キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いたストSP雷平原RTA 0:33:54.57
いただきストリートSpecialのタイムアタック動画です
雷平原の自己ベスト更新時(ニコ生記録)の動画です
予想外の95全員集合からスタートしたこの挑戦
そして事件は突然起きるのです
たくさんの応援コメントありがとうございました
ルール CPUはS縛り、破産人数は3人、ゲームスピードは自由。
その他はデフォルトでスタートさせなくてはならない。
主コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co121041
現時点での記録はhttp://www40.atwiki.jp/niconamarta/pages/209.html参照
注:この動画はニコニコ生放送の模様をUstで同時配信した映像を録画したものです。
[実況]格闘ゲームを振り返る part1-2 MELTY BLOOD Act Cadenza
◎メルティブラッド アクトカデンツァ PS2版の実況プレイ動画です。
後編はCPU戦をグダりながらプレイします。
◎ワルク可愛い・・そしてさすがにロケハンなしだと使えないですねwCPU戦の難易度が低いゲームで助かりました。
◎実際の所、UPしようとしていた「風雲黙示録」のロケハンが間に合わなかった為、他の格闘ゲームも上げてみようかと思ったテスト企画です。今回はロケハンなしです。
メルブラ前編(キャラ紹介)→sm17399605
前回☆KOF02で雑談→sm17323608 次回 多分 風雲黙示録 →sm17526009
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
※ごめんなさいタイトル間違えてましたorzご指摘ありがとうございます。
【Skyrim】更に激しく緑化が進んだホワイトランを散策(FPS表示付き)【MOD】
前回(sm17233167)よりも更に緑化!
Skyrim緑化シリーズ(mylist/30902013)
追記:マシンスペック、環境
CPU:i7-2600K 3.40GHz
RAM:16.0GB
VGA:GTX580 3GB
Skyrim設定:Ultra
ENB:A Realstic Hope ENB
Dolphinでゼノブレイド動作確認
実機撮影との比較動画 sm12802997
同じ雨天状況の動画ですがやはりエミュだと綺麗だ。
CPUはi7 930定格。セーブデータは実機からSDカード使って移植。
戦闘状況によっては25fpsぐらいになりますが概ね30fps維持。
【桃鉄12】 せっかくだから友情破壊ゲームを三人で part8
どうも、ミソです。今回は社長と弥太郎の三人で実況プレイ。今回は桃太郎電鉄シリーズである「桃太郎電鉄12」です!
※経験者→社長 未経験者→ミソ、弥太郎
ゲーム実況 part1リンク→mylist/25181970
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
遊戯王→mylist/20857724
東の狂星(株)のコミュニティ→co1231810
意見、要望、感想等お待ちしてます。
前→sm17192116 次→sm17232172 マイリス→mylist/30719959
次でラストです
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節D
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第4戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm17066440 次sm17104432
シリーズリストmylist/28717294
オープン戦を見たら村田を使う事にかなり違和感が出てきました
ゲームは2011だし、勝たなきゃいけないので使いますが(とはいえ彼が戦力なのかは不明という・・)
【ガチャ】Reckless Igniter (Ignite Ring)【パンヤ】
2月23日に実装されたイグナイトリングを16:05~16:50にチャレンジしてみました。
BGMは お気にりから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k
拡張編集プラグイン Ver.0.89n
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節C
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第3戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm17049870 次sm17084635
シリーズリストmylist/28717294
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト OP & 組合せ
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
1回戦 sm17048793 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896
ブレッドボードZ80マイコンでLEDチカチカ
ブレッドボードでZ80マイコンを作ってみました。 ROMは無いんでDIP-SWパチパチやってプログラム書込みます。 CPUとRAMだけだとつまらなかったんで出力ポートを追加してLEDチカチカしてみました。 こちらもどうぞ http://tk-s.net/pc/blog/diary.cgi?Search=[z80] CPUクロックは100Hz、メモリは256バイト(笑 主要部品: TMPZ84C00AP-6, TC5564APL-15, 74HC32, 74HC14, 74HC245, 74HC574 その他の動画 sm12318088 sm12357562。 プログラム入力があまりに大変なんでPCからダウンロードする回路を製作中www
★スパⅣ★陽気な気分でCPUと戦ってみたっ【実況】~2
前回の動画を見てくれた方、コメントしてくれた方、続きが見たいと言ってくれた方…
本当に!!本当に!!ありがとうございましたぁー!!!!!!!!!!
ちゅーわけで早速エル・フォルテくん練習してきました!!
練習期間:5日
前→sm16840371 次→sm17004397 まとめ→mylist/30337519
他実況→mylist/22269006
【PSO2】 キャタドランをマルチPT12人でしばく! 【高画質設定5】
PCはPSU発売時に買ったドスパラのBTOをカスタムしてます。
今年で7年目になりますw
解像度1920×1080 被写界深度・ブラー・AAをオフ
ソロで60fps、4人PTで56fps、12人PTで47fps
[スペック]
【OS】Windows XP 32bit 【メモリ】4G
【M/B】M2N-E 【CPU】Phenom Ⅱ X4 945 OC @3.4GHz
【GPU】HD5870 OC @コア885MHz メモリ1230MHz
【電源】SST-ST75F-P 【ケース】Z9 Plus
[冷却パーツ]
【CPUクーラー】兜のファンを光る鎌風の風ファンコン付きに換装
【システムクーラー】TK-CLS02K 【メモリクーラー】CB-4010M
(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2 α2テスト3日目のタイムラグと画質比較動画
画質比較とラグ確認の動画です。
HD3000でも設定落としたらそこそこ動いちゃうのですね。
PSOBBでのキャラ同期比較動画 sm16854821
モンスターハンターFでのキャラ同期比較動画 sm1105837
追記:CPUは上:i7 930 下:i3-2310Mです。
---------------------------------
『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
---------------------------------
【セイヴァー】ファラオデコレーションに拘るアナカリス【Lv8CPU戦】
最近ミカド大会動画などでセイヴァー熱が再燃してて、ついRAPのVX-SAを購入してしまったのだのだのだ
【COM戦ファラオマジックの当て方】
・空中ぶっぱ
バレッタ、ジェダ、モリ、カッチ、ビシャ、デミ
・地上チェーンガードさせて大足キャンセルから
レイレイ、フェリシア、ガロン、オルバス
・上記どっちでも&ダッシュ大Pキャンセルから
リリス、ヴィクトル、ザベル
・不明
QB(多分空中ぶっぱで当たる)、あなかりちゅ(戦えない)
・キャラ別
デミ:高打点バットスピンガード中に仕込む
ジェダ:起き上がりにFロッソ重ねられたら垂直ジャンプから
カッチ:チェーンに屈大P混ぜてきたら直後にアイスバーン来るので垂直ジャンプから
カードビルダー0083 ヒルドルブ×3でJSA
黒い三連星JSAシリーズ今回はクロニクルでヒルドルブ4枚も引いてしまって勿体無いのでJSAしてみました(泣)星3、5枚の内4枚がヒルドルブorzmylist/3645732GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第26節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
なにか調整と言うか仕組まれているような気になってきますね
前sm16735979 次sm16787905
シリーズリストmylist/28717294
追:貴音の誕生祭だったんですよね~、週末は温泉行ってて動画作成すらしてませんでした
そして急ぎでUPしてオマケすら無い始末・・・ごめんなさい
【S3】自律防御のBB‐その31‐
連投失礼でございます
前回:sm16744045 の次の次の試合です。
前回の試合はCPUにボコボコにされて、CP+4しか増えないと言う意味不明な出来事だったんで上げません(キリッ
要望があれば上げますがw
この試合は劣勢の北側で唯一勝てるパターンかと思います。 相手側にしたらNG連打もんですがw
ちなみに、こんなんが成功するなんて滅多にないですw
(C)SEGA
東方非想天則 荒ぶる優曇華
プラクティスで発生したバグ CPUの位置を右から8番目にした後、壁にぶつけたら起きました。再現性が低いのが難点 ちなみに他のキャラでもできます
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第24節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
貴音復活?
ゲームの仕様で覚醒する選手がいますが全員チェックしたみた所、アイドルでは1人だけでした、そのうち公表します
前sm16676818 次sm16712863
シリーズリストmylist/28717294
久々に早く上げれましたが、まだちょっとスケジュール不定は続きます、申し訳ありません
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(27)
第27回はサクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。最後のオマケ動画の補足ですが、うp主が苦手なCPU堤攻略がテーマなので団体戦ですが三戦目からになってます。四戦目だけは違う攻略法になりましたが、それ以外は全てオマケ冒頭の説明通りに戦ってます。自分のやり方で本当に攻略と言えるのかどうか団体戦で試してみたんですが、まあまあ上出来じゃないでしょうかね?。(次sm16710813)(前sm16624518)(CPU団体戦mylist/27239791)
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第23節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
貴音と村田の調子がなかなか上がりません(1人はずっとこの状態な気もしますが)
前sm16625805 次sm16676818
シリーズリストmylist/28717294
P名を全く考えておらず、大百科に書いて頂いたユーザー名だとWWE動画っぽくなっちゃうのでひとまず みかん氷 と名乗らせて頂きます
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part4】
小麦育ててみたりします。「下げる」を「上げる」と間違ったり「地熱発電」を
「火力発電」と間違えたりミスがひどいですがご容赦ください。
sm16592330←前 次→sm16766593
まとめ:mylist/27218399
参考:sm15219931
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第22節
CPUプレイ5試合のダイジェストです
対戦相手:巨人・中日(亜美・真美)
打線低調のせいか接戦が多くなってきました
ペナントは残りあと40試合を切りました、もうしばらくお付き合いお願い致します
前sm16592865 次sm16661483
シリーズリストmylist/28717294
(このシリーズの)ラミレス移籍の原因が明らかに?
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
長い戦いの末、ここまで残った大名は僅かに6家。最後の戦いに勝ち抜き天下を統一するのは果たして誰なのか!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm16588917 次回 sm17088660 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第21節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
何度目かになる広島との首位攻防
長打が出にくい仕様の中、積極的に足を絡めてくるので一番強い気がします
前sm16548282 次sm16592865
シリーズリストmylist/28717294
黄金夢想曲†CROSS 適当にCPU戦 Part1
黄金夢想曲†CROSSのCPU戦動画です。画質汚くてすいませんorz Part1はヱリカ&ドラノールタッグで2戦、Part2は黒戦人$楼座タッグで2戦です。ひとまず動かしてみた、程度なので腕前の方はあまり期待しないでくださいorz 新キャラがどんな動きをするのかを観てもらえれば、と思います。とりあえず、ヱリカ&ドラノールタッグは使っていて面白かったデス・A・次→sm16572742
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその5
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒S-VHS出力,MPEG2ソフトエンコード⇒DivXにて編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcore。パッドプレイ。 / 続き⇒sm1661122 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節B オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第2戦 全打席
オールスター3戦全て中継ぎの使い方が同じなのは改正されないんですかね
美希や金澤が3回を3連投とか死にます
前sm16490751 次sm16510036
シリーズリストmylist/28717294
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第18節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
春香の調子がなかなか上がってこないようですね
横浜戦(観戦)は普通に暴れますが・・・
前sm16475323 次sm16490751
シリーズリストmylist/28717294
6戦目は体力的に伊織先発いけたんですが、中4日はかわいそうなのでやめました
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第15節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト・中日(春香・真美)
6試合入れる事に苦戦しました
前sm16374989 次sm16417608
シリーズリストmylist/28717294
[実況]SNKをふりかえってみようpart22-2 KOF2000 後編
◎SNKより発売された THE KING OF FIGTERS 2000の実況プレイ動画です。
○後編はCPU戦4チーム目~ED+[主人公ED(実況なし)]
○主人公チームのラストは演出がホントにカッコいいですねwホントSNKは演出には凝るねえw
☆今回の唯一の悔むのは「武力」について喋れなかった事ですね~・・いや、プレイはしたくないですw
☆毎回コメントで吹かせて頂いております。いつもありがとうございますorz
※最後に喋ってる2002については、また来週喋らせて頂きます。
前回KOF 99→sm16320867 2000前篇→sm16378772 次回KOF 2001→sm16437169
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
[UMVC3]正面を向くバグをPS3で検証してたらモリガンが・・・
髪がぴょーん
やり方はおそらくモリガンで分身→飛龍でエリアルレギオンXF→壁張り付き→異次元→ダミー(モリガン)の設定をCPUにする→CPUが頑張ってる→リセット→攻撃したら髪がぴょーん
逆にこれはPS3限定と見ていいのかな?
1000位以内どうもです
実はこれを応用したバグをできるようになりましたので・・・ うpしました sm16381549
