キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 36001 - 36032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕】デュランに戦闘任せて王女2人がのんびりする聖剣伝説3 part2
聖剣伝説3の縛りプレイです。
プレイ中のルール
・パーティーはデュラン、アンジェラ、リース
・アンジェラ、リースを1P2Pで操作しデュランはCPU
・戦闘は全てデュランに任せる
・アンジェラ、リースは攻撃&魔法禁止
・アンジェラ、リースを戦闘不能にしない
・アイテム使用はアンジェラ、リースのみ可
・必要以上に稼がない
part2は滝の洞窟~3人目加入までです。
Part1→sm26262491/Part3→sm26312769
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク DX9.0
音小さい
スペック:
OS:Win8.1 DX9.0
CPU:Intel Core i7-3770
MEM:8G(4G*2)
HDD:SSD*2、1.5T(HDD)*1
VGA:GTX 650 RAM1G
1920*1080 最高品質 フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
CSO 強制終了
ゾンビ事件ファイルとゾンビシェルターでのみ起こります。
ゾンビシェルターの方は 物を設置すると必ず強制終了します
エラー等何も表示されません
原因がわかる方いましたらよろしくお願いします
再インストールやセキュリティを切る、ドライバーの最新確認などはやりました。
PCは、最近新調したばかりです。
【PCスペック】
OS:win8.1
CPU:Intel Core i7-4790
メモリ:8GB
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 960
ドスパラで購入したのでその時のURLも張っておきます
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=504&ft=&mc=5211&sn=0&st=1&vr=10&tb=4#tabContents
【字幕】デュランに戦闘任せて王女2人がのんびりする聖剣伝説3 part1
聖剣伝説3の縛りプレイです。
プレイ中のルール
・パーティーはデュラン、アンジェラ、リース
・アンジェラ、リースを1P2Pで操作しデュランはCPU
・戦闘は全てデュランに任せる
・アンジェラ、リースは攻撃&魔法禁止
・アンジェラ、リースを戦闘不能にしない
・アイテム使用はアンジェラ、リースのみ可
・必要以上に稼がない
part1ではOP~2人目加入までです。
Part2→sm26278220
アルスの三麻サバイバルリーグ4
にゃんぱすー(´Д` )お久しぶりです。画面が普通に見えるようになったので撮影してきました。
撮影するのは周りに人があまりいない深夜でCPUが入る試合は撮らないのでうpする本数は相変わらず少なそうですw
それではSリーグの戦い参りましょう!!もしマッチングされた方は全力でよろしくお願いしますね!
国士はあまり狙わないのですが東3局は九萬引き戻したら狙うと決めていました。
かき集めたスーファミソフトと4人実況!【スパボン3編】 その0
GWの時に酔っ払ったノリで作った動画をアップします。テンション高めです
セン、ティム、KENKEN、ナスの四人でスーファミソフトで遊んでみた
ルール説明
二本先取、タイム3分
みそボン、サドンデスあり
CPU以外が1回勝ったらCPUのレベル上げる
今回はスパボン3ですが機会があったら他のゲームでも撮りたいと思います
オナシャスセンセンシャル
【ゆっくり実況】ドラゴンポーカー引退
※無課金ゴミデッキ注意。
2年間DRA上位実装なし。ガチャゲー。グルチャゲー。単純作業ゲー。やりこみ要素なし。竜級周回にはサブ垢必須。CPUの過度な役外し。バグが多いが全く修正されない。カードのお気に入りなし。覚醒進化という名のレベル、スキル上げゲーム。という理由で引退をします。引退の参考にどうぞ。
ガチャ中毒者が私の動画に文句を言っていますが、ログボとカード進化で竜石は簡単に貯まります。
何度も言いますが課金はしていません。サブ垢は残しています。^^
私は、覚醒進化というものに一切興味がありません。このゲームはスキル上げをしないとカードが全く使えないゴミです。スペダン以外でスキル上げをしないほうがいいです。
【メタルスラッグ ディフェンス】ハイドゥ5体とか勝てるわけないだろ!
対戦後は相手のポイントが+0になってたんですが、この出し方はCPUじゃないですよね。今度から明らかにチート使ってると思ったら晒していいですかね。もう切断厨とチーターしかいないゲームやるのだるくなってきたんですが。
Final Fantasy XIV A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
Final Fantasy XIV A Realm Reborn キャラクター編
最高品質1920x1080
シングルGPUでにてOC
PC構成設定
【CPU】 Core i7 4790k OC 4.8Ghz/cash4.6Ghz
【Mem】 G.Skill F3-2666C11D-8GTXD 2933Mhz 12-14-13-35-1T
【M/B】 MSI Z97 GAMING 7
【VGA】 MSI GTX 980 GAMING 4G OC Coreboost1600Mhz Mem2100Mhz
【HDD/SSD】 CFD S6TNHG5Qシリーズ 256GB
【OS】Win7 Home 64Bit
CPU GPU共に本格水冷
詳しいPC構成はco1092716
LORD of VERMILION ARENA クローズドβテスト をプレイ 1/3
【スペック】
OS : Windows® 7 64bit
CPU : Intel® Core™i7 Q 740 @ 1.73GHz
メインメモリ : 4.00GB
グラフィックカード : NVIDIA® Geforce® GTX460
画面解像度 : 1920×1080
インターネット : ブロードバンド接続
サウンドカード :
DirectX® : DirectX® 11
本動画は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
c 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 【FAWトーナメント】 201504 (3/4)
PS2の「餓狼伝 Breakblow Fist or Twist」のCPUトーナメント動画です。
今回の動画は、FAWリング、2回戦 第1~第4試合までです。
前回:sm26112264 続き:sm26112738 マイリスト:mylist/49680508
最初:sm26111591
[GTA5]帰宅画質テスト[PC]
適当に画質テスト
スペック
GPU:GeForce GTX 780ti
CPU:Intel Core [email protected]
RAM:32GB
これだけ書けばいいですかね。
音が小さいのは許してくださいなんでもしないです
【ガンダムvsガンダム】初プレイ動画3/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆ エンコードエラーが出始めたので、不本意ながら素のうp。 画質落ちてサーセンw 撮影者:悪い大佐 ガンタンク:わるいタイサ2 Vガン:わるいタイサ4 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【ガンダムvsガンダム】初プレイ動画2/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆ エンコードエラーが出始めたので、不本意ながら素のうp。 画質落ちてサーセンw 撮影者:悪い大佐 ガンタンク:わるいタイサ2 Vガン:わるいタイサ4 続き⇒sm2608771 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
REGIA ONEでマリオカート8録画テスト(1080i)
REGIA ONEを購入したので、WiiUのマリオカート8で録画テストをしてみました。
前回720pで投稿しましたが、1080iで録画したものも投稿してみました。
マシンスペックがもっとよかったら滑らかになると思うんだけど…。
720p版→sm26078222
録画環境
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1090T @3.2GHz
RAM:DDR3-1333 16GB
VGA:Radeon HD 6850
VCB:REGIA ONE
使用したもの
AmaRecTV Ver3.00
Ut Video Codec 11.1.0 (ULY2)
nicoenc
【ガンダムvsガンダム】初プレイ動画1/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆ 悲しいけど、コレって俺のプレイじゃないのよね・・・。 撮影者:悪い大佐 ガンタンク:わるいタイサ2 Vガン:わるいタイサ4 しっかし、思っていたよりバカゲーですなwww 続き⇒sm2608657 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
[GTAV] ヘリツアー [PC版]
【依頼品】
GTAVのマップ全体をヘリで大雑把に空撮した動画。ロスサントスの南側から出発し、アラモ海などを横切りながらロスサントスに帰ってくるコース。
さすがに山だの海岸線だのをすべて回っていると時間が長くなり過ぎるので、空撮する場所は適度に省略。
【!!警告!!】
・FPS酔い注意 ・編集は特になし
・時間をムダにしたくなければブラウザバックして下さい
[Spec] CPU: Intel core i7-4770 / GPU:GTX 770 4GB / RAM:8GB
[GTAV]徒歩+ヘリ動画[PC版]
GTAV PC版での徒歩探索、ヘリ動画。フランクリンの自宅から砂浜まで向かいジェットコースターに乗って終わり。
ただのテスト動画みたいなもの。途中、少し寄り道はあり。
!警告!
・FPS酔い注意 ・暴力/ゴア表現あり ・GTAVはR18分類のゲームです
・ただの探索だけなので時間を無駄にしたくないお忙しい方はブラウザバックしてください。
CPU:Intel core i7-4770 / RAM:8GB / GPU:GeForce GTX770 4GB
[GTAV]ドライブ動画_Part1[PC版]
安 全 運 転 第 一
次:sm26059849
GTAV PC版でのドライブ動画。フランクリンの自宅からロスサントスの外周をぐるっと回って帰宅するだけ。
ただのテスト動画みたいなもの。途中、少し寄り道はあり。
!警告!
・FPS酔い注意 ・暴力/ゴア表現あり ・GTAVはR18分類のゲームです
・ただドライブするだけなので時間を無駄にしたくないお忙しい方はブラウザバックしてください。
CPU:Intel core i7-4770 / RAM:8GB / GPU:GeForce GTX770 4GB
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 【北辰館トーナメント】【20150416前半】
久々に、PS2の「餓狼伝 Breakblow Fist or Twist」を起動したので
CPUのトーナメントを録画してみました。その前半です。
次 sm26043444 マイリストmylist/49680508
GTA V PC版 part2 散歩編
動画画質はお察し下さい。散歩のみです。
1920x1080 最高設定 フルオプション
【CPU】Core i7 [email protected]
【MEM】DDR3 2133 16GB
【VGA】MSI GTX 980 GAMING 4G
shadowplayにて撮影
pt1 序盤ミッション編 sm26025537
pt3 ベンチマーク妥協編 sm26026176
pt4 GTX980で激重設定編 sm26026355
【PC版】Grand Theft Auto V ベンチマークテスト GTX970【GTA5】
適当に撮りました。
ほぼ最高設定(ソフトシャドウとテセレーションのみ下げてあります。)
CPU i5-4440
GPU GTX970
RAM 8GB
CPUが足を引っ張っています
GTA V PC版 part1 序盤ミッション編
動画画質はお察し下さい。序盤ミッションです。
1920x1080 最高設定 フルオプション
【CPU】Core i7 [email protected]
【MEM】DDR3 2133 16GB
【VGA】MSI GTX 980 GAMING 4G
shadowplayにて撮影
pt2 散歩編 sm26025697
pt3 ベンチマーク妥協編 sm26026176
pt4 GTX980で激重設定編 sm26026355
PC版「バイオハザード5」実況プレイ Part5 恐れを知らぬ男クリス
CPUの操るクリス君が、色々とやってくれますが今回もやってくれました。
自作ゲーム"Coin Getter"紹介動画【ニコニコ自作ゲームフェス5参加作品】
ダウンロードURL→http://xfs.jp/fV7XXy(32bit版)
パスワード:coinda012
(パスワードは白色で書かれているのでマウスで選択してお読み下さい)
【ジャンル】アクション
【動作環境】パソコン(無料Javaのダウンロードをお願いします)
【推奨スペック】
OS・・・Windows vista 以降
CPU・・Core 2 duo 以降の世代のCPU
メモリ・・・3GB以上(プレイ時平均で700MBくらいメモリを使います)
【クリア時間】1ステージ1分30分程度
【開発環境】Processing(Java言語での記述)
【概要】ステージ上に並べられたコインを魔物の攻撃を掻い潜りながら拾うゲーム
PC版「バイオハザード5」実況プレイ Part1 ビリビリ棒で頑張る!
2015年4月1日にSteamWorksに対応した「バイオハザード5」が日本からも購入可能になりました。ビリビリ棒縛りで、どこまで行けるのか?CPUが操作する頼りない相棒と共に、シェバは戦い続ける!ちなみに、難易度はベテランです。
[osu!]NieN - Road of Death HRmode[taiko]
osu太鼓初心者がHRmodeでプレイしてノルマクリアする
そんだけの自己満動画。
プレイ中はCPU100%になりながらもプレイしてましたw
その後コレを録画してるときもCPU100%でしたのでカクカクしてるかもしれないです。すいません。
ランクは4桁なのでお察しで。
【KOF2002UM】ゆるーくプラクティス~キング編~
KOF2002UMのプラクティス動画です。使用キャラはキングを使ってCPUはランダムで練習しています。技は一通り出せるのですがまだまだ下手です。購入を検討されている方の参考になればと思い動画にしました。
MMOFPS「Survarium」をプレイしてみた
ただしMMO要素未実装
S.T.A.L.K.E.Rの開発メンバーによって作られたFree to Playなゲームいろいろバランスが悪かったりするけど面白いゲーム
良くも悪くも開発途中と言う印象
もう少し明るいマップで録画すればよかった
やたらとfpsが低いのはなぜだ
グラボはGeforce GTX 970だというのに…
グラボよりCPUのほうがネックなのかしら
Youtube->https://www.youtube.com/watch?v=p4mhRBfS3LM
【麻雀】5局連続和了をめざしてPart.6【天鳳CPU】
ほんとは難しいんだよたぶん
sm25931162←前 mylist/49305873 次→sm25985243
【SSD】BloodBorneHDDSSD比較動画【PS4】
可変クロックによるノイズでキャプチャーが綺麗に撮れずテンション上がらず…。
2時間程度で作ったので作りは期待しないでください。
ノイズ対策はCPUSTRESでCPU負荷を100%にする等をしてかなり軽減はできました。
何か良い対策がありましたらコメントよろしくお願いします。
【PC版】マキマキ&ゆかりんBFH実況プレイ【VOICEROID+実況プレイ】
この動画は結月ゆかりと弦巻マキのVOICEROID+実況プレイ動画です。
~注意事項~
低画質と編集・実況動画初心者なので色々と勉強中です。
この動画を視聴して不愉快になった方は速やかにブラウザバックをを推奨します。
-PCスペック情報-
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX970 4GB
【メモリ】16GB
【 電源 】750W
-連絡先-
何かありましたら↓の連絡先にお願いします。
【[email protected]】
↓のにフレ申請を送る場合「動画から」など反応しやすい様に
変更してから送ってください。初期メッセージの場合拒否させてもらいます。
【Skype/marisa0016】【Origin/Kirisima_Renka】【Steam/kirisame_reo】【twitter/Kirisame1229】
≪前回/sm25915287≫≪マイリス/mylist/49337216≫≪次回/sm26089390≫
