キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC8801エミュレータ on プチコン4号。今度は任天堂スイッチでPC8801っぽい物が動いたというお話
PC-8001のエミュレータをプチコン4号で公開した後、以前からいつかはやらなければならないなぁ、と気になっていることを対応しました。プチコン3号のPC8001エミュレータを公開した当時、8801はエミュレーションできないのか、というコメントをもらっていて、それに対してプチコン Bigなら可能かも、というコメントを返していたことが、いまだに心に引っかかっていました。結局、プチコンBigでは、実装を試みないまま放置してしまっていました。実際、PC-8001にV-RAMとバンク切り替え、FM音源を付ければ、88mk2SR になります。FM音源はさすがに重いので、88mkII 相当の機能を実装し、いくつかのソフトが起動することが確認できたので、公開してもいいかな、と思って公開します。
それにしても、プチコン4号のパフォーマンスの高さには驚かされます。構造体とかあるともっと嬉しいかな。速度的には、ざっくり実機の1/2~2/3程度で、実機の速度は再現できませんでした。バンク切り替えがやはり重いです。CPUの命令フェッチで必ずワンクッション入るわけですから。
プログラムリスト一式をプチコン4号の公開サーバに上げてあります。
作品名;PC8801_FOR_PETITCOM4
公開キー:4EDKE2EAV
※BASICのROMは、自分で用意する必要があります。
クソマロに対して仲間意識が芽生えるもあっさり裏切られる笹木咲
元動画:ドカポンDXでCPUとの友情を崩壊させるぞ。【笹木咲/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=DSIEu_iRoLs
笹木咲(にじさんじ)
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
Twitter:https://twitter.com/saku_sasaki
迫真四麻部・東風箱割れの裏技.mp1
初垢バンなので初投稿です。
ないです←前 次(対人戦)→sm35542023
Twitter:@motor_cub mylist/66026332
今更ながらKFにマイケル・ジャクソンが参戦しました(VSSFCラオウ)
※一番最初 音量注意かも ※両者共にCPU操作です
KF(Knuckle Fighter)とはWindowsで動作するフリーソフトのキャラ無限追加型2D格闘ツールです
ムゲンに近い物と思えばいいかと思いますが KFの方がキャラの作成等の点で扱い易いとか…
とある人物がメガドライブ版MoonWalkerからマイケル・ジャクソンを作ってくれました
今でも製作者さんのHPでDLできますが、本人の希望からアドレスは伏せます
ググれば辿り着けますので御了承願います
また動画のマイケルは個人的な改造が施されているため ダウンロードしたマイケルと性能が異なる部分が有ります
前>sm3532867 次>sm3633997 リストmylist/5721952
※初めてのキャラ作成途中経過>①sm5881958 ②sm7898829 完成>sm10914254
ガンダムvsガンダム おひげリベンジその2
sm3523028の続きです。相方には投げるなと言われるのですが、つい核を投げたくなってしまいます。追記:編集した方がいいんじゃないの?っていう声が出ているので次回からCPU戦部分をカットすることにします。続き→sm3525934 その他の動画→mylist/7035521
【テトリス99】琴葉茜がテトリスでバトロワ 10 CPUバトル
新しく追加されたCPUバトルをプレイしました。
1⇒sm34637096 前⇒sm35053761 次⇒sm35272619
テトリス99⇒mylist/64604877 series/11031
他のVOICEROID投稿動画⇒mylist/67871874
【VOICEROID実況】kerbal space programやるよ15【きりたんと仲間たち】
何も進んでいない
前:sm35061482
次:sm35211684
KSPマイリスト:mylist/64224074
ロロナのアトリエ:mylist/59259880
スペックが知りたい?結構
CPU:core i7 8750H
GPU:GTX1070
RAM:16GB
録画環境:
・ノートの液晶+外部接続27型モニタで変則デュアルディスプレイ化(1920x1080)
・shadowplayが何故かKSPだけエラー吐くのでOBS StudioでGPUのハードウェアエンコを使用
・プレイ時FPSは不明 平常時は50前後で一番重いときで15FPSくらい?
・メインマシンはRyzen7とGTX1080にメモリ32GB積んでるよ。サブ機はi7 4770kにGTX980の8GBだよ。両方動かすとお部屋があったかいよ
デレマス天翔記・CPUダービー第2次試作版(Part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
スタート~8年目冬。
いくつかポイント要素を追加したり、Modをさらに改造したりした第2次試作版です。
お茶でも飲みつつまったりとご覧ください。
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm34710706
次 sm34786855
米レス ar1741717
デレマス天翔記 mylist/64527767
【Death end re;Quest】ENDQUEST_RTA_1:18:52 Part_1/3
久しぶりなので初投稿です
計測区間:NewGame~ラスボスにラストアタック
録画時スペック_CPU:core i5 2500K_メモリ:4G_グラボ:ないです(オンボ)
詳細は…ナオキです
mylist/64930236 次→sm34726276
ムゲンソウルズRTA mylist:mylist/60343205
twitter:https://twitter.com/TurnTypeVerS
広告ありがとナス!
真・三國無双Online ベンチマーク
今は無き無双のベンチ。ミドルスペ(今だと低スペかな?)乙ですね 高画質て計測すると3300くらいしかいかない>< 主のスペッコCPU:ペンD3.0G(OC3.4G)メモリ:1G×2 グラボ:ラデX1650XT 回線:光ですが無線LAN ↑↓共に33M 街BGM sm1818936 戦闘BGM sm870964
琴葉姉妹と今日は何処に行こう?番外編「例のグラボとケース交換」【VOICEROID雑談?】
初めましての方は初めまして、そうでない方はごきげんよう、ぐんにょり野郎と申します。
今回は、思いつきで作った番外編です。
元々はただグラボ差してケースと電源を交換するだけだったのですが…。
(ベンチとかは)ないです。
拙い作りかとは思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。
Twitter:@gunnyori_yarou
立ち絵:ほかん様 im6806293
背景:丸い人様 nc58539
BGMは自分で録ったただのアニソンDJMixです。
前回<sm34504711
投稿した動画 mylist/63106745
広告頂き誠にありがとうございます!
RNK様、haz様、mega9様、hirhir13様、タマリ様(複数回もありがとうございます)
>レイダーじゃないのか
あ……ホントだレイダーですね…ありがとうございます
>上の埃っぽさに比べ中凄くきれい
去年Ryzenに入れ替えた時に清掃したような気がするので、それでですかね
>トラブル有る毎に新パーツ購入してそうw
何の事でしょうか…(目線逸らし
>CPUクーラーの向きはあえてなの?
そういえば、前のケースが上向きに排気できたので、それをそのまま継承しちゃってますね…そのうち直さないと
PCSX2 FF-X
Pcsx2 0.9.4 TLB(non VM) Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ グラボは非搭載。780Gのオンボードのみ。携帯で撮ったので音小さいです。途中でフルスクリーンに切り替えたりしてます。<追記>ちなみにCPUは200Mhz、GPUは100Mhzオーバークロックしてあります。あと、XPはSP3にしてあります。
【スマブラSP】CPUマリオ(Lv9)に最強スピリットのレベルMAXハンデを与えたら強すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このマリオ、鬼神の如き強さ・・・。
ルール詳細
・2対1のチーム戦
・敵キャラは2人で相談して選択
・敵キャラには
スピリット
「豪鬼:パワー13750(カンスト)」
装備。ファイターハンデ「+3」補正
・自キャラには
ファイターハンデ「-3」補正
・CPのレベルは9(上限)
・アイテム全出現の「少ない」
・ステージ選択毎回「ランダム」
・自キャラの選択は毎回「おまかせ」で
選び、2人で1度練習がてら試合を
行ったのちにそのキャラで挑む。
次→今月中
マイリス→mylist/64239850
●ポリタンク
個人チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCSra...
Twitter→https://twitter.com/pori__tank
質問・意見→[email protected]
マイリス専用垢→user/30158795
コミュ→co1501922
実況プレイ動画part1リンク→mylist/31203899
単発実況→mylist/31225774
●すみだ
個人チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCCBk...
Twitter→https://twitter.com/Midasnu_u
ご意見・ご要望→[email protected]
単独実況part1リンク→mylist/37503259
コミュ→co2115583
MMD カルちゃんで未来景イノセンス 1920:1080:60fps
俺「カ"ル"ち"ゃ"ん"か"わ"い"い"な"ぁ"」
カル「ひっ、急に叫ばないでくださいよぉ・・・」
お借りしたものはコンテンツツリーにて
製作者様各位に多大なる感謝
俺「PC買い換えたぜ、CPU i7-8700k グラボ Geforce GTX 1070 ti に・・・!」
カル「なんだか凄そうですね・・・」
俺「今までのPCとは性能が桁違いだ・・・そのうち4K動画も作れるといいな!」
カル「はい、私も頑張りますね!」
【HEARTofCROWN】はとくら!!【VOICEROID実況】
・11/28午前3時まで、steam版ハトクラが40%オフ!DLC込みでも2000円以下!
・この動画を見た後、買おうね!
・みんなもHeart of crown 通称ハトクラをやろう!
◆公式サイト
http://hatokura.flipflops.jp/
sm33978910←前|まいりすmylist/63545073|次→sm34403591
ほーちょーお仕置き編
→【WIPE OUT】sm34367787 (ラチェクラのホバーバイクレースみたいなゲーム)
◇Steam版Heart of Crown
・vs CPU(ふつう)
・サプライは ギルド間抗争
◆動画作成に使ったもの
・Aviutl
・和風メイドきりたん im7688042 けたま様
・ONEちゃん立ち絵 im7675431 ふるすろっとる!様
◇自分を売っていく
・普段はタイタンフォール2って神げーでソフトボールを投げています
mylist/60218364
・つぶやき→@ten00hobby
【刀剣乱舞偽実況】鶴と亀がマリパ7で遊ぶ - 前編
(概要)
やりこんで遊んでいた記憶のなかった7を見つけ、遊んでみたところ新鮮で楽しかったため動画を作りました。
刀選は製作者の趣味ですが(近頃審神者業をサボりがちなため)知識の抜け落ち等ありましたらすみません。
少しでもお暇つぶしになれば幸いです。
(動画について)
今作は、10年前の既存セーブデータを使っているため(新規だとカロンが不在でした)
CPUのメッセージ送りが速すぎたり、ミニゲームがスキップされていたりと
カット倍速を含め展開が分かりづらいかもしれません。確認不足ですみません。
その他音量バランス等ご意見がありましたらアドバイス頂けると幸いです。
最後に、動画を制作するに当たりお世話になりました全ての素材元・版権元様方に多大なる感謝を。
←前作メイドインワリオ(sm33881853) 後編(sm34176579)→
【11/22追記】
のねずみ様、備後国の審神者様、まくまく様、紫流様、おいも様、野鳥様、広告ありがとうございました!
【64スマブラCPUトナメ実況】Day After Day【MAD】
素材が多すぎて入れたいのに収まり切れねぇ
サムネは64スマブラCPUトナメ実況のwikiからお借りしました→ https://wiki3.jp/cpu_64
伝説の始まり/sm23906204
【テイルズ】キールの単身研究紀行 No.3【エターニア】
霊峰ファロースでの死闘。シルフをあっさり倒す実力はCPUでも存分に発揮されていました・・・・。50~60回ほど死亡し、イベントが長ったらしいので一度リトライしています。今回は大晶霊にも経験値を吸わせるなど結構苦労しています。大晶霊と経験値に関しては字幕で説明していますのでどうぞ参考にしてください。あと、キールスレが落ちてしまったが残念です。南無散。次→/*sm3502473*/ 前→sm3348130
【Caligula】とある帰宅部のCoC『毒入りスープ』4・エクストラ
CPUが足りなくて結構な割合でOPとED作成でfpsが紙芝居になっていました。
出力してからわかる、真の動き(?)。
これにて帰宅部の毒入りスープ、終了です。
こういう続き物を作るのは始めてで、妙な緊張からエクストラの投稿が終了するまでの間、1~3を非公開処理していました。
いえーい◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、
テキスト作っていた当時、最後に突然維弦が出てきたので慌てて絵を書き足していました。
しかも初書きで資料ガン見してやってました。
※自分はどっちかってとキャラに好きに動いてもらう系なので、突然誰かが現れたりひとり歩きしやすい系です。
EXTRAの恐怖さん戦にて『狩り立てる恐怖』が『駆り立てる恐怖』って誤字ってました。(戦闘用表示部分)
許してクレメンス└(՞ةڼ◔)」
マイリスト:mylist/63571170
最初:sm33948927
前回:sm33971531
次回:sm34591638(おまけ)
何かあれば。【マシュマロ】:https://t.co/ONn888OfbZ
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた
2次元を中心に、5366枚、約1GBの画像が入ったフォルダをシングルクリックで選択し、Enterキーを押して開いた動画です。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB 画像:XP http://photozou.jp/photo/show/186858/9471228 Vista http://photozou.jp/photo/show/186858/9471225 その他比較動画 mylist/7012035
FFT 三国志Ⅸタクティクス -獅子戦争編 Chapter38-
Chapter37→sm3347892 Chapter39→sm3489231 数箇所カハマルカのバグか何かで映像がおかしい場面がございますので、ご了承ください。いままでコマ落ち以外でこんなことなかったのになぁ…【上級, 史実, 討ち死あり, 敵の強さ+50%, 勢力所属捕虜登用禁止, 捕虜は即解放, 返還以外の 外交禁止, 戦闘用計略以外の計略禁止, CPUの盲点をついた攻撃禁止, 新武将能力合計-40, 幻術禁止(ルカヴィ除く), 妖術・治療・象兵習得不可能(習得値9999), 陣形強化】 ユニット紹介→sm792541 マイリスト→mylist/1004659/2129875
【初心者用】GCB カードビルダー ダブルダッシュ【CPU戦】
「ダブルダッシュ」をCPU相手に行った動画です。 ■戦闘時の戦術を変更しないままカードを移動させると、戦闘終了後になにも押さなくてもダッシュ移動します。そのダッシュ後、黄色にしてダッシュを重ねて大きく移動することを「ダブルダッシュ」と呼んでいます。■今回はなるべくダッシュ移動を試みますが、結構失敗しています・・・orz。 ■個人的には、Dダッシュは出すのが面倒なので、対戦時には2回やればいいほうなんですが、みなさんはどうでしょうか? 他の動画 mylist/6067273
PCゲーム Oblivion 録画test
「スペック教えれ」と来ていたので晒しておきます。糞マシンですが…。OS:XP HOME(SP2)CPU:Athlon64 X2 4400+メモリ:2048HDD:250GBVGA:GeForce7900GTO(512MB)サウンドカード:SB X-Fi Audio録画はFrapsを使ってます。プレイ動画をうpする時はニコニコ動画の性質上512×384の動画を作る為に1024×768の解像度でハーフサイズ録画してます。それでも録画中は重いです、ハイ。マイリストも作っておきましたのでmylist/227502/813201こちらからでも。
【WoWp】焼き加減はブルーレア Part.3【VOICEROID実況】
World_of_Warplanesの初見プレイ動画です。
夏風邪ひいて外出を避けてるので、休みの間に一気に作りました。
確か録画時に5~6回くらいしかプレイしていない初心者プレイです。
これCPU戦なんですかね?
キャラ設定
【ゆかり】流れの傭兵、戦闘狂、ガチゆり
【マキ】普通のJK
焼き加減はウエルダンのゆかマキとは別人です!
前回 sm31579994
次回
【WOWS】焼き加減はウエルダン mylist/55184667
【車載】焼き加減はミディアムウェル mylist/60338175
【WoT】焼き加減はブルーレア mylist/59427275
【その他】穿て!きりたん砲 mylist/59302040
ソンソソンソンソンソうたうやめろ!!
特に意味のない行為です。
※フルじゃないです。動画時間が紛らわしくてすみません。
P(ピー)さん【user/10057853】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60497993】
スマブラCPUトナメ実況のwiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
◆元動画(ソンソソンソンソンソ)様:sm33693882
◆原曲(ダ/ンスロボッ/トダ/ンス)様:sm30177801
(追記)後半の音素材部分のみ、投稿者コメで歌詞載せました。※7割は元動画様の作です!
あと最近、ピッチ修正できるソフトを買ったのですが、うっかり使いませんでした。
~最近のお嬢様にはカリスマが足りない・・・と思う~ 第34話
ひとつ前の話:sm3243079 マイリスト:mylist/1495644/2978855 次のお話:sm3388501
通信欄:昨日UPしたのですがいろいろ手直ししたい部分が目立ったので変更verです。
変更点
>>2番目の紙芝居を透過で動画にかぶせていたものを背景付のものに。
>>一部BGMの変更と音量の調整。
>>紙芝居部分で一部のCGが抜けてたのを修正
私生活でいろいろあってテンション低いまま作ると動画にも出ちゃうのでしょうか・・・
【注意】もしこの動画が、かくかくで見れない方はsm3360455をご視聴ください。
画面の下にある「画面を拡大する」ボタンを押すと幸せになれるかもです。
P(ピー)の64スマブラCPUトナメレース【グルメレースMAD】
第八回大会開催記念に作りました。
れでぃとぅふぁいと~
タイトルロゴ:CPUトナメwiki、777さん作のイラストのものを参考にさせて頂きました!
P(ピー)さん → user/10057853
P(ピー)の64スマブラCPUトナメ実況@wiki → https://wiki3.jp/cpu_64
【MMDけもフレ】オイナリサマでアンノウン・マザーグース
ray-mmdを使ってみました。
作ったものリスト mylist/62105901
モデル:オイナリサマ へな羊様
音楽:アンノウン・マザーグース wowaka様
ステージ:DONKEY様
モーション:ゲッツ様、kemo様、kaz様、しのざき様、すぱにぃ様
カメラ:unze様
エフェクト:そぼろ様、針金P様、ikeno様、ミーフォ茜様
HTML5プレイヤーをご利用いただくと1080pの高画質で再生できます。
油揚げ様、KngOzk様、黒しっぽ様、リューシュ・ヴャルコワ様、コウサン様、CPU様広告ありがとうございます!
野獣先輩Baldi説
(淫夢系動画は)初投稿です。
【イラスト参考資料】
右:https://basically-baldi.tumblr.com/post/174690303192/angry-math-teacher
中央:https://basically-baldi.tumblr.com/post/174769303837/neophyte-redglare-x
左:https://spys-thicc-suit.tumblr.com/post/174769109934/my-pc-broke-recently-so-i-sent-the-old-cpu-of (消去されている模様)
その後のやつ:https://ask-baldis-basics-fanchildren.tumblr.com/post/174539085630/here-are-some-reference-sheets-for-the-children
涼し気な「すっきり琴葉姉妹立ち絵」配布
詳細は im8192527 で確認してくだしい
これから暑い季節だ、涼しい服装で乗り切ろう
涼しい服は防御力が低い、しっかり攻めていこう
体液垂れ流しの女の子はエロい、スココココココ
kenshi動画でPCスペック聞かれてたけどHDD死んで続編作れないのでここに書いとこう
糞スペ自慢やっほい
Intel Core i7-3770K CPU 3.50GHz
メモリ 8.00GB
GPU GeForce GTX 650 Ti
【EXVSMBON】CPU戦をするつもりが対人戦になってしまったXXハンター
※代理投稿です。
1周年記念&エクバ2ロケテ決定記念です、実にめでたい。
問題があればすぐに削除します。
