キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 35937 - 35968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝CPU総当たり戦3(43)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第43回です。姫川×涼二、長田×ブンカート、泉×勇次郎、神山×堤、片岡×力王山です。(前sm26989618)(次sm27077472)
GTX650でCoD:BO3 β PC
ジジッ...ドッドッ!!ドッドッ!!...ドン!!! ピュピューン!ブブーン...ブブーン...ブブゥゥゥゥウン!!!!...ブブウウン...ピュピュン!!
動画内容は偶々一位になったものです。
PCのスペックは、CPUがi3-4130 VGAがGTX650 メモリが8GBです。
テクスチャ関係は全て最低で解像度が800×600で映像解像度が0.50です。一応この設定なら他のマップでも平均100fps位出ます。
※一応1280×720でも50~70fps付近ぐらい出るのですが、マウスの遅延が酷過ぎる為上記の設定でプレイしてます。(因みに上記の設定ならマウスの遅延がほとんど無いです)
ノートパソコンでニコニコベンチマークを4つほど再生してみた
スペックcpu Intel core i3 3227u 1.9GHzGPU intelHDグラフィックス4000RAM 4GB会員はプレミアムです
幸せの赤い小鳥は【ZENKAIバトル】いったいどこにいるの??
ちーちゃんばりあ~は本当にダメ増えてないのか?更なる高みの火力は減ったのか?今度究極で確認してこよっと。ばりあ~の発動が新バージョンで速くなったのは事実だから、タイムアップ寸前の逃げ切りに使えるようになったのは嬉しいね♥相変わらず音ズレしてるから、試合中はBGM入れちゃいました♡お嫌いな方はミュートで視ればいいよ。あと、前回の動画のストーリーモードの味方キャラはCPUじゃないよ。一緒にストーリーモードやってたんだけど、私はちゃんとスタートボタン押してセルを選択したが、そいつは最初にスタートボタン押すのを忘れてた。バン○ムの巧妙な罠に嵌ったお馬鹿さんですね。
【東方萃夢想】Lunaticで妖夢に勝利
難度:Lunatic
モード:DUEL CPU
です。かなり強い相手でした。同じLunaticでもパチュリーやBBAには簡単に勝てるのに...
パソコンをいじめてみた!
通常だとすごく遅くもないCPUでも、10個インターネットを開いたら、さすがに遅くなりました。しかもそのほとんどが、自分のCPUを戦わせるオンラインゲームページを開いていたので、CPUがちょう高熱になり、超遅くなりました。通常起動→sm2697527ちなみにこのパソコンは自分が小4(2004年)の時作りました
【幻走スカイドリフト】人間の里TA_2:12:524
タイムアタックモードが無いけどタイムアタックしたくなったのでやってみた
バージョンは1.004
■(勝手に実行してる)ルール■
・ローカルモードでCPU戦にて計測
・交代加速なし
・アイテム使用禁止
リング1個ミスってるのでうまくいけば2分11秒台もいけると思います
それ以上は今の俺には難しい…
4年待った!!【ZENKAIバトル】その結果がこれですか?の巻
音ズレ確認の為のテスト動画です。内容はストーリーモードのCPU戦でございます。興味のない動画勢兄貴は今すぐf●●● off!「映像が音声より遅れて見えてくるよ」逆●っこく堂バージョンです。動画内の字幕で書き忘れたけど、ちーちゃんのテンションが上がりにくくなった気がする。ピッコロさんぐらい?バリア当てても1しかテンション上がってない....ところで、動画勢兄貴よ。一般会員だと動画説明文で改行ができないんじゃ。読みづらいかもしれんが、漢は我慢じゃ...
大絶望マナッコノタタリ~プロローグ~
生放送でやったホラーゲーム企画のプロローグを録画、編集した動画です
事前説明
マナッコはスマブラを他の方々とプレイするという企画だと思っています
マナッコ(3機)VS他の3人(1機ずつ)+CPU1体の4対1で戦うというルールでやろうという嘘の企画で本人には説明しています
画面が真っ暗な所が多かったので画像を入れています
ほとんど画面が動かず、ラジオみたいになっていますが、
この後に上げるいくつかの動画の最初になりますので、楽しんでもらえると幸いです
出演者
マナッコ
でん
ヤムシン
和狐(ワギツネ)
プレイするゲーム一覧
恐怖の森~増殖~ sm27190069
青鬼(フワッティーモード 5倍速プレイ)
ウタホノタタリ
?????
【ゆっくり実況】自分の好きな選手だけで試合した【パワプロ2014】
自分の好きな選手(OB選手含む)でチームを結成し、CPUと対戦してみました。
実況、編集、どれもこれも初心者ゆえ、至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
あと、ツイッターのフォローお願いします。
https://twitter.com/hks513
ブレイズ&ブレイド 古の塔3
古の塔その3です.MUGEN面白いですねーMUGEN、自分で操作するよりCPU同士で戦わせる方が楽しいです、格ゲー苦手なので・・・あと、キャラクターを集めたりするのが楽しいですね、収集家魂をくすぐります、BGMも色々考えてみたりして、組み合わせはまさに無限!バランスが悪いのもまた楽しいものですね・・・ブレイズにまったく関係無い話ですみません(´・ω・`) 前回は→sm2658812 続きは→sm2727440
カオスすぎる大乱闘スマッシュブラザーズWiiU実況 part1
スマブラがへたくそだけど大好きな僕らが奮闘する動画ですCPU強すぎね?いや俺たちが弱いでけか…wwTwitter https://twitter.com/?lang=jaニコニココミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2921690?com_header=1
四人将棋 プロの一手 接戦を制す 2/2
今回の対局者はザグラプロとシキシマアマです。<ザグラプロからアマチュアの方へアドバイス>アマチュアの方と対局する時に思うことが一つあります。それは皆CPUを詰ませれるのにも関わらず詰まさないこと。恐らくそれは他家の人と差を離すべく駒得しようと考えているのでしょう。しかし、結果的にCPUを詰まさなかったことによって自分がそのCPUより下の順位になっています。四人将棋では何が何でも順位を上げなければなりません。駒得よりもスペードが重視されます。仮に駒得を目指そうとしてもプロは甘くないのでそういった隙を突いてきます。なので詰ませれる局面なら詰ましましょう。そちらの方がプロに勝てる可能性が高まります。
四人将棋 プロの一手 接戦を制す 1/2
今回の対局者はザグラプロとシキシマアマです。<ザグラプロからアマチュアの方へアドバイス>アマチュアの方と対局する時に思うことが一つあります。それは皆CPUを詰ませれるのにも関わらず詰まさないこと。恐らくそれは他家の人と差を離すべく駒得しようと考えているのでしょう。しかし、結果的にCPUを詰まさなかったことによって自分がそのCPUより下の順位になっています。四人将棋では何が何でも順位を上げなければなりません。駒得よりもスペードが重視されます。仮に駒得を目指そうとしてもプロは甘くないのでそういった隙を突いてきます。なので詰ませれる局面なら詰ましましょう。そちらの方がプロに勝てる可能性が高まります。
[ベンチマーク]自作してみたので
自作PCを組んでみたのでベンチマークを計ってみました。
音が小さいので少し大きめに聞いてね。
パーツ構成(主要)
CPU i7-4790・グラボ PaLit GTX960・M/B MSI Z97 GAMING3
解像度・1280×720
※うp主はPCについては無知です。
餓狼伝CPU総当たり戦3(40)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第40回です。井野×姫川、長田×安原、巽×藤巻、片岡×堤、拳法家×椎名です。(前sm26856726)(次sm26946673)
キャラ練習(ジョナ・凸スト)
お久しぶりです!
キャラ練習1人目はジョナサンです!
CPU相手でこのAIM...ちなみにかなり前の動画ですw
【プレイ動画】スーパーボンバーマン4Part4【0903】.mp4
対CPU相手に全ステージ(パスワードによるステージ変更含む)で対戦する動画です。※隠しステージが出せそうになかったので断念しました。前→sm26882101、スパボン3→sm26877270、スパボン5→sm26868239
餓狼伝CPU総当たり戦3(39)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第39回です。梅川×巽、チャック×安原、長田×涼二、丹波×力王山です。(前sm26813389)(次sm26901393)
【EXVSFB】星付けはCPU行って、どうぞ。
プレマシャフ一試合目ので最初のことが起きて、
嫌気が差したのでプレマ固定に行ったらこの有り様だよ!
ギスⅡ sara_D_C
セブンソード plsaroanawer
【黒MIDI】sm26071812を塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでちゃんと再生してみました。
BandicamのFPSを下げて撮ったせいで動画がカクカクしています。でもそのお陰でPFAのFPSが少し上がりました。でもCPU100%でしたw
後半がひどいです。
再生したMIDIはsm26071812からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
Piano From Aboveのキャプチャテスト
塾なう。ということで僕の通っている塾のPCでMIDIを再生してみました。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
キャプチャ中はCPU使用率が100%になる低スペックですw
なので後半は撮ってません。
【生放送から】ぷよぷよ20thにて。アクティブルール&強化CPUの実態
生放送で永遠と遊んでいた際の一部始終です。
音声入ってますので、気になる方はバックbackでお願いします。
※誹謗中傷お断り。みんなでニコニコをモットーによろしくお願いします。
餓狼伝CPU総当たり戦3(37)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第37回です。ブンカート×ヤクザ、拳法家×勇次郎、片岡×サクラ、鞍馬×堤、神山×藤巻です。(前sm26727131)(次sm26813389)
【BBH2014】ポンコツ監督が逝く~鎌ヶ谷ハム前編~
大変遅くなり申し訳ありません。
3月以降撮影予定日を設定する度に休日出勤が入る不運がありました。
5/5に引退できませんでしたので開き直って6/28までプレイしております。
ヤクルトにしようと思いましたが、予定変更で鎌ヶ谷ハム。
代休もらった平日昼間にプレイしたら鎌ヶ谷は対人にならず。
CPU相手に選手紹介も兼ねて試合を流してると思って下さい。
後編はちゃんと対人になっております。
<今後の投稿予定>
BBHをプレイするわけもなく、たぶん休日出勤も無いでしょうから今度は予定通りに行くかと…。
・ヤクルト:9月中旬
・鎌ヶ谷ラスト:9月末
ヤクルトはもう少し続きます。
ゆっくりねこたん達のねこ戦車(テスト動画)
初めまして!ねこたんです!
今回は、テスト動画として「AI-CPU対戦 偽ぷよぷよFlash」ってのを実況しました!茶番多めですが…。
次回の動画は、恐らくねこ戦車実況になると思います。最後ら辺のお知らせの通り、暫くは野良部屋でやり、いつかは撮影部屋立てて撮影しよっかなと思ってます。
【自作パソコン】グラフィックボードを交換してみた(起動編)
自作パソコンのグラフィックボードを交換してみた。
前の動画で組み込みまで完了したので、起動してみます。
ちょっと諸事情があり無音です。
構成
CPU intel Core i7 4930k
M/B ASUS P9X79
MEM Corsair CML16GX3M2A1600C10
【!交換!】VGA GIGABYTE GV-N65TOC-1GI
CASE Antec P280
PSU COOLER MASTER V750 Semi-Modular
SSD intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 (120GB)
HDD1 Seagte ST2000DM001 2TB
HDD2 Seagte ST3160815AS 160GB
BD/DVDPioneer BDR-207JBK
NIC intel Gigabit CT Desktop Adapter
SOUND CREATIVE Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
【WLW1.10Aロケテスト】リンでCPUを倒しまくるだけ【A2】
ロケテストを実施していたセガ神楽坂に動画撮影台があったので試しに撮ってみました!
ロケテストなので、撮影禁止とかアップ禁止みたいな事が書かれていないか店舗内や公式HPを一応探したところ
特にそういった表記が見当たらなかったので問題ないかとは思いますが
ほぼ誰もアップしてないようなので念のため空気読んでロケテ終了後まで待ちました。
(問題ありそうなら消します)
録画ボタンを押すタイミングが悪かったので開幕カットになってしまいましたが
自分以外全員CPUです。
(C)SEGA
BBH3白監督が行く 12試合目B CPU TUEEEEE
前半sm2673610。後半です。最近の別の試合のコメにて先発許はないんじゃないかと言われましたが2ではLv5で球種がなんと2個も増えるというスーパー成長っ子だったんですよ。アジアンエクスプレスはまだいける!張誌家は今どうしているのかな…。実は今回の見所は別にあったりします…。マイリストmylist/3816322
バイオハザードりべれーしょんず☆☆実況part9(EP3バリー編1)
バリーをCPUに任せるとダメね。
バイオハザードリベレーションズ2を実況というより、呟きながらぼーっとプレイします。
※サバイバルクリア済みです。
※このゲーム、ロードが長いですがすべてカットしてます。
sm26732128←前|mylist/50186699|次→sm26746941
バイオハザードリベレーションズ2 part1→sm26663719
その他実況→mylist/32409384
その他投稿→mylist/37249268
twitter→@altoteana
コミュニティ→co1598194
餓狼伝CPU総当たり戦3(36)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第36回です。工藤×涼二、力王山×巽、鞍馬×柔道家、久我×チャックです。(前sm26683396)(次sm26770746)
