1[PSVR]
やっぱりVRゲームは最高だぜ!!
トップランク脳筋ランクマッチPart1 sm29864586←前 次→まだ
PSVR専用ソフト『RIGS』のオンライン対戦(ランクマッチ)のプレイ動画です。
ランクマッチで勝ち進み、ついにトップランクに到達しました。今回は、プレイヤー2人、CPU1人同士のチームデスマッチです。
すごい熱い試合だった。今までで一番楽しかった。
この動画をみてRIGSのプレイ人口が1人でも増えてくれればいいな...
前回の動画を広告してくれた、THE・武神さん、ganettoさん本当にありがとうございます。
RIGSの生放送たまにやります→コミュニティco2990372 Twitter @agri_game
ボカスカ脳死プレイ Happy Wars 一戦目
前作のpayday2からだいぶ時間が経ちました( ^ω^)・・・
ゲーム紹介
steamにて無料でできるHappy Wars
PVP・協力モードによるCPUとの戦いもあり何よりキャラが可愛い
ルール
敵のタワーを壊せば勝ち
ゴリアテ 兵種 気分で
ソラ 兵種 僧侶とゆう名の殺戮の天使
ラオ 兵種 バーサーカー 安定の脳筋
今までの投稿動画
Payday2→mylist/57345952
マーセナリーキングス→mylist/54930500
OMRON LUNA の PSG音源による「月光」
ワークステーションLUNAの PSG 3和音による「テグザーのエンディング曲」演奏です
1989年発表のオムロン製ワークステーション LUNA は、メインの MC68030 CPU のほかにサブCPUとして Z80互換の日立製 HD647180を載せていて、PSG互換の YAMAHA製 YM2149も載せています。
この Z80 + PSG という組み合わせに着目して、
PC-6001用として作成されたよっしゅさんのPSG音源ドライバを移植して、
NetBSD/luna68k のブートローダーにPSG音源ドライバを組み込んで、
演奏曲データをHDDからロードしてサブCPU上で曲を演奏しつつ、
メインCPUは一生懸命 NetBSD/luna68k のOS本体をロードして起動する、
というデモ動画です。PC-6001版もあります→ sm29939586
※音が割れ気味なのは LUNA本体内のアンプ回路の問題のようなのでご容赦ください
【MHF】ベンチマーク「大討伐」【RX470】
録画しなければ20000ちょっとくらいです。
PC構成
OS: Windows 10
CPU: i7 6700k
GPU: RX470 4GB Red Devil
M/B: Z170 Extreme4
MEM: DDR4 16GB
【新仕様テスト】映像3991kbps(総4499kbps)/1280x720/個人演習
新仕様の投稿テスト3
魔王式AIM練習(この後ナンカチガウってなった
©SEGA
書き忘れてたけどCPUは強設定
【S1】貴音局長の新マップ営業記録10【ロンシャGRF】
こちらも途中までCPUだらけ。
…なんでホバマとCNキャノンのままにしてたしと頭を抱えてましたが、開き直って前に出てしまった…
今日はいつも以上にプレイヤーさんが少なかったです。
(C)SEGA
【S1】貴音局長の新マップ営業記録9【ロンシャEUST】
この動画は新マップが早く見たくてしょうがないボーダーに捧げる動画です。
下手くそなので、それが苦手な方はバックをお願いいたします。
※最後までCPUだらけ+S部屋なので、試合展開は参考にならないかと思われます。
マップの雰囲気だけでも感じて下されば幸いです。
(C)SEGA
[マリオカート8]CPU相手に負けるが勝ちを挑んでみた 3
判定はお任せします
次
ツイッターhttps://twitter.com/RPGhantar
コミュ co2137005
[マリオカート8]CPU相手に負けるが勝ちを挑んでみた 1
決して寝落ちで出れなくて悔しかったとかいえない
次 sm29807457
ツイッターhttps://twitter.com/RPGhantar
コミュ co2137005
【テストプレイ】GOM Cam使ってみた【GOMlab】
PC上のあらゆる画面を録画できるキャプチャーソフト"GOM Cam (βテスト)"を使って録画してみました。
今回試してみたゲームは次の3つです。
1. Minecraft
Version:1.10.2
Shader:SEUS-v10.1-Ultra-DOF
2. PSO2
画質設定:6
3. GTA5
画質設定:一応最高画質にしたつもりです
mod:複数導入 例)Script Hook V, Spontaneous Chaos etc...
PCスペック
OS:Win10 Home 64bit
CPU:Intel Core i7 875K 2.93GHz
RAM:8GB
GPU:NVIDIA Geforce 480
http://www.gomlab.com/event/gomcam/ja/intro.gom
LoV3苔B 試合中にバグっぽいのあったので検証用
200cらへんで魔人化しようとしたのにできなかった。
流れとして、ジョンアタ超覚醒に合わせてカットイン省略のために魔人化しようとする→。
魔人化してないのにカットインが省略されてる→
190c付近、ナンデナンデ???ってボタン叩くも無反応なので諦める→
このへんでE2がCPUになってるので何かしら処理落ちとかがあった?
他の人も魔人化タイムが190c以後に寄ってるのでたぶん他の人も魔人化できてないっぽい??
プレイイングに関してはブリジットがあそこまでヤバイと思わなかったんです許してください()
※ 運営には不具合送信フォームからこの動画のURL報告済です。 ※
【ドラゴンボールゼノバース2】6 vs 1 大猿ベジータ
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=BBSF9k73R50
Dragon Ball Xenoverse 2 Story Mode 6V1 - Demo Build Boss Battle Gameplay First Impression (PS4)
この形式、味方がCPUの状態でストーリーモードで出てくるみたいですね
[SOUND VOLTEX] AA BlackY mix (INF) 993 UC (手元付き)
Player : Hansol(CPU-*LR)@hansol_1101
【MUGEN】 test3
■録画・エンコテスト
性懲りもなく挑戦.
[前回]→sm2952897
[前々回]→sm2441606
画面サイズ320*240、Display2AVIにてFPS10で撮影.
おまけはFPS20で撮影.
MUGEN本体はBESでCPU率を減らしてます.
