キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 百人の侍(ヤス1-1)
年末の餓狼対戦合宿が中止になってしまい、今後の予定を変更。ストックもないので、しばし対CPUの別企画をやっていきます。それは「百戦錬磨に難易度餓狼で挑戦ッ」。リザルトが見え易いように、一旦システムデータも削除しました。列伝もう1回やらなきゃ……。 自分の腕であまり勝ち抜きが見込めないキャラから、徐々にエントリーさせていきます。実際に上げるのは、部位ダメージを多く受けた試合がメインになると思います。それと勿論、負けた試合。 トップバッターを務めるはキックの鬼、安原。少しの負傷スタートも即命取りの彼で、一体どこまでいけるやら。 mylist/17925532 難易度餓狼
【FALLOUT3】従軍看護婦ケメコがイクッ!_その000【字幕動画】
時は西暦2433年。
荒廃したアメリカ合衆国ウェイストランドで日々奮闘する看護婦、
ケメコさんの公開日誌です。
環境:
CPU:Core2Duo_E6750(2.66Ghz)
GPU:NVIDIA_Geforce9800GT(NR9800GTE-1GMU-F)
MEM:DDR2(2GB)
OS:XPpro
初投稿です、アップ時になぜか再エンコされたので画質が心配です。
確認するのが怖いね。そんなわけでよろしく。(^o^)ノ
ケメコリスト:mylist/16670198
ケメコ_その001:sm9209812
【ゲーム】この動画はフィクションです。映像は開発中のものです。
CPU: Intel Core(TM) i7-980X Exterme Edition GPU: NVIDIA GeForce GTX 380結構ぬるぬるです。定評のある 才能の無駄遣い 孔明の罠 突っ込みどころ満載 カオス ホラー ドラクエ 音ゲー 作業用BGM 初音ミク PCゲーム FPS PV ポケモン おっさんホイホイ 忙しい人向けシリーズ 作者は手遅れ 作者は病気 でっていう けいおん! VOCALOID らんらんるー MAD アイドルマスター エア本 必須アモト酸 プロの犯行 R-18 東方 ダブルラリアット ランキング これは酷い ごり押し
12月5日 中野TRF 餓狼MOW月一2on2大会part.3
中野TRFで毎月第一土曜日午後8時より行われている餓狼MOW2on2大会。
part.4⇒sm9047603
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その3 オリジナルゼロ編
Cゼロと続けて撮りました。KOF2001のボスの1人であるオリジナルゼロと戦ってみました。 STの名残か、かなり特殊な技やCゼロと同様のマント攻撃が強力な強ボスです。 マントでゲージすぐに溜まりますしね。 しかしクリザリッドは死んだはずじゃ・・・ その2→sm9010355 その4→sm9044651 マイリスト→ mylist/35302175
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その2 クローンゼロ編
KOF2000のボスのクローンゼロと戦ってみました。レベル7なのですが、当たらないような攻撃が当たったりと、若干ボスらしかぬところがありますが、これ以上のレベル上げは無理なので、ご承知ください。 それでも、ボス補正があるだけ攻撃力は高いです。 ちなみに、この動画撮った後、2000の中ボスであるクーラと戦ってみましたが、クーラの方が強かったですww その1→sm9000287 その3→sm9010625 マイリスト→ mylist/35302175
DFF.UT.アドパ対戦138/D.C.C.Ⅱ
ひたすらセフィロスとクラウド達との闘い。
今回のは最後の方が微妙に音が遅れています。
プレビュー段階ではずれてないのですがPCのCPUのパワー不足の所為かどうしても修正できませんでした。
無念。
アナザコスチューム セフィロス視点 たいせん。 氏
アナザコスチューム クラウド視点 特訓中 氏
ノーマルコスチューム セフィロス視点 ダメージクラウド 氏
ⅠとⅡは編集少な目/ディシディア/mylist/11439495/
スト4キャミィ エンコードテスト2
マイリスト mylist/16213798
9分16秒 ファイルサイズ93MBくらいです
エコノミーでも正常に再生出来てたら是非コメ下さい
モザイクも含め全てAviUtlだけで作業してみました
適当にランクマ4戦と待ち中のCPU戦です
1戦目は相手さんの回線状況が悪かったらしくガクガクです
連戦なら5戦分くらいの時間かな?これくらいでUPしていきたいな・・・
このエンコード中のランクマでブパカサガットにボコられまくりました。。
BPどんどん下がるような気がします
リアル彼女ベンチマーク
とりあえず、やってみた。。。
想像以上にキモかったwww
動作設定 : ハイクォリティ、1280x720(32bit)、ウィンドウモード
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core 2 Quad Q9550s (3.4GHz)
メモリ : DDR2 8GB
GPU : GeForce GTS 250 (512MB)
キャプチャしなかった場合 : 41 Real
CPU 4.0GHz, GPU 740->775MHz, 2.2->2.36GHz にした場合 : 47 Real になりますた。。。
【TES4】ロン毛が実況プレイpart52【オブリビオン】
スペック
OS: XP
CPU: Intel Pentium D 830
動作周波数: 3 GHz
物理メモリ: 3,072 MB
グラボ: NVIDIA GeForce 9500 GT
PC版は動くとは思うけど、"録画しながら"というとどうなんだろう。
VGC-RA73PL9 のカスタム機なので、電源ユニット的にこれ以上のグラボは果たして…。
『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』
前→sm8762932 次→sm8873098
マイリスト→mylist/13052574
TVショーキング 人の良さそうな人と友人2人の実況プレイ Part2 (終)
優勝は誰の手に!?
逃げ切りアツキ君か、文学部の柴田君か、CPUパワー炸裂のNikkiか、はたまたまさかのだだでんか!?
是非、動画冒頭で優勝者を予想してみてください!
Part1→sm8747006
単発実況→mylist/9045717
プロフィール→user/648813
連ザ2 アーケード Aザフト Sインパルス 1/2
難易度8 210秒
横ばっか
気晴らしに、録画もしないときにSI使うと 我ながら神がかった動きして楽しいが
いざ録画時だと微妙。。そんなモン・・・
2/2 /sm8792958 mylist/14073148
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #234
275/05/21~275/08/11
第二次壷関防衛戦#01
25日目ラスト。26日目は日曜にプレイ済み。
容量の枷から解き放たれたので、100Mギリギリまで使って、無駄に高画質にしてみるテスト。
レティ巻きさんの最新話(sm8782362)分のマイリスコメで、CPUの行動が決定されるのが画面の範囲内に限られている、ということが書いてあり、それは初耳と驚いた次第。・・・とはいえ、それを有効利用する術は思いつかないのですが。
「中盤は趙範がラスボスになりそうだったよね(#229)」→「全いにしえ武将を集めて、荊南へ向けて怒濤の進撃」とか、やりたかったですけど、あまりの趙範のウザさに、つい先にほろぼしちゃいました。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#233:sm8780477 次・#235:sm8804012
【ボーダーブレイク】気まぐれプレイ その2【A4】
CPUいっぱいだけどせっかくなんでうp
この前の修正でマッチングって修正されたんだよね・・・
ちなみに撮影時刻は日曜夜7時
クラス:A4
修羅5525
強襲:サーペント/41/マーシャル
支援:クイスマ/マインV/ラーク/初期リペア
前:sm8761179
【どっとねっとれでぃお】セブン配信(23/23)
2009年11月8日のPCアップグレード配信(パーツ交換&Windows7)のpart23です。一覧は mylist/15761072 です。録画にミスったため音質が悪いですが、ご了承ください。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 part22 sm8759851 ←
鍍金賢者ががんばるQMA6動画 part.101
今回はいつも通りエコノミ回避です。
176k+64kで容量36M
7ロケテ行ってみました。ちびキャラかなりかわいくなったね。うつむくシャロンかわゆす。でもCPU版はまだ未実装?で残念
トナメはシャロンと新キャラしか人はほとんど居なかったですw
6のちびキャラが流用ではなくあのレベルで一新されてたらちびキャラメインでもそんなに悪くなかった気はします。
その100/sm8594750 その102/sm8754946
大長編RPG検定劇場版/sm8439724
QMA系動画 mylist/11628321
ニコQMA向けなaviutlの話とかforza3ペイントとか http://audigy.web.fc2.com/nico2/
ガンダムvsガンダムNEXT ゆっくりノリス動画4 Hコースαルート 5~ED
この動画は新しいサムネを使うために撮ったんだ。
というわけで、PLUSでは是非ハイネ参戦を希望します。まさかのグゥレイト(CPU限定か?)参戦だしね。
空横N>(相手受身)空横→サブ→生後格全段>空Nで303か・・・コスオバした相手なら即死か・・・
まったく関係無いですけど、弐寺SIRIUSのPartyモードやってみました。何あのギャルゲー・・・
難易度は初心者の自分には丁度いいんですけどね。
前 sm8672104 mylist/11731083
10/30(金) RC 6vs6 ザクⅡ改 戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動4 シュル 出撃16:02~20:25
■【解像度:1024x576 ビットレート:2.5Mbps 音:AAC-LC/128kbps ファイルサイズ:94MB エンコ時間:2時間26分】
1戦目とは逆に、解像度はあまり上げず、ビットレートを限界へ。かなりのマシンパワーが必要になります。。
■前半の1vs1。機動4の滑りを生かせず、ジリ貧。敵の人が上手いのか、私が下手なのか・・・たぶん両方だね!
|BC|BB|BC|AA| 【3勝5敗】
|○X|○×|××|○×|
|近近|近近|遠近|近近| [近距離:A2 B3 C2 3勝4敗][遠距離:B1 1敗]
■1戦目sm8666556→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【テスト動画】ガンダムvsガンダムNEXT Hコース03前半【デュエルAS】
はじめて の ぼすらっしゅ。
ボスラッシュはなんだかんだで今まで一回も挑戦したことなかったです。
デュエルのプレイも録画してくかーってなって、
ノリで挑戦したのを撮ってきた。
キュベレイがすぐ死ぬ云々の話を身をもって実感したw
後半→sm8655063
マイリスト→mylist/15507404
スマブラX okrkでリンチング89
大人しく乱闘していれば、CPUにならずに済んだものを!;^3^ 88:sm8631755 90:sm8686227 mylist/11456721
3Dスクリーンセーバー集
デモ版。キャプチャソフトはFraps。画面にはやさしいかもしれないが、CPUやGPUには負荷かけまくりだよ。
東方ソウルキャリバー3 ~エリュシオンに血の雨~
美鈴「妖夢さんに言われて青龍刀を持ってみた。まさに鬼に金棒!これでいつもいぢめられてたお嬢様たちに仕返しできるぞー。私ってば最強ね!・・・げえっ、妹様!」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。美鈴-黄式大刀術 咲夜-八ッ手流忍術 レミリア-蟷螂双刀術 フランドール-ソウルオブジークフリート。青龍刀は非想天則の勝ちセリフであったネタですが、元ネタwikiなどを見ても美鈴が[紅魔館にいる理由]が見当たらなくて困りました。なんでココに住んでて門番なんてやってるんだろう。ケンカが強いから雇われた?咲夜と同じ女子高だったとか('ω`)? 他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
スパロボオリの人たちがペナントに挑戦。1/3
せっかく応援歌があるんだし試合もしようよ! というわけで、友人とチームを作って、ためしにペナントを作って回してみました。CPU対CPUで、「つよい」の設定。相手は多少上方修正の入ったサクセスチーム。まずは序盤の1~3回です。それにしても、高画質でやってる人たちは本当にすごいなー、とつくづく思う次第。sm854057(中盤)、sm854412(終盤)
ただのMUGEN対戦動画
ただのMUGEN CPU対戦動画です。
作業が全然煮詰まってるので、気分転換で1日でできる簡易編集で動画をつくってみました。 と、見せかけて! 睡眠時間が7時間くらいとってしまったので2日にまたいでしまったという。 しかし、眠いものである。
ラウンド切り替え時の短縮演出はとある先人の知恵を拝借。 少し短くなるどころかごちゃごちゃになってなんじゃこりゃ風味に(汗
H264 聖地キオ式ミクでエンコテスト
ども、00です。この動画は聖地sm1200230を使いルイズバージョン1改4ターボのエンコテストしたものです。感謝します。目標としましては、ありとあらゆる動画エンコにおいて「つんでれんこ」を凌駕することです。但し割りとハイスペックを要求する仕様ですが・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像990 音声AAC-HE48 容量12.8MB 解像度768x576
連邦vsジオンDX ドム 3/6 ベルファスト・ジャブロー地上
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。ジャブロー地上はデッキ下で戦うのが理想なんですが、うまくいきませんでした。前→sm8491207 次→sm8491330
【PS3】ボンバーマンウルトラ【エンコテスト】
キャプチャーボードを買ったのでテスト的に作成してみました。
主に画質などのテストです。
ちなみに動画はCPU戦です。
3Dボンバーマンもスピーディーな戦いが出来るので面白いですよ。
動きの激しい動画での実験的意味合いも兼ねているので
これからボンバーマンウルトラの動画をあげる予定などは、今のところありません。
エンコテスト動画のマイリスト=mylist/15243815
旋光の輪舞DUOスコアアタック参考@忍8700万 1/6
Stage1ツィーランとStage2アンリツィーラン戦はCPU側があまりバリアを張ってくれなかったのでいまいちなスコア。ブログで解説(言い訳)予定なので興味のある方は「DUO スコア」辺りでググってみて下さい。ブログへたどり着けるかもしれません。
ベーマガに載っていたファミベのプログラム122
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1985年11月号 ●タイトル:ビーダマMADNESS ●V3用 ●作:HYO! さん ●MARBLE MADNESSがイメージにあるゲームです。3つのゲームがあります。[ONE PLAY]黒玉(CPU)とバトル、先に3回落とせば勝ち[TWO PLAY]赤玉(2P)とバトル[BE CARRY]赤玉をゴールに運ぼう。十字(4方向)で移動(慣性あり)、Aでキアイ(3倍の加速)です。バトルは坂道をうまく使うと良いようです。面構成はランダムなのでどうしようもない面が出るときが・・・。POKE文による音出しが知れ渡る以前なので効果音はPLAY文でがんばっています。ちなみに投稿コーナーではなくファミベ講座的な連載コーナーで紹介されていたものです。 ●他はmylist/15978594
Elis Colors使ってみたテスト動画
Quick Time Xの録画機能で撮ったのでフレームレートガタガタですが
実際は2.53GBの無圧縮動画にリアルタイムでエフェクトかけてヌルヌル再生しています。
エフェクトのパラメータも、キーフレームアニメーションのお陰でリアルタイム且つマウス一つで簡単に設定できます。
書き出した動画はsm8385254
iMac/OS:10.6.1/CPU:2.93GHzCore2Duo/Mem:4GB/NVIDIA GeForce GT 120
Elis Colors α版 チュートリアル sm8381334
テニプリ・1人ダブルス【1】
どうも、ファルコソです。
トナメの人が忙しい日々が続いているため、協力ダブルスを撮る事が難しいです・・・。
ですので、1人ダブルスの2回目の投稿です
今回の対戦相手は、聖ルドルフペア 柳沢・木更津淳
原作でも戦いましたねぇ。
CPUは相変わらず、使えませんねぇ・・・
うp主は基本、どのキャラでも使えます、桃城も使いやすいですね。
てか、ブン太って人気高いんですね、知らなかったw
1人協力ダブルス【0】→sm829935 1協力ダブルス → mylist/13628683
トナメの人の動画たち→ ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
海堂「てめぇとなんか一緒にやりたくねぇんだよ!!」 桃城「ど~~ん!!」
対人餓狼伝(27) ブラックorホワイト
なーんだ、と思われそうですが、同キャラ対戦での星取りは10勝10敗でした。全キャラでやった訳じゃないです。UPしないものでは、丹波・藤巻・姫川・巽・神山あたりがαの圧勝。消耗戦になったのは長田・如水・柔道家といった面々。2Pカラーはこんなにいい色だったんだ、と気づかされる人も多かったです。あれですね、普段私服しか見たことなかった知り合いの、リクルートスーツ姿にグッときた記憶が蘇りました。アーケードモードや百戦で、CPUがカラーランダムだったら良かったかも。 UP主:2P 友人α:1P mylist/16093746 だが長田と巽、お前等の赤パンは駄目だ。
