キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺が約10年前に作った2D格闘ゲーム(カービィ編)
CPUが俺も覚えていない技を使ってきます。2D格闘ツクール95作品。カービィとレーザーボールは自分で描いたドット絵、他は何らかのキャプです。 ■配布終了。
ツインファミコンをステレオ化改造してみた!
ファミコン... もとい、ツインファミコンを改造してステレオ出力にしてみました。
先人達の回路を参考に、CPU1番ピンをL、CPU2番ピンをR、拡張音源をセンター出力にしてみました。
テストしているソフトは「DQⅡ」「FFⅢ」「悪魔城伝説」「ラグランジュポイント」です。
詳しい改造方法はブログにて!
http://blog.kourin.org/blog/?p=1838
マイリスト:mylist/60986619
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてデッドセンター編1
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 コーチ 俺の射線上に入るから!
●ぶんちん ロシェル 死にたくなーい!
●きつねぎ コーチ 味方です!撃たないでください!
●すいせい エリス 俺の屍を越えていけ! 半CPU
※アドバンスで詰み、ノーマルでやり直してます
次回→sm20316636
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
機動戦士ガンダムEXVS アストレイGF天・ザクⅢ改-熱血の選ばれし者-
「最後に勝つのは私だぁぁぁ!!」
「↑気持ち悪い!」
二機分撮るのめんどいから一気にやるよ!
02/07 DLCとしてFBよりも先行配信された黒髪ロング美少女イラストレーターパイロット・ギナちゃんと
オーラバトラー・マシュマーさんです
金枠は2000コスにしては高水準に纏まった闇討ち系格闘寄り万能機となってます。しかし格闘判定は弱めですねぇ
マシュマーさんは格闘CS時に、1000コスとは思えない程の高性能格闘機へと変貌する恐ろしい機体となってます
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
スーパーボンブリス VS COM 前半
com戦の動画がなかったようですのでup.このゲームのcpuは超強いです。続き→sm20172770
黒動[MMD]ルカルカ★ナイトフィーバー(テスト)
PCのパーツ交換をしてCPUグリスアップしてみたのでテストしましたが・・・・MMD上でひどく破綻箇所が多く、音ズレ等もヒドイ事になっていましたが・・・・テスト貼りします:(;゙゚'ω゚'):キオ様ルカ、えと様ハク、ままま式カジュアルGUMI 音源 実谷なな様ルカルカ★ナイトフィーバー
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第28節B オールスター第2戦
CPUプレイ1試合のダイジェストです
オールスター2戦目は松山の坊ちゃんスタジアム
このメンツで狭い地方球場というのが不安です
前sm20018423 次sm20118295
シリーズリストmylist/33311649
機動戦士ガンダムEXVS ザクⅢ改 CPU戦 Aルート
ハマーン様!バンザァァァイ!!
EXVS動画:mylist/35432575
新世代「3DMark」を試してみた
新世代ベンチマークソフト「3DMark」が発表されたので早速テストしてみましたw
PCスペック
OS:Windows 7 Professional 64bit
CPU:Core i7-3770K
ビデオカード:MSI GeForce GTX 680
ベンチが進むにつれて処理が重くなっていくシステムみたいなので
段々カクついて行くのがわかると思います。
[CoD:BO2]ミート君(pantom_)VS「レギュラー」BOT『Ballista』使用[PS3]
BOT戦
FRIENDLY BOT:DISABLED.ENEMY BOT:9.BOT DIFFICULTY:レギュラー.
MAP:NUKETOWN 2025.GAME MODE:TEAM DEATHMATCH.
Time Limit:10Minutes.Score LiMit:30Points
CUSTOM CLASS
PRIMARY:Ballista.[Fast Mag][Ballistics CPU].SECONDARY:Ballistic Knife.
PERK 1:Lightweight.PERK 2:Toughness.PERK 3:Dexterity+Extreme Conditioning.
LETHAL:Combat Axe.TACTICAL:none.
WILDCARDS:Perk 3 Greed.
※この動画はおまけ程度に見て頂けるとありがたいです。
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
[実況]SNKをふりかえってみよう番外編 本当に思い出してみるSVC前編
◎SNKより発売された「SNK VS CAPCOM SVC CHAOS」PS2版の実況プレイ動画です。(練習したら改めて撮ってみます)
○プレイヤー:友人+うp主
○今回は友人がまったく練習せずにSVCを持ってきちゃたので、思い切って2人でプレイしてみました。正直お蔵入りレベルだけど許して下さいorz
○最初の10分くらいは練習です。
○途中から2人でレベル8にしてCPU戦の前半をプレイしてみました。
※コミュ二ティを作成してみました。お蔵入り動画やコミュ専動画をUP予定です→co1881673
☆SVCカオス後編→sm19804897
前回 ☆餓狼MOW うp主版→sm19628267 次回 SVC うp主版 →sm19851887
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
東方心綺楼体験版 CPU戦
霊夢VS一輪の動画
画質やFPSテストもかねた動画です
下手なのはご愛嬌
全スペカ集→sm19711466
【初音ミク Project DIVA f】 サマーアイドル 初音ミク・咲音メイコ 直撮り
Project DIVA f から サマーアイドル(初音ミクらんみんぐ、咲音メイコ)です。
リクあった分です。遅くなってすまん。
片方だけ水着も変なので、メイコと同じセパレートな”らんみんぐ”を選びました。
私事ですが、今回7年ぶりにPCを組みました。
今まで3分前後のフルHD動画をエンコするのに2時間かかっていましたが、
30分で出来るようになりました。(フィルター無しなら8分)
PCの進化はすごいですね、20年前初めて買ってもらったPCは
CPU33MHz、メモリ8MB、HDD210MB、OS MS-DOS+Windows3.1
こんなスペックでした。ケタというより単位がちがうね。
PS3動画 mylist/36398937
VITA動画 mylist/34361033
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第22節 広島戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
今のところは去年のような怖さが無い気がします
前sm19566409 次sm19732425
シリーズリストmylist/33311649
【BB】デビルクリスマス~4クラン合同演習
12月24日18時より開催された合同演習の1戦目です。
実際には3戦行われていますが様子や雰囲気をお伝えする為だけのUPなので残りのUP予定はありません。
【参加クラン】クール特選隊様・ベンノ社ご令嬢様・ナクシャトラ社ご令嬢様・路地裏同盟
【ルール】陣営はシャッフルのガチバトル、CPUあり
【補足】負け越すと来年も浮いた話にありつけない呪いが掛かるbyクール特選隊マスター様
アセン:役弐乱2刃β刃δ、紫電41デ剣箪笥
チップ:しゃがみ2、移動中射撃補正、ダッシュ1、爆耐1(コスト6.1)
©SEGA
-艶ict-格ゲー(仮称)その7 CPU対戦 ※無音声
CPU戦ができるようになりました。
美弥香 同キャラ対戦
http://www.add-ict.net/2dk.html
-艶ict-
http://www.add-ict.net/
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part22【パワプロ12決】
主コメ訂正しました。ご指摘ありがとうございます。日本シリーズ第2,3戦!風邪がまったく治りません\(^o^)/
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm19480377
次→sm19577654
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
【ガチャ】火だまりの耳(Elemental Ears 1st)【パンヤ】
11月22日に実装されたサラマンダーの耳を19:00~19:20
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
Windows Vistaはそんなに悪い子じゃないと思うんです。
Windows Vista home Premium 32bit
Vistaの良い子っぷりを世界に広めよう!
起動が遅いと思われがち(?)の起動からフリップ3Dまで。
PCスペックは
CPU:Core2Duo E6750(3.6GHz)
MB:P5K-E
Mem:DDR2 PC-800 2048MB*2=4GB(3.3GBまで認識)
HDD:S-ATA2 AHCI ST3320620AS 320GB
VGA:GeForce7800GTX
【RTA】トム・ソーヤーの冒険【11分27秒】
FC トム・ソーヤーの冒険 (セタ : 1989/02/06)
計測範囲:スタート~ハートが消えた瞬間
今回 11:27 (2012/11/19)
自己ベ 11:19 (2012/10/06)
自己ベの時に動画を残そうとしたがうまく録画できなかったので、
感覚を忘れないうちに自己ベ付近のタイムが出たら動画に残しておこうと、
生放送(lv115927716)を録画したものです。
ラストの飛竜6匹のところまでは自己ベより速いです。
※画面左下は放送時のCPU使用率です。
【ボーダーブレイクMAD】 クックロービン音頭 【試作版】
ふと思いついて作ったものの圧倒的な素材不足で尺が足りなかった・・・。
とりあえず今回試作版として公開しますんで、ご意見ツッコミ等よろしくお願いなのよ。
基本肉入り限定だけど1カットだけCPUもいたり。
あと、オペ子さんにも一部出演してもらってます。
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
餓狼伝 CPU総当たり戦2(35)
18回戦前半は、神山×象山、チャック×姫川、拳法家×ブンカート、堤×藤巻、サクラ×柔道家、椎名×丹波、巽×立脇です。 (前sm19286454)(次sm19329533)
トノサマバッタくん(褐色型)
10月27日、PCが壊れていたのでCPUとマザボを新調しました、トノサマバッタくんはこの後車道に飛び込んでタイヤくんに轢かれました、ごめん
進軍!漫玉日記73
はやりのデッキだよ!!
福島を持っていないので、微妙に流行ってない型です。槍激がやっぱり全然でない…。ランカーさんに聞いたところ
全国とCPUでは感覚が全然違うので、練習はあまりCPU戦でやらないほうがイイみたいですね。
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第13節 西武戦【交流戦】
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:西武(千早)
やっぱり2試合しか入りませんでした
前sm19114528 次sm19243241
シリーズリストmylist/33311649
【縛りプレイ】ゆっくり東方大運動祭 EX
この動画はゆっくり実況、二次創作成分を含みます
パチュリーのみで優勝を目指せ!
・ルールはデフォルト
・CPU+5
・回復アイテムでの回復禁止
・ノームストーン使用禁止
前篇 sm18992539 後編 sm19132974
マイリスト mylist/29902132
ぷよぷよフィーバー 最強(?)のバグCPU
オンラインで、特定の条件を満たすと出現。
なお 2009年6月 バージョン2.0で出現を確認しました。
ただしオンライン機能が有効のため、乱入されてしまうかも。
補足①なるべく長期戦になるように心がけました(スピードについていけなかったけど)
②音声が左右逆になってます。(初めて作成した動画で不慣れなもので)
③コミュニティ登録は数年後に行いました。
他のぷよぷよ関連動画 mylist/5359911
パワプロ14 ハルヒvs.アイドルマスター 第3幕 (再編集前)
13決定版のCPUは盗塁の嵐だったのですが,14開幕版のCPUは盗塁を一切しません.強肩に設定した新川さんとリッチャンの肩が飾りになってます.最近発売した14決定版CPUの盗塁頻度はどちら?
キャラ紹介に使うアイマスDLCがMSのサーバ混雑で買えなくて焦りましたが,年末にギリギリ間に合いました.
(2008-07-24追記)応援歌パス公開しました. ハルヒ:sm4040659 アイマス:sm4056839
sm2855440 : 初回(第1幕)
sm2855496 : 前回(第2幕)
sm2855616 : 次回(第4幕)
mylist/4207416 : マイリスト「古泉機関 vs. 765プロ (ハルヒ vs. アイドルマスター)」
082 実況DIY #002 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
前回から1週間後です。
最近夙に相性がシビアだとか聞きますし、わざわざベンダーサイトにある動作確認済メモリを調達しちゃいました。
なんせCPUの載せ換えが心理的に億劫だったので・・・。
結論的にはIvy Bridge未対応の状態だと、メモリコントローラまで道連れに動作しなかった、と。
・・・買ってて良かったSandy Celeron・・・だったのはいいとして、今度は仮使用のビデオカードが?!
まともなパーツ無いのかよ>>俺。
・#001:sm19074393 ・#003:sm19085228 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【OBLIVION】魔法少女サラのシロディール放浪記 その7 【結月ゆかり実況】
今回は魔法少女らしいことが出来たはずです(棒)
魔法少女前回→sm18985943
魔法少女次回→sm19202871
mylist/35103744
臨時のコメ返し
インテルのCPUを採用してるMacは、Boot Campを使ってWindowsも動いたりします。
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part12【パワプロ12決】
バッカじゃなかろか、ルンバ♪
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm18995850
次→sm19127150
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
【HD画質】HDR-CX550Vで朝の首都高速を撮影してみた4
どうも。まなか♪です
湾岸大井入口から 湾岸線→台場線→C1外回り→4号池袋線を走り、中央道三鷹料金所まで。
全線約5倍速再生
撮影日時:2012年8月5日 4:45~5:10
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(15M 1920×1080/60i)
編集ソフト:corel VideoStudioPro3
エンコード:TMPGEnc MPEG 5.0 XPress 2.7Mbps 1920×1080 59.94fps
車種:SUZUKI スイフトスポーツ(HT81S)
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
i7 920+560Tiの組み合わせでCPU使用率25%なので再生は重いかも・・・
