キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 37441 - 37472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EBA】エレアカ対戦動画(vsCPU)【オフライン】
今日もファミチキ中毒なワタシです。
昨日に続き、エレアカもといエレメンタルバトルアカデミーの動画を投稿。まだオフラインです。使用キャラはくぎゅう
そろそろCPU戦も飽きてきたので、ストーリーかオンライン対戦でもやりたいですねぇ。
でもその前に欲しいコスチュームを集めたいかな。ELP貯めるのすごくめんどいけど……
カドゥケウスZ 画質テスト
初投稿&画質テストです。ゲームの腕は悪いのでご勘弁ください。
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」コンポジット
mylist/19235455 次→sm10837321
東方大乱闘 ~ Lost Ability to Fly. プレイ動画
今まで数多くの人々をOS再インストールに追い込んだ所謂「神ゲー」です。 現在はパッチが出ており、Ver. 1.01となっております。主な変更点はダメージが1に固定されたこと、それからMATCHモードにおいて使用できるキャラクターの追加、一部音楽の追加です。CPUの思考ルーチンも変わっているようで、特にSTORYモードのクリアは非常な困難を伴うものとなりました。
【EBA】エレアカ対戦動画(vsCPU)【オフライン】
あ、どうも、ワタシです。
3日前に秋葉のメロ本で「エレメンタルバトルアカデミー」を買ってきました。
まだ始めて2時間ほどですが、プレイ動画をとってみました。まだ動きがヘンですが、そこは生温かい目で見てやって下さいませ。
今回はオフラインの対CPU戦です。使用キャラは能登さん。ちなみにオンラインはまだやってません。オンはどれくらい人いるのだろうか。
録画は「カハマルカの瞳」の30fpsで撮影しました。ですが、これだとエレアカの設定を妥協しないといけませんでした(1920x1080→640x480 60fps→30fpsなどなど)
本当ならグラボにTV-OUTがついているので、それをS端子で使おうとしたのですが、なぜか出力出来ないというね。もうね。
今度、RGBダウンスキャンでも買おうかしら……
【MHF】箱版MHFで画質テスト【xbox360】
エンコって難しいですね~^^;
あれやこれやと設定をいじってみて見やすい動画を作っていこうとおもいます^^
環境
CPU>core i7 860
メモリ>4GB
グラボ>GF GTX285 エルザV2
キャプボ>Monster X-i
WCCF08-09ニッポンその11
サッカーをこよなく愛する皆さん!へいよ~ぐっつすっす!日本チーム2周目最終試合。CPU戦ですが勘弁してください。残り5試合でエントリーしたつもりがウッカリ4試合でエントリーしてしまいICC準決勝で終了w。決勝でCPUのローマ相手に先取点してましたがw2-1で負けてました。師弟関係で黄金にしたナカタ・ヤナギサワ・ミウラ・ナカムラの誰かが来て欲しかったんですが・・・。非常に残念な結果になりました。3周目こそプレミア取りたい。携帯動画なので画質の悪さはご了承ください。WCCF08-09ニッポンその12⇒
PS2 ガンダム戦記 1対3、CPU戦
ガンダム戦記を久しぶりに引っ張り出してプレイ。チームVSモードで単機対3機戦を行う・・・。腕はショボイのでご勘弁ください。
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS 素人がダイナミック・イレブンを攻略 後半
ストフリの火力は異常だと思います。防御を高めたCPUをエサに攻略してみるの図。それはそれとしてウォドムかわいい 前半sm10642926
ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS イージス Hルート 試し撮り
PSP3000とS端子ケーブルをようやく購入したので録画ができる環境が整いました。なのでこれからちょこちょこ上げてみたいの。でもこの画面の小ささを何とかできないでしょうか?録画の段階から大きくしないとやっぱり無理でしょうか…
ブレスオブファイア3 (These Little Things)
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
Adaptec RAID2405+ Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 PHOTOSHOP&Outlook起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのPhotoshop CS4&Outlook2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
カーブだけで完全試合[プロスピ2010]
スターダム 難易度スピリッツ カーブ100% ※延々と同じ映像です。 ※2:原因はわかりませんが、設定でリリースポイントをアシストにし、投球時は投球ボタンのみの一回だけでリリースは押さない、変化量が多い?(この場合はカーブ変化量4以上でした)球種、を投げればCPUは全て見逃す様です。 ちなみにリリースポイントを押すとCPUは打ってきます。 最高難易度でも全部見逃してくれます。(極々たまに打ちますが)
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
(初心者のための)自作PCグダグダ放送その3
テーマ1:自作各パーツ(CPU、マザーボード、HDD、メモリ、電源、DVDドライブ)/2:それ以外のパーツ(ビデオカード)の紹介
DISSIDIA FINAL FANTASY クラウドVSオニオンナイト
トイレできばりながらやったほうが勝てるんですね・・・
連ザ2 対戦で全然勝てない腕でプレイ。Cルートその2
その1はこちらsm1040849。アドバイスありがとうございます。現在の問題はハイドラを反撃されない距離で撃ってると全然当たらないorz。あとBRの節約をしようとつい近距離で先出しハイドラを撃ってしまう…そして反撃されるという悪循環。直さないと勝てませんね。Cルートの続きなのでCルートその1でいただいたアドバイスを参考にして動いていません。CPUレベルはデフォルトの4です。マイリストを作成しました。mylist/195786/2517293
GTA SA 酷いプレイ Part1
CPU 1.4GHzのネットブックで無理やりGTAの起動に成功した動画のうpテストです。手配レベル6、市民からの攻撃のチートを使用しました。mylist/18883185
【MJ4】さみだれの青球をはめ込んでいく動画【S闘技場秋刀魚】
前回はコメどうもです
東2局の染めの話ですが意識はしてたんですがちょっと遠い気がしたんでイッツー決めうちしてました
Q.東プロま(ry A.来週から参戦します(キリッ
Q.イベントで強者? A.秋刀魚で自力昇格ですねー ガラス牌は用事があって打てなかったんですよね 幻球は+264で42位でしたw 球も+21個+8個で最高のイベントでした
Q.なんか色々キモイ A.さーせんwww ただ昔から落ち着きはないといわれて育ちました
なんか勝ち動画ですが今日13局して(四麻含)1位一回だけですw
スコア-360でしたorz
なんかキモイ声はいってますが幻聴です
Xbox360 フェイタル・イナーシャ Velocityで飛んでみた(2)
製品版のコースをVelocityモードで飛んでみました(2)。最初がDeepwoods PassのCombatコース、次がParadise IsleのCombatコースです。今度はCPUを一番強くしました。最後のレースは上手く走れたverです。
洞窟の暗い場所はプレイヤーも殆ど見えませんので、微かな光とタイミングが頼りです。その1→sm1005266
PC版BFBC2のプレイ動画テスト6
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエスト
PC版BFBC2のプレイ動画テスト5
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイラッシュでディフェンスキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
WCCF 08-09をPSVで参戦! その12
チャントロ決勝。ICCとってるから別に出なくて良かったんだけど、間違えて出ちゃったっていう。しかもCPUなので楽しくないっていう。
そういえば頑張って早起きしてインテルvsチェルシー見たんですけど、本田△見ればよかったっていう。
「レイモン・ドメネクは、ルイ16世以来のフランスサッカーで最悪の監督だ。私なら、ローラン・ブランをフランス代表監督に推すね。彼はボルドーでリーグ優勝を果たし、W杯にも優勝している。彼が最適だと思うのは私だけじゃないよ」byカントナ
mylist/15924592
20100319-1【猫の上μ】すべての作業が完了しました。 in 和光 1/2
作業時間:13時間
【SPec】
OS:Windows Vista Ultimat32bit
CPU:Intel core2quad 6600
GPU:NVIDIA Geforce9800GT
マザー:P5Q Pro
メモリ:4GB
HDD:SEGATE製 1TB
次>sm10100950
【DFF】ディシディアヘタレリプレイ
ディシディアファイナルファンタジーのリプレイ。クラウドvsバッツ、フリオニールvsティーダ、バッツvsケフカ、クラウドvsジタン戦です。ほとんど□ボタン連打で勝った時のものですが最後のジタンには負けました。
天下一将棋会 実戦1
CPU Lv.10対戦です。オンライン対戦するつもりが動画とる準備してたら時間なくなって強制対戦なりました。
以前Lv.8,Lv.6と対戦しましたが余裕の敗北でした。
どうせなら宝玉ほしい!と思って挑んだ結果がこれだよ!!
PC版BFBC2のプレイ動画テスト4
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 CARNIVAL NIGHT ZONE Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
M3A-78Tの限界に挑んぢゃるぅm9( ゚∀゚)
オンボGPU?をOCしてみて…どこまでスコア的なものを上げれるのか?CrystalMarkとゆめりあで試してガッテン…ぢゃくてぇ…試してやるぜ?おいらのPC環境は…CPU:PhenomⅡX4 940BEMB:M3A-78TMEM:UMAX2G*2(DDR2-800)HDD:WD15EARSVGA:オンボ(HD3300)電源 :CMPSU-450VXCPUクーラー:鎌クロスPCケース:EX1-571(TSUKUMO AeroStreamのPCケース)
PC版BFBC2のプレイ動画テスト2
途中でさば落ちたよ^^CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
